韓国旅行「コネスト」 OCTAGONの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)の観光スポット
KONEST

OCTAGON

※閉店
オクタゴン / 옥타곤
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(152人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20221006)
クチコミ数:46 ( 2 2 残念 2 情報 4 質問 36) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[446723] OCTAGON (返信: 0 )
投稿者:月山ねね さん 19.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめてオクタゴンに行きました
仁川国際空港からバスでサムジョンホテルまで行きそこから歩きました
夜の11時半位になってました すぐニューヒルトップホテルでチェックして
着替えてオクタゴンに行きました
セキュリティコードがありましたが入れました
タイトスカートとオフショルダーで行きました年齢はかなりこえてますが入れてもらいました、
すごく楽しみにしてたので入店させて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
テキーラのチケット2枚もらいました
テキーラチケットとは知らなくてレシートを見せると
1まいはビールに変えてくれました
土曜日の12時ぐらいで30000Wでした
男子は普通の服装方もいました 女子は色々でした
2時位には退店しました 前の焼き肉店でユッケビビンバを食べてニューヒルトップホテルに帰りました
利用日:2019.05.04
オクタゴンの店員さん
バンド
玄関
玄関でチェックしている店員さん
前の焼き肉屋のユッケビビンバ
あたし
ニューヒルトップホテルの12階の部屋
オンジュ駅帰りは地下鉄でミョンドンに行きました
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[395184] 情報 年齢制限 (返信: 3 )
投稿者:ちぃぷぅ さん 18.07.22 / 最新レス:レンギョウ さん 18.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入場拒否されました。
みんな楽しみにして行ったのですが
パスポート提示でアウト。
口コミでも年齢制限を心配されてた方がいましたが、上の年齢制限の記載もして貰いたい。折角行ったのに恥ずかしい、残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 18.07.22 翻訳(번역)
過去の書き込みを見ると

​年齢制限はありませんが、
年齢よりスタイルにもっと厳しいです。
Chic & sexy スタイルだったら問題ないです!

とか

​若く見えたらOKで年齢制限はないようです。

とあります。

おそらく、入口でそのように判断してもらえなかったということだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
nongpoomさん / 18.07.22 翻訳(번역)
おそらく上の年齢制限は決まっていないと思います。
韓国はクラブによっては入り口の店員による見た目審査があるので店員次第なところもあると思いますよ。
背が低くて入れないこともあるらしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
レンギョウさん / 18.07.22 翻訳(번역)
このクラブではないのですが
好きな歌手が歌うというのでそのクラブに行ってみたところ
そこは年齢制限28歳くらいということで
30歳でも若く見えたらOKとのことでした
私たちはどう見ても20代には見えないので
当然門前払いでした
そこも上限あるとは書いてませんでしたが
入口でチェックしている人がいました
クラブは若者専用ということなんでしょうね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[384212] 残念 削除しました (返信: 2 )
投稿者:***** さん 18.05.08 / 最新レス:Pさん さん 18.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コミュニティ利用規約に反するため削除しました
チョア! [ 0票 ]
ぽむぅさん / 18.05.08 翻訳(번역)
軽い気持ちで書き込んでいるのかもしれませんが、個人を特定できる内容での誹謗中傷はするものではないと思います。貴女が何らかの被害者で訴え出ているのならまだしも噂話レベルでのこのような投稿はするべきではない。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
Pさんさん / 18.05.08 翻訳(번역)
注意喚起のつもりで書かれているのでしょうけど、噂と憶測で、個人が特定出来るこのような書き込みをするのはいかがなものかと思います。
それが事実だとしても、クラブに出入り出来るということはいい大人でしょ?
ましていい噂聞かないってわかってたんでしょ?
キツい言い方かもしれませんが、節度をもって考え、行動すれば自己防衛できることだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[377477] うーん? (返信: 0 )
投稿者:ymmcr さん 18.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日に行きました!韓国のクラブといえばオクタゴンが有名ですが、水は今まで行った韓国のクラブの中で一番悪いかも。年齢層が全体的にたかすぎました。2時過ぎるとみんな帰っちゃって、4時前にはガラガラでした。朝方までやってるアレナにみんな移動しちゃうかな?ちょっと期待外れでした。
ロッカーはありますし、女性だとテキーラともう1枚フリードリンクがもらえました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[332054] 情報 韓国のクラブに行く方は必見!!ASIA1位★[Club Octagon]クラブオクタゴンネット予約(入場無料)のご案内 (返信: 3 )
投稿者:ClubKorea さん 17.04.10 / 最新レス:konest さん 18.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
★[Club Octagon]クラブオクタゴン割引のご案内

!!韓国のクラブはネット予約が無かったら入口で30,000Wの入場料がかかります。!!

韓国旅行のMUST GOな場所!
アジア1位、世界5位の韓国の有名なクラブ!
日本の六本木にも今年12月中Open予定!
そんな素敵なクラブに無料入場+無料ドリンクのチャンスが?!

韓国はとても面白いです!
初めて韓国に来た方、旅行で来た方、留学中の方、住んでいる方誰でも!
しかし、韓国のクラブさらに面白いです!

