韓国旅行「コネスト」 ソウル世界花火祭りの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)の観光スポット
KONEST

ソウル世界花火祭り

ソウルセゲプルコッチュッチェ / 서울세계불꽃축제
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 店ジャンル イベント・行事 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(137人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:24 ( 6 0 残念 0 情報 2 質問 16) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[140612] 質問 今年は? (返信: 0 )
投稿者:コハラン さん 12.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年も10月にありますか? 

日程は決まってますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111803] ソウル世界花火祭り (返信: 0 )
投稿者:katoricchi さん 11.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月8日(土)夜7時ごろ・・・鷺梁津水産市場に行くタクシーの車中でみました♪
花火大会があることは、全く知らずに偶然乗り合わせたタクシーの運転手さんから聞きました。

そのため、渋滞に巻き込まれ、鷺梁津水産市場に着いたのは、8時すぎ、帰りのタクシーをつかまえるのに、1時間以上もかかってしまいました。

花火の見物人は、多く歓声もあがっていました。
近かったのでおなかにひびく、大音響でした。日本の花火もあったみたいですが、日本の花火より華やかだったようです。

タクシー運転手さんもうれしそうでした。

小さいですが、車中i phoneで写真を撮りました。
すごくきれいだったので、今度この花火に合わせて訪韓したいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[110708] 今年も秋の花火を満喫しました♫ (返信: 3 )
投稿者:syunn◆ さん 11.10.14 / 最新レス:びじゅ さん 11.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊




今年もソウル世界花火祭りに行ってきました〜⤴


去年も見てきたんですが、去年は韓国に来てまだ1ヶ月くらいしか経ってなく、ソウルの土地勘もなかったので、ただ友人にゆわれるがままに、ヨイナル駅まで行きました💡


でも電車に乗った時点でビックリ😵‼‼

‼‼‼


そんなに大きいお祭りとは知らずに行ったので、めっちゃビックしました😰


で、さらに駅で降りてビックリ💦⁉


人が多すぎて、改札までたどり着けない…

結局電車を降りて改札まで30分近くかかってしまいました💧


友達ともなかなか会えないし、本当に疲れた記憶ばっかりです😩



でも花火はめちゃめちゃきれいでした😍✨

少し肌寒い秋空の中見る花火もすごくよかったです🎵



でもまた帰りも大変…🌪🌪🌪


結局電車には乗れなくて、1時間半ほど歩いてバスが乗れるとこまで行きました🚋

そのバスも日本では考えられないんですが、乗れるだけ乗るので私たちは乗る階段のとこに立って、運転手さんの横っていう記憶があります😅



それで、今年はこんな去年の経験をふまえて、少し遠くから見ることにしました👀

ちょうど母親が日本から来ていたので、一緒に見に行くことにしました🎶


今回は新村にあるグランドマートの裏側にあるバス停から西江大橋の手前で降りて、西江大橋の上から見ることに⤴

やっぱり地元っぽいひとたちしかいなくて大正解👍

橋の上なので花火もよく見えました👀💕


今年もめちゃめちゃきれいでした😝


人が多すぎて大変だった方はこういう少し離れた場所から見るのもオススメですよ〜☀
去年のですが、こんなにきれいでした〜今年ももちろんこんな感じ
これもキレイ〜☆
これもキレイでした〜☆☆
バス停の上で見てる人もwww
よく見えませんが、全部人です(-_-;)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
びじゅさん / 11.10.14 翻訳(번역)
syunn◇さん、こんにちは!

西江大橋情報ありがとうございます!

私も麻浦大橋から見ましたがキレイに見えました!
帰りも思ったより混雑せず、地下鉄には乗らなかったのですが
トイレを借りに入って構内がごった返していないのにちょっと驚きました。
もっとすごいのを想像していたので…

韓国の花火は3カ所から打ち上がっててさらにナイアガラもあり
豪華でキレイでしたね!
でも日本のもやっぱりなじみがあってキレイでした~。

弘大で早めの夕食を食べていたので西江大橋も考えたのですが
ちょっと遠いかな?見えるかな?と思い予定通り麻浦大橋にしたんです。
(フリマのお姉さんにも聞いたらキレイに見えると言われたのもあって)
西江大橋でもキレイに見えるのですね。

syunn◇さんは何時くらいに橋の上に到着されましたか?
実は私は大橋はもう無理で正確には《付近》から見たのです。
よろしければ教えてくださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
syunn◆さん / 11.10.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊


返信遅くなりました😅


私が到着したのは7時半ごろだったと思います💡
橋を歩いているときにちょうど花火が始まったので確かそれぐらいだったと思います😄


私が到着したときにはまだそんなに人はいませんでしたけど、だんだん増えていきましたね⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
びじゅさん / 11.10.18 翻訳(번역)
syunn◇さん、こんにちは!

