韓国旅行「コネスト」 ソウルワールドカップ競技場の口コミ|金浦空港・ソウル西部(ソウル)の観光スポット
KONEST

ソウルワールドカップ競技場

ソウルウォルドゥコッキョンギジャン / 서울월드컵경기장
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 金浦空港・ソウル西部 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(116人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 3 1 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[227343] 質問 ソウルワールドカップ競技場にての参戦 (返信: 9 )
投稿者:tototyu さん 14.08.04 / 最新レス:ronron1234 さん 14.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/15『SMTOWN LIVE』参戦にてワールドカップ競技場へ行くのですが、時間の余裕がなく、仁川空港よりタクシー利用で直接向かう予定をしています。が、競技場内に大きなスーツケースを預けるところはあるのでしょうか...?競技場内でなくとも、近くにそういった設備があるところはありませんか?例えば、ホテルやゲストハウス等の荷物一時預かりなど...
もし、ご存知のお方いらっしゃれば是非教えて頂きたいのですがー....
もう日も迫ってきておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.08.04 翻訳(번역)
この競技場の近くに住む者です。経験者のかたから回答が付くと良いのですが、雰囲気的にお急ぎのようなので、とりあえず返信しますね。

・競技場に電話(02-2128-2002)してみたところ、
 「スーツケース、旅行カバン等の預かり場や、大型コインロッカーは、競技場内には無いですね・・・競技場駅(地下鉄)とかに多分あるんじゃないですか?」 との回答。

・トランクの大きさによっては、競技場内の「ホームプラス ワールドカップ店」1階左奥のロッカーが使えます。ここは、確か時間制ではなく、閉店まで利用可能です。←コイン返却式で無料です。

・宿泊者以外が使えるかは別として、数分で立ち寄って預けられるようなホテル・ゲストハウスは競技場周辺には無いような?←競技場内にサウナはありますが、入場せず荷物預かり可かは分かりません。

なお、コネストのルート検索では、仁川空港→競技場は、
1)タクシーだと55分
2)「空港鉄道→(デジタルメディアシティー駅で乗り換え)→6号線」だと1時間5分
・・・と出ますが、休日の夕方(ライブ、確か17時開始でしたか?)の競技場周辺の道は、ホームプラスに出入りする車や漢江遊興帰りの車などでムダに混んでいることがあります。道の混み方やタクシーの停車位置によっては、所要時間は殆ど変わらないかもしれません。

その場合、空港鉄道・地下鉄(乗り換えがわりと歩きますが)使用で、乗り換え駅の「デジタルメディアシティー」駅構内(スーツケースサイズのロッカーが複数あり)か「ワールドカップ競技場」駅、またはホームプラスのロッカーを利用されるのが良いような・・・ホームプラスと「ワールドカップ競技場駅」、2~3日中に行くので、他に回答が付かなかったらロッカーの数と大きさを見てきますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.08.05 翻訳(번역)
さきほど、地下鉄「ワールドカップ競技場駅」と「ホームプラス」に行ってきました。

ワールドカップ競技場駅は、「1番出口」「2・3番出口」のうち、2番出口近く(写真撮影ボックスやトイレのある場所)にタッチパネル式のロッカーがありました。「大きいトランク」が入りそうな「大」は2つのみで、必ず空いているかは何ともいえませんが、「大」は6時間3000ウォンだったかと。

ホームプラスは、5分割と3分割のみで「大型」が無かったです。ただし、数はかなり多いです。

イベントの日は駅も利用者がすごく多いので、上記の「会場付近のロッカー」なら「大トランク1つ」より「中1つ、小1つ」くらいの方が確実に預けられるかもしれませんね。近くでトランクの有人預かり所などの情報が出ると良いのですが・・・。


英語画面を出せるタッチパネル式
料金はたぶん3千ウォン
ホームプラスは3分割が最大サイズでした
イベントの日は駅も周辺もすごい人だかりです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tototyuさん / 14.08.05 翻訳(번역)
Yuseongさま!早々の大変親切丁寧なご回答本当にありがとうございます!!!
お返事頂けただけで感激してしまっています(;_;)

やはり場内にも近辺にも荷物を預けられるところは無さそうですね....
わざわざお電話までしてくださりホントにありがとうございます。

に、スーツケースは特大?くらいの大きさ(高さ77c、幅58c、奥行き32cくらいでした)
のものが1つと中くらいのが1つと2つもありますし、おしゃって頂いた「ホームプラス....」というロッカーにもサイズ的にきっと収まり切らないでしょうね....(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、その場内のサウナはいかがでしょうか?
勿論サウナの入場料は払います!!望みはあるでしょうか......

