韓国旅行「コネスト」 韓国のタクシーの口コミ|韓国の交通
KONEST

韓国のタクシー

TAXI / 택시
クチコミ数:402 ( 56 16 残念 78 情報 96 質問 156) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596777] 残念 タクシー 二重決済 (返信: 0 )
投稿者:gyo- さん 24.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルから空港までタクシーで行った時、T-MONEYを何回かかざしても機械に反応しないみたいな感じで、クレジットカードで決済したのですが、日本に帰ってきてからT-MONEY残高を確認できるアプリをとり、確認すると決済してました。タクシーの情報が何もわからず、チェックアウトした時にフロントで呼んでもらったのでメールで連絡をして、タクシードライバーに連絡をとってもらうと二重決済できないシステムになっていると言われ、T-MONEYとクレジットの決済画面を送っても対応してもらえませんでした。ホテル側からの取り消しはできないみたいで、電話番号を教えてくれました。
韓国語が話せない為、ドライバーに電話するつもりはないので泣き寝入りになりそうです。タクシーでのT-MONEYの支払いはその場で確認ができないので、注意しないといけないと思いました。
利用時期:2024.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[595877] 残念 タクシー ボッタクリ (返信: 3 )
投稿者:ヒガちゃん さん 24.03.19 / 最新レス:会員6854458977 さん 24.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金海空港から影島 ラバルスホテルへタクシー使ったら 33000ウォン取られました。帰りは、ホテルから空港利用で 17600ウォンでした。がっかりでした。
利用時期:2024.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しまじろう8823さん / 24.03.23 翻訳(번역)
行きは渋滞していたとか、時間が夜間だったとか、ではないですか?
先日、昼間でも渋滞にはまり、金浦から弘大まで結構かかってしまったので…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 24.03.23 翻訳(번역)
往路、復路にかかった時間が書かれていませんし、
利用時間帯や、どこのルートを走ったかによって
変わりますので、一概にボッタくりとは言えません。
往路は水晶山トンネルを通ったりして、釜山駅
方向から来て、復路は沙下方面を走ったのでは?
釜山は真ん中に山がありますので、山をどう回った
かでルートが違ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
会員6854458977さん / 24.03.23 翻訳(번역)
通る道により
料金がちがうよいです
釜山は
道がいりくみ、山がおおく
トンネルがおおいし、
渋滞します
NAVER地図で検索すれば
だいたいの料金、ルートが
でます
23600w
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[592276] インターナショナルタクシー (返信: 0 )
投稿者:チョコビィ さん 24.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月16日〜19日まで訪韓。
仁川空港から明洞のソラリア西鉄明洞に宿泊しました。ソラリアは明洞の中心部にあるため、ホテル前まで車でいけません、私が乗ったタクシーの運転手さんは、ホテル近くに駐車出来るとこで車を止め、ホテルのフロントまで案内して頂きました、帰国当日も、フロントロビーまで迎えに来てくださり、私は久々の韓国旅行、諸事情で1人で訪韓しました。
次回また、訪韓する時はインターナショナルタクシーさんにお願いします。運転手さんは日本語が出来る方でした。
利用日:2024.02.02
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[589953] 質問 広安里、海雲台ビーチからタクシー (返信: 0 )
投稿者:会員7408942147 さん 24.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
同行する家族が高齢の為、全てタクシー移動で考えてます。カカオタクシーを利用する予定です。

広安里、海雲台ビーチ、スカイカプセルでタクシーをつかまえる事はできますか?

