韓国旅行「コネスト」 SMTOWN@coexartiumの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の観光スポット
KONEST

SMTOWN@coexartium

※閉店
エスエムタウン@コエックスアティウム / 에스엠타운@코엑스아티움
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(1858人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
·2020年5月31日をもってSMTOWN@coexartiumは営業終了。これに伴い、ミュージアム、シアターも営業終了しました(20200531)。

·SMアイドル大集合!フィルムコンサート in SMTOWNシアター>>
東方神起、EXO、SUPER JUNIOR、Red Velvet、SHINee、NCT127など、SMアーティストの公演一覧はこちら

·「SMTOWN MUSEUM」 入場チケット >>
SMファンなら見逃せない!SMエンタの集大成ミュージアム
クチコミ数:627 ( 428 27 残念 2 情報 12 質問 158) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...33343536373839404142次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[250379] SMTOWN大満足です! (返信: 0 )
投稿者:y1yoshikawa さん 15.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/21にホログラムミュージカルが見たくてSMTOWNに行ってきました。
一時空調設備の点検で休館になっていましたが、急に再開されたのでコネストさんに確認をお願いしたところ、とても親切に対応していただきました。
チケットの手配もスムーズに済み感謝しています。
ミュージカルはとても楽しい内容で、チャミペンの私にはどのシーンも感動モノでした。
SMTOWN内もファンにはたまらない趣向が色々。
ショップのグッズもいろいろあるのですが、SOLDOUTになっている物が多くて残念でした。
coexモールと隣接しているので、買い物や食事も楽しめるし、大満足の1日を過ごせました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[248111] SMファンにはうれしかと。 (返信: 0 )
投稿者:chiichii-88 さん 15.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
SMTOWNが出来てずっと行きたかったホログラムミュージカル。
韓国語のサイトからじゃないとチケットが購入できないと思っていたのですが、
何とくコネストさんのサイトを見たら何と!!チケットが販売されているじゃないですか!!
テンション上がりました。
早速購入ですwww
(しかも、旧正月連休に渡韓だったので、SMTOWNが開いてないにでは?と半ば
諦めていたので)

ホログラムコンサートは脱退したメンバーも写っていて、感無量ですTT
ストーリーの内容は私には分からなかったです。
もう少し内容が欲しかったです。
(そして、映像のカット割りで間違いを発見←特に流れで支障が出るわけではないので
一人で「あっ、間違え発見フフッ」って感じです)

ミュージカルは「オズの魔法使い」好きの私はドロシーがあのドロシーと重なって
複雑でした。
名前やアイテムをリンクさせているんですかね??

ストーリーの中にSMアーティストの歌が入っていて、
出演者たち全員が歌って踊っていたのが面白かったですね。
一緒に行った彼氏はSMアーティストを知らないので、歌が出てくるたびに
この歌は...って説明してました(笑)

技術はすごいです。
脚本は次回に期待したいですね。

チケットがこのサイトで取れることは、友達にお知らせしてます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247506] 興奮の嵐!!! (返信: 2 )
投稿者:yamato_love さん 15.02.22 / 最新レス:あやぱん さん 15.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
できたばかりのSM TOWNに行ってきました💕
感想は、とっても楽しかったです。
誰かのファンの方の場合、思ったより時間をすごせるので、
旅行計画中の方は時間を多めにとったほうがいいですよ!

「School OZ」(ミュージカル)はストーリー仕立てです。
途中途中歌が入るんですが、持ち歌じゃなくて、
SMの古い歌も含めて場面に合った曲が、出演キャストによって歌われます。

「GIRL STORY」(コンサート)も、一部ストーリーが入っています。
ユナとミノが主人公で、簡単なストーリーの合間に、
こちらはストーリーとは関係なしに、各チーム持ち歌で1曲ずつ、
東大門のKLIVEみたいな映像が流れます。