お返事ありがとうございます。
西江大橋は意外にも混むのがゆっくりめだったんですね~。
私は麻浦大橋に6時40分過ぎに着いたのですが
もう既にかなりの混雑ぶりでした。

次回があったら西江大橋からも見てみたいです。
情報ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[109586] 情報 今週末は汝矣島花火大会♪ (返信: 4 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.10.05 / 最新レス:びじゅ さん 11.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週末、ソウルにいらっしゃる方に、ささやかな情報を・・・

10月8日(土)に汝矣島漢江公園(63ビル前)で花火大会を行われるそうです。
日本の花火師さんも参加予定との事です。

花火は19:30から21:00までのようです。当日はお昼から汝矣ナル駅付近で催し物もあるみたいですよ!

63ビル付近は混雑が予想されますが、私ははりきって行ってみようかと思っています!しかし、寒くないかなとちょっと心配しております・・・(苦笑)

英語ページがありましたので、下記にURL添付します。
http://www.hanwhapyro.com/



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まみーさんさん / 11.10.07 翻訳(번역)
わ~行かれるんですね!
ソウル市観光公式サイトに日本語の情報がありました!
http://www.visitseoul.net/jp/article/article.do?_method=view&m=0003001006004&p=06&art_id=48790&lang=jp
私は行くかどうか迷っています(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
morihiroさん / 11.10.07 翻訳(번역)
僕もその日の用事が終わり次第スウォンから、ヨイドに駆けつけたいと思います。花火大会みれるかな。。。(笑)

花火大会行かれる方!!きっと寒いので暖かい格好でホッカイロとか持って行かれるといいと思いますよ。あと1時間半もあるので、座るための敷物と飲み物も!

では、皆さん良い週末を!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ちゃんぐみ◆さん / 11.10.10 翻訳(번역)
ヨイドの花火大会の近くまでは行ったのですが、あーまーりーの人の多さにくじけ、帰ってきてしまいました・・・(苦笑)妊婦だという事もあり、押されたら困るなと思って、あっさり引き返してしまいました・・・来年こそ・・・と思っていますが、来年はまた小さなチビがいるので、どうなのかな(笑)

当日はお弁当や間食などを持って、昼ぐらいから場所取りしながらピクニックを楽しみ、花火大会を待つというのが安全で良いのかなと、今回思いました。来年、そうできたらいいな・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
びじゅさん / 11.10.12 翻訳(번역)
前情報でヨイドの人混みがすごいというのと帰りの交通事情を考え、
江北側から見ようと思い、結局麻浦大橋から見るため6:30頃向かいました。
既にその時間から大混雑でしたが覚悟していたよりはマシでしたし
運良く橋の少し手前のロータリーのような所から見ることが出来ました。
大橋自体からみるのであればかなり早めの時間でないと難しいと思います。

当日は冷え込むこともなくきれいな花火を見れて迷っていたのですが
行って良かったです。
花火も国それぞれでおもしろかったですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[97491] 質問 教えてください。 (返信: 1 )
投稿者:アガシ さん 11.06.09 / 最新レス:ポンデギマニア さん 11.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の秋に韓国に行こうと思っています。ヨイドの花火大会に合わせたいのですが開催がいつなのか知ってる方がいたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ポンデギマニアさん / 11.06.10 翻訳(번역)
公式サイトを見ても前年度の情報が載っているところを見ると、
まだ正式な日程は発表されていないのではないかと思います。
インターネットで見る限り、例年1ヶ月前ぐらい前に正式日程を発表しているようですね。
あまり早く予定を組むのは難しそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78402] 約10分だけしか見れませんでしたが。。。 (返信: 0 )
投稿者:rinbin◆ さん 10.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月9日の19時半から行われたヨイドで催された花火祭り。

