韓国旅行「コネスト」 NANTA(ナンタ) 弘大公演の口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

NANTA(ナンタ) 弘大公演

ナンタ ホンデコンヨン / 난타 홍대공연
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(39人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:55 ( 52 1 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[146191] またまた再会! (返信: 0 )
投稿者:チェチェギ さん 12.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月20日に行きました。今回の弘大劇場はナンタのホームページでスケジュール確認をしてイエローチームだったのでメンバーが初お目見えということで楽しみにいていたのが....
去年みたパープルチームにまた会いました!しかもヘッドシェフとは3回目。縁があるというか、運命というか。まさに韓流ドラマ(笑)ソロ演技のシーンは相変わらず面白かったですけど。セクシーガイとは2回目。鍛え上げた肉体美またまた拝見させてもらいました。ホットソースとのタンゴシーンセクシーでした(笑)ネフューは役柄のわりにはイケメン。まあ役者ですからね。ホットソースはすごく元気な演技が印象的でした。
この分だと次回の観覧もまたみれるかも。運命ですから。(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145103] 初めてのNANTA!! (返信: 0 )
投稿者:ai24ai さん 12.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/13(金)の20時からの上演を鑑賞させていただきました。
本当は7/13(金)の17時からの上演を鑑賞したかったのですが、予約がいっぱいとのことで、上記の時間を予約いたしました。
私たちは2日前に予約しましたが、17時からの上演を予約する場合は前もって余裕をもった予約をお勧めいたします。
ホンデのNANTA劇場は場所が分かりにくいとのことだったので地図を持参して行きました。
地図がなければたどり着くのは難しいと思うので、必ず詳細な地図を持参したほうが良いと思います。
ホンデは若者が多く集まる町として有名で、カフェ街・雑貨街・焼肉街・居酒屋街などがあり、ショッピングから焼肉まで一度に楽しめるので、散策をするのもお勧めです。
NANTA劇場の近くにETUDEHOUSE等があるメインストリートがあるので、まずはメインストリートからETUDEHOUSEを探したほうがいいかもしれません。
ETUDEHOUSEがあるメインストリートの裏通りを少し行ったところにNANTA劇場はありますが、見つからない場合は付近にコンビニが何店かありますし、交番もあるので、そちらを頼ると良いと思います。
NANTA劇場は地下にあり、B1で受け付けをすまして、席に向かいます。
劇場の入り口には係の方がいらして、チケットを見せれば席まで案内していただけます。
私たちの席は前から3番目のど真ん中の席で、CONESTさんで予約して、一人37007円でした。
席についてからは、上演する前に中の様子をカメラに収めました。
カメラについては何も言われず、上演中に写真をとっている中国の方もいらっしゃいましたが、上演中にフラッシュをたいて写真を撮るのはマナー違反だと思いました。
私たちが鑑賞した20時間帯のお客さんの入り具合は6割~7割くらいで、A席はほとんど埋まっていましたが、S席は結構空いていました。
客層は様々で、子供からお年寄りまで、様々な年齢層の方がいらっしゃいまいた。
中国人のお客さんが多く、欧米のお客さんも20人ほどいらっしゃいました。
私たちが鑑賞した時間帯には日本人のお客さんはあまりいないようでした。
(もしかしたら私が気付かなかっただけかもしれません。
私も含め、日本人は物静かでシャイな人が多いので…)
上演が始まると、スクリーンに韓国語・英語・日本語・中国語・アラブ語(←?)で簡単なあらすじが映し出されます。
拍手の練習や応援の練習等もあります。
拍手は良かったのですが、最初のうちは声援(「Hooooooooo!!」等)をかけるのが恥ずかしく、中々声を出すことができませんでした。
妹と「日本人だけのお客さんだったら、絶対に盛り上がらないね。」と話したのを良く覚えています。
NANTAの劇団員さんとその場にいるお客さんたちで劇を進めていくようなスタイルなので、お客さんが舞台に上げられることも2、3度あります。
NANTAの劇団員さんたちは、基本的に英語を理解できそうな方々を選んでいるようでした。
(おそらく舞台に上がった際の指示が英語なのでしょう。)
舞台に上がりたくない場合は身振りで断るか、「I cant't speak English.」もしくは「No English.」で断れると思います。
英語が通じなくても身振りで通じるとは思いますが・・・。
上演内容は控えますが、言葉が通じなくても十分に楽しめますし、おなかが痛くなるくらい笑いました。
私が特に印象に残っているのは、NANTAの劇団員さんと私たちお客さんとの掛け合いを行う場面です。
劇団員の方が掛け声をかける前に(おそらく)中国人の子供が答えてしまい、劇団員さんが笑ってしまったのですが、それがとても面白く、そして幸せに感じました。
どこの国でも子供は宝物なんだと感じ、今この場で笑っていられることに感謝することができました。
NANTA劇団員さんたちのパフォーマンスもすばらしく、一生懸命に演じる姿に、自分の人生について考えさせられました。
沢山の国の人々と一つの劇場で同じ時間を共有し、日本のことや他国のことについて感じ・考える機会をいただけたのは良かったと思います。
正直なところ妹に誘われてそれほど期待せずに見に行ったのですが、今回の旅行の1、2位に入るくらい良い体験になりました。
チームとその日に入るお客さんによって毎回毎回公演は変わるので、もしまたソウルに行くことがあればまた見に行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[140273] 楽しかったぁ! (返信: 0 )
投稿者:チェリーゴル さん 12.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
主人は2度目です。
二人で楽しく、いえ、会場全体がノリノリで一つになっていました。
観客を盛り上げる方法も計算つくされているようで、誰もが知らないうちに参加できます。
どの俳優さんも、表情が素晴らしく楽しんで演じてらっしゃるのでこちらも楽しくなるんです。
韓国に旅行されてお時間の許す方は是非ご覧になってください。
年齢関係なく楽しめます。

