韓国旅行「コネスト」 KONESTオープンオフィス2015の口コミ|(ソウル)の観光スポット
KONEST

KONESTオープンオフィス2015

※掲載終了
코네스트오픈오피스2015 / 코네스트 오픈오피스2015
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 店ジャンル イベント・行事 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(6人)  *掲載を終了しました。
クチコミ数:48 ( 48 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ

クチコミ投稿によるポイントプレゼントは終了いたしました。

たくさんの投稿をありがとうございました。(20151028)

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[266665] オープン記念の会社訪問、楽しかった^o^ (返信: 0 )
投稿者:wan_729_sjovi さん 15.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日10:00の回に参加しました。

いつも訪韓する前には色々と情報を得るために拝見させてもらってます。
今回はHPみていたら、KONESTさんの会社訪問ができるなんてすぐに友達と行けたらいいねと
申し込みしようとしたら1人のみしか予約出来ず。
とりあえず1人予約して会社訪問は誰でもOKと書いてあったので。
一応ダメ元でメールで確認したら大丈夫だと連絡頂き友達2人は大喜び。

何度も訪韓していますが、緊張と期待でドキドキでしたが、KONESTの明るい雰囲気、
スタッフの対応は完璧でした。
沢山のお土産やコーヒー、サンプルのお菓子は美味しかったです。

地元の望遠市場を散策して試食をさせてもらったり、
自分ではなかなか行くことのない漢江、芸能事務所などの見学。
散策中にトイレに行きたくなり一緒についてきて頂いてありがとうございました。

1日のアクセス数が10万件と聞いてすごいなーと納得しました。
またこれからもKONESTさんHPは活用させてもらいます。
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266628] 至れり尽くせりで歓待していただきました! (返信: 0 )
投稿者:entetsu さん 15.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シルバーウイークに訪韓するにあたり、「なにか季節的なイベントが無いかな」と探していたら、たまたまいつも情報収集させていただいている「コネスト」さんの本社を見学出来て、しかも、近隣スポットを観光できるという有り難いイベントを発見(しかも、無料!)。
早速、9月21日の13:00の回を予約、参加させていただきました。

受付を終え、時間までは各自でお菓子や飲み物をいただきながら寛ぎます。プロのカメラマンの方が写真を撮ってくれたりしていました。
その後、会議室で「コネスト」という会社についての説明会。地図を作ったり、観光地や飲食店の情報をメンテナンスしたり、「コミニティ」の運営をしたり・・・。「コネスト」さんを身近に感じることが出来ました。

その後は、近くの「マンウォンシジャン(望遠市場)」や「漢江公園」、芸能事務所などを見学して、メセナポリスモールで解散という流れでした。
望遠市場はそれまで聞いたことが無かったのですが、活気ある市場で歩くだけでも楽しいのに2か所で試食をさせてもらいました。
望遠の漢江公園は2度目の訪問でしたが、やっぱり漢江はいいですね。
芸能事務所は、門外漢ですので興味自体あまりありませんでしたが、ファン垂涎のポイントなんでしょうね。

高級な韓菓子などのお土産をいただき、スタッフの皆様に心からの歓待をしていただきました。有難うございました。
予約番号:JT3266760

PS.
①想像通り、男性ひとりの参加はわたしだけでした(笑)。仲間外れにされずに助かりました。ツアー同行者の皆さま、スタッフの皆さま、大変有難うございました。
②うっかり持ち帰ってしまったかと思い、カードフォルダーを郵送して返却したのですが、「頂けるもの」だったようですね。丁寧にお礼のメールを頂いたり、「説明不足で申し訳ありません」などと仰っていただいたりして、却って恐縮です。
コネスト本社は6・7F
レクチャー受けてます
マンウォンシジャン
試食①
試食②
漢江公園
集合
メセナポリス
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[266621] ありがとうございました♪ (返信: 0 )
投稿者:runasan さん 15.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
約2時間半のツアーでしたが、
楽しくあっという間でした(*^。^*)

私は22日の13時のツアーに参加。
一人参加だったため緊張もしましたが、
案内してくださった職員の方もいろいろ話かけて下さいましたし、
また幸いお友達もでき楽しいツアーになりました。