先日、こちらの掲示板でオススメの鑑賞スポット&防寒対策が必須との情報を
教えていただき、行く気満々でいたのですが…
学校のプロジェクトで行っているハイソウルフェスティバルの調査に来るよう
花火祭り前日の夜に召集がかかり、計画が水の泡となってしまいました💧

しかし、調査場所が幸運にも(不運にも?)ヨイド漢江公園だったので、調査のおこぼれで約10分だけ見られました;;;

私たち一行がヨイド漢江公園に着いたのが正午過ぎだったのですが、周辺には
チキンの出前のチラシを配る人々やござ的なものやキンパッ、ビールを売る屋台がすでに出ていました。
また、すでに漢江公園にはシートやテントを広げて座っている人々の姿も見られ
このイベントの人気の高さを実感しました。

17時を過ぎると、ハイソウルフェスティバルが行われていた会場付近もシートを広げてスタンバイする人でいっぱいでした。

昨日のハイソウルフェスティバルの最後の公演プログラムがクライマックスをむかえた頃に
花火が打ちあがり始めたのですが、すると皆が花火のほうに行ってしまい
なんとも寂しい感じでプログラム&私たちの調査は終了しました💦

ハイソウルフェスティバルがマポ大橋の下付近一帯で催されていたので、
私はそのあたりから約10分だけ花火を見て、漢陽大までバスで帰ったのですが
漢陽大方面に向かうバスは漢江を渡るので、バスの中からも花火が見え
これもなかなかおもしろい花火鑑賞のし方かも。。。と思いました😜

約10分+バスの中からの花火鑑賞になってはしまいましたが、秋の夜空に打ち上がる
花火はとてもキレイで良い思い出になりました✨
17時過ぎ頃ですが、ハイソウルフェスティバルの会場周辺にも席
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[77429] 質問 オススメの鑑賞スポットはありますか?? (返信: 2 )
投稿者:rinbin◆ さん 10.09.27 / 最新レス:rinbin◆ さん 10.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル世界花火祭りが10月9日に開催されるとのことで、今から楽しみです😄

というのも、2007年に行こうとしたのですが、あまりの人の多さにヨイド方面に向かう5号線に乗ることすらできず諦め、リベンジを果たそうと思った去年は中止になり(確か新型インフルエンザの影響で)行けず、縁がないのか今まで結局1度も行ったことがないからです💦

そこで、これまでにソウル世界花火祭りに行かれたことのある方にお聞きしたいのですが、
ヨイドに限らず、この花火祭りを楽しめるオススメの鑑賞スポット(あまり人が多くなく穴場的な場所)があれば、ぜひぜひ教えてくださいっ‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
305号室さん / 10.10.04 翻訳(번역)
コネストさんの花火レポートでコンドクからでも見えると書いていたので、以前コンドクで見たことがあります。
コンドクもかなりの人でしたがヨイドよりも人は少ないと思います。
花火もばっちり見えますし、なかなか穴場スポットかも!?
ヨイドのように、混雑を防ぐために地下鉄の通過ということも私がいったときはなかったですし。
この時期の花火鑑賞はかなり冷え込むので、あたたかい格好でいかれてくださいね!
私は薄着で行って寒すぎてぶるぶる震え、花火どころじゃなかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
rinbin◆さん / 10.10.06 翻訳(번역)
305号室様

貴重な穴場スポットの情報をありがとうございます😄
この数日、ヨイドで催されているハイソウルフェスティバルに何度か行ったのですが
日が暮れると漢江が目の前にあるせいか、秋とは思えない寒さだったので
防寒対策を万全にして挑みたいと思います⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[54710] 質問 今年の花火大会は? (返信: 5 )
投稿者:sarusa さん 08.09.14 / 最新レス:nanana さん 08.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年のソウル花火大会はいつなのでしょうか?毎年10月頃みたいですが、今年の情報がまだわからず、気になります。知ってる方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
いきますさん / 08.09.14 翻訳(번역)
10月4日(土)にあるようですよ〜♪
韓国の人から聞いたので多分大丈夫だと思いますけど。。

韓国の花火大会は初めてなので、楽しみです^^
雨とか降らなければいいですね〜^^


sarusaさんのメッセージ
>今年のソウル花火大会はいつなのでしょうか?毎年10月頃みたいですが、今年の情報がまだわからず、気になります。知ってる方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sarusaさん / 08.09.15 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。

私は11日から行くので、残念です...

