韓国旅行「コネスト」 韓国旅行リピーターが必ず持って行くあれこれ★ | イマドキ★ソウル
KONEST
ホーム > イマドキ★ソウル > 韓国旅行リピーターが必ず持って行くあれこれ★
バックナンバーリスト
前へ
2016 03 / 02
次へ
お気に入りに追加 印刷する
イマドキ★ソウル おしゃれ女子に突撃!なに持ってるの?
韓国旅行リピーターが必ず持って行くあれこれ★
写真左上:4Minuteのヒョナが使用していたO!Oi(オアイオアイ)の携帯ケースは、ヒョナとは柄違いですが、韓国留学中の友人に頼んで買ってもらいました。弘大(ホンデ)に店舗がありますよ。
写真右上:Canonのカメラはいくらぐらいしたか忘れちゃったんですけど、4年前にカメラ女子めざして購入しました。旅行にカメラは必須です!
写真左下:セルカ棒は、まさかの日本で購入しました。韓国で買った方が安いと思ったのですが、成人式の前にどうしても欲しかったんです。日本の電化製品屋さんで1,800円もしました…。
写真右下:私の親が韓国旅行によく来るので親と共有のT-moneyカード (写真左)。これがあれば交通機関に乗るときも楽チンなので絶対必要です!留学中の友人のTmoneyカード(写真右)は、観光地やソウルシティーツアーバスで割引が受けられるシティーパスPlusっていうタイプみたいですよ。

今回は3回目の韓国旅行で1週間滞在予定だというなおさん。韓国留学中の友人と一緒にカロスキルを散策していたところをキャッチ!はにかみながらも快く撮影に応じてくれました。なんと嬉しいことに、取材日の朝からKONESTをチェックしてくれていたそう。

なおさん (19歳・大学生)
関連記事
バックナンバー
留学中の女子大生伝授!冬の韓国での必需品 2016.02.24(水)

留学中の女子大生伝授!冬の韓国での必需品

新沙洞・カロスキル
話題のショップを攻略!寒さに負けず弘大を満喫 2016.02.17(水)

話題のショップを攻略!寒さに負けず弘大を満喫

弘大
日本のあのキャラクターがきてます♪ 2016.02.10(水)

日本のあのキャラクターがきてます♪

弘大
女子定番のアイテムはやっぱり~? 2016.02.03(水)

女子定番のアイテムはやっぱり~?

弘大
おしゃれ上級者のこだわりアイテム! 2016.01.27(水)

おしゃれ上級者のこだわりアイテム!

弘大
乾燥が気になる冬の必需品といえば… 2016.01.20(水)

乾燥が気になる冬の必需品といえば…

弘大
全リストを見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]