韓国旅行「コネスト」 三陟海洋レールバイクの口コミ|三陟(江原道)の観光スポット
KONEST

三陟海洋レールバイク

サムチョッヘヤンレイルバイク / 삼척해양레일바이크
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 三陟 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(37人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[225500] 楽しかった♪ (返信: 0 )
投稿者:ソンミ さん 14.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から気になっていたレールバイク!!
こちらに口コミが無かったためどうなのか?少々心配でしたがとうとう7月13日乗ってきました。
チケットは前もって韓国の友達にネット予約してもらい、予約画面を写真に撮ってスマフォに送ってもらいました。これを受付で見せるだけでOK♪との事。4人乗りで3000ウォンは先払いの為友人がカードで支払ってくれました。

早朝6時半の始発!東ソウルから高速バスで約3時間半。長いようですが半分以上寝てました(笑)

レールバイクを予約した時間が10時20分!三陟バスターミナルへ到着したのは9時50分!!
タクシーのアジョシに『10時20分発のレールバイクに乗りたいが間に合うか?』と、聞いたところ『今から乗れば間に合わせます(笑)』っと言われ慌ててタクシーに乗り宮村停車場へ向かいました。

タクシーのアジョシが一生懸命飛ばして何とか間に合いました♪少々怖かったですが・・・
何とか乗らせてあげたい気持ちが出てました(笑)感謝です。

到着するとすごい人でした。受付でスマフォを見せるとすぐチケットをくれました。
順番に乗車して先頭から順番に発車して行きました。
以外に中年の方が多かったよ様な・・・もちろん日曜日でしたので子供さん連れも沢山見えました。

今回2組の夫婦で4人乗りを体験!!コネストの宮村スタートは少々大変とあった為、覚悟していましたが(笑)どうも2~3箇所に電動アシスト的な物が線路に設置されており全くペダルをこがなくても進みました。(←電動アシストの設置部分は、他のところはこぎましたが全然大変でなかったです。)

最近設置されたのでしょうか?知人の話でも上りが少々きつい!と聞いていましたが覚悟していたので逆に拍子抜けしました(笑)

こちらの記事紹介にもあるように本当に景色が最高!!またトンネルが3箇所(←だったと思います。)を通りますがそれぞれに演出があってとても良かったです。また暑い日でしたのでトンネルで涼む事が出来て一石二鳥でした(笑)

龍化停車場に到着してトイレ行ったり写真を撮っている間にフォトゾーンで撮影した写真が片づけられていました(笑)あっとゆう間でしたので見る事が出来ませんでした。

ソウルから離れていますが高速バスに乗って行く価値は十分ありました。

またもう一つの楽しみであった海の幸!!龍化停留所から歩いて(バスがなかなか来なかった為)15分位の所にあった刺身屋へ行き新鮮なイカ、カレイを堪能しました♪
イカは透明で本当に新鮮で美味しかったです♪もちろんカレイもプリプリで美味しかったです。また最後にメウンタンも出てきて本当にお腹いっぱい大満足でした♪
レールバイク宮村停車場
レールバイクからの眺めは本当に最高です♪
途中の休憩場♪ビール、マッコリ、フランク、アイスクリームなど
刺身店から見えた景色♪眺め最高です♪
こちらのお店で刺身を堪能しました♪
刺身が本当に新鮮で美味しかった♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山の海を眺める海雲台海岸列車でお馴染み!
UFOキャッチャーが人気!弘大のゲームセンター
韓国サッカーKリーグ「浦項スティーラーズ」ホームスタジアム
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
三陟龍化ホテル
三陟龍化ホテル
三陟龍化ホテルは三陟のビーチの近くにあります。ジャンホ ビーチ、龍化海岸へは歩いて 10
 
クチコミ評価  ―  (0件)
三陟シシリーペンション
三陟シシリーペンション
Samcheok Sicily Pensionは三陟のビーチの近くにあります。ジャンホ ビーチ、荘湖港へは歩
 
クチコミ評価  ―  (0件)
三陟ノルロワヨ民宿
三陟ノルロワヨ民宿
三陟にあるSamcheok Come to Play Guest Houseに宿泊すれば、ジャンホ ビーチや荘湖港まで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
シースポヴィルリゾート
シースポヴィルリゾート
Seaspovill Resortは三陟のビーチの近くにあります。孟芳海水浴場まで歩いて 6 分です。 こ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:13.10.24   最終更新日:17.02.01 (更新履歴
・運行時間等を更新しました(20170201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
三陟 三陟
海や山など様々な自然に恵まれた東海岸の小さな港町。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]