叉、近距離は断わられるそうですか10分程度の距離でしたら大丈夫でしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[580516] 質問 夜の東大門からのタクシー (返信: 5 )
投稿者:チコリ2 さん 23.11.20 / 最新レス:Fishman さん 23.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年始に渡韓します。東大門で夜にショッピングした場合夜0時くらいまでならタクシーは捕まりやすいでしょうか?(カカオタクシー利用)
女一人で不安なので18時以降 暗くなったら地下鉄、バスではなくカカオタクシーを利用したいので。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
traffic lightさん / 23.11.21 翻訳(번역)
普段なら全然大丈夫っす🙆
でも土日の夜1時以降だったら掴めない場合も結構あるからご注意です!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
チコリ2さん / 23.11.21 翻訳(번역)
ありがとうございます。
タクシー拾えるなら安心です(^ ^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 23.11.22 翻訳(번역)
カカオタクシーだったら呼ぶ訳ですから捕まりやすいとかあまり考えなくてもいい気がします。
むしろ東大門周辺で簡単に捕まるタクシーに気をつければいいだけですね。
地下鉄、バスは一人でも特に危険ではないと思います。
荷物が多ければ別ですが、1時過ぎでもバスは結構走っているので利用できる路線があれば呼んで待つ時間も不要なので便利です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チコリ2さん / 23.11.23 翻訳(번역)
他の口コミでカカオタクシーも中々捕まらないと読んだので不安になっていました。
バスはまだ未経験でちょっとやはり不安がありますが試してみたいと思います。
ありがとうございました(^ ^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 23.11.23 翻訳(번역)
東大門近辺から、どちらに行かれるかわかりませんが
私は深夜に南平和市場を利用した後、東大門駅上の
バス停から、西大門区の新村まで深夜バスを利用して
帰ることがよくあります。
バス停の表示でN××のバスが何分後に来るのかわかり
ます。(ただし私は男です。)
深夜バスには女性も乗っていますがバス停を降りた後、
注意が必要です。宿泊先がバス停から近ければよいのですが?
「夜間でも安心です。」という書き込み、口コミを信用して
はいけません。
もう一つアドバイスとして、タクシーならJWマリオット東大門
スクエアソウルホテルから利用する方法があります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[579842] 残念 ソウル駅で乗った模範タクシー (返信: 0 )
投稿者:momomo25 さん 23.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
両親や家族にプレゼントした旅行だったので、予約した宿泊所まで安全重視でソウル駅前の模範タクシー乗り場から模範タクシーに乗りました。
カタコトの日本語で父に“歳とって見えますね”と言ってきたり、運転手は60代で品のかけらもない人でした。
金額もモニターに出てる価格より高い金額を請求され、カードNG。
韓国語を話せますが呆れて一刻も早くその人の前から去りたかったので支払いました。

帰りはホテルの近くから一般タクシーに乗りましたがずっと親切で、価格も安かった。
タクシーアプリ使える人は使うのが1番だと思いました。
利用時期:2023.10
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[577644] 質問 カカオタクシー 直接決済が選べない (返信: 0 )
投稿者:AAP さん 23.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
在韓でカカオタクシー利用者です。
支払いは日本発行のクレジットカードを使いたいのでいつも一般呼び出し→呼び出す→で直接決済を選んでいました。
今日また『呼び出す』を押して決済手段のページに行ったところレイアウトが変わっていて『便利な自動決済手段を登録』というものが出てきました。今まではこのページで直接決済を選べたと思います。左にスワイプすると『直接決済』が出てきましたがタップしても選べません。
ちなみに決済手段をタップするとKakaoTポイントかクレジットカードが出てきましたが、当然このクレジットカードには日本のカードは使用できませんでした。
皆さんどうしていますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[578406] 情報 ソウルタクシーにこんな表示なら乗ってください!^^ (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 23.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルタクシーにこんな表示なら乗ってください!^^
空車(빈차)

搭乗O = 空車(빈차)
搭乗X = 予約(예약)、休業(휴무)

私は幸せなタクシー運転手です!^^
利用時期:2023.11
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[577660] 残念 カカオタクシーを利用するには事前準備が必要です (返信: 0 )
投稿者:kakineko さん 23.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行った人のyoutuveで、カカオタクシーだけでなくUberも利用できると見たのでカカオタクシーアプリを入れずに渡韓しました。
Uberタクシーは他の国で使っていたので操作はすぐできましたが、何回呼んでも、場所を変えても、日を変えても全く捕まらず使えませんでした。
いつもはカード払いに設定していたのを、「現地で支払う」に変更してもできず。
有名観光地だったので場所が悪いわけではないと思うのですが…。
連れがカカオトークに登録済だったので、その場でタクシーアプリを入れて呼び出したところ、同じ場所なのにすぐに配車されました。
その場でカードの登録はできなかったので、現地支払いを選んで、最後カード決済しました。

それじゃあと思って、ホテルに戻ってからカカオトークに登録しようとしたのですが、現地esimにしている状態では、当たり前ですが日本の番号でSMSは受け取れません。
なのでesimについている番号で登録しようとしたのですが、登録できず…。
調べたら、こういう旅行用のesimの番号では登録できないとのこと。
カカオトークに登録ができないことにはカカオタクシーを利用することもできず、連れがいるときはいいけど、単独行動のときにはタクシーが使えず非常に困りました。

結論。
カカオタクシーを使うためには、日本であらかじめカカオトークに登録を済ませておきましょう。
利用時期:2023.10
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[575357] 質問 5人でのタクシー移動 (返信: 4 )
投稿者:elephant93 さん 23.10.13 / 最新レス:elephant93 さん 23.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ご質問失礼いたします。
11月の中旬に5人でソウルへ行きます。
いつもタクシー移動なのですが、5人で行くのが初めてで、
5人乗りのタクシー等はあまり流しではいなさそうなイメージですが、
2台に分かれて乗るほうがベストでしょうか?

