韓国旅行「コネスト」 Music Show Wedding(ウェディング)の口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

Music Show Wedding(ウェディング)

※掲載終了
ミュジッショ ウェディン / 뮤직쇼 웨딩
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 弘大 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(13人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
※上演期間 2013年3月~2015年6月
クチコミ数:66 ( 54 5 残念 2 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告
お店からのお知らせ
・2013年9月から2015年6月までの投稿は「弘大Wedding専用劇場」公演のクチコミです(20150930)。
・2013年8月までの 投稿は市庁 「京郷アートヒル」 公演のクチコミです(20130826)。
・2013年3月19日よりオープンラン公演が再開。それより前のクチコミは、以前の公演のものです(20130308)。
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[177688] WEDDINGとても良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:あやなはは さん 13.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月31日20時~のを友人3人で見ました。
始まる前からロビーで写真撮影会があり私たちはテンション上がりぱなしで
席に着きました。
いつもコネストさんで予約すると結構いい席にして頂きますが、今回は特に最前列でキャストの表情など間近で見られたのでまたまた楽しかったです。
(友人は目が合ったと言ってました。)

内容はNANTAやJUMPUとは違い、結婚がテーマで花嫁と父親の心の葛藤をミュジカルで表現していたので笑いあり、涙ありとあっという間の80分でした。(ネタばれになったかも?)
終わった後は何かほのぼのとしました。

終わった後もまたロビーで写真撮影会があり2度3度と楽しいことが出来て私たちは大満足でした。
また機会があれば見に行きたいと思います。
コネストさんありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[176899] 韓国のミュージカルをとても身近に感じた (返信: 0 )
投稿者:ホボントースト さん 13.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 当日韓国でこのミュージカルを知って、コネストさんから予約しました。当日に関わらず、スムーズに予約を完了して見に行くことができました。
 ブルーノマーズの「MARRY YOU」などお気に入りの曲をたくさん聴くことができて、妻と一緒に大いに盛り上がりました。また違うキャストの回を見に行きたいと思いました。韓国の旅行の楽しい思い出の1ページを飾ってくれました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[175978] 盛り上がってましたが (返信: 0 )
投稿者:steko さん 13.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新しいショーが始まったということで、見てきました。

ミュージックショーというだけあって、音楽中心に展開します。

全てのキャストが歌い、演奏し、踊り、多才な面を発揮しますが、

いろいろやりすぎて正直全てがパーフェクトにハイレベルとは言い難いかな?

韓国人のお客さんが多くて、かなり盛り上がっていました。

最初から最後までかなり手拍子や拍手をし続けてる雰囲気です。

そういう雰囲気を味わうのが好きな人にはいいかもしれません。

小さいお子様も楽しめると思います。

でも、ちょっとセクシーなダンス(腰を振ったり)とかが出てくるので、

そういうのをお子様に見せたくないわ・・・という人はちょっとご注意を。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[175632] 祝☆オープンラン公演 (返信: 0 )
投稿者:まっこりりん さん 13.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年期間限定で公演をしていたMusicShow Weddingがオープンラン公演になったということで、早速見に行ってきました。

生演奏がちょいちょい入るので、元吹奏楽部だった私は大興奮。
迫力ある演奏と生の音楽が心地よく、思わず体がゆれてしまいました。
そして、ノンバーバル公演にありがちな客いじり(一緒に手拍子を~!とか後に続いてやってみてください~!)があまり強制的でなく、自由に公演を楽しみ、観覧できるのがよかったです。
個人的には新婦のお父さんと、ドラムの彼がツボでした。
表情豊か、表現力もあり、常に舞台上で彼らがどこにいるか目で追ってしまうほど。
一緒に見に行った韓国人の友人も「めっちゃ面白かった!」と言っていました。

セリフはありませんが、劇中の小タイトルなんかは韓国語、日本語、中国語、英語で表示されていました。
見ても損はない公演だと思います!
公演後の舞台の様子(公演中は撮影禁止です!)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[146913] 7月28日19時公演すごく楽しめましたよ (返信: 0 )
投稿者:kuji さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
劇場の場所がなかなかわからず、3分前くらいについてあせりましたが、舞台が近くてキャストも個性的であっという間にフィナーレで楽しい時間でした
7月29日で終了だそうですが、再演があるならおすすめですよ
  花嫁花婿の幸せそうな笑顔がとても印象的でした
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[146801] Good! (返信: 0 )
投稿者:いじわるme さん 12.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NANTAもJUMPも楽しいけど、Weddingも楽しかったですよ~
小さい劇場で、ちょっとドタバタ感ありだけど、見終わった後とっても幸せな気分になれる作品かな。
えっ?というような仕掛けもありで、また見たいなと思いました~~

あと、全体を見渡せる意味で比較的後ろの席の方がいいかなと。
前から3番目だったのですが、あちこち目線が移ってしまい
結構疲れました(笑)
でもこの席、ちょっと面白いことが…
後は見てのお楽しみ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
グルメサンドミプルコギ
韓国のテレビ番組でも紹介された人気プルコギ専門店
ソフトドリンクサービス
ソウル > 弘大   クーポンあり 
グルメチョンギワタウン 弘大店
芸能人も惚れる!コリアンタウンの焼肉店がコンセプト
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日本語字幕付き!家族みんなで楽しめる愛の物語
打楽・弦楽・パンソリ・B-Boyまで!韓国伝統楽器と現代音楽が融合
韓国芸能を身近に体験できる伝統公演
済州島の夜はNANTA(ナンタ)を観劇!
韓国の伝統音楽・舞踊で彩る豊かな週末
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NANTA(ナンタ) 弘大公演 NANTA(ナンタ) 弘大公演
弘大でも「NANTA(ナンタ)」が見られる!
(6.08m)
弘大入口観光案内所 弘大入口観光案内所

(182.44m)
ロックスター青春マル ロックスター青春マル
KB国民銀行が運営する弘大メインストリートの休憩スポット
(189.17m)
Luxury 秀ノレバン Luxury 秀ノレバン
芸能人も!弘大の超ゴージャス・カラオケ
(232.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
L3ゲストハウス
L3ゲストハウス
ソウルのホンデにあるL3ゲストハウスに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と弘益大学校まで車
7,560円~
クチコミ評価  ―  (0件)
9ブリックホテル
9ブリックホテル
まるでヨーロッパ!おしゃれなインテリアが特徴の弘大にあるホテル
59,340円~
クチコミ評価 2.5 / 5件
スローツリーハウス弘大
スローツリーハウス弘大
ソウルのマポ区にあるスロー ツリーハウス ホンダエ - 女性専用に泊まれば、弘益大学校、梨
8,310円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ソウルの中心部に位置するライズオートグラフ コレクション ソウル バイ マリオットは、ト
38,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:13.11.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]