韓国旅行「コネスト」 サングムブリの口コミ|済州島東部(済州島)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
安東・全州から選べる地方旅♪2名予約で1名無料
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

サングムブリ

산굼부리
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 済州島東部 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(6人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (20000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[326664]
ススキの野から見上げる済州島の大きな空 (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 17.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/12/28 14時ごろ、訪問しました。

サングムプリは、大きな噴火口の周辺にススキ畑やひまわり畑が造成されている大きな公園です。
券売所で入場料を支払って中に入ると、小さな丘があってその先に柵で囲まれた巨大な噴火口がありました。

噴火口というと、阿蘇山のようにガスがたちこめるイメージがありますが、こちらの場合は緑に覆われた巨大な窪みがあるだけなので、火山の雰囲気はほとんど感じられません。
また噴火口の外周も、奥は保護区域となっていて立入禁止でした。

そんなこともあって、噴火口自体はそれほど印象に残らなかったのですが、周りにあるススキ畑が季節的にちょうど見ごろで、晴れた青空と白い雲、そして銀色に輝くススキの色合いが素晴らしく調和して感動的でした。

輝くススキの上に広がる青空が、ことのほか雄大に感じて実に爽快な気分です。

済州島に来てから連日の雨で、モヤモヤしていた気分が全部空に溶けていったように感じられ、滞在した 4日間で最も印象的な風景になりました。

ススキが見ごろになる秋から冬以降で、キレイに晴れたときには是非訪れてほしい場所です。
入口付近にある火山弾...
抜けるような青空が広...
かなり大きなススキ畑...
火口付近にある展望台...
漢鹿址ということで、...
パワースポットでしょ...
こちらはススキ畑の隣...
ススキとアシの違いを...
ススキ畑から見上げる...
今回の済州島訪問で一...
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[252950]
噴火口より周りの景色がおすすめ (返信: 1 )
投稿者:whynot さん 15.04.19 / 最新レス:モレ さん 15.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月10日、初めての済州島旅行で、空港について、
コネストさんから頼んだオーダーメイドツアーのガイドさんと待ち合わせ。
最初に向かったのがこちらのサングムプリでした。

サングムプリは韓国の天然記念物に指定されているという噴火口で、
ガイドさんのお話では私有地らしく、入場料がちょっとお高め。
一人6,000ウォンを払って入場します。

中は公園のようにきれいに整備されていて、
山の頂上まで10分ぐらいの緩やかな道を登っていって、噴火口につきます。
天然記念物に指定されているのは様々な植生があるかららしいんですけど、
噴火口の上から見ても、それはよくわからず・・・
噴火口の形はよくわかりますが、そこに植物が多い茂ってる感じです。
あと、上から写真を撮っても、全体が入りきらないので・・・
形を的確にお見せできるものがないです・・・。

というわけで、噴火口自体は、あっそー、っていう感じです。正直。
でも、小山がぽこぽこと出ている済州島。
この噴火口から、ぐるりと回りの山々を見渡すことができて、
どこの位置から、何の山が見えるか案内があるので(ハングルですが)
その景色を見られることが一番おすすめポイントな気がしました。

この日のお天気は晴れでしたが、ちょっとかすみ気味で、
残念ながら、ハルラ山はすごーくぼんやり、
城山日出峰は見ることはできませんでした。

でも、見晴らしがよくて気持ちよかったです。
入り口にある案内板で...
駐車場は桜が終わった...
立派な門が立てられて...
中は公園のようにきれ...
施設の建物は伝統的な...
これが肝心の噴火口で...
ここから見える山々が...
こんな景色が360度広が...
くだり道を迂回路で。...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
モレさん / 15.04.19 翻訳(번역)
まずは、お天気に恵まれたご様子で良かったですね。

このサングムプリですが、秋のススキが有名なところで、
秋になると、ススキとコスモスの畑が素晴らしいんですよ。

また次回、機会があれば是非お訪ねになってくださいね。




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
済州島観光ツアー 東側+牛島コース【現地発着】
エメラルドグリーンに輝く美しい海や一面に広がる芝生。映画撮影...
8,010円
済州島観光 東側コース【現地発着】
済州島東側の観光地をめぐる!済州島の自然と文化を1日で体感!
7,010円
このページを見た人はこんなページも見ています
コバルトブルーの海と白い砂浜の...
四季折々に美しい韓国を代表する...
ソウルから電車で約50分、光明の...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コムンオルムホステル
ゲオムンノーラム ホステルは、ベンドィグル洞窟、鬼公園から 3 km 圏内、済州 (朝天近...
7,590円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スパベリスペンション
済州にあるSpabellis Pensionは、三姓穴、民俗自然史博物館から 1 km 圏内に位置してい...
19,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国グルメ食べ放題店や喫煙OKホテル特集などTOP5
街歩きのお供にしたい韓国コロッケや口コミで人気の韓国土産などTOP5
明洞の激安カフェや今が旬の絶品カンジャンケジャンなどTOP5
カメラ女子にオススメ!ぷらり街歩きもできる穴場は?
もっと見る
  最終更新日:16.03.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
済州島東部 済州島東部
世界遺産の城山日出峰や万丈窟、ドラマや映画の撮影地が点在。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(75)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(55)
イベント(47)
その他レポート(75)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]