で、大事な事を言い忘れてました。
時間の余裕がなく...と言いましたが、すみません...実はグッズ買いの列にいち早く並びたい(高校生の娘がです...)がために明洞のホテルへ立ち寄らず競技場へ直行するのです(゜ロ゜;

荷物を預けれないのであれば、仁川空港から競技場まで行き、そこに娘だけを残し、
私はタクシーで明洞のホテルに荷物を預けに行き、とんぼ返りで競技場に帰って来ようかと考えています...が、やはりそれも無理がありますかね....

ネット検索したら、Booking.comのサイトで、競技場まで1.3km?のところに「ライムゲストハウス」というのが上がってきたのですが、地図を見ても当然全く場所がわかりません。

けれど、娘はグッズを買う事を全く諦めようとはしません(゜ロ゜;

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tototyuさん / 14.08.05 翻訳(번역)
Yuseongさま!早速もってわざわざ競技場まで出向いてくださったんですねー
もう本当にありがとうございます(;_;)

そのお返事気づかず、先ほど長々とまた投稿いたしました(^^;
お読み頂き、お返事頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.08.05 翻訳(번역)
競技場付近で、公演開始前から若い女性の長蛇の列を時々見かけますが、あれはグッズを求める人たちだったのでしょうか💡

Lime Guesthouse 麻浦区城山洞72‐3

うーん、いまDAUMのロードビューを見た限りでは、ホテル名は出てこず、狭い道の住宅街にある普通のビルのような・・・タクシーの運転手さん、無事にたどり着けるでしょうか。
ここまで寄って荷物を預ける(可能かどうかは別として)とか、明洞までお一人で行って戻ってくるよりは、ワールドカップ競技場駅よりロッカーが多かった記憶のある、空港鉄道「デジタルメディアシティー駅」に期待したいところですね。 ライブ後に明洞駅に行くなら、ワールドカップ競技場駅→デジタルメディアシティー駅→ソウル駅→明洞駅 となります。 もしご出発までにデジタルメディアシティー駅に行くことがあったら、ロッカー状況、見てみますね👀

サウナ
http://comm.konest.com/forumd/12710
は、私が行った時の経験では、日本語は通じず、英語は微量程度でしたが(tototyu様かお嬢さまが韓国語可かもですが)、どうでしょうね・・・。事前に照会したらお断りされそうなので、電話をためらうところですが。 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
tototyuさん / 14.08.05 翻訳(번역)
色々本当にありがとうございます!!!

「ライムゲストハウス」へ...の案はたどり着けそうにないのでやめておきます(^^;
やはり「ワールドカップ競技場駅」か「デジタルメディアシティー駅」のロッカーを利用するのが一番良さそうですね!
私の特大スーツケースが入る大きさのロッカーがあれば....の話ですがー(゜ロ゜;

あと、サウナにもちょっと期待してますーq(^-^q)
競技場内にあるんですよね?
グッズがすんなりお昼過ぎに買えれば、17:00の開演まで時間もありますし、
利用できれば本当にラッキーなのですがー
因みに私は韓国語全くダメで、娘はほんの少しできるかな~ってとこです。

で、競技場には常にタクシーはいるんでしょうか…?
専用のタクシー乗り場というものがあるのですか?

