韓国旅行「コネスト」 大関嶺 羊牧場の口コミ|平昌(江原道)の観光スポット
KONEST

大関嶺 羊牧場

テグァルリョン ヤンッテモッチャン / 대관령 양떼목장
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 平昌 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(14人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[499505] 平昌郡、羊と戯れる (返信: 2 )
投稿者:O2リン さん 20.05.02 / 最新レス:O2リン さん 20.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平昌郡の大関嶺は風の通り道みたいで、
気象条件によっては天気が安定しない場合もありますね。
ここは韓国の観光ガイドブックに掲載されていて訪問しました。
羊が草原に放牧されている光景が写真で見ましたが、
私が訪れた時は羊は小屋の中でした。
それでも何か癒されますね、少し曇りがちの天気でしたが、
牧場を散策も気持ち良かったですね。
利用時期:2015.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
トムジェリさん / 20.05.02 翻訳(번역)
ほんと、癒されます。
5枚めのお写真、羊ちゃんと目が合いましたよ、笑。O2リン様を見ているんですね〜

素敵なお写真、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
O2リンさん / 20.05.03 翻訳(번역)
トムジェリ様
おはようございます。
この時は羊の毛が刈り取られていてイメージと違いましたが、
結構人懐っこい感じで、鳴き声も親しみを感じますね。
牧場の光景も気候によって変化して、なかなか良い所でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[98569] 【江原道】羊とふれあえる高原の牧場 (返信: 0 )
投稿者:黒ぱぐ さん 11.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週末、江原道へ旅行に行ってきました😝
そのとき立ち寄ったのが、大関嶺ヤンテ牧場!
モクモク毛の羊さんたちが放牧されていることで有名な牧場です。
牧場がある地域は標高が高く、「韓国のアルプス」ともいわれてるそうです🐮

入場料は大人3,500ウォン。チケットをもらえますが、こちらは後ほど体験場で羊にあげる枯れ草と交換します。
山々に囲まれた牧場は、とーっても広大で、幸い天気も良かったので見晴らし最高😄
牧場内をぐるっと1周するように散策路があり、上ったり下ったり40分くらいかかります。
歩きやすい靴がおすすめですよん。
羊さんたちが放牧される場所は日によって変わるようです。
この日の場所に行ってみると、いましたいました❗
でも柵にくっつくようにして群れている・・・かすかな日陰を求めて集まってました。
30度を超える暑い日だったので、モクモク毛皮の羊さんたちも大変そう😅

ぐるっと散策路を周り、体験場で入場時のチケットを見せて枯れ草をもらいます。
「噛まないので、手のひらに草を載せて少しずつあげてくださいね🐏」と言われました。
この枯れ草やりがとっても楽しかったです!!
すぐ近くで羊に触れられて、写真もいっぱい撮っちゃいました📷
家族で来ている人たちも多く、子どもたちも大ハシャギ!

日差しの強い夏場は正直暑くて見学が厳しいですが、春・秋は心地良さそう~。
雄大な自然とカワイイ羊さんたちに癒されますよ💕
羊だ~!毎日決まった場所で放牧されている様子
韓国のアルプス…アルプスは行ったことないけど分かる気がします
散策路からの景色は爽快・絶景
山々をバックに羊さん
エサやりができる体験場
中にたくさん羊がいます
入場券を見せるともらえる枯れ草
最初はちょっとこわいけど噛みません!
ミス★ヤンテ牧場
赤ちゃん羊たち
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[79580] 情報 たくさんの羊が放牧されているヤンテ牧場 (返信: 0 )
投稿者:namukkun さん 10.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江原道の平昌、大関嶺にある2大牧場の1つ、ヤンテ牧場に行ってきました。
羊がたくさんいて、色んなドラマやCMにも登場して、韓国ではとっても有名な
場所です。(ちなみに、2大牧場のもう1つは、「秋の童話」で主人公2人が
自転車で散策したサミャン牧場です。)🚲

10月初旬に行ってきましたが、やっぱり標高が高い大関嶺。
強風が吹いていて、肌寒い中の見学となりましたが、多くの観光客が
訪れていて、あらためて人気の高さを実感。🚗

羊に触れ合いたいなら是非ここへ。
羊の放牧期間は、6月から11月初旬までで、これから迎える冬は
真っ白い銀世界になりますが、興味をもたれたら、来年の暖かくなったら
足を運んでみてはいかがですか⁉
(雨が多い時や、霧がひどい時は放牧しない、とのこと)

※入場料はありませんが、代わりに羊へのエサを3,000ウォンで買います。
丘の上の羊たち。こんな羊たちに接する事ができるヤンテ牧場。
牧場入口の駐車場です。風力発電機がたくさん建っています。
入口をはいってどんどん登っていきましょう。
そうすると羊たちがたくさん!
実は意外と、ちょいと臭い匂いがする羊たち。
みんな触ったり、エサをあげたりして楽しめる牧場です。
健脚でなくても十分に上り下りが大丈夫だと思います。
ちなみに牧場内は一周40分くらいです。
小屋のある場所が牧場内で一番高いところ。
夕方は逆光になってしまいましたが、小屋からの光景です。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
国際試合も開催される巨大なスタジアム
水原を本拠地とする韓国プロ野球kt wizのホーム球場
済州島の人気スポット!トリックアート美術館
韓国サッカーKリーグ「全南ドラゴンズ」のホームスタジアム
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
大関嶺・新再生エネルギー展示館 大関嶺・新再生エネルギー展示館
風力発電機が並ぶ平昌の高冷地
(692.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
大関嶺ヤンテ村ペンション
大関嶺ヤンテ村ペンション
平昌の大関嶺 シープ ビレッジ ペンションは、大関嶺羊牧場まで車で 1 分、デグァンリョン
29,449円~
クチコミ評価  ―  (0件)
平昌ホテルザマル
平昌ホテルザマル
平昌にある平昌ホテル ザ マルは、ヨンピョンスキーリゾートまで車で 2 分、アルペンシア
10,167円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グッドステイ大関嶺山房
グッドステイ大関嶺山房
グッドステイ デグウォーリオンサンバンは、大関嶺ロバ牧場「ドン キホーテ」、龍平スキー
6,649円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ラマダホテル&スイーツバイウィンダム江原平昌
ラマダホテル&スイーツバイウィンダム江原平昌
ラマダ ホテル & スイーツ バイ ウィンダム カンウォン ピョンチャンは平昌の山中にありま
9,967円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:13.02.14   最終更新日:22.07.05 (更新履歴
・入場料を更新しました(20220705)
・入場料金、一部写真を更新しました(20171222)
・営業時間、一部記事内容を変更しました(20170203)
・観覧料金を更新しました(20170201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
平昌 平昌
2018年冬季オリンピックが開催された山間部のリゾート地

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]