まずは、コネストさんのオシャレで広いフロアでウエルカムドリンクとお菓子。
写真撮影もして頂きました。慣れないポーズにたじたじ(笑)
その後、クイズ形式の会社紹介。
工夫されていて飽きませんし、
コネストさん利用者としては知っていて損はない情報でした。


その後のスケジュールは。。。

会社近くの望遠市場の見学と試食。
(試食といっても量がけっこうあってビックリ!!)
芸能事務所を見つつ、コネストさんに戻り、
その後、準備してくださった車で漢江公園で写真撮影。
YGエンターテイメントの前でも記念撮影をし、
メセナポリスで解散となりました。


私は在韓ですが、まだ行ったことのない所に行けてよかったですし、
いつも利用しているコネストさんを知ることができました。
また、このような企画があったら是非参加したいと思います!!

楽しいツアーだけでなく、
お土産もたくさん頂き、ありがとうございました!!!!
コネストで会社説明
望遠市場
市場試食①
市場試食②
芸能事務所
コネストカフェ
車で移動
漢江
YG
いっぱいのお土産♡
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266582] スタッフの皆さん、ありがとうございました! (返信: 0 )
投稿者:chirensho さん 15.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21日(月)に一人で参加させてもらいました。、大変面白く、楽しい企画で、ちょうど訪韓中でラッキーでした。

日頃相手の全く見えないネット上のお付き合い、得に韓国の会社だと我々日本人には全く情報が無い中、とても貴重な体験をさせてもらいました。

これでコネストさんの会社やスタッフの皆さんの信頼度・高感度、そして親近感がグッとアップです!

会社説明にもありました「乗り換え」、今回大変便利に使わせてもらいました。
貴社のさらなる飛躍と充実に期待大です。

これからもよろしくお願いします。m(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266576] 想像以上の楽しさ! (返信: 0 )
投稿者:まいっか さん 15.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの記事をいつも参考にしています。
そんな中、見つけたこのツアー。
何て面白そうな内容!
参加するしかない!
と迷わず申し込みました。

その直感は正解でした。
とても綺麗な清潔感いっぱいのオフィスに、親切丁寧なスタッフさん達。
私はVIP?と思うような対応をしていただきました。

ツアーも楽しく、お土産の豪華さにも驚き、コネストさんの会社説明を聞いて、
さらに信用度がアップ↑↑↑しました。

韓国好きの方なら誰でも知ってるコネストさんですが、これからも楽しい記事と
楽しい企画を楽しみにしています。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266045] コネストオフィスのオープンイベント最高♪ (返信: 1 )
投稿者:hyonkichi さん 15.09.22 / 最新レス:hyonkichi さん 15.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
さきほど、コネストさんのオープンオフィスイベントに参加してきました。
超豪華なお土産付きで、スタッフさんに色んな所に連れていっていただきました。
とても綺麗なオフィスでびっくりしましたし、皆さんとても丁寧なご対応で素敵な方ばかり。
無料でこんなに良い思いをさせていただき良いのかしら、と恐縮するくらいです。
今年初めての試みとの事ですが、来年以降も毎年開催してほしいです!
スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました♪
お馴染みのロゴ
綺麗で広いカフェテリア
超豪華なお土産♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
hyonkichiさん / 15.09.26 翻訳(번역)
追記です。

コネストさんのアップされた記事を見てびっくり!
自分の顔が大々的に掲載されていて、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(笑)
掲載されたいろいろな写真を見て、当日の楽しかった思いがまたよみがえってきました♪
参加当日に取り急ぎスマホで撮った写真を投稿しましたが、デジカメで撮った写真も追加で投稿させていただきますね。

企画内容を考え、たくさんの下準備をし、お土産や抽選商品を用意し、2日間で8回も開催していただき、本当に大変だったと思います。
改めて、コネストスタッフの皆様に感謝、感謝です。
と同時に今まで以上に親近感を持って、サイトを利用させていただきますね。

望遠市場がとても楽しかったので、来月の訪韓時には、また市場めぐりもしてみようと思います。
本当にありがとうございました♪

迫力のあるお肉のかたまり
チキンまるごと一羽売り
韓国ならではのチャメも安い
大好きなキムチは種類が豊富
秋夕には欠かせない?お餅も色とりどり美味しそう
こんなにたくさんのお土産をいただきました
トッの中身。ご丁寧な挨拶文や商品説明もありました
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266572] KONESTオープンオフィス参加! (返信: 0 )
投稿者:curio さん 15.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
普段、歩かないような、行った事のないような場所に案内してくれるかも?と期待し参加させて頂きました^^
韓国旅ヘビーユーザーが多い中(笑)、それでも初めて耳にすること、目にすること、勉強になることがたくさんありました!
「麻浦」と言えば最近すっかりお洒落タウンになっている印象でしたが、コネストさんちの近くはまだまだ【ディープな韓国】の名残もあり、新しくも懐かしいような韓国を味わうことが出来てよかったです😊

