韓国旅行「コネスト」 高宗・明成皇后 嘉礼(ガレ)の口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
話題の男子禁制セクシーショー 好評販売中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

高宗・明成皇后 嘉礼(ガレ)

コジョン・ミョンソンファンフ ガレ / 고종/명성황후 가례
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 店ジャンル イベント・行事 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(37人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 (20021) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[289839]
開始時間が間違っていました (返信: 5 )
投稿者:よよよよよよよ さん 16.04.30 / 最新レス:konest さん 16.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2時からということでしたので1時にきて待っていましたがなかなか始まらず、おかしいと思って別サイトで調べたら3時からでした。結果的にみられましたからいいですが、以前も別イベントの情報が間違っていたことがあり、コネストさんの情報は信用できないのかな、と思ってしまいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mocamomonさん / 16.04.30 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。
全く始まらないのでおかしいと思いました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぞうさんさん / 16.04.30 翻訳(번역)
私も13:00過ぎに入りました。
風も強く、この間違いはちょっとしんどいです。
主催者の都合で変更になったとしても、終わって外に出てみれば、こんなタペストリーが…しっかり15:00と印刷されています。
これって、やはり確認不足ですよね。。。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
noorinさん / 16.04.30 翻訳(번역)
同じく13時に行きました。
先ほど合流した韓国の友達に15時からになってるよ。と教えられました。
結果的に先前列で見れましたが、風の強いなか開始までの2時間を待つのは辛かったです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
papamuuさん / 16.04.30 翻訳(번역)
どうしても間に合わなくて、二時半に着いたのですが、
なにもやってなくてびっくりしました

やっぱり、3時からだったんですね

座るところもなくて、お腹もすいたので、
一旦仁寺洞で食事して、戻ってきたらちょうど高宗が、
はいって来たところでした

食事行く前に外で輿に乗ってるのみたのに
間に合いました

風も強く、ずっと外にいるのは辛かった~

来年まで見れないと思ってたのでよかったですが、
こういった情報は正確にお願いしたいものですね。

3時からなら急いで行かなくてもよかったし。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.05.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、
行事が30日に延期になった際、開始時間も変更になったとのことでした。
記載に間違いがあり申し訳ございません。
取り急ぎ、記事は修正いたしました。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[232657]
このために渡韓 (返信: 2 )
投稿者:まるしばやんひさしばやん さん 14.09.21 / 最新レス:まるしばやんひさしばやん さん 15.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
すごい人、人。13時に行きました。すでに人いっぱいです。座ってみれますが、トイレ近くで立ってみたほうが良く見えます。
王が上品で感動しました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
kaiyakoさん / 15.01.20 翻訳(번역)
こんにちは。
すごい位置でご覧になったようですね。写真がステキです。
なんか式典に参加している宮女のような位置ですね。

私も毎回観にいってしまいます。
王、お妃が毎回代わるのでそれも楽しみです。
少し早く行くとリラックスしているお仕えの方々の姿を見られますよ。

春にもありますので是非違う季節の式典をご覧になってはいかがでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まるしばやんひさしばやんさん / 15.01.24 翻訳(번역)
この日は九月でしたが~暑かったですね!
春は五月ですよね。
ぜひ、また行って見たいです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[179001]
ウニョングン の婚礼式 (返信: 0 )
投稿者:takao さん 13.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年に2回開催される 仁寺洞・昌徳宮 近くの ウニョン宮での 婚礼の再現式は

4/20(土)の予定が 雨で延期です。

4/27(土)に変わりました。

時間は 14時からです。

私も20日に滞在していたので 観覧予定でした。

前夜から雨でどうなるかと思っていましたが、
20日は朝から 手袋が欲しいくらいの冷たい雨で 会場に行ってみましたが
結局 延期とされていました。

今週末 滞在されている方は観覧できますね。
 昌徳宮の 後苑に入る手前の 庭は 桜・杏・枝垂桜・サンシュウ・ケナリ等で
春の花盛りでした。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138287]
雲ニョン宮 高宗・明成皇后 嘉礼見てきました。 (返信: 1 )
投稿者:きつねの嫁入り さん 12.05.25 / 最新レス:きつねの嫁入り さん 12.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.4.28に訪問

4.28に嘉礼再現儀式を見に行ってきました。😄
本当は1週間前の21日だったのが、雨のため、延期になりました。

午前中に金浦空港に着き、
両替、シンノニョンのダイナスティホテルにチェックイン。
その後、向かいましたので、
開始時間14:00の10分くらい前になってしまいました。

雲ニョン宮の塀の外側には、もう、内官や兵隊の衣装の人たちが整列していました。当日は、嘉礼の行事の1時間前から、無料で入場できるようです。
中に入ると、もの凄い人です。😅
舞台やそれを見るための観客席が設けられており、
座りきれない人たちが、いろいろと場所を確保していました。

私たちも、少しでも見える所へと、前の方に行ったのですが・・・。
はじめ、舞踏が演じられ、韓国宮廷ドラマを、生で見ているようです。😍
美しい女性の舞、サングン様たちが出てこられたり・・・。
高官も登場。
写真を撮りたくても、人がいっぱいで「撮れない~。」
と言っていたら、前にいた、プロ?カメラマンのかたが脚立を持っていて、
乗って良いよ。(と身振りで)少しだけかしてくださったのです。📷
なんて、優しいんだろう。😍