私は毎月のようにソウルへ行ってますが、いつも一人が多いので。

ご回答いただけますと幸いです。


ちなみに金浦利用の宿泊はドラゴンシティです。

宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
송망さん / 23.10.13 翻訳(번역)
한국에서는 5인이상 승차가 불가해서 2대의 택시로 이용하시길 권장드립니다 ᄒᄒ
이상 한국인이였습니다!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
0先生さん / 23.10.16 翻訳(번역)
안녕하세요. 서울에 살고있는 ‘0선생님’ 입니다.

‘타다 넥스트’와 ‘카카오벤티’는 최대 5명 탑승이 가능 합니다.

추가로 해당 앱에서 사전 예약이 가능합니다.

도움이 되시었으면 좋겠습니다.

——————-

こんにちは。ソウルに住んでいる0先生です。

「タダネクスト」と「カカオベンティ」は最大5名までご搭乗いただけます。

追加で該当アプリから事前予約が可能です。

お役に立てば幸いです。

*その内容をキャプチャしたファイルです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ヨンヨンさん / 23.10.17 翻訳(번역)
こんにちは。
金浦空港から宿泊先への移動でしょうか?
また宿泊先から様々な場所への移動、ということでしたら
金浦周辺にこちらのタクシーが流しで
よく走ってるかは不明ですが
最近見かけるのが
こちらの6人乗りのタクシーです。
初乗り料金も少し高いですが
中は広々快適でした。
スーツケースもよほど大きいものでなければ足元に置けます。

また、Uberタクシーも便利です。
日本語で配車手配ができて
人数も入力できるので便利です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
elephant93さん / 23.10.23 翻訳(번역)
ありがとうございます!
金浦~ホテル
ホテル~金浦は知り合いに頼みました!

町中のちょっとの移動はuber使いたいと思います。
ありがとうございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[575278] 質問 カカオタクシー (返信: 1 )
投稿者:renatan1129 さん 23.10.12 / 最新レス:MINIMOMO さん 23.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回渡韓時カカオタクシーを広蔵市場の近くの交差点(果物屋の前)で呼んだのですがお互いに見つけられず近くまで来てたのですがキャンセルとなってしまいました。何かコツといぅかもっとこうした方がいいとか教えて頂けると助かります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
MINIMOMOさん / 23.10.16 翻訳(번역)
カカオタクシーの場合、住所を記入すると羅針盤の形を動かすことができます それと私の立場を一致させなければなりません
なのでまず正確な僕の位置を 知っていないといけません···
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[571165] 情報 東大門 (返信: 0 )
投稿者:mik********75804 さん 23.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜中に東大門を歩いていると、スラッとして背の高い60前後のおじさんに声をかけられました。
運転手らしく、明洞までなら2万ウォンで行くよ,とのことでした。
あまりに高く呆れたので
高すぎますって言っても、計算機まで持ってきて力説する始末。
カカオタクシーのアプリで移動予定なので要らないと言うと今度はパチモン要らないかと。
もう構わないで歩いて、近くにいたトラックのお兄さんに明洞までどのくらい掛かるか聞いたら、
高くても1万ウォンでお釣りくるよとのことでした。
実際カカオで帰ったら9000ウォンくらいだったので、今でもこんなぼったくりいるんだなーと思い呆れました。
できるだけカカオタクシーのアプリを使うことをお勧めします。
利用日:2023.09.01
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[559777] 情報 釜山市、タクシー料金値上げ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 23.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山市は、6月1日からタクシー料金を引き上げました。

中型タクシーについては、初乗り距離2kmはそのままで、初乗り運賃が3,800ウォンから4,800ウォン(1,000ウォンの値上げ)に、距離別加算は100ウォンでの乗車距離が133mから132mに、時間料金は100ウォンでの走行時間が34秒から33秒に変更されています。

