韓国旅行「コネスト」 韓国旅行に役立つ必需品をご紹介♡ | イマドキ★ソウル
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
K-POP歌番組観覧ツアー3月予約絶賛受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > イマドキ★ソウル > 韓国旅行に役立つ必需品をご紹介♡
バックナンバーリスト
前へ 2017年 次へ
お気に入りに追加 印刷する
イマドキ★ソウル おしゃれ女子に突撃!なに持ってるの?
エリア:弘大
韓国旅行に役立つ必需品をご紹介♡
写真上:これは、韓国旅行には欠かせないWi-Fiです。ポケットサイズに収まるので持ち運びが簡単です。フリーWi-Fiだと電波を拾えないときがあるけれど、これがあれば現地の情報を逐一調べられるのでとても便利です!
写真中央:旅行中に景色や食べ物を思い出に残したくて持参したカメラ。少しかさみますが、普段から写真を撮ることが好きなので、より綺麗な写真を残したいと思い購入した一眼レフです♪冬の韓国では温かい食べ物を撮ると体まで暖まる気がしました。
写真下:スイーツ屋さんMARIWHALE MACARON(マリウェイルマカロン)で購入した手作りマカロン(1個900ウォン)。フレーバーが豊富で、思わずたくさん買っちゃいました☆カラフルで可愛いので食べるのがもったいないくらいです!あとで休憩のときに友達と一緒に食べようと思ってます。

3泊4日でお友達と旅行中だったさゆりさん。弘大はコスメやファッションの街だと思っていたけれど、グルメ店もたくさんあって驚いたとのこと!短い滞在中でも、活気のある弘大を散策して元気をもらえたそうです☆


さゆりさん(18歳・学生)
関連情報
01/04(水)
リピート中の韓国コスメ!冬には明るい発色を♪
01/18(水)
冬のカラーメイクに!韓国で人気のプチプラコスメ
バックナンバーリスト
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]