韓国旅行「コネスト」 クッションはもう古い?次に来るのはこのファンデ | イマドキ★ソウル
KONEST
ホーム > イマドキ★ソウル > クッションはもう古い?次に来るのはこのファンデ
バックナンバーリスト
前へ 2017年 次へ
お気に入りに追加 印刷する
イマドキ★ソウル おしゃれ女子に突撃!なに持ってるの?
エリア:新村・梨大
クッションはもう古い?次に来るのはこのファンデ
写真上:VT°COSMETICSのリアルコラーゲンパクト(32,000ウォン)はバーム状のファンデ。去年まではクッションファンデが流行ってましたが、今年からはこのバーム状のファンデが話題になっています。このファンデは女の子に人気の美容番組「Get it beauty」で紹介されていたのを観てネットで購入しました。以前使っていたクッションファンデよりも肌への密着度に優れていて、コラーゲン配合だから化粧を落とした後も肌がぷるんとするのでとても気に入ってます♡
写真中央:mistianのエッセンスミスト(18,000ウォン)は「OLIVE YOUNG」で買いました。黄砂PM2.5は肌荒れの原因になるので対策は欠かせません。小まめにケアできるよう、年中持ち歩いてるんです!
写真下:どこに行くにも必需品なのがiPhone。音楽を聴きながら、地図アプリを頼りに友達と待ち合わせているカフェまで行こうと思います^^

ジョンヒさんは大学を卒業して就職活動中。この日は延世(ヨンセ)大学に通う中国人の友人に会うため、新村(シンチョン)にやって来たんだとか。春を先取った淡い色合いのコーデがとても素敵でした。

ジョンヒさん(26歳・フリーター)
関連情報
バックナンバー
愛用決定!春のポイントメイクはリップでキメる 2017.03.22(水)

愛用決定!春のポイントメイクはリップでキ...

新村・梨大
人気の3CE発!肌が白くなる牛乳クリームって? 2017.03.15(水)

人気の3CE発!肌が白くなる牛乳クリームって...

新沙洞・カロスキル
韓国旅行者の必須アイテムといえばこれ! 2017.03.08(水)

韓国旅行者の必須アイテムといえばこれ!

新沙洞・カロスキル
バラマキ土産にぴったりの韓国コスメって? 2017.02.22(水)

バラマキ土産にぴったりの韓国コスメって?

新沙洞・カロスキル
寒さが続く韓国!おすすめの防寒アイテムは? 2017.02.15(水)

寒さが続く韓国!おすすめの防寒アイテムは...

新沙洞・カロスキル
K-POPアイドルも愛用のコスメって? 2017.02.08(水)

K-POPアイドルも愛用のコスメって?

明洞
全リストを見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]