でも来年こそは日に合わせて行きたいなと思います。

いきますさんのメッセージ
>10月4日(土)にあるようですよ〜♪
>韓国の人から聞いたので多分大丈夫だと思いますけど。。
>
>韓国の花火大会は初めてなので、楽しみです^^
>雨とか降らなければいいですね〜^^
>
>
>sarusaさんのメッセージ
>>今年のソウル花火大会はいつなのでしょうか?毎年10月頃みたいですが、今年の情報がまだわからず、気になります。知ってる方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukiさん / 08.09.15 翻訳(번역)
花火大会があるのですね^^知りませんでした。
私はちょうど3日・4日・5日・6日とソウルに行きます。
花火大会は・・・漢江ですよねぇ〜・・・?^^:
間違っていたらすいません・・・何も知らなくて・・・
その日花火大会があるのを知らず、漢江クルーズの予定をいれてます
ツアーでなく個人で・・・予約なしで、乗船券もその日にと思ってました。
出発前に貴重な情報をありがとうございました^^
前もって分かっていれば、予定の変更もスムーズにいきます。
ありがとうございました^^


sarusaさんのメッセージ
>情報ありがとうございます。
>
>私は11日から行くので、残念です...
>
>でも来年こそは日に合わせて行きたいなと思います。
>
>いきますさんのメッセージ
>>10月4日(土)にあるようですよ〜♪
>>韓国の人から聞いたので多分大丈夫だと思いますけど。。
>>
>>韓国の花火大会は初めてなので、楽しみです^^
>>雨とか降らなければいいですね〜^^
>>
>>
>>sarusaさんのメッセージ
>>>今年のソウル花火大会はいつなのでしょうか?毎年10月頃みたいですが、今年の情報がまだわからず、気になります。知ってる方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
いきますさん / 08.09.15 翻訳(번역)
yukiさん

私も初めてなのでよくわからないのですが。。。
汝矣島であるようですよ〜^^

他の方からの回答があるといいのですが^^;;


yukiさんのメッセージ
>花火大会があるのですね^^知りませんでした。
>私はちょうど3日・4日・5日・6日とソウルに行きます。
>花火大会は・・・漢江ですよねぇ〜・・・?^^:
>間違っていたらすいません・・・何も知らなくて・・・
>その日花火大会があるのを知らず、漢江クルーズの予定をいれてます
>ツアーでなく個人で・・・予約なしで、乗船券もその日にと思ってました。
>出発前に貴重な情報をありがとうございました^^
>前もって分かっていれば、予定の変更もスムーズにいきます。
>ありがとうございました^^
>
>
>sarusaさんのメッセージ
>>情報ありがとうございます。
>>
>>私は11日から行くので、残念です...
>>
>>でも来年こそは日に合わせて行きたいなと思います。
>>
>>いきますさんのメッセージ
>>>10月4日(土)にあるようですよ〜♪
>>>韓国の人から聞いたので多分大丈夫だと思いますけど。。
>>>
>>>韓国の花火大会は初めてなので、楽しみです^^
>>>雨とか降らなければいいですね〜^^
>>>
>>>
>>>sarusaさんのメッセージ
>>>>今年のソウル花火大会はいつなのでしょうか?毎年10月頃みたいですが、今年の情報がまだわからず、気になります。知ってる方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
nananaさん / 08.09.20 翻訳(번역)
以前行ったことがあります。まだ明るいうちから出かけましたがすごい人出でした。友人らと行ったのですがトイレに行ったきり二人が戻ってきませんでした。携帯も通じたり通じなかったりではぐれた友人らは結局最後まで合流できずでした。複数で行かれる方はお気を付けください。

場所は毎回変わるのかもしれませんが地下鉄ヨイナル駅周辺の河川敷でした。地下鉄やバスも大混雑なので帰りは漢江を渡った対岸まで歩いて行きました。しかし、ヨイド方面から来るバスはどれも満員なので結局ヨンサン駅まで行きました。新村に帰りたかったので西江大橋を渡ればすぐだったのに…と後悔しましたが…仲間もいましたし、勢いですね。

涼しい季節の花火大会は快適ですよ!

