検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧
韓国旅行基本情報

ハナ銀行 両替レートクーポン

하나은행 환전쿠폰
2288
コネストクーポン提示時
両替を50%
優待します!
楽しみにしていた韓国旅行、いよいよソウルに到着!「旅の準備はできるだけ事前に」と慎重派の方も、韓国旅行の際は韓国に到着してからの両替をおすすめします。

一般的に、出発前に日本で両替をするとレートが悪いため、韓国現地での両替がお得です。さらに韓国国内のハナ銀行ならクーポンがあるので両替手数料が割引になります。

パスポートとコネストクーポンを用意して両替しましょう!
ソウル主要観光地の支店
ハナ銀行はソウル市内のいたるところにあるので心配いらず。人気の明洞(ミョンドン)エリアにある支店は旅行者向けサービスも充実しています。

営業時間:
9:00~16:00(市内各支店共通)

休日:
土曜、日曜、祝日、旧正月(ソルナル)秋夕(チュソク)の連休(市内各支店共通)

混みあっている場合は早めに受付を終了する場合もあるので、時間には余裕を持って訪問しましょう。
空港の支店
仁川国際空港にもハナ銀行の支店があります。市内までの移動で使う金額は、こちらで両替すると良いでしょう。

空港内では銀行業務全般を扱う営業所の他、両替に特化した銀行の両替所が設置されてます。両替所では営業時間が長く設定され、年中無休で営業しています(営業時間は支店により異なる)。
日本へ帰る前に!ウォンから円への両替もOK
ウォンが少し余ってしまった場合はどうしますか?次回の韓国旅行に備えてとっておくのもよし、日本円に再両替するのもよいでしょう。

コネストクーポンは、円からウォンへの両替だけでなく、ウォンから円への両替も手数料が割引になります。

韓国旅行おトク情報

この情報を共有

掲載日:23.02.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定