韓国旅行「コネスト」 大関嶺羊牧場の口コミ|平昌(江原道)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
安東・全州から選べる地方旅♪2名予約で1名無料
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

大関嶺羊牧場

テグァルリョンヤンテモッチャン / 대관령양떼목장
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 平昌 店ジャンル 公園・広場・名物通り 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(5人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 (10010) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[98569]
【江原道】羊とふれあえる高原の牧場 (返信: 0 )
投稿者:黒ぱぐ さん 11.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週末、江原道へ旅行に行ってきました😝
そのとき立ち寄ったのが、大関嶺ヤンテ牧場!
モクモク毛の羊さんたちが放牧されていることで有名な牧場です。
牧場がある地域は標高が高く、「韓国のアルプス」ともいわれてるそうです🐮

入場料は大人3,500ウォン。チケットをもらえますが、こちらは後ほど体験場で羊にあげる枯れ草と交換します。
山々に囲まれた牧場は、とーっても広大で、幸い天気も良かったので見晴らし最高😄
牧場内をぐるっと1周するように散策路があり、上ったり下ったり40分くらいかかります。
歩きやすい靴がおすすめですよん。
羊さんたちが放牧される場所は日によって変わるようです。
この日の場所に行ってみると、いましたいました❗
でも柵にくっつくようにして群れている・・・かすかな日陰を求めて集まってました。
30度を超える暑い日だったので、モクモク毛皮の羊さんたちも大変そう😅

ぐるっと散策路を周り、体験場で入場時のチケットを見せて枯れ草をもらいます。
「噛まないので、手のひらに草を載せて少しずつあげてくださいね🐏」と言われました。
この枯れ草やりがとっても楽しかったです!!
すぐ近くで羊に触れられて、写真もいっぱい撮っちゃいました📷
家族で来ている人たちも多く、子どもたちも大ハシャギ!

日差しの強い夏場は正直暑くて見学が厳しいですが、春・秋は心地良さそう~。
雄大な自然とカワイイ羊さんたちに癒されますよ💕
羊だ~!毎日決まった...
韓国のアルプス…アル...
散策路からの景色は爽...
山々をバックに羊さん
エサやりができる体験...
中にたくさん羊がいま...
入場券を見せるともら...
最初はちょっとこわい...
ミス★ヤンテ牧場
赤ちゃん羊たち
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[79580]
たくさんの羊が放牧されているヤンテ牧場 (返信: 0 )
投稿者:namukkun さん 10.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江原道の平昌、大関嶺にある2大牧場の1つ、ヤンテ牧場に行ってきました。
羊がたくさんいて、色んなドラマやCMにも登場して、韓国ではとっても有名な
場所です。(ちなみに、2大牧場のもう1つは、「秋の童話」で主人公2人が
自転車で散策したサミャン牧場です。)🚲

10月初旬に行ってきましたが、やっぱり標高が高い大関嶺。
強風が吹いていて、肌寒い中の見学となりましたが、多くの観光客が
訪れていて、あらためて人気の高さを実感。🚗

羊に触れ合いたいなら是非ここへ。
羊の放牧期間は、6月から11月初旬までで、これから迎える冬は
真っ白い銀世界になりますが、興味をもたれたら、来年の暖かくなったら
足を運んでみてはいかがですか⁉
(雨が多い時や、霧がひどい時は放牧しない、とのこと)

※入場料はありませんが、代わりに羊へのエサを3,000ウォンで買います。
丘の上の羊たち。こん...
牧場入口の駐車場です...
入口をはいってどんど...
そうすると羊たちがた...
実は意外と、ちょいと...
みんな触ったり、エサ...
健脚でなくても十分に...
ちなみに牧場内は一周...
小屋のある場所が牧場...
夕方は逆光になってし...
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
済州島神秘の自然とアミューズメ...
童心に返る思いで漢江を楽しむ!...
人気ショップやグルメ店が集まる...
韓国伝説のフォークシンガー・金...
韓国ドラマの夜景ロケ地!大学路...
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グッドステイ大関嶺山房
グッドステイ デグウォーリオンサンバンは、大関嶺ロバ牧場「ドン キホーテ」、龍平スキ...
7,060円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スイスペンション
大関嶺のスイス ペンションはゴルフコースの隣に位置し、大関嶺ロバ牧場「ドン キホーテ...
12,820円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
街歩きのお供にしたい韓国コロッケや口コミで人気の韓国土産などTOP5
明洞の激安カフェや今が旬の絶品カンジャンケジャンなどTOP5
カメラ女子にオススメ!ぷらり街歩きもできる穴場は?
絶品カンジャンケジャンや特典付きの韓国マッサージ店などTOP5
もっと見る
掲載日:13.02.14   最終更新日:17.02.03 (更新履歴
・営業時間、一部記事内容を変更しました(20170203)
・観覧料金を更新しました(20170201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
平昌 平昌
2018年冬季オリンピックが開催される山間部のリゾート地。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国グルメ ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(75)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(55)
イベント(47)
その他レポート(74)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]