コネストの従業員が80人ぐらいいらして、中国向けにも同じような事業をされていらっしゃること、日本人もたくさん勤務していらっしゃること、韓流ブームよりも前に、事業を始められたこと、毎日10万アクセス以上あること・・・などなど毎日こちらを利用させて頂いているのに知らないことがいっぱいでした!

気さくなお姉さんの案内と、イケメンお兄さんの運転が、観光ではなく「友人のいる場所へ遊びにいった」ような、そんな感覚でした😉

本やネット情報だけでは感じることが出来ない、素敵なイベントに参加できて本当によかったです♪また次回同じようなイベントが開催されたときには、間違いなく再び参加させて頂きます^^
まずは次回、【望遠市場】に友達を連れて買い出しに行きたいです♪
本当に素敵な企画をありがとうございました!!!
コネスト本社からの眺めはレトロな雰囲気でした^^
望遠市場!①
望遠市場!②
YG事務所の前ではアジョシが語らっておりました...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266491] コネストオープンオフィスツアー2015 追記 (返信: 0 )
投稿者:5mini さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
追記:
コネストさんまでは、案内通り迷わずたどり着けました!
旅行者には嬉しい地図作りだと思っています!

不安で会社につきましたが、スタッフさんの細かなおもてなしで緊張もなくなりました!
スナック類も人気なものを集めてくださったようですね

チュソクにあわせたお餅類のチョイスも嬉しかったです!
皆さんの渡韓回数にびっくりしました20回30回すごいですね!
きっとそれだけいきたくなる魅力があるのだと思いました皆さん韓国が好きなんですね!

今回の企画クチコミとは、ずれてしまうかも知れませんが、
そんなふうに感じたのもこの企画に参加して感じたことです。
またコネストサイトみたい‼見なきゃ‼と思わせるコネストさん
これからも頼りにしています!

ありがとございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266489] KONESTオープンオフィス2015 (返信: 0 )
投稿者:yuko017 さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日10時の回に親子で参加させていただきました。

始まるまでの間に飲み物やおかしをいただき、プロのカメラマンの方に撮影をしていただきました。
恥ずかしい気持ちもありましたが、なかなか親子で撮影する機会もないのでとても貴重な体験でした!(できあがりが楽しみです♡)

初めての韓国旅行でなにか思い出ができたらと思っていて、
友達に進められて参加しました。
個人の旅行ではできないような韓国の日常を感じることができました。

市場では試食をさせてもらったり、おばちゃんたちの日常を見たり…
芸能事務所はどちらも現代的な建物で街の風景とは違ったり…
ずっとドラマで見て憧れていた漢江…
あとはドライバーのお兄さんがいい感じだなって思ってました♡笑

またこのようなツアーがあればいいなって思います。
とってもお世話になりました。
ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266478] コネストオープンオフィス2015 (返信: 0 )
投稿者:5mini さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月21日13時より参加させていただきました。
今回渡韓する際コネストさんでいろいろ情報をみていたところ偶然見つけてすぐ申し込みしました!実は期待半分で参加しましたが予想以上期待以上に良かったです!!

コネストさんオフィス!とってもキレイ!welcomeドリンクはカフェ並みに美味しかったし、すでに、びっくりポイントでした‼
お土産もたくさんでまたまたびっくり!あのマカロンほんとに美味しかった‼
どこのなんでしょうか!?

