検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行基本情報

ハナ銀行 両替レートクーポン

하나은행 환전쿠폰
2203
コネストクーポン提示時
両替を60%優待します!
楽しみにしていた韓国旅行、いよいよソウルに到着!「旅の準備はできるだけ事前に」と慎重派の方も、韓国旅行の際は韓国に到着してからの両替をおすすめします。

一般的に、出発前に日本で両替をするとレートが悪いため、韓国現地での両替がお得です。さらに韓国国内のハナ銀行ならクーポンがあるので両替手数料が割引になります。

ハナ銀行はソウル市内のいたるところにあるので心配いらず。人気の明洞(ミョンドン)エリアにある支店は旅行者向けサービスも充実しています。

本店(営業部)
営業時間:9:00~16:00
休日:土曜、日曜、祝日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
地図はこちら>>
※記事内の写真は移転前のものです。
明洞だけじゃない!ソウル主要観光地にあるハナ銀行
営業時間:9:00~16:00(市内各支店共通)
休日:土曜・日曜・祝日・旧正月・秋夕の連休(市内各支店共通)
日本へ帰る前に。ウォンから円への両替もクーポン利用OK!
ウォンが少し余ってしまった場合はどうしますか?次回の韓国旅行に備えてとっておくのもよし、日本円に再両替するのもよいでしょう。

両替の際にはコネストクーポンをお忘れなく。円からウォンへの両替だけでなく、ウォンから円への両替も手数料が割引になります。

韓国旅行おトク情報

この情報を共有

掲載日:14.01.02   最終更新日:20.02.04
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定