以上、ふと思い出しつつ書き込みました。


いきますさんのメッセージ
>yukiさん
>
>私も初めてなのでよくわからないのですが。。。
>汝矣島であるようですよ〜^^
>
>他の方からの回答があるといいのですが^^;;
>
>
>yukiさんのメッセージ
>>花火大会があるのですね^^知りませんでした。
>>私はちょうど3日・4日・5日・6日とソウルに行きます。
>>花火大会は・・・漢江ですよねぇ〜・・・?^^:
>>間違っていたらすいません・・・何も知らなくて・・・
>>その日花火大会があるのを知らず、漢江クルーズの予定をいれてます
>>ツアーでなく個人で・・・予約なしで、乗船券もその日にと思ってました。
>>出発前に貴重な情報をありがとうございました^^
>>前もって分かっていれば、予定の変更もスムーズにいきます。
>>ありがとうございました^^
>>
>>
>>sarusaさんのメッセージ
>>>情報ありがとうございます。
>>>
>>>私は11日から行くので、残念です...
>>>
>>>でも来年こそは日に合わせて行きたいなと思います。
>>>
>>>いきますさんのメッセージ
>>>>10月4日(土)にあるようですよ〜♪
>>>>韓国の人から聞いたので多分大丈夫だと思いますけど。。
>>>>
>>>>韓国の花火大会は初めてなので、楽しみです^^
>>>>雨とか降らなければいいですね〜^^
>>>>
>>>>
>>>>sarusaさんのメッセージ
>>>>>今年のソウル花火大会はいつなのでしょうか?毎年10月頃みたいですが、今年の情報がまだわからず、気になります。知ってる方教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3223] 質問 今年は開催されますか? (返信: 3 )
投稿者:meg さん 07.06.19 / 最新レス:meg さん 07.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨイドで行なわれるソウル世界花火祭り、
今年はありますか?
もし開催されるとしたら日時を教えていただきたく存じます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちゃぷりん子さん / 07.06.20 翻訳(번역)
私も毎年楽しみにしていて、2年連続行ってるヨイド花火ですが、まさかこんなに早い時期に予定が出ているのか!?と調べて見ましたが案の定予定まだ出ていませんよ。去年は確か北朝鮮の核騒動か何かで直前に中止になりましたよね。
こんなことがないように今年は開催されたらいいなあと思います。
どっちにしろコネストさんで開催されることが決定されたら発表してくれるんじゃあないでしょうかね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウルッ子さん / 07.06.20 翻訳(번역)
日本だと花火大会、祭りは夏のイメージがありますが、
ソウル・漢江の花火大会は毎年9、10月あたりだったと思います。
ちゃぷりん子さんのおっしゃる通り、
昨年の花火大会は北朝鮮の核実験の影響で無期延期となりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
megさん / 07.06.20 翻訳(번역)
皆様、情報ありがとう御座います!
日程がわかり次第、飛行機のチケット買って
ソウルへ行きます!!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
5年に1度の「国軍の日」、全軍あげての大パレード!
韓国最大規模の海割れを間近で体験!
韓国にも闘牛文化が!週末に闘牛の試合を観覧
美しい春の景色を楽しめる利川のサンシュユ祭り
世界の有名自動車メーカーが集結!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
漢江遊覧船 漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
(285.46m)
63ビルディング 63ビルディング
60階展望台から水族館まで揃う人気スポット
(296.89m)
汝矣島漢江公園 汝矣島漢江公園
イベントたくさん!観光客にも人気の汝矣島漢江公園
(516.96m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
汝矣島ラダ
汝矣島ラダ
ソウルの永登浦区にあるYeouido Radaに泊まれば、南大門市場、高尺スカイ ドームまで車で 1
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フェアモントアンバサダーソウル
フェアモントアンバサダーソウル
ザ現代ソウルデパートに直結!汝矣島でラグジュアリーな滞在を
53,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鷺梁津大興
鷺梁津大興
ソウルの銅雀区にあるNoryangjin Daeheungに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ノリャンジンJH9
ノリャンジンJH9
ソウルの銅雀区にあるノリャンジンJH9に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で 10
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:23.10.05 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20210906)
・記事全体を更新しました(20181001)
・記事全体を更新しました(20170917)
・記事全体を更新しました(20131024)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
63ビルディングや国会議事堂、証券会社そして放送局が集まる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]