韓国旅行「コネスト」 美容のために持ち歩いているものはコレ! | イマドキ★ソウル
KONEST
ホーム > イマドキ★ソウル > 美容のために持ち歩いているものはコレ!
バックナンバーリスト
前へ 2017年 次へ
お気に入りに追加 印刷する
イマドキ★ソウル おしゃれ女子に突撃!なに持ってるの?
エリア:新村・梨大
美容のために持ち歩いているものはコレ!
写真上:免税店で購入したGNCのチワブルC100は噛み砕けるタイプのビタミン剤です。肌トラブル対策に定期的に飲んでいるもので、ブルーベリー味だから食べやすいです。これを飲みだしてからシミが薄くなって、肌もワントーン明るくなった気がします♡
写真上から2番目:IOPEのエアクッションXP(40,000ウォン)はずっと愛用しているアイテム。水光肌(ムルグァン ピブ/陶磁器のようなツヤ肌)になるからお気に入りです。
写真上から3番目:教保文庫の「HOTTRACKS」で購入しました(5,800ウォン)。スマートフォンが流行ってからは何でもスマートフォンに残す人が多いけど、私は断然メモ派!レッスンで先生に言われたアドバイスや気になったこと、映画の感想など日常の色んなことを書き残しています♪
写真下:ラッキーカラーの携帯ケースはネットショッピングでGET。いつも持ち歩くスマートフォンには必ずレッスン中の音楽を入れてます。暇があれば聴きながらイメトレしてるんですよ。

大学に通うムンヒさんはアイドル練習生なのだとか!この日もレッスンを受けている先生との面談があって新村(シンチョン)にやって来たそうで、学業とレッスンの両立は大変だけど毎日が充実していて楽しいと、明るく答えてくれました。

ムンヒさん(22歳・学生)
関連情報
バックナンバー
あの人気女優が使用した話題のルージュって? 2017.04.05(水)

あの人気女優が使用した話題のルージュって...

新村・梨大
クッションはもう古い?次に来るのはこのファンデ 2017.03.29(水)

クッションはもう古い?次に来るのはこのフ...

新村・梨大
愛用決定!春のポイントメイクはリップでキメる 2017.03.22(水)

愛用決定!春のポイントメイクはリップでキ...

新村・梨大
人気の3CE発!肌が白くなる牛乳クリームって? 2017.03.15(水)

人気の3CE発!肌が白くなる牛乳クリームって...

新沙洞・カロスキル
韓国旅行者の必須アイテムといえばこれ! 2017.03.08(水)

韓国旅行者の必須アイテムといえばこれ!

新沙洞・カロスキル
バラマキ土産にぴったりの韓国コスメって? 2017.02.22(水)

バラマキ土産にぴったりの韓国コスメって?

新沙洞・カロスキル
全リストを見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]