韓国旅行「コネスト」 東大門デザインプラザ(DDP)の口コミ|東大門(ソウル)の観光スポット
KONEST

東大門デザインプラザ(DDP)

トンデムンディジャインプルラジャ / 동대문디자인플라자
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 東大門 店ジャンル 博物館・美術館・展示館・映画館 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(1377人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:46 ( 22 1 残念 0 情報 3 質問 20) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[293782] ハイセンスな建造物に圧巻 (返信: 0 )
投稿者:RYANG('-') さん 16.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
未来的な外観とその内装、数々のユニークな店舗は散歩感覚で行っても非常に楽しめます。
施設内の独創的な通路や階段は神秘的な感覚に捉われます。
その珍奇な階段の風景を写真に撮っていた人もいるほどです。(その内のひとりが私でもあったりしますが。)

こども写真館やフィギュアショップなど特色ある様々なお店が沢山で、
モナミという文具メーカーの直販店では5000ウォンで8色のパーツから組み合わせて自分だけのカラーリングのボールペンを作る所があります。
ベーカリーのチョコパイも美味しかったです♪
屋上庭園は喧噪な都会の一服の清涼剤でした。
見応えが色々あって楽しかった!


[後記]
始め、歴史文化公園内にある博物館を書きましたが、別記事にあったのでそこに移しました。
しかし、DDPの設計者があのザハさんだったとは…。今更知りました。
2020東京オリンピック競技場騒動が収まった後に亡くなったのを思うと次回来る時はしんみりしそう…。
駅出口から直接DDPへ入りました
DDPの建物模型
周辺の建物と溶け込んでいる風景
このサルさんはなんだろう?
屋上庭園
珍奇な螺旋階段
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[291267] LEDバラ庭園! (返信: 0 )
投稿者:まみーご さん 16.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストのおススメや皆さんの口コミ通り、とってもキレイでした!
お花一本一本にLEDが埋め込まれてとっても幻想的な風景でした。
東大門に行かれるなら是非見て頂きたい光景です!

思わず、これを創られた方々の大変さを考えちゃいました(笑)
こんな広い空間に一本一本、丁寧に作業されて出来上がった空間!
期間限定だなんてもったいない!

私が訪れた日は空気も澄んだ夜だったので一段と綺麗に感じましたし
幻想的な風景を味わえてとても良かったです!
ぜひまた行きたいです☆
LEDのお花
こんなに広い場所に
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[283596] 質問 LEDのバラ (返信: 1 )
投稿者:NANONANONAO さん 16.03.08 / 最新レス:konest さん 16.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月末までと記載があるのですが、調べたらどうやら3月もやっているそうです。
正式にいつまでやっているのか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.03.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、LEDバラ庭園の展示は
2016年5月31日まで延長になったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[267997] 質問 DDPを上から見下ろせる場所について (返信: 2 )
投稿者:misayo さん 15.10.11 / 最新レス:misayo さん 15.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
DDPはソウル旅行では必ず訪れる場所で4回行きましたが、まだ、上から全体を見たことがありません。道路を挟んで建っているミリオレやドゥータから見えるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tadagenさん / 15.10.11 翻訳(번역)
はじめまして。

ロッテフィットインにあるKliveを観に行ったときに撮影した写真です。
(DDP方向に外へ出られるテラスがあったので、そこから撮影しました。)

ミリオレやドゥータからの眺めは行ったことがないので、わかりません。
ごめんなさい。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
misayoさん / 15.10.18 翻訳(번역)
tadagenさん、アドバイスありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

ロッテフィットインでは買い物をしたことはありますが、その場所については知りませんでした。写真も載せていただいたので、イメージがはっきりわかりました。今月下旬にソウルへ行く予定ですので、フィットインのそのテラスを探してみます。

本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[261308] 情報 ディオールの精神 in DDP (返信: 7 )
投稿者:うりん さん 15.08.05 / 最新レス:아이☆ さん 15.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月25日まで開催されている「ディオールの精神」展に行ってきました。
人気があるので、夕方に行くと並んでました。
一旦出直し、翌日の朝行くとスムーズに入れました。

ただ、手荷物はロッカーに預けなければなりません。
このロッカーが1,000ウォンかかります。
硬貨は使えず、クレジットカードかスマホの決済となります。
JCBカードで決済できました。