どちらも見る価値ありですよ!
でも、「GIRL STORY」は少女時代、EXOの脱退メンバーが入っていたり、
SJもヒチョルはいないとか・・・ちょっといつ撮ったの?って感じでした。
あと、正直「GIRL STORY」の物語部分はお粗末な内容で、
なくてもいいかも・・・(ミノのファンにはうれしいかもしれないです・・・)

映像以外にも、この建物全部がSMワールドでそれも楽しい!
とりあえず、映像館のある5Fの写真をアップします。
あとは、続く・・・。
入り口から雰囲気が漂います
ロビー(奥に、アイドルと写真を撮れるブースがあります)
ロビー上から。大きい画面に好きな人が映ると興奮・・・1日中時
こんなエリアも
ハンドプリンティング
手相の相性占いできる機能も
3Dプリンティング展示
大きくプリントしたギャラリー
エレベーター&エスカレーターロビーもちゃんと装飾
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
yamato_loveさん / 15.02.22 翻訳(번역)
そのほかの施設はというと。

6階は3Dプリンティングのスタジオがあります。
3Dプリンティングの見本と、あと、実際に撮影もできます。
60万ウォンちょっとで、自分と好きな人を組み合わせたものを作れるそうです。
しかし、高い・・・><

4階はカフェ。
カフェのテーブルやいすに、サインがかかれてたりして、
これまた、よだれものです・・・

3階はスタジオ。
入り口には、受賞トロフィーなどが飾ってあります。

2回はグッズ販売。

真剣に見てたら、本当にあっという間に時間が過ぎていくので、
注意してください~。
3Dプリンティング
見本
こんな風に自分と組み合わせられる
カフェ(4階)
サイン
3階
スタジオ(3階)
グッズ販売(2階)
おまけ:COEXの駅に行ったら、誕生日のファンからの広告が出
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あやぱんさん / 15.02.24 翻訳(번역)
こんにちは。写真をみて大興奮しました。
実は先日ひとりで訪韓したのですが、ここは友人と行った方が楽しいと
思っていたので行きませんでした。
やはりこちらは誰かときゃっきゃっいいながらみたいなと思いました。
ホログラムもコネストから予約できるようになったので気軽に楽しめるように
なりましたね♪情報ありがとうございました。
友人と行くのが楽しみになりました♡
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247610] 気楽に楽しめてよかった (返信: 0 )
投稿者:MSG さん 15.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
椅子があったので、疲れずに長時間楽しめました。
より最新の技術なんでしょうか…。映像がすごくきれいでした。

ただ、席が前すぎて、目が痛かったです。笑
欲張って前の席に座った私が悪いんですが…。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247462] 日本語で予約が取れて安心! (返信: 0 )
投稿者:hyonmin37 さん 15.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チケットが日本で取れていたので売り切れとかの心配もなく安心して公演時間までに行けました。
座席はLと見やすく、しかもど真ん中でした。
しかも5日間限定の自筆サインキャンペーンの時で、お友達と2人とも当たりました。
本当に嬉しかったです。
コネストでミュージカルの予約が出来るのは、本当に便利です‼️
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247460] ホログラムコンサートとミュージカル (返信: 0 )
投稿者:applekae さん 15.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで予約をし、ホログラムコンサートとミュージカルのスクールオブオズを見ました。
チケットの受け渡しもスムーズでした。引き換える際にパスポートの提示を求められますので持っていってください。スタッフの方々も全て親切です。会場に入る前に好きなアーティストと一緒に写真をとれる機械があり自分だけのチケットができて楽しいです。字幕は日本語、中国語、英語です。私はL列に座りましたが遠すぎず楽しめました。他の方も書き込みにもありますが、通路側にすわると面白いことがおきます。出演者たちが自分のグループ以外の歌やダンスをする場面が多くとても楽しいです。
建物自体がSMアーティストの画像や写真、映像がながれていてファンにはたまらない場所でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247296] 私はN席を選択 (返信: 0 )
投稿者:胡桃 さん 15.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が取った時もまだコネストで予約がなかったので
自分でチケットを取りました~。