ツアーは市場での試食!どれも美味しかったなぁー!やっぱりトッポギは韓国でたべるのが美味しい!チキンもいろんな味楽しめました‼

一度はみてみたかった芸能事務所まで案内してくださってありがとございます!
この時ドライバーをしてくれた地図担当のお兄さん!旅行中迷った時経路検索助かりました(*^^*)

コネストさんはちょくちょく見ていますが、今回のきかくは大成功だったと思います!
スタッフのみなさん気さくな方々ばかりで、今回参加して楽しい旅の思い出になりました‼
ありがとございます!日本にいながらも韓国を身近に感じられるような情報発信、楽しめる企画また待ってます(^-^)/
ありがとございました‼スタッフのみなさん頑張って下さい!応援しています‼

予約番号 JT 3943080
で参加させていただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266432] 見学ツアー (返信: 0 )
投稿者:たまきたまき さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年9月22日 15時の回に参加してまいりました。
開始までの時間で、プロのカメラマンさんに写真撮影していただけるとのことで、ハニかみながら過ごしました。オフィスで会社概要を説明いただき、 KONEST 1日訪問者数10万人という数字には驚きました。 KONEST のような総合情報サイトの存在は、韓国で生活をする私にとっても、ありがたい存在です。
そして、いざディープな商店街、望遠市場を散策。1店舗目は、「トッポギ」と「(韓国風)おでん」のお店。「ふらっと入れるか?」入れます!辛すぎず、後でじんわり程良い辛さが。
 
お次は唐揚屋さん。日本の唐揚というよりは、酢豚のような衣のお肉でした。味も5種類あり、写真にある白い唐揚は、ホワイトソースとマヨネーズを足して2で割ったような優しいお味でした。
約 13cm × 16cm の容器に満タン 7000w 。2人で食べても、‘小腹膨らむ’納得のお値段でした。大中小と選べるので、普段使いでも、集まりへの手土産にも 좋아요 !(良いです。)
そして、某芸能事務所→漢江へ。
事務所の外観見学。「もし出て来たら」という緊迫感が良かったですね。
漢江は、初めてで夕日が綺麗な時間でしたので、じーんと感動しておりました。
スワンは次回、乗ってみることにします。(笑)友人と、または一人で。
そんな密な2時間を過ごさせていただきました!
スタッフの皆さんに感謝です。またの企画を楽しみにしております。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266427] 楽しませていただきました (返信: 0 )
投稿者:syuri5173 さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日頃の韓国を知るために毎日チェックするKONEST 💡
今回のツアーもたまたま見いていて無料に惹かれ早い段階で予約する事が出来ました
(21日から訪韓が決まっていたのでラッキーでした)

今回オフィス移転に伴い、初のオープンオフィスと伺いました。

事務所は6Fで、集合場所とされていた7Fはカフェスペースにガラス張りの会議室が
あり、真っ白でとてもきれいな空間でした✨

受付でお土産も頂き、 カフェでお茶(メニューはショップなみに豊富でした)を
しながらスタッフさんとのしゃべり、いろいろと聞くことができました。

ツアーは会議室での会社紹介からスタートし会社から徒歩で望遠市場の見学&試食
芸能事務所もあったような?
徒歩見学の後は車にて漢江公園へ行き記念撮影😝
その後メセナポリスへ、現地での解散となりました。
メセナポリスは初めて行きましたがKONESTへ戻らなくてはいけなかったので
見る事ができなくてとても残念です😭
(空港から直接参加したためスーツケースを預けていたので)

今回のツアーは試行と伺ったんですが今後も色々なディープな場所を案内する様なツアーをして頂けたらとKONESTさん期待してます♡

お世話になりました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266409] 楽しい時間になりました! (返信: 0 )
投稿者:sunny_sunny さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へ行く前は必ずチェックするKONEST
今回、初めてのオープンオフィスに参加しました!

ひとりだったので最初は不安でしたが
カフェでのおしゃべりからスタート♪

豊富なメニューのドリンクや、ハニーバターチップ
秋夕のソンピョンまでおいしくいただきました。

KONESTの紹介のあとは、望遠市場の見学&試食
周辺散策、芸能事務所の紹介まで!笑
韓流ファンではないわたしでも楽しかったです^^

お土産もお餅やマカロン等、食べて楽しめるもの
マスクパックやボールペンなど実用的なもの
たっぷり入っていて感激でしたー!!!