このロッカーに荷物を入れるために並ぶ時間がかかりました。
カードの暗証番号がわからなくて焦っていたおばさんもいて、
すべてタッチパネル(韓国語表記)で行うし、側に係員はいません。
並んでいる間に手続きしている人を見て、簡単にできましたが。
鞄はショルダーで大きくありませんでしたが、ロッカーに入れないと
入場できません。

DDPの中で働いている日本人の方にその話をしたら、
2週間前はもっと大きい荷物を持っていたけど、何にも言われなかった
とのこと。
もしかしたら窃盗があったのかな?そいれで厳しくなったとか・・?
と話されてました。
事実はわかりませんが、とにかく行かれる方は荷物を預けること、
人が多いと並ぶことがあるので気をつけてください。

カメラや携帯・スマホは持ち込めます。写真撮影もOKです(フラッシュ禁止)!

展覧会はとても素敵でした✨
これが無料なんて信じられません。
年代物も最近の物もとにかく素晴らしいです。
洋服、ドレス、香水、靴、帽子、バッグ陳列も凝ってました。

なぜか場内はすごく冷房が効いていて寒いくらいでした。
(他にもそう言っている人があるようです)
たくさん展示してあるのを順に見て行くと体が冷えました。

是非今のうちにご覧になってください!
ディオール精神
製作途中の様子を再現している部屋
服のデッサンとそれを着て映画に出演しているエリザベス・テイラ
香水を真ん中に置いてライトが幻想的な部屋
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
아이☆さん / 15.08.05 翻訳(번역)
うりんさん こんばんは☆

昨年、日本でもディオール展が開催されていて、
観に行きました(アジアを巡回してるのかも…?)
DDPで開催中なんてすてきですね!日本のは
ふつうのファッションビルの中での開催でした…。
写真撮影OKなのがうれしいですね^^

Diorの軌跡をたどる展覧会「エスプリ ディオール」銀座で開催 | ニュース - ファッションプレス
http://www.fashion-press.net/news/12824

こんなドレスが展示してありました(北斎?)
香水を箱詰め&ラッピングするマダム。
ディオールのバッグ。
赤いコートドレス。
白いドレスたち。
シャガールのスケッチ。
銀座のビルで開催でした。
地下に香水コーナーがありました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 15.08.06 翻訳(번역)
こんにちは。

昨年日本でも展覧会があったのですね。

写真を拝見する限り、同じものは今回の展示では
なかったです。
香水のマダムもいませんでした。

たくさんあるでしょうから、内容も変えているのですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
아이☆さん / 15.08.06 翻訳(번역)
日本と内容が違うのですね!いいなあ~。
いますぐddpへ行きたいです^^

余談ですが、ブランドつながりで…

Hermès — エルメス レザー・フォーエバー展
http://lfe.hermes.com/jp/ja

上記の展示も無料で、内容が充実していて、
とても良かったです!
レザーに触れます^^
乗馬グッズ。
石膏で出来たバッグ。
レザー製のサイ。
盆栽モチーフのミニバッグ。
宙づりの盆栽。
年代物のバッグ。
貴族の旅支度(?)
自転車もエルメス。
オレンジBOXがいっぱい♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 15.08.06 翻訳(번역)
エルメス展もあったのですね。
貴重な写真をありがとうございます。

エルメスと言えば、島山公園の近くのエルメスのカフェに
行ったことがあります。
地下のギャラリーがとても素敵でした。

もしまだごらんになってなければ行ってみてくださいね。



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
아이☆さん / 15.08.07 翻訳(번역)
教えて下さりありがとうございます!
島山公園の近くのエルメスのカフェ、
行ったことがないのです。
江南エリアはまだ未踏の地なので、
次回の楽しみにさせていただきます^^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 15.08.08 翻訳(번역)
遅くなりましたが、写真をアップロードしました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
아이☆さん / 15.08.08 翻訳(번역)
ディオールの精神 in DDP写真、
ありがとうございます!会場が
広いせいかドラマチックな感じ
ですね!