って、Yuseongさまが競技場の方でもあられませんのに、自分勝手な質問攻撃すみません(>_<)
私ももう少し自分で調べてみますね( ̄∇ ̄*)ゞ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 14.08.13 翻訳(번역)
ライブ、いよいよこの週末ですね。きょう競技場前を通ったら、もう巨大垂れ幕が出て
いました。

残念ながら、デジタルメディアシティー駅の空きロッカー(大型)はまだ分からないまま
ですが、タクシーの件です。既にチェック済みかもですが・・・、

競技場出口周囲はレンガ張りの広場なので、すぐ前でタクシー乗車とはいかず、大通り
(競技場と麻浦農水産物市場の間の通りとか)に出ることになります。
ホームプラスや市場での大荷物買い物客が多いこともあり、土日の夕方は、タクシーは
わりと見かけます。タクシー乗場が競技場すぐそばにあったかは記憶が定かでないの
ですが、見当たらない場合、市内バスやマウルバスの停留所に、タクシーが頻繁に客を
拾いに来るので、とりあえずバス停付近で待ってみられると良いかと思います。

なお、大通りのバス停はこのあたり


あまり大きくない通りのバス停(写真)はこのあたり

にあります。
既にLIVEの垂れ幕
バス停付近がタクシー頻発地帯
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tototyuさん / 14.08.14 翻訳(번역)
Yuseongさま、ご親切に本当にありがとうございます!!!

いよいよ明日となりました....
韓国語も話せず、方向オンチで頼りない私ですが、
娘のために何とか頑張ってみます(* ̄∇ ̄)ノ

取り敢えず、教えて頂いた2つの駅のロッカーにtryしてみますね。
メディアシティー駅の方は、めでたく電車に乗れ、無事たどり着けたら....
の話になりますがー(笑)

サウナはやはりoutの時に荷物を持って出てください!と言われそうな気がしますので
駅ロッカー×なら、もうタクシーで明洞のホテルまで向かうつもりです...

ハア~一体どうなる事か....全く持ってかなりの不安ですが、もう出たとこ勝負!!です(笑)
とにかく頑張ります!

また帰国後報告いたしますねq(^-^q)

お手間をかけ色々ご親切にお調べ頂き、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝しております!!!

では、行って来ま~す♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ronron1234さん / 14.08.14 翻訳(번역)
横からですが...

コンサート会場に臨時の物品保管所が設置されると思いますよ。
公式ページには午後1時から終演一時間後まで
利用が可能とあります。
料金は1000ウォン

まずこちらに行かれてみてはどうでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[93300] 名古屋VSソウル見てきました~。 (返信: 2 )
投稿者:てつこ さん 11.04.20 / 最新レス:てつこ さん 11.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨晩、友だちに誘われるがまま、サッカーの試合を見てきましたっ⚽
はじめて入るソウルワールドカップ競技場。😌
サッカーの事はよく分からないけど、一度、中に入ってみたいと思っていて、
スタジアムの中に入った瞬間、とっても立派でキレイで感動しました😄

試合は名古屋のチームが2対0で勝利‼
選手の皆さん、名古屋からかけつけた応援団の皆さん、おつかれさまでした~😊
まわりの韓国人は試合が終わるのをまたずに、もう帰り始めちゃってましたケド
残念でしたね。次の試合ではソウルのチームもがんばって👍

サッカーを見るのが叶ったので、今度は野球を一度、見に行ってみたいな~⚾
と思った昨日でした~🌃
試合がはじまりました~。がんばれ、名古屋~!
名古屋の応援団の皆さん。
ソウルの応援団の皆さん。
観戦も韓国スタイル?トッポッキを食べながら観戦!
地下鉄駅の近くにキレイな桜が。今年もこれで見納めかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
KJさん / 11.04.20 翻訳(번역)
てつこさん、お久しぶりです~♪

私、名古屋在住ではないのですが、グランパスのサポーターなんです(笑)
今回のACLのFCソウル戦、すごく行きたかったのですが、年度始めの平日という
こともあり、観に行くことができなくて…。

てつこさんの投稿を拝見して、観戦した気分になってます(笑)
いつか私も、トッポキ食べながら観戦したいな~🎶

レポート、ありがとうございました😌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
てつこさん / 11.04.22 翻訳(번역)
KJさん、アンニョンハセヨ~😄
お返事が遅くなってしまいました~😅
KJさんは、サッカーお詳しいんですねっ⚽
名古屋のキーパーが、シュートをいっぱい止めていてカッコよかったです~💕