友達と、もしくは一人でクラブに行ってみたくても、値段が高かったり、ちょっと不安ですよね?
心配しないでください! クラブコリアでは、日本人会員を対象に、クラブへのゲスト入場と、各種酒類の割引サービス、VIP入場、ボトルテーブルサービスを提供致します!

★INFORMATION
日時: 毎週金、土! 当日、いきなりでもオッケー
場所:江南(カンナム)Clubクラブ Octagonオクタゴン(梨泰院や弘大エリアも可能)
登録方法:カカオトークやライン:lonelymarine(担当者Evan-日本語/英語/韓国語可能)にて、下の様式で問い合わせ
サービスのご案内:
無料入場→日韓交流会クジフのイベントに参加した方のみ
日韓交流会クジフとは?
2012年から韓国と日本の代表民間交流団体で、
NHKのニュースでも出てた一番有名な交流会です。
毎週火、水、金、土、日に
パーティー、飲み会、クラブ会、お茶会、会話カフェ、女子会、ツアー、個人レッスン、合コン、料理会、スイーツ教室など面白いイベントがたくさん!
今日はどんなイベントが?!ー>http://ameblo.jp/kjif2012

日韓交流会クジフに参加しなくてクラブだけ行きたい〜!の方は?
ゲスト割引での入場、VIP入場、ドリンク割引、ボトル(カクテル)割引、テーブル割引(最大50%まで!)

・申請様式:
名前:
年齢:
性別:
行きたいクラブ:
日時 :
参加人数:
日韓交流会クジフ参加有無:
電話番号(JPN/ KOR):
カカオ/ラインID:

「クラブコリア」は7年間、各種パーティー、クラブ文化を主導してきたソウルの大型パーティー企画会社です。 日本人等外国人に、韓国のクラブ文化を気軽に楽しんで頂く為に各種サービスをご用意しております。もちろん韓国人も利用可能です!

クラブに行ってみたくても、ひとりだと不安ですよね? 心配しないでください! クラブコリアに申請していただくと、同日に申請した方々と一緒に交流ができるようにお手伝い致します! その他各種パーティー、祭り、イベントもお問い合わせください!
(UMF、フェスティバル、ハロウィン、クリスマスパーティーなど)

カンナム(江南)、ホンデ(弘大)、イテウォン(梨泰院)などのクラブがもっと知りたいんだったら?いつでも24時間ご連絡お待ちしております>0<
-> Line ID : gentlesturdy (担当者 エバン)
利用時期:2017.04
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
☆ara☆さん / 17.10.02 翻訳(번역)
こんにちは。
質問失礼します。

日本人の30代の女性ですが、日本人の40代前半の友達(女性)と2名で入場可能でしょうか?
テーブルの予約ではなく、普通の入場です。

年齢制限とかで無理でしょうか?

ご回答よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ClubKoreaさん / 17.10.02 翻訳(번역)
こんにちは。クラブコリアです。
年齢制限はありませんが、
年齢よりスタイルにもっと厳しいです。
Chic & sexy スタイルだったら問題ないです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 18.10.19 翻訳(번역)
個人情報を含む投稿、および関連の返信を削除しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[342245] 気軽に行けるクラブ (返信: 1 )
投稿者:악녀일기 さん 17.07.08 / 最新レス:konest さん 17.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
EDMが中心で 単調ながらも適度に盛り上がれる大箱クラブです
フロアが2つあり2階の方はR&Bやダウナーめな曲が中心です
週末に行くとどちらも楽しめていいと思います
入場料三万ウォンで一万五千ウォンぶんのドリンクチケットが一枚貰えます
ロッカーもあるので 荷物があっても大丈夫です
使用方法も見たらわかります
入店の際に手首につけたバーコードで開閉します(五千ウォン)
盛り上がるのは深夜0時を過ぎてからです
ニューヒルトップホテルの地下なのでそこに泊まるときはメイク直しや着替えができて便利でした(帰りのタクシーが拾えるか心配もいらないですしね ^^)

6月に初めて平日である木曜日に行ってみましたが 2階が閉鎖されていて残念でした
深夜にはそれなりに盛り上がりはありましたがやはり週末がいいと思いました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 17.07.12 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございます。
確認しましたところ、木曜は地下1階のみ開放しているとのことで、記事を更新いたしました。
ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[291646] 残念 残念 (返信: 1 )
投稿者:えーやん!♪! さん 16.05.16 / 最新レス:konest さん 16.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
木曜の夜に遊びに行ったが、日本人だけ入場料30000ウォン取られました。他のサイトには12時までの入場だと無料って書いてましたが…
1時半までいましたがたいして盛り上がりもなく期待はずれでした~イケメンもいなかったです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.05.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
念のため再確認したところ、
時間にかかわらず、入場料は30,000ウォンとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[240026] 編集 資料の修正をお願いします。 (返信: 2 )
投稿者:オクタゴンキム さん 14.12.03 / 最新レス:オクタゴンキム さん 14.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本マーケティングチームができまして、電話番号の変更を010-5004-3430にお願いします。
そして日本語不可も可能に変更してもらいたいです。
お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.12.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
情報は修正いたしました。
ご連絡ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
オクタゴンキムさん / 14.12.17 翻訳(번역)
どうも、修正ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116533] 新しいクラブで水がよかったです。 (返信: 5 )
投稿者:woopon さん 11.12.03 / 最新レス:オクタゴンキム さん 14.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南にできた新しいクラブ Octagonに行ってきました。