日本での展示と全然違う感じで、
すてきです!
ドレスもゴージャスな感じで…^^

わたしも写真を少し足しました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[261022] 記念日のプレゼントに?超リアルなフィギュア (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 15.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/25 の17時ごろ、LEDバラ庭園の点灯を待つために、DDP内をあちこち散策していると、なにやらフロアーの一角で、すごくリアルなフィギアがいくつも陳列されていました。🏃🏃🏃

どれも色味が若干うすいことを除けば、写真が立体になったような、奇妙なリアル感で、遠めから写真を撮れば実際の人とは区別がつかないほどの出来です。😰
日本のバラエティ番組などでも、出演者そっくりなフィギュアが登場することがありましたが、同じような技術を利用しているのでしょうね。

フロアーの奥には、円筒形に仕切られた空間に、立体スキャナーと思われる機材があって、どうやら自分のオリジナルフィギュアを作成することも出来るようです。

業者のホームページによると、全長10cmサイズで100,000ウォンからと、決して安くはありませんが、この日は家族連れのお客さんが、小学生ぐらいの娘さんのフィギュアを作るために撮影していました。💰📽
もっとも、その場ですぐにフィギュアが出来るわけではなく、後日、3Dプリンターで出力、彩色してから届けられるようですが…

フィギュアの耐久性の問題はあるでしょうが、家族写真の替わりとして家族の肖像を立体で残すといった使い方が、今後ありえるのかも?😅
超リアルなフィギアが陳列されています。造形作家の個展?と思い
3Dプリンターを利用した、オリジナルフィギュアの作成サービス
こちらが、撮影用のスタジオと機材のようです。すごい時代になり
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[258828] 明洞から2駅です☆ (返信: 0 )
投稿者:아이☆ さん 15.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門に不時着した宇宙船みたいで好きな場所です。
写真を撮るならブルーの照明が印象的な夜がおすすめ。
変わった形の建物の中を探検するのもおもしろいです。
Art Hall Museum Design labと分かれていて、おすすめ
はデザイン雑貨が充実してるDesign lab(デザインラボ)

デザインラボのお店(TAXFREE表示のあるお店も有)や
地下でおみやげ探しもできて(※手荷物一時預り所も
あります)地下のフードコートで食事や休憩も出来てしまう、
なかなか便利な場所です。

SFの世界☆
ddpは夜が印象的。
4階から見たゆるやかならせん階段。
屋上もあります。
トイレの壁も斜めのデザイン。
ddp地下フードコートにジュースバー、beesketがありま
ddp地下のプチプラ雑貨屋さんREDEYEでおみやげ探しもで
デザインラボのお店で見つけたボールペン。
ddpのロゴ入りです^^
ddpとつながっている東大門歴史文化公園駅は地下鉄2・4・5
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[257471] LEDの白いバラ (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 15.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/25 の 18時ごろ、広蔵市場で飲み食いした帰りに立ち寄りました。🍶🍴

KONESTさんの記事で、LEDバラ庭園🌷のことを知り、私のようなオジさん一人が見に行くのも微妙かなと思いつつ、期間限定ということもあり、こっそり覗きに行きました。

LEDバラ庭園は、DDPの北門付近にある二間水門から延びるソウル城郭の両側に配置されており、東大門歴史文化公園の中央付近まで広がっています。
DDPの建物内からだと、方向感覚が掴みにくく場所が分かりづらいかもしれませんが、最悪でも北門を目指して歩いていけば、見つけられると思います。


ちょっと早めに到着してしまい、19時からのLED点灯までは時間があったので、点灯前のバラの庭園を横目に水門の遺跡などを見つつ付近を散策して過ごしました。

バラの造形は、地面からツルンとした茎がニョッキリと伸び、葉もトゲもなく花だけがついていて、ちょっと人工的な感じですが、花びらの雰囲気はうまく出来ているように感じました。


さて、19時の点灯の時刻が近づきますとバラ庭園を囲む人数が増えてきます。
当日は、釈迦誕生日で休日だったのでカップルや家族連れが大勢いましたが、庭園自体が広いので落ち着いて眺めることが出来ました。😌

LEDの光り方は、花の中央部分がぼんやりと明るくなる、ちょうど行灯の光のように柔らかい雰囲気でしたが、どこかしら涼しげな印象を感じる不思議な色合いです。

19時ぐらいだと、まだ若干明るいのでバラの光はあまり目立たないのですが、日没とともに、徐々に明るさが増して華やかになっていきます。✨


このように、時間と共に移り変わっていく雰囲気が、ひとつの見所になるのではないかと思います。
DDPの未来的な雰囲気との相性もよく、私も思わず写真を取りまくってしまいました。😄
点灯前の様子。北門付近からの眺め。
点灯してまもなく。あたりが明るいので、ほんのり光っている感じ
花びらの造形はよく出来ています。
ファッションビルdoota をバックに…
日没と共に、華やかさが増します。
どこか涼しげで不思議な色合い。
LEDのバラと、水門の遺跡と、東大門の商業施設。
宇宙船のようなDDPから見ると、どこか宇宙ステーションのよう
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[253411] 質問 薔薇のLEDライト点灯期間 (返信: 4 )
投稿者:JOON さん 15.04.23 / 最新レス:konest さん 15.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
冬場に開催された、薔薇のLEDライト点灯が18日より再度開催されて
実際に現地で見られた方のブログに、画像が掲載されていました
何時まで開催されているのでしょうか?
規模も前回の3倍程に増えたそうなので、開催期間中でしたら、
来月の旅行で是非訪れたいと思っています