このツアーとてもいい思い出になりました
今後もKONESTを活用させていただきますね♡

写真は最終解散地のメセナポリス
なかなかこちらまで来る機会がないのですが
今度ゆっくり来てみたいです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266366] 充実した内容で楽しめました! (返信: 0 )
投稿者:lyn さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日の14時~友人と参加させていただきました。
韓国には何度も行っていますが、ツアーに参加することは少なくなったので、
新鮮な気分でした。

コネスト事務所は、明るくて広々とした空間で、カフェでも開けそうな感じでした。
スタッフの皆さんがとってもフレンドリーで、早く到着したこともあり、地元グルメ
情報などを教えてくださいました。

コネストは毎日チェックしていますが、最初の会社説明では知らないことばかりで
勉強になりました。
コネスト地図は地下鉄の出口を調べたり、地方に行く際にも活用させて
いただいています。
全国を網羅されていて、しかも日本語と韓国語両方で調べられるのは有り難いです。

市場巡りでは、タッカンジョンのお店は行ったことがあったのですが、
とても美味しかったので、また行きたいと思っていました。
今回は、違う味も食べられて満足でした。

芸能事務所は初めて行きましたが、実際に出待ちされてる方がいらっしゃって、
その気分を少しだけ味わうことができました。

秋夕前に帰国してしまいましたが、秋夕気分を味わえる豪華なお土産まで
いただきました。

ただ1つ心残りなのは、イケメンカメラマンさんのものまねが見たかったです(笑)

今回は限られた日程・人数だったので、参加したくてもできなかった方も多いと
思います。
無料だったらなお嬉しいですが、今後も安価でこのような機会があればいいなと
思いました。

初めての試みということで、準備等大変だったのではないかと思います。
お世話になったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。







修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266358] 継続希望です♪ (返信: 0 )
投稿者:laboheme さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22日の10時の回に夫婦で参加しました。
望遠駅からコネストさんまでの道も、もちろんコネスト地図で確認しました。
ウリ銀行1階だけでわかるのに、ちゃんとコネストの目印を出してありました☆
オフィスはとってもキレイで、飲み物のサービスで出迎えて下さいました。
心遣いがとても嬉しかったです!!
夫婦で写真を撮ることが滅多にないせいか、お時間取らせて申し訳なかったですm(_ _)m
地元の方が利用する市場はとても興味深くて、時間が押したのは他の皆さんもそうだったのではと思います。5分位でもいいから、ちょっと自由な時間が欲しかったかな…
個人的にはメセナポリスからコネスト事務所に回るほうがよかったかなーと思います。
メセナポリスは自力で行けるので…地元の人の中で散策したかったかなー今度行ってみますね(^ ^)
お土産はあんなにたくさん頂いてありがとうございます!
お餅は昨日食べたんですが、くるみ餅はまだ柔らかかったですよ。
マカロンも久々に食べましたがどちらもおいしかったです(^_-)
またこのような機会がありましたら、是非参加させて頂きたいです!
これを気に、口コミも微力ながらさせて頂きます。
ありがとうございました(*☻-☻*)

追記 JT4677718が予約番号です!
ポイント加算待ってます♡

頂いたお土産2人分
お餅
ご挨拶分
案内して下さったコネストスタッフ様
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仮面舞踊から韓国の伝統と文化を肌で感じる!
20年以上続き、年々規模が拡大している済州島(チェジュド)の有名な野火祭り
建軍60周年!盛大にとり行われた5年に一度の大行進!
春・秋限定!凛々しい陸海空軍の人気パレード
5年に1度の「国軍の日」、全軍あげての大パレード!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
WMエンターテインメント WMエンターテインメント

(93.43m)
崔圭夏大統領家屋 崔圭夏大統領家屋
ソウル弘大の住宅街に佇む70年代を代表する家
(465.23m)
VELOSO mangwon VELOSO mangwon

(502.48m)
ロッテシネマ 合井 ロッテシネマ 合井
メセナポリスの映画館
(675.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アップルツリーゲストハウス
アップルツリーゲストハウス
ソウルの中心部に位置するアップル ツリー ゲスト ハウスは、戦争と女性の人権博物館から 5
1,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ハイジュンゲストハウス
ハイジュンゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイジュンゲストハウスは、トリックアイ美術館、ソウル ワ
6,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イリョステイ
イリョステイ
ソウルの中心部にあるイリョステイは、YG エンターテインメント ビルディング、ソウル ワー
8,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イノホステル&パブラウンジ弘大
イノホステル&パブラウンジ弘大
ソウル (マポ区近く) に位置するインノ ホステル & パブ ラウンジ ホンデ は、弘大ミュージ
8,940円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:15.09.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]