韓国旅行「コネスト」 ペインターズ 済州島公演の口コミ|新済州(済州島)の観光スポット
KONEST

ペインターズ 済州島公演

※閉店
ペイントジュ チェジュドコンヨン / 페인터즈 제주도공연
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 新済州 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(2人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・公演が終了しました(20221221)
クチコミ数:21 ( 17 0 残念 0 情報 2 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[269717] 観てるだけで感動しますよ。 (返信: 0 )
投稿者:ペミー さん 15.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで、JAMP,NANTA,BIBAP,を見たことがあり、この度済州島でペインターズHEROを観ることができました。
事前にKONESTで割引とVIP席に無料変更でき、前から3列目で観ることができました。
開始時間には遅れて入場しましたが、パフォーマンスには今までとは違う感動がありました。 
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[242659] 言葉がわからなくても楽しめるSHOW !!!(*^^)b (返信: 0 )
投稿者:hal-la-bong さん 15.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し日が経ってしまいましたが...
11月のJEJU オルレフェスで行った時に大好きなPAINTERSを
観てきました♪ (2014年11月8日)
チケットはいつもコネストさんを通していますがいつも良席を
用意していただきありがとうございます!!!
この日は初めて観るTeam PICASSOで、何度か足を運んでいる
SHOWですがチームがいくつもあり、それぞれが違ったカラーを
持っています。
また役者、パフォーマーも一人一人個性のあるキャラクターを演
じています!!!
そして何と言っても時間との勝負の中の、とある作品は思わず息を
殺して見入ってしまう、吸い込まれそうな作品です。
韓国語が全く分からなくても彼らのコミュニケーション力のすごいところは
SHOWが始まる前と後でわかる距離の近さ。
大人も子どもも皆んなで楽しめるSHOWですよ~(*^^)b
カーテンコールで『Photo Time』の文字が出たら...
写真が撮れますよ♬
SHOW終了後はロビーにてサイン会もあります~♬
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[230311] とても良い席でした!! (返信: 0 )
投稿者:ぷよぷよえっちゃん さん 14.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末を利用して済州島へ遊びに行き、
一緒に行った両親は初めてのペインターズHEROショーでした。
事前にネット予約し、席のランクアップで申し込みをしました。
ホテル前ロビーで 迎えに来られた運転手にんに連れられて
会場まで送迎して頂き、帰りに一人2000ウォン(往復)を
現金で支払いました。
渋滞で迎え時間に少し遅れがありましたが、
会場までの案内とショーが終わってからピックアップまで
丁寧にご対応して下さいました。
席も前列の中央あたりで 良い席でショーが見れたのが
大変 良かったです。
お世話になりました。両親も大変 満足しておりました。
ありがとうございました。             以上
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[216758] やっぱり最高、感動‼︎‼︎ (返信: 0 )
投稿者:hal-la-bong さん 14.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州公演を観るのは2回目で3月24日(月)17時の公演を観て来ました。
ペインターズHEROは東京公演(当時アクションドローイングHERO)以来ファンになりソウルでも何回か観ました。
今回は東京公演で来日していた大好きなチャップリンチームだったこともあり、とても嬉しかったです‼︎ (ちなみに4チーム程ありますがそれぞれにチームの個性があり、どのチームでも楽しめますよ♪)
コネストさんで毎回予約するチケットは当日、引き換えるまでのお楽しみですが毎回良席♪
今回はなんと2列目のセンター席でキレのあるダンス、瞬きをしている時間も勿体無いと思える芸術性の高い絵のパフォーマンスなどなど…
あっという間の80分を楽しみました。
ショウ終了後にはロビーでサイン会&撮影会があり、ツアー団体客が多い中、私たちは最後の方でしたがスタッフの方、チャップリンチームの皆さんが最後まで丁寧にサイン・撮影に応じてくださいました♪
広い会場は満席で客席・ステージ共に熱気溢れていました。
日本人観光客は私たちだけでしたが韓国語が分からなくてもとても楽しめるショウです♪
また、是非来日していただけることを願っています‼︎


(注意)以前、rienyanさんの口コミにタクシーでアートホールとアートセンターを間違われたとありましたが私も前回、間違われました。
念の為、ガイドさんに韓国語で目的地を書いていただいた紙をドライバーさんに見せたのですが;^_^A
今回は『漢拏大学』とお願いしたところ間違わずに到着出来ました。
タクシーで行かれる方は気をつけてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[197481] HERO楽しっかた (返信: 0 )
投稿者:かわいしさん さん 13.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/13に行きました。
日本人が私たち二人だけで、少し変な感じだったけど
とても素晴らしいものでした。
絵の才能、パフォーマンスどれも良かったです。
スタッフの方が迎えに来てくれて、ショーの事やパフォーマーのことを
教えてくれ、元は俳優やダンサーをめざす人たちが、上手に絵を書ける
ようになるのは、すごく努力してるんだと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[177928] チェジュでも感動~ (返信: 0 )
投稿者:rienyan さん 13.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月7日 行きました。

一番前のど真ん中でそれも感動でした。

ソウルでも毎回行きますがお気に入りのチームで更に嬉しかったです。

いつものパ○○がトル○○○○に変わっていて会場が「えーっ」てどよめきましたが、さすが演者さんは見事に表現して笑いをゲットしていました!

タクシーで行ったのですがアートホールとアートセンターを間違えられて遅刻してしまいました、行くかたはお気をつけください。

絵・パフォーマンス・笑い で楽しい夜を、旅の最後の〆にもぴったり、
日本では見られないので皆さんにお薦めいたします。

六本木もいきましたがまた日本に是非くることを願っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事済州島2泊3日旅行 おすすめ観光コース(旧済州拠点・東側観光)
旧済州を拠点に済州島東部の名所を満喫する旅行へ出発!
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大人気公演「NANTA(ナンタ)」を明洞で観劇!
韓国の伝統音楽・舞踊で彩る豊かな週末
受賞多数で話題!2005年から続くロングランミュージカル!
初恋の人を探す旅で繰り広げられるラブコメディー
済州島の夜はNANTA(ナンタ)を観劇!
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナムメ
ナムメ
済州市のエウォルにあるナムからは、済州恐竜ランド、三別抄軍護國抗蒙遺墟碑まで車で 5 分
11,250円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ナインスパヴィル
ナインスパヴィル
済州にあるNINESPAVILLは地方に位置し、済州恐竜ランドから 500 m 圏内、三別抄軍護國抗蒙
12,250円~
クチコミ評価  ―  (0件)
涯月ノルンマダンドッチェ
涯月ノルンマダンドッチェ
済州市のエウォルにあるAewol Neoreunmadang Unshared Houseからは、済州恐竜ランド、三別
 
クチコミ評価  ―  (0件)
済州メン道弄ゲストハウス
済州メン道弄ゲストハウス
済州市のエウォルにあるJeju Maendorong Guest Houseに宿泊すれば、済州恐竜ランド、三別抄
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.06.10   最終更新日:22.12.21 (更新履歴
・公演が終了しました(20221221)
・住所を更新しました(20191022)
・公演名が変更になりました(20190821)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
新済州 新済州
ホテル近くにレストラン・ショップが集まり、旧済州よりも都会的。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]