席は迷ったけど、N列を選択。
全体を見るには、モニターがMの所あたりで終わるので
ちょうど良い気もしますが、ホログラムを見るにはちょっと遠いかな。
次回見ることがあれば、もっとアップで見たいので、座っていないけど、
J列あたりが良い気がしたけどどうでしょうかね。

ちなみに日本語字幕は右側に出るので、左側に座ると見易い気が。
そして、端の席だとサプライズが(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247272] 新しいスタイルの公演! (返信: 0 )
投稿者:こらる さん 15.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
正直、アイドルとかにはあまり関心がないほうなのですが、友人に誘われて観てきました!
が!これ「アイドル」を知らなくても、楽しめますね。まず3Dホログラム?の映像技術が
すごいです。前方3面に画面があり、ふつーに前を向いていると、視野いっぱいいっぱいに
3面のスクリーンで埋まるので、かなり臨場感があります。

実際にアイドルが出演するわけではないけど、アイドルの公演を見ている、という不思議な
感覚に包まれる会場ですね。

新しいスタイルの公演を体験できた!という感想です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247139] スムーズにチケット交換出来ました! (返信: 0 )
投稿者:るぅ527 さん 15.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約表を提出したらスムーズにチケットと交換出来ました。韓国のネットだと予約が難しいので確実に予約するならこのサイトはとても便利だと思います!
ホログラムの内容も面白く、その他にもちょっとした体験(?)も出来るのでKPOPやSMのアーティストが好きな方ならなお楽しめると思います☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[246454] コネストで申し込めるなら、安心ですね! (返信: 0 )
投稿者:ばんちゃん1127 さん 15.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が旅行する時は、まだこのサービスがなかったのでSMのホームページで自分で申し込みました。
しかし、韓国語で表記されているので申し込みがとても難しくクレジットカード決済も3Dキュア対応でないとできませんでした。
コネストさんを通じてなら、とても安心だと思います。
ホログラムミュージアム自体は、日本語・英語・中国語字幕もあり内容も理解できるので楽しめると思います。
私は席がK列だったのですが、K列より下だと字幕が少し見づらいかもしれません。
SMグループの歌がたくさん聞けて、満足です‼︎
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[244897] ペンは絶対行くべし! (返信: 3 )
投稿者:まいすう さん 15.01.27 / 最新レス:胡桃 さん 15.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/21 夕方行きました。
人も少なくゆっくり見て回ることができ、カフェにも行きました。
しかし、売れ切れが多くお目当品が買えませんでした。。
でも、写真などの展示品が多く楽しめました!
ファンにはたまらない空間です!
カフェのカウンター。こちらも欲しかったカップケーキが売り切れ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
胡桃さん / 15.01.31 翻訳(번역)
私も2月に行きま~す。
すごい空いてますね~(笑)

平日に行くので、ゆっくり見れそうです( ..)φメモメモ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
KABAEKさん / 15.02.01 翻訳(번역)
ここに行きたくて急遽3月に渡韓しまーす!
やはり夕方だと売り切れが多いんですね〜
でも楽しそう✨いいな!いいな♪
ホログラムショーはお客さん多かったとか分かりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
胡桃さん / 15.02.08 翻訳(번역)
先週行ってきました♪

>めーたろうさん。

私は平日に行ったのですが、ホログラム空いてます。
HPで事前にチケット予約具合を見れるので、
どれくらい売れてるか予想できると思います。

空いてるので、端の席は最初から幕をかけて、
売らないようにしているみたいです。

日本語字幕は右側に出るので、個人的には字幕を読むなら
左側寄りの席が見易いのでは?と思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[244400] 情報 SMTOWN@coexartiumに行ってきました! (返信: 3 )
投稿者:コネストOP さん 15.01.21 / 最新レス:胡桃 さん 15.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(以下編集部日記からの引用)

寒い日には外ではなく屋内で楽しめるスポットはないかと探していたところ
「SMTOWN@coexartium」という施設がオープンしたというニュースを聞き、
先日行ってきました♪