応援団は・・・そうそうサポーターっていうんですよね!私ったらウッカリ・・・😵
良い勉強になりました、ありがとうございますっ‼
名古屋のチーム、今年も良い成績を収めると良いですね~🌄
KJさんも、応援がんばってくださいネっ⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92750] 試合がなくても楽しめる (返信: 0 )
投稿者:こむさ さん 11.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サッカー専用なのでピッチが近くてとっても見やすい競技場です。
サッカーがなくてもスタジアムの下にスーパーや映画館、スタバなどがあるし
サッカーミュージアムもあるので楽しめます。

アクセスも地下鉄6号線のワールドカップ競技場駅を出ると目の前にドーンとそびえているのでまず迷いません。

2010年の韓日戦のときはスタジアムのまわりでキムパブやおでんなど売ってました。

サッカー好きならミュージアムへ是非一度訪れて欲しいです。

東方神起ユノペンの方へ
ドラマ『地面にヘディング』のロケ地です。
地下鉄から出るとすぐ
きれいな芝
選手になった気分で。。。
地下鉄の階段
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[12242] 9/23行きました。 (返信: 2 )
投稿者:おさだ君 さん 08.10.05 / 最新レス:유리 さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月23日に行きました。
63ビルから韓国映像資料院へ行き、
はてその次はどうしようかな…と地図を見ていたら
資料院から歩いて行ける距離のようだったので
サッカーには興味がありませんが行ってみました。
ワールドカップ日韓大会の思い出のパネルが沢山掲示されいますが
日本のものは…ありません!笑
1,000ウォンでスタジアムの中に入れました。
当日は何日か後に公演されるソテジのコンサートの仕込中だったようです。
広いスタジアムは気持ちが良いですね。
ワールドカップミュージアムはこの時はリニューアル中で
クローズでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
めめぺんぎんさん / 08.10.05 翻訳(번역)
ソウルワールドカップ競技場、懐かしいです。
私は2003年の6月に行きました。
地下鉄を乗り継いで、最寄駅へ到着。駅からでたら、わっと開けた感じの印象がありました。
肝心の競技場への入口を見つけるのにちょっと手間取ったけど、入口の所にいたおじさんたちは、日本語が達者で、とても親切でした。(年齢を考えると、日本語が達者なのは複雑な気分でしたが)。
スタジアムの中に入ると、遠足だったのか、幼稚園か小学校低学年の集団がいて、先生の後について「てーはみんぐぅ!」(手拍子付き)と大きな声で叫んでいたのがかわいらしくて印象に残っています。
もちろん、2002年ワールドカップ韓国代表のパネルを写真にとっておきました(目当てはホン・ミョンボ)。まだ、パネルが展示されていたのですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
유리さん / 10.12.20 翻訳(번역)
私は2005年くらいに行きましたがまだパネルの展示やっていました!!
韓国サッカーの歴史をたどるような感じで昔~現在のパネルが並べられていたり、
歴代ワールドカップのボールが展示されていました。
私はサッカー好きなので、ボールの横で写真を撮ったりしました(笑)
あと、ヨーロッパからの観光客の方もいらっしゃって、とてもフレンドリーな方たちで
みんなで一緒に記念撮影したのを覚えています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[78731] 国際親善試合 (返信: 1 )
投稿者:yukari46 さん 10.10.14 / 最新レス:konest さん 10.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/12の日韓親善試合観戦のため2泊3日でソウルへ行ってきました。
NOW!ソウル の写真の中に豆粒ですが自分が載っていて思わず叫んでしまいました。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.10.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
「NOW!ソウル」のご感想、ありがとうございます。
サッカー日韓親善試合は、弊社でもスタッフ総出で観戦に行っておりました^^
これからもフレッシュな「NOW!ソウル」をお届けしてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72092] 質問 サッカー観戦について教えて下さいm(__)m (返信: 2 )
投稿者:大ちゃんママ さん 10.07.01 / 最新レス:大ちゃんママ さん 10.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月17日のKリーグ、FCソウル戦を主人と2人で観戦に行こうと思っています。
ワールドカップ競技場で開催となっていますがチケットはどのように購入すれば良いでしょうか?ワールドカップで中断後のKリーグホーム2戦目なので混むと思いますので遠くでも良いので比較的空いている席での観戦希望です。.
購入方法とチケット代金をご存知の方教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
メーロンさん / 10.07.02 翻訳(번역)
チケットは当日スタジアム正面の階段を上がったブースで買います。キックオフ3時間前にOPEN.

