韓国旅行「コネスト」 あの人気女優が使用した話題のルージュって? | イマドキ★ソウル
KONEST
ホーム > イマドキ★ソウル > あの人気女優が使用した話題のルージュって?
バックナンバーリスト
前へ
2017 04 / 05
次へ
お気に入りに追加 印刷する
イマドキ★ソウル おしゃれ女子に突撃!なに持ってるの?
エリア:新村・梨大
あの人気女優が使用した話題のルージュって?
写真上:HERAのルージュホリック エクセプショナル(38,000ウォン)はお気に入りのルージュ。ドラマ「青い海の伝説」で女優チョン・ジヒョンが使っていたのが話題になり、私もドラマを観て買いました。カラーは大人しいピンクなので、場所を選ばずに使えてgood!
写真上から2番目:CHANELのル ブラン コンパクト ラディアンスはパウダータイプのファンデなのにしっとりとした付け心地なのが気に入ってます。時間が経つほど肌に馴染むので、あまり化粧直しもしなくていいんですよ♪
写真上から3番目:友達からプレゼントされたマルチポーチは財布として使っています。ノーブランドですが使いやすくて愛用中。コンパクトなので持ち運びに便利です^^
写真下:ケータイはずっとiPhoneを使用してます。片手で操作ができる小さめのサイズが私にはぴったりなんです♡

ピンクのライダースジャケットにスキニーパンツと、春のおしゃれファッションが際立っていたスルギさんは弘益(ホンイッ)大学に通う大学生。授業の合間にショッピングにやって来たそうで、インタビューの後は友達と梨大(イデ)で待ち合わせてショッピングするとのことでした。

スルギさん(27歳・学生)
関連記事
バックナンバー
クッションはもう古い?次に来るのはこのファンデ 2017.03.29(水)

クッションはもう古い?次に来るのはこのファンデ

新村・梨大
愛用決定!春のポイントメイクはリップでキメる 2017.03.22(水)

愛用決定!春のポイントメイクはリップでキメる

新村・梨大
人気の3CE発!肌が白くなる牛乳クリームって? 2017.03.15(水)

人気の3CE発!肌が白くなる牛乳クリームって?

新沙洞・カロスキル
韓国旅行者の必須アイテムといえばこれ! 2017.03.08(水)

韓国旅行者の必須アイテムといえばこれ!

新沙洞・カロスキル
バラマキ土産にぴったりの韓国コスメって? 2017.02.22(水)

バラマキ土産にぴったりの韓国コスメって?

新沙洞・カロスキル
寒さが続く韓国!おすすめの防寒アイテムは? 2017.02.15(水)

寒さが続く韓国!おすすめの防寒アイテムは?

新沙洞・カロスキル
全リストを見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]