「SMTOWN@coexartium」とは、SMTOWNという名のとおり多数のアイドルが所属している
SMエンターテインメントがつくった地上6階にもわたる複合文化空間で、
COEX MALLのすぐそばにあります。
地下鉄で行けば、2号線三成(サムソン)駅からも直結なので交通の便が良く、
またOPが以前、編集部日記でご紹介した青色143番のバスに乗り、「貿易センター(무역센터、ムヨッセント)」停留所で

降りればすぐ前方に「SMTOWN」と書かれたきらびやかな建物が出迎えてくれます。

「SMTOWN@coexartium」は2014年12月20日にプレオープン、そして2015年1月13日にグランドオープンを果たしました。
プレオープンはグッズを販売するショップとカフェのみの一部施設がオープンということでしたが、

行列ができるぐらいの盛況ぶりだったようです。…
(続きを読む→http://comm.konest.com/ediary/E13/3128)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
胡桃さん / 15.01.23 翻訳(번역)
地下鉄で行きます。
何番出口から行けばいいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tadagenさん / 15.01.24 翻訳(번역)
先日、Coex Mallへ行ったときに、オープン前のSMTOWNの建物を見ました。
行き方は、三成駅5番6番出口の真ん中にあるCoex Mallの表示の通路を進んでいくと、モール入口手前に大きな建物が見えるのですぐにわかります。

Coex Mallの地図で言うと、青②のあたりでしょうか。

http://www.konest.com/contents/shop_mise_map.html?id=1242
三成駅方向から撮影しました。
東側にも入口があるようです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 15.01.26 翻訳(번역)
ありがとうございます<(_ _)>

「VAT보함」と書いてある場合は、その金額から還付対象になると
思って良いのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...33343536373839404142次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ肉美安 江南店
匂いを気にせず、カフェ感覚でオシャレに韓国焼肉を!
ソウル > 江南駅・三成(COEX)
特集記事江南駅エリアガイド
江南(カンナム)駅~新論峴(シンノニョン)駅の繁華街を徹底解剖
グルメダモンチブ
お腹いっぱい堪能!江南駅で行列できる焼肉店
ソウル > 江南駅・三成(COEX)
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
様々なアート作品が目の前で誕生する興奮のステージ!
日本語字幕付き!心温まる夫婦の愛の物語
済州島の夜はNANTA(ナンタ)を観劇!
迫力満点、抱腹絶倒!韓国伝統武術発のスピード感溢れるパフォーマンス
ビビンバをテーマにした新感覚の「美味しい公演」!忠武路の劇場にてオープンラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
COEX 新韓カード artium COEX 新韓カード artium
COEXアーティウム5~6階の公演会場
(1m)
ピョルマダン図書館(COEX MALL) ピョルマダン図書館(COEX MALL)
インスタ映え!コエックスモールの大型図書館
(112.29m)
COEX(コエックス・コンベンションセンター) COEX(コエックス・コンベンションセンター)
国際会議・博覧会・イベントまで対応
(152.55m)
永東大路 永東大路
野外イベントが開催される、COEX横の大通り
(181.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
グランドインターコンチネンタルソウル パルナス
ソウルの中心部に位置するグランドインターコンチネンタルソウル パルナスは、コエックス
86,525円~
クチコミ評価 4.6 / 29件
新羅ステイ三成
新羅ステイ三成
ソウル (江南) のShilla Stay Samsungは、スターフィールド コエックス モールから歩いてす
38,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
パークハイアットソウル
パークハイアットソウル
人気スポットへのアクセスが便利!全室バスタブありの高級ホテル
86,504円~
クチコミ評価 4.3 / 25件
ホテルペイト三成
ホテルペイト三成
ソウル (江南近く) に位置するホテル ペイト サムセオンは、セブン ラック カジノ ソウル
26,519円~
クチコミ評価 4.3 / 48件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:20.02.04 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20190605)
・一部記事内容を更新しました(20190319)
・記事全体を更新しました(20181117)
・一部内容を変更しました(20161017)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南駅・三成(COEX) 江南駅・三成(COEX)
有名企業やレストラン、ショップが集まった江南の中心エリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]