また、模範タクシーと大型タクシーについては、初乗り運賃(3㎞まで)が6,000ウォンから7,500ウォン(1,500ウォンの値上げ)に、距離別加算は200ウォンでの乗車距離が141mから140mに、時間料金は200ウォンでの走行時間が34秒から33秒に変更されています。
利用時期:2023.06
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[553475] 情報 ソウル↔仁川空港に行き来する際にはメーターで[走行(市内)]を必ず確認してください~ (約5,000ウォン不当料金が発生) (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 23.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル↔仁川空港に行き来する際にはメーターで[走行(市内)]を必ず確認してください~ (約5,000ウォン不当料金が発生)

タクシーを利用して
ソウル、仁川、高陽、光明、金浦、富川から仁川空港または
仁川空港からソウル、仁川、高陽、光明、金浦、富川に行く場合は
メーターの設定をぜひ一度確認してみてください~^^

ソウルのタクシー料金はかなり複雑に計算されていて、目的地によって手動でメーターの料金を設定する場合もあります

★ソウル、仁川、高陽、光明、金浦、富川 ↔仁川空港は市外地域ですが市外割増(20%~30%)例外地域なので市外割増の未適用地域です。
★メーターにてタクシーの運転手さんで設定をしていただくことになりますが、誤って通常運行[昼行(市外)]を適用する場合があります。
★仁川空港を行き来する際にはメーターから「走行(市内)」こちらに必ず設定!
★万が一、ミスで運転手さんが「昼行(市外)」を設定して運行されていた場合、約5,000ウォンほど追加料金が発生します。
★ご搭乗後に空港へ出発しましたが、「昼行(市外)」に設定されていれば
★タクシーの運転手さんに「仁川空港へ行き来する時は『昼行(市内)』に変更した方がいいんじゃないですか?」と話してください~
★もし「昼行(市内)」に変更されない場合は不当料金になりますので領収書を必ずお受け取りになり市役所までお問い合わせください。


※タクシーの運転手さんに間違いがあるかもしれませんので、お話しいただければ確認していただけると思います。


私は幸せなタクシー運転手です^^

-----

서울↔인천공항에 오가실 때 미터기에서 [주행(시내)] 꼭 확인해 보세요~ (약5,000원 부당요금 발생)

택시를 이용해서
서울, 인천, 고양, 광명, 김포, 부천에서 인천공항 또는
인천공항에서 서울, 인천, 고양, 광명, 김포, 부천가시는 경우
미터기의 설정을 꼭 한번 확인해 보세요~^^

서울의 택시요금은 상당히 복잡하게 계산되고 있고 목적지에 따라서 수동으로 미터기의 요금을 설정하는 경우도 있는데요

★서울, 인천, 고양, 광명, 김포, 부천 ↔ 인천공항은 시외지역입니다만
시외할증(20%~30%)예외 지역이라서 시외할증을 적용하지 않아야합니다.
★미터기에서 택시기사님이 설정을 하셔야 하는데 실수로 일반 운행[주행 (시외)]을 적용할 수도 있습니다.
★인천공항을 오갈때에는 미터기에서 [주행(시내)] 이쪽으로 설정이 되어야 합니다.
★만약에 실수로 기사님이 [주행(시외)]를 설정하고 운행하고 있으시면 약 5,000원 정도 요금이 더 나옵니다.
★탑승 후에 공항으로 출발했는데 [주행(시외)]로 설정 되어 있다면
★택시 기사님께 "인천공항에 오갈 때는 [주행(시내)]로 변경하는 것이 맞지 않아요?" 라고 이야기를 해 주세요~
★만약에 [주행(시내)]로 변경하시지 않으시면 부당요금에 해당되므로 영수증을 꼭 받으시고 시청에 문의를 합니다.


※택시 기사님께서 실수가 있을 수 있으니 이야기를 하시면 확인해 주실 겁니다.

나는 행복한 택시기사입니다^^
利用時期:2023.04
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[550778] 残念 金浦空港にて (返信: 2 )
投稿者:西かおる さん 23.03.29 / 最新レス:Fishman さん 23.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナの中3年ぶりに待ちに待った韓国へ。友達とワクワクしながらついた金浦空港で銀行を探していると「どこに行くの?」と突然の声かけ。今までなら無視していたところ気が緩んでたのか銀行を探していると言うと、こんな高いレートもったいないよ、どこなホテル?僕タクシー、帰り空で帰るの勿体無いから5000円で明洞まで行くよ、と言われ大きな黒いタクシーだったしいいかな?と思って乗ったのが最悪。私の知識の中にワンボックスの大きなタクシーは悪徳ではないと思っていた。それと言うのも韓国旅行は娘達とそこそこな人数で訪れていたので、ワンボックスのタクシーを利用することが多かった為悪徳の認識ではなかった。乗ったが最後、頼んでもいない海苔の問屋から、パチモノの店に連れまわされ挙句1人5000円と言われどゆこと?と思ったがいかつい感じだったので渋々払いました。ついて早々本当に気分が悪く何で乗ってしまったのか自分自身に腹が立ちその日は一日中悔しさで楽しくなかったです。携帯で調べたらワンボックスの黒い車で8ナンバーは気をつけなさいと書かれていました。まさにその車でした。今回はいい勉強料と思って気分を切り替えましたが、これから行かれる方はくれぐれも気を付けて下さい。折角の旅行が台無しになってしまいます。
利用時期:2023.03
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
かものはしさん / 23.03.29 翻訳(번역)
西かおる様