ゴール裏の熱狂的なサポーターが集る席が8000w、それ以外の自由席が12000wでした。
サイトを見る限り20000wの席もありますがどの辺になるのかはよく分かりません。

ここのスタジアムは、映画館やスーパーが合体?している変わった作りになっていて、サッカーに興味が無い方はそちらで時間をつぶすこともできます。

Jリーグの半額以下で楽しめるKリーグを楽しんできてくださいー。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
大ちゃんママさん / 10.07.02 翻訳(번역)
メーロン様
お返事ありがとうございます。
去年は韓国プロ野球を観戦して楽しかったので今年はKリーグを観戦しようと思い質問させて
頂きました。韓国のチケットは本当に安いですね!!
17日の観戦が待ち遠しいです。  カムサハムニダm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[52541] 質問 発炎筒 (返信: 1 )
投稿者:foot! さん 06.07.15 / 最新レス:fc さん 06.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月8月5日に 我がFC東京というJリーグのサッカークラブが FCソウルとワールドカップスタジアムで親善試合を行います。
そこでお願いがあるのですが、スタジアム内で発炎筒を炊きたいと思います。 東京から持参することは不可能なので現地調達を考えております。
車搭載の物でなくサッカー用の発炎筒はどこに行けば購入できるでしょうか? 
あとFCソウルのサポーターサイト(クラブチームのオフィシャルでなくて)をご存知でしたらお教え下さい。
宜しくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
fcさん / 06.07.16 翻訳(번역)
http://www.fcseoul12.com/

foot!さんのメッセージ
>来月8月5日に 我がFC東京というJリーグのサッカークラブが FCソウルとワールドカップスタジアムで親善試合を行います。
>そこでお願いがあるのですが、スタジアム内で発炎筒を炊きたいと思います。 東京から持参することは不可能なので現地調達を考えております。
>車搭載の物でなくサッカー用の発炎筒はどこに行けば購入できるでしょうか? 
>あとFCソウルのサポーターサイト(クラブチームのオフィシャルでなくて)をご存知でしたらお教え下さい。
>宜しくお願いいたします。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルワールドカップ競技場2階のショッピングモール
聖水洞で韓国式プリクラが撮れるお店
渓谷沿いの景色が眺められるムンギョンのレールバイク
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ワールドカップモール ワールドカップモール
ソウルワールドカップ競技場2階のショッピングモール
(96.21m)
フットボールファンタジウム フットボールファンタジウム
サッカーファン必見!韓国初の体験型ミュージアム
(106.12m)
MEGABOX 上岩ワールドカップ競技場 MEGABOX 上岩ワールドカップ競技場
「ソウルワールドカップスタジアム」併設の映画館
(122.49m)
ソウルフリンジフェスティバル ソウルフリンジフェスティバル
若手芸術家たちのパワーあふれるアートフェスティバル
(182.96m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
弘大ザ・グレイホテル
弘大ザ・グレイホテル
ソウルのソデムン区にあるThe Gray Hotel in Hongdaeは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アップルツリーゲストハウス
アップルツリーゲストハウス
ソウルの中心部に位置するアップル ツリー ゲスト ハウスは、戦争と女性の人権博物館から 5
1,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スタンフォードホテルソウル
スタンフォードホテルソウル
金浦国際空港まで1駅、ホテル前に空港リムジンバス停車でアクセス良好
23,990円~
クチコミ評価 3.9 / 44件
イリョステイ
イリョステイ
ソウルの中心部にあるイリョステイは、YG エンターテインメント ビルディング、ソウル ワー
8,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:17.05.10 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20180827)
・記事全体を更新しました(20170421)
・電話番号、その他外国語情報を更新しました(20120426)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
金浦空港・ソウル西部 金浦空港・ソウル西部
ソウルの空の玄関として有名な金浦国際空港はソウル西部に位置。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]