ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行基本情報

韓国旅行のPCR検査タイミング計算機


166
韓国旅行でのコロナ検査時期を自動計算!
【使い方】
このページの下にある(1)の質問に「はい」「いいえ」で答えて下さい。
それによりあなたが韓国で受ける必要のあるPCR検査を案内します。

次に、案内に従ってあなたの韓国旅行の日程を入力して下さい。
現在義務づけられている日本帰国前のコロナウィルス検査について「いつ以降受ければ良いか?」を自動で計算・表示します。

【お知らせ】
・10/1以降、韓国入国後1日以内に義務づけられていた検査が不要
・9/7以降、指定のコロナワクチン3回接種完了者に限り、日本帰国前の陰性証明書の取得が不要
・9/3以降、韓国入国前の(日本で受ける)検査および陰性証明書の提出が不要


(1)指定のワクチンを3回以上接種してますか?
(2)日本帰国前のPCR検査時期を計算
↓日本帰国便の出発日時を入力
以降にPCR検査を受ければOK!
韓国到着後・日本帰国前の検査「併用」は?
コネストで帰国前PCR検査を予約する

【注意事項】
・計算式は予告なく変更される場合があります。
・「指定のワクチン」の詳細については厚生労働省HPをご参照下さい。
・この計算機の結果に基づいた旅程計画により問題が生じた場合でもコネストでは一切の責任を負いかねます。参考としてご利用下さい。
・PCR検査の詳細を含めた現在の韓国旅行に必要な手続きについては以下の記事をご覧下さい。

韓国旅行おトク情報

この情報を共有

  最終更新日:22.07.12
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定