儀式は進み、王妃様が見えました。👀わあ~、若いかたです。
韓国語での説明と(歌のようにも聞こえます)号令?に合わせて、
拝礼する様子、見入ってしまいます。👀王様の姿も見えました。
王様も若い。お二人とも、品があり、清々しい面立ちです。

途中、刀を持った女性の舞、大きなお面をかぶった人の舞。
王様は、なかなか舞台にはあがらず、待機されていました。
これも、儀式の一部のようです。
その後、王様が舞台にあがります。儀式は進み、
無事に、結婚の儀式は終わったようです。

16:00少し前に写真撮影📷の時間があり、皆さんどんどん前に出て、
撮影していました。私も負けじと頑張りましたが、腕が悪くなかなかうまく撮れませんでした。😅
最後に、列を組んで、外にパレードに行かれました。

内容をうまく説明できませんが、コネストの記事にくわしくのっています。
2時間が夢のようでした。イベントの日にちょうど、行く事ができて、とてもしあわせでした。また、秋にも予定されているようです。
是非、ご覧になってみてください。感動しますよ。✨

こちらの宮は、初めて訪れましたが、口コミによりますと、
いつもは、静かな落ち着いた、雰囲気のようです。 😄  ✨
私たちが到着したとき...
こちらで、式次第など...
美しい女性達の舞
王妃様が
刀を持った女性の舞
重たそうなお面(かぶ...
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.05.25 翻訳(번역)
写真追加です。
あまり良い写真がなくてスミマセン。
でも、旅の初日から、ステキな経験ができました。

王様です。
目一杯ズームです。難...
最後に近寄って撮影し...
これから、パレードに...
嘉礼が終わり、人々が...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[133688]
雲峴宮で「嘉礼」の再現行事 (返信: 3 )
投稿者:maikon さん 12.04.21 / 最新レス:きつねの嫁入り さん 12.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日は雲峴宮で「嘉礼」の再現行事が行われる日で見に行く予定でしたが、あいにく雨の天気です。
雨の日でも本行事は行われるのでしょうか。
ご存知の方教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 12.04.21 翻訳(번역)
おはようございます。今日は肌寒いうえに、ちょっと風も強いような😖

いま電話(02-766-9090)してみたら、男性が出て
「28日に延期になりました。実施時間は変更なしで14時です」との回答でした。

雨のためか、他の理由によるのかは確認しませんでしたが、とりあえず
きょう(21日)は無さそうですよ・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.04.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
Yuseong◇さまのおっしゃる通り、21日の「嘉礼」は雨天のため
翌週の28日(土)に延期になったとのことです。
「高宗・明成皇后 嘉礼」のイベントニュースも修正いたしました。
http://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?no=625
ご参考ください。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.04.24 翻訳(번역)
maikonさん
Yuseong◇さん

こんばんは。
28日から韓国に行きます。
初日の予定をどうしようと思っていたところ、
こちらで
雲峴宮で「嘉礼」の再現行事があるとのことを知りました。
21日は雨天で延期になったとのこと、
ぜひ、見に行きたいと思っています。

貴重な情報をありがとうございました。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
1時間1,000ウォン!ソウルでスケ...
朝鮮国王・英祖の誕生祝いの宴を...
地下鉄3号線江西区庁駅下車すぐ。...
毎年5月に開催される韓国ソウル...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
雲峴宮
宮中婚礼・嘉礼の再現行事も行われる朝鮮時代の建物
(35.85m)
在大韓民国日本国大使館 公報文化院
韓国における日本文化の発信地
(86.02m)
耕仁美術館
伝統的な空間で韓国の芸術を堪能しよう
(204.96m)
サビナ美術館

(216.32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ムーンゲストハウス
歴史散策におすすめの立地!伝統韓屋造りが魅力のゲストハウス
4,830円~
クチコミ評価 4.3 / 16件
孝宣堂
古宮めぐりにピッタリの立地、グループでも泊まれる韓屋ゲストハウス
5,350円~
クチコミ評価 3.7 / 46件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
街歩きのお供にしたい韓国コロッケや口コミで人気の韓国土産などTOP5
明洞の激安カフェや今が旬の絶品カンジャンケジャンなどTOP5
カメラ女子にオススメ!ぷらり街歩きもできる穴場は?
絶品カンジャンケジャンや特典付きの韓国マッサージ店などTOP5
もっと見る
掲載日:15.09.02   最終更新日:17.03.30 (更新履歴
・一部記事内容を変更しました(20170330)
・アクセス写真を変更しました(20150902)
・行事内容の変更により、記事内容を全面的に見直しました(20150504)
・現地調査により情報を確認しました(20141013)
・現地調査により情報を確認しました(20120328)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
仁寺洞・鍾路 仁寺洞・鍾路
伝統茶屋や韓定食店、伝統工芸品店が多く、伝統の香りが漂う。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(75)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(55)
イベント(47)
その他レポート(74)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]