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
まみまにもさん / 15.04.25 翻訳(번역)
初めまして。
私も先程このニュースをしって時間を調べましたところ・・・
日没~22:00で期間は2016年2月末までのことで韓国観光公社の情報をみました。

こちらにも詳細が載っているようなのご参考まで
http://www.ddp.or.kr/CM010002/getDetailInitPage.do
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
JOONさん / 15.04.25 翻訳(번역)
まみまにもさん
詳しく調べ頂きどうもありがとうございます
ハングルが読めないので、点灯時間と開催期間を教えて頂き助かります
今回はかなり長い期間開催されるんですね!!

前回より大規模になったようなので、今から来月の旅行が楽しみです
来週から、GWが始まるので、コネストさんに紹介されると良いですね
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まみまにもさん / 15.04.25 翻訳(번역)
私もハングル読めません(笑)
なので、翻訳機に頼りつつです~^^
私も7月頭に渡韓予定なので、是非行ってみたいと思っています♪
来月ご旅行されるんですね♪
ぜひ、感想などお聞かせください~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.04.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

コネストの行事・イベント情報ページにて掲載を開始いたしました。
http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=8748
この度は貴重な情報をありがとうございました。

よいご旅行となることを願っております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[246647] 質問 写真撮影場所 (返信: 2 )
投稿者:たかtaka さん 15.02.12 / 最新レス:たかtaka さん 15.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月にタッカンマリを食べた後に、DDPの外観を見に(写真を撮りに)行きたいと思っています。
高齢の両親も一緒なのであまり歩くことができないため
ライトアップされた外観を見たいと思っています。
HPの1番目の写真はどのあたりから撮った写真でしょうか?
もしご存知の方やこの辺から見るといいなど、アドバイスお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kamasamiさん / 15.02.13 翻訳(번역)
コネストさんのDDPのページでしょうか?
それでしたら、ロッテFitinから見たものだと思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
たかtakaさん / 15.02.13 翻訳(번역)
そうです、その写真です。
撮影場所の情報、早速ありがとうございました。
行ってみようとおもいます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243534] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 15.01.12 / 最新レス:みんだんご さん 15.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
みんだんごさん / 15.01.18 翻訳(번역)
本日行ってきたんですが、やってましたよ^^
ただ、折れてるものもあってちょっと残念^^;
18時頃には点灯していました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[226438] 迫力と感動が押し寄せます! (返信: 2 )
投稿者:mimi88 さん 14.07.25 / 最新レス:ymimi さん 14.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とにかく素晴らしすぎて、足を踏み入れた瞬間に「わぁ~!」と思わず声が出てしまいました。
私に限らず、周りの方々も皆そうでした!!!

建物の外側も内側も、見るもの全てが新鮮なアート!
昼間も夜も、撮っても撮ってもまだ撮り足りない!という興奮と感動の連続でした~
ファッションビル群のネオンと相まってキラキラに
宇宙的にも見えます
どこから始まってどこまで続いているのか
ずーっとずっと奥に引き込まれるよう
人との対比でいかに迫力のある建築物かが一目瞭然
壁一面にお花モチーフが
天井には沢山の本
オシャレなイスがそこかしこに
気持ちのよい屋上庭園
色々な姿を映し出します
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
なこちこさん / 14.08.22 翻訳(번역)
mimi88 さん
とってもステキな写真をありがとうございます。
来月初めにソウルに行くので、
必ず見てこようと思います😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ymimiさん / 14.12.15 翻訳(번역)
nakko77sweetsさん

返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません!
嬉しいお言葉ありがとうございました~♪

年明けにまたソウルへ撮影旅行に行くので、こちらにも再度訪れたいと思っています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236224] 雑貨好きにオススメの店が並ぶ、東大門デザインプラザ (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょう、DDP(東大門デザインプラザ)に行きました。

