韓国旅行「コネスト」 榧子林の口コミ|済州島東部(済州島)の観光スポット
KONEST

榧子林

ピジャリム / 비자림
コネスト 投稿
2.5 エリア済州島 > 済州島東部 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(14人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 0 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[324730] 貴重な群生林ですが、人が多過ぎて… (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 17.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/12/28 15時ごろ、榧子林を訪れました。

カヤ群生林の中を歩く散策路という地味なスポットなので、自然の中をのんびり散歩できるかと思っていたのですが、どういうわけか、観光客でいっぱいでした。

そのため、自然を満喫するどころか、至る所で人の話し声がして、挙句の果てには携帯電話から音楽を流しながら歩く人たちまで現れる始末。

この状況には耐えられないので、人の流れと別コースを進み、ちょうど人の流れと逆走する形で歩いていくと、人の声が通り過ぎていくようになるので、ようやく落ちついて散策できるようになりました。

とはいえ、同じような景色がずっと続くので、所々にある大木の他には見所があまりなかったです。

出来れば、新緑の季節に人の少ない時間帯を選んで訪れると、のんびりと自然を満喫できる気がします。
入口付近の様子。
案内図には、散策路のルートが示されていますが、似たような景色
散策路はしっかり整備されているので大変歩きやすかったです。
所々に立派な大木があります。
一部傷んでいる木もありましたが、キレイに整備されています。
所々砂利道になりますので、注意が必要です。
出来れば新緑の季節の晴れた日に訪れたいです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
雪岳山の秘境、天から落ちる美しい滝
木浦の観光名所の1つ「笠岩」
奇岩絶壁が広がる江原道・東海市の人気トレッキングコース
道詵窟(金烏山)への道は人1人がやっと通れる細い道&まるでロッククライミング
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
メイズランド メイズランド
済州島のアドベンチャー巨大迷路
(636.15m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
済州ビジャリムミダムペンション
済州ビジャリムミダムペンション
済州市の旧左にあるこのコンドミニアムに宿泊すれば、榧子林、迷路公園まで車で 5 分かかり
 
クチコミ評価  ―  (0件)
シャイニー ホテル
シャイニー ホテル
シャイニー ホテルは、アブ オウム、迷路公園から 3 km 圏内、済州 (旧左近く) に位置して
4,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
韓国の名節OKのお店情報
2大名節・旧正月・秋夕の連休中も営業する店をチェック
真冬の極寒韓国旅行の楽しみ方
極寒でも満喫したい!冬の韓国旅行プランどう立てる?
もっと見る
掲載日:14.09.01   最終更新日:22.01.12 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220112)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
済州島東部 済州島東部
世界遺産の城山日出峰や万丈窟、ドラマや映画の撮影地が点在。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]