韓国旅行「コネスト」 楊口パンチボウル地区の口コミ|春川(江原道)の観光スポット
KONEST

楊口パンチボウル地区

ヤングポンチボルチグ / 양구펀치볼지구
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 春川 店ジャンル 板門店・南北境界線・DMZ 観覧時間の目安3.5 時間
お気に入りに追加(8人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 1 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[492175] 情報 日本語ガイドについて (返信: 1 )
投稿者:やよりーぬ さん 20.02.05 / 最新レス:yukokirara さん 20.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
豚コレラ&コロナ肺炎の影響で板門店とDMZツアーが次々と中止になるなかで、こちらのパンチボールツアーに興味をもち、日本語ガイド手配も大丈夫みたいなことをkonestさんで記載されてたので、こちらのシティツアーの予約申込サイトの問い合わせ欄で日本語ガイドを手配できるかメールで聞いてみたところ、2020年2月時点では、日本語ガイドはいらっしゃらないそうです。
また、韓国語ができなくても参加はできますが参加しても楽しくない?かもみたいなことも書かれてたので、韓国人と一緒もしくは韓国語が分かる人じゃないと無理なのかな?って感じです。

また、各日10人以上じゃないと催行されないそうです。

ご参考までに…
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yukokiraraさん / 20.02.05 翻訳(번역)
私、「頭陀淵コース」を予約して現地に行ったら雪で、「パンチコース」と「頭陀淵コース」のミックスのツアーに2.3年前に行きました。

韓国のガイドさんが、ず~とガイドしてくれるのを少しでも知ろうとグーグル翻訳を使ったりしましたが、ほとんど分かりませんでした。間違わないようにしないといけないのは、集合の場所と時間です。紙に書いてもらうのが一番です。降りた同じ場所とは限りません。

第四トンネル辺りから見る雪景色は、日本とは違う雰囲気で、山々にチョンチョンと木の棒が突き出ているのも風情があって素敵でした。
本当は、中も小さな列車で見学できるのですが、その日はついていなく乗れなかったので、少し中を歩いただけでおしまいでした。

ヤングツアーは、景色が良いし安いし、田舎の風情の好きな人にお勧めします。
5月以降に行かれる方が良いと思います。寒いので。

私は今年、「頭陀淵コース」に再チャレンジして、ジソプの道に行ってみたいです。
渓谷とか好きなんです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309811] 第4トンネル ポケットストップ (返信: 0 )
投稿者:そらみお さん 16.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ポケモンGoにはまっている娘を連れて、行ってきました。
なんでも第4トンネルの前にある石碑がポケットストップになっているそうです。
DMZによりGPS機能などが付いている携帯電話の使用は控えなくてはいけず“ポケモンGOは禁止”と書いてある垂れ幕にビクビク・・軍服を着た軍人さん達の目を避けながらポケモンGOをしている娘の姿がありました。 
ポケットストップにな...
ポケモンはしないでく...
歴史の勉強もしっかり...
地雷によって命を落と...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「南侵トンネル」のうち最大規模...
北朝鮮が眺められる愛妓峰展望台
ソウルから日帰り観光可能!軍事...
周辺のお店情報
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2020年5月2週
カフェで使える韓国語やピンスのおいしいカフェなどTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2020年5月1週
ハングルの仕組みや鍾路のリーズナブルな韓国料理店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2020年4月5週
韓国の国民的飲み物や鍾路エリアの激安チキン店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2020年4月4週
益善洞の大人気カフェや人気の韓国グルメランキングなどTOP5
もっと見る
掲載日:14.01.10   最終更新日:20.02.06 (更新履歴
・記事内容を一部修正しました(20200206)
・記事内容を一部修正しました(20170616)
・料金表を一部修正しました(20170601)
・記事内容を一部修正しました(20160504)
・電話番号、バリアフリー情報を変更しました(20150612)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
春川 春川
冬のソナタの舞台として知られ、アジア各国からの観光客で賑わう。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(199)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]