「D2」という入口から入ってみましたが、1階の広いフロアに若手韓国人デザイナーの雑貨や家具のスペース、1300Kのような有名雑貨店のブース、輸入雑貨、韓国語訳の外国絵本などが集まっています。実用性はさておき、眺めるだけでも楽しめます。また、韓服キャラクターマグネットや、仁寺洞や博物館でも売っているハングルモチーフの栓抜きなど、韓国みやげに良さそうな小物も沢山ありました。

2階には、「チブドゥリ(引越し祝い)ギフト展(~12/31)」「富山県デザインフェア(~10/29)」「OSULLOC 茶のある風景(~11/30)」など、期間限定のブースがいくつか出ていました。数ヶ月に一度行くと、異なるイベントが見られるようです。また、常設店舗も、仮店舗・ギャラリー風の店構えのところが多かったので、入居テナントもわりと頻繁に入れ替わるのかもしれません。

今回は、2階カフェスペースで桑葉飴(セール価格3800ウォン)を買ってみました。
動物型の1人用ソファ、韓屋の窓風の電気スタンドなどはサイズ的・価格的に購入が難しそうですが、次回は落ち着いて旅行用品や文房具、キッチン小物などを見てみたいものです。
デザイナーものの家具や
キッチン用品、
輸入物らしき雑貨、
有名店の出店など、雑貨好きにオススメな品揃え
2階では、富山デザインフェアや
茶のある風景など、複数の期間限定イベント開催
2階で桑葉飴を購入
次回は韓国風雑貨や
トラベル用品など買ってみたいものです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[234190] 東大門周辺 (返信: 0 )
投稿者:bigとしりんちゃん さん 14.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年工事中だったddp 今週行ったら完成していて 凄い建物になっていました まぁ~見てください UFO?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[231040] 感動しました! (返信: 0 )
投稿者:sakurasou さん 14.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門辺りには今回久しぶりに行きました、今回こちらの建築物が完成したと
駅を出て凄い迫力!斬新な造り!大きさに圧倒させられました。
時間がまだ早かったので中には入りませんでしたが、外観を一回り、Aの会場ではトランスホーマのイベントをやっていました。
建築に興味のある方でしたらわくわくものではないですか!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ナイトツアー 北岳スカイウェイ+駱山公園コース
ナイトツアー 北岳スカイウェイ+駱山公園コース
おすすめ!韓ドラファンにお馴染みの名場面はソウルのベスト夜景スポット
7,860円6,290円
【2/17・2/18】 ハントミュージックアワード(HMA)公演チケット
【2/17・2/18】 ハントミュージックアワード(HMA)公演チケット
韓国初音楽チャート「ハントミュージックアワード」K-POPフェスティバル
募集終了
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「全州韓屋村」内のマッコリなどのお酒博物館
三星(サムスン)グループの工場跡を市民に開放
1920年「東洋拓殖株式会社 木浦支店」として建築
景福宮近く、大企業・大林グループ運営の穴場美術館
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
東大門歴史文化公園 東大門歴史文化公園
ソウルの新たなランドマーク的存在。東大門に誕生した市民の憩いの場!
(89.99m)
東大門観光案内所 東大門観光案内所

(182.49m)
MEGABOX 東大門 MEGABOX 東大門
トンデムンにもある映画館・シネコンの「メガボックス」
(203.09m)
人生4カット 現代アウトレット東大門店 人生4カット 現代アウトレット東大門店
東大門エリアで韓国式プリクラを撮るならここ!
(240.36m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ハモリーゲストハウス
ハモリーゲストハウス
ソウルの中心部に位置するハモリー ゲストハウスは、光化門、東大門デザインプラザまで歩い
14,580円~
クチコミ評価 4.3 / 9件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
12,920円~
クチコミ評価 4.7 / 627件
東横イン ソウル東大門1
東横イン ソウル東大門1
東大門歴史文化公園駅すぐそば!ショッピングにグルメに立地抜群の日系ホテルチェーン
8,980円~
クチコミ評価 4.4 / 58件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:23.09.04 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20220211)
・基本情報を確認しました(20200117)
・基本情報を確認しました(20190703)
・記事全体を更新しました(20180715)
・デザインマーケットを更新しました(20171013)
・記事全体を更新しました(20170611)
・電話番号を変更しました(20150112)
・SMスタジアムの情報を追加しました(20140513)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
朝まで営業するファッションビルや問屋市場が並ぶ「眠らない街」。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]