検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

延世 e-kids 小児青少年科

ヨンセ イキズ ソアチョンソニョングァ / 연세이키즈소아청소년과 登録者 : ちゃんぐみ◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 1
  • 情報
    [158181]
    日曜日にも診療してもらえる小児科(返信:0)投稿日:12.10.25
    投稿者:ちゃんぐみ◆さん
    娘が通っている小児科なのですが、なんとEマートの中にあるのです。そして、土曜日はもちろんのこと、日曜日も祝日も診療してもらえます。そのため、私のように働いているママたちに人気の小児科です。平日も夜の8時まで診療してくれるため、本当に助かっています。

    そして、先生は3人で、全員女医さんです。第1~3診療室まであるのですが、いつも第2の先生が人気です。うちの娘は第2もしくは3の先生に診てもらっています。看護師さんの数も常に少なくとも3人はいらっしゃって、忙しく動いてくれています。

    日曜日にもなると、待ち時間も長くなりますし、確かに大変なのですが、Eマートの中にあるので、待ち時間に買い物を済まさせたりしています。まだ風邪さえもひいたことない娘なので、予防接種くらいでしか行ったことがないので、待ち時間が長くてもたいして気にならないのかも知れません。あと、重病のお子さまは優先的に診てくれるようです。

    写真を見て頂ければおわかりになるかと思いますが、Eマートのカートが小児科の前に数台・・・笑。買い物ついでにという親御さんがやはり多いような気がします。

    小児科はEマートの3階、薬局は2階にあるので、とても便利です。薬局の方もお薬の説明を丁寧にしてくださるので、はじめての子どもを育てる私にとっては大変ありがたいことです。

    • 小児科入り口。カートが駐車されています(笑) 診療内容
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.10.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定