モデルっぽいヒトや芸能人みかけましたよ。

音もよくっておススメのクラブです。
CLUB OCTAGON の入口です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.03 翻訳(번역)
昔、学生の時に何度か行きました(新館ではなく隣の本館ビルの方)。
当時、ここヒルトップビルのクラブがソウルの一流ホテルのディスコクラブよりも
一番評判がよかった時も一時期ありましたが、未だ健在のようですね。
貴重な情報、有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
mameta67さん / 11.12.06 翻訳(번역)
因みに、こちらはどういうタイプのクラブでしたでしょうか?
韓国はハウスやテクノのクラブの方が多そうなんですが。こちらもそうでしたでしょうか?
この前、カンナムのNBに行きましたが、最初はヒップホップ途中でテクノ?やハウス?とかそんな感じに変わり、それからR&Bに代わりと、ちょっとミックスされすぎて戸惑いましたが、こちらは
どんな感じでした?
年齢層などもどうでした?
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
kimmmmさん / 12.04.11 翻訳(번역)
入店拒否されました。パスポート見せて「日本人2人?」と聞かれてそうだというと、「ドレスコード」と言われ入れないというしぐさをされました。普通のボディコンのような格好でいきました。そのあとにもジーパンで来ていた日本人観光客が入店拒否されていました。なのでたぶんドレスコードで拒否されたのではないと思います。韓国人の知り合いに聞いていいクラブと言われて行ったし、タクシー代もかかったので、ショックでした。たまたま日本人が入れない日だったのかわかりませんが、日本では、クラブのスタッフにドリンクおごってもらったりおいしいことばかりを経験していたので、とてもショックでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.10.17 翻訳(번역)
あのー。デニムは日本のクラブでも入店拒否されるでしょー。そんな常識もわからない人は当然断られると思います。ビーサン、デニムはダメ!

-----
※一部削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
オクタゴンキムさん / 14.06.11 翻訳(번역)
デニムも入場できますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[203758] 情報 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 13.12.13 / 最新レス:kaman さん 13.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
kamanさん / 13.12.23 翻訳(번역)
はじめまして!韓国大好きで何度も遊びに言っているのですが、今回友人と初めてクラブに行こうと思ってます!
せっかくなのでクリスマスイブやクリスマスに行ってみようかと思っているんですが、週末ではありませんがオクタゴンに限らずクラブは盛り上がっているものなのでしょうか?
観光客は入れるものでしょうか?
それと、クレジットカード使用可と書いてるところは入場の際ではなく、ドリンクなど買う際に使用できるのでしょうか?
無知で申し訳ありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事江南駅エリアガイド
江南(カンナム)駅~新論峴(シンノニョン)駅の繁華街を徹底解剖
グルメ肉美安 江南店
匂いを気にせず、カフェ感覚でオシャレに韓国焼肉を!
ソウル > 江南駅・三成(COEX)
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ミュージカル公演多数!東大門のコンサートホール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クロームエンターテインメント クロームエンターテインメント

(164.71m)
MPOT HALL MPOT HALL

(374.96m)
JANUSエンターテインメント JANUSエンターテインメント

(468.26m)
マネジメントSOOP マネジメントSOOP
コン・ユなど主演級俳優たちが所属する芸能事務所
(490.11m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エリエナホテル
エリエナホテル
ソウルの中心部にあるエリエナホテルは、韓国刺繍博物館から 500 m 圏内という好立地にあり
18,160円~
クチコミ評価 3.3 / 14件
ホテルカプチーノ
ホテルカプチーノ
江南エリア位置で人気観光地へのアクセスらくらく!
17,580円~
クチコミ評価 4.2 / 16件
江南Yaja江南論峴
江南Yaja江南論峴
ソウルの江南にあるYaja Gangnam Nonhyeonに泊まれば、スターフィールド コエックス モール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ベストウェスタンプレミア江南ホテル
ベストウェスタンプレミア江南ホテル
人気のショッピングスポットが近く、買い物・ビジネスに最適のホテル
16,790円~
クチコミ評価 4.4 / 64件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:15.02.13   最終更新日:22.10.06 (更新履歴
・閉店を確認しました(20221006)
・営業時間情報を更新しました(20170712)
・ホームページ情報を更新しました(20170630)
・一部記事内容及び料金を更新しました(20160427)
・休業情報、アクセスを更新しました(20150518)
・一部料金を更新しました(20150414)
・一部料金を更新しました(20150401)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南駅・三成(COEX) 江南駅・三成(COEX)
有名企業やレストラン、ショップが集まった江南の中心エリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]