初めまして
私の場合、昔のタクシーは乗る前に運転手に行先と値段を確認してから納得しないと乗ってはいけない、と教えられ、今では運転手のマナーもだいぶ良くなっているとはいえ、いまだにおっしゃるような方もいらっしゃるので、タクシーで行かないといけないところ以外はタクシーを利用しないようにしています。

特に仁川や金浦の空港ではそういう運転手が多いと思うので、空港鉄道や地下鉄やリムジンバスを利用し、絶対にタクシーには乗らないようにしています。

最初に書きましたが、今はタクシー事情もよくなっているものの、いまだに昔のことが忘れられないので、日本のように気軽にタクシーを利用することができません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 23.03.29 翻訳(번역)
韓国に限らず、空港で声をかけてくるような運転手は完全に
”カモ”探しですね。
言葉は悪いですが、その国、場所をよく知らないおのぼりさん
が多くいますので、カモを探すのに苦労はしません。夜の東大
門市場周辺も悪徳タクシーでよく話題になりました。
私はここ10年位は韓国でタクシーを利用したことがないので
よくわからないのですが、韓国の人から”下車する時に領収書
を下さい。”と先に要求しておくとよいと聞いたことがあります。

最近ではソウルに行っても、あの長い階段や、乗り換え時に
延々と通路を歩かされるので地下鉄も利用しなくて(往路
復路の空港鉄道は利用します)、ピンポイントで目的地近く
まで行けるバス移動ばかりです。
久しぶりのタクシーに関する投稿、懐かしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
韓国旅行の準備ガイド
一緒におさえよう!韓国旅行基本情報
電圧 電圧
日本とは異なるお隣韓国の電圧事情。旅行前に基本情報をしっかり頭に入れておこう!
通貨/両替/カード/チップ 通貨/両替/カード/チップ
韓国の通貨は?カードは何が使える?旅に役立つお金の基礎知識!
電話 電話
韓国の電話ってどう使うの?旅行中の国際電話もこれで安心!
クレジットカード クレジットカード
知っておきたい、韓国でのクレジットカード使用
T-money カード T-money カード
韓国旅行の必需品。お得なマルチ交通カード徹底解剖!
ソウルの地下鉄 ソウルの地下鉄
ソウル市内を楽々移動!使い勝手のいい公共交通機関
タクシー タクシー
旅行中に便利なタクシー。利用方法からトラブル時の対処法まで解説
ソウルの市内バス ソウルの市内バス
初心者にはなかなか難しいソウルのバスを、わかりやすくご紹介!
観光案内所 観光案内所
旅行者向けの情報が満載!ソウル市内の観光案内所をご紹介
タサンコールセンター 外国人専用電話相談「120」 タサンコールセンター 外国人専用電話相談「120」
観光・生活情報について、日本語電話相談が受けられるサービス
旅のトラブルと対処法(盗難・犯罪) 旅のトラブルと対処法(盗難・犯罪)
韓国ビギナー必見!「いざ」というときのための予備知識
事後免税制度(TAX REFUND)・税還付自動化サービス 事後免税制度(TAX REFUND)・税還付自動化サービス
窓口で並ぶ必要なし!24時間利用できる端末機が登場


掲載日:24.01.21 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231229)
・釜山のタクシー料金を更新しました(20230612)
・ソウルのタクシー料金を更新しました(20221201)
・釜山のタクシー料金を更新しました(20211102)
・記事を一部更新しました(20190503)
・ソウルのタクシー料金を更新し、記事全体を見直しました(20190218)
[閉じる]
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
韓国地下鉄路線図
  ソウル
釜山
大邱
大田
光州
韓国地下鉄路線図
印刷用PDFファイル 印刷用PDFファイル
交通料金と経路
から
まで
タクシー検索 地下鉄検索
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]