弘大劇場は、皆さんの書き込み通り分かりにくいです。
地図を印刷して持って行きましたが、それでも分からず結局ナビのあるタクシーに乗り住所を頼りに連れて行ってもらいました。
迷うことを想定して早めに行っていましたのでよかったのですが、もう少し分かりやすいといいですね。途中で案内看板があるとか。
でも、弘大劇場はちょうどいい大きさで臨場感がありお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[137620] 喜劇のエンターティーメント (返信: 0 )
投稿者:IWA さん 12.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
NANTA弘大公演を観劇してきました。

まず劇場探しに迷いました。他の方の書き込みにもありましたが、ちゃんと地図をコピーしておけばよかったです。裏路地っぽいので、かなり探しました(汗 
 
感想は、単純に、楽しくて面白かったです(w

いじられたお客さんのノリが良くて、俳優さんより笑いをとってる場面がありました(w
喜劇のエンターティーメントって感じでしたが、俳優さん達の技術は物凄かったですね。あんな包丁の扱い方無理ですw


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[137290] 楽しかったです!! (返信: 0 )
投稿者:samami さん 12.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大劇場で拝見しました。
ネットで予約していってよかったです。
ロッテホテルからタクシーでいきました、70代の両親たち3人連れていたので・・・
道がとてもこんでいて、ぎりぎりで到着でしたが、スムーズにうけつけしてもらえました。
私と娘は2回目ですが、主人、両親達は初めてで、とても楽しみにしていました。
観覧まえのツアーはお天気が雨で、みんな疲れなどもでて、とても気分が落ち込んでいたのですが、ナンタをみて、大笑いしたら、とても気分がハイになりました。
ちょっと席をケチって、一番安い席にしたのですが、一番前の席だったので、
俳優さんにいじられたり、野菜が飛んできたりとなかなか見応えがありました。
韓流好きの私は俳優さんに胸キュンになり、最後必死で手をふったら、応えていただきました。
こんなにおなかを抱えて大笑いしたのは久しぶりだとみんなとても満足してくれました。いい想い出にないましたよ。
有難う御座います。また拝見したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136420] ナンタは年齢を選ばない (返信: 0 )
投稿者:雪の女王 さん 12.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
過去一度ナンタを見て大変面白かったので、今回は、私たち夫婦と90歳になる義父と80歳になる義母の4人で弘大公演を5月3日に見に行きました。ホテルからは明洞の方が近かったのですが、コネストさんの記事を見てここにしました。バリアーフリーの劇場で、車いすの方でも楽に見ることができます。高齢の義父母にうけるのかと少し心配でしたが、横で大笑いをしていて安心しました。本当に楽しかったと言ってもらい連れて行って良かったと思いました。ナンタが面白いのは当たり前ですが、もう一つとても気持ちがよかったのが、劇場で案内してくれる女性の方達がステキな笑顔で親切でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135529] 大変よかったです (返信: 0 )
投稿者:てらさん さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大劇場に20:00開演の回を見ました。
地図をプリントアウトするのを忘れてしまい弘大入口駅から劇場まで道に迷いました。お店で聞いても「知らない」人が多いので必ず地図はプリントアウトしていくのをおすすめします。

開演ぎりぎりの到着でしたが席は前から3列目で非常に見やすかったです。お客様と一緒に楽しむような作りになっており、私も舞台に呼ばれ一緒に参加しました。いい思い出になります。一緒にいった彼氏は何でみるの!?なんて言われましたが終わったあとには、面白かった、見てよかったと言ってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134870] 久しぶりに大笑いしました♪ (返信: 0 )
投稿者:pisuke さん 12.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大劇場は、小さな劇場ですが、その分観客と舞台が近く、観客参加型の楽しめる公演です。始まるまえに、観客のテンションを上げてから劇が始まるので、こちらも乗りやすく、とても楽しかったです。こんなに大きな声で大笑いをしたのは、本当に久しぶりでした♪ 子供達にもおおうけでノリノリでした。
こにかく、役者さん(?)達がエネルギッシュでカッコ良かったです♪
他のチームのも観てみたいですね。ちねみにこの時はwhiteチームでした。
女の子のパフォーマンスもすごくカッコ良かったです。
母が車椅子でしたが、客席までは歩く事が出来たので、車椅子を劇場の入口で預かっていただきました。小さなエレベーターが1台あるだけなので、開場前になると、すごい人でぎゅうぎゅうでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[128795] NANTA 弘大 (返信: 0 )
投稿者:pureheart さん 12.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月11日(日)、弘大公演にいきました🎵

コネストさんでS席を予約いたのですが、VIP席にグレードアップ⤴してくれたみたいで、前から2列目の席でした💓
舞台のすぐ近くで、すごい迫力で体に振動が伝わってきました💨

その日はリーダー⁉の方の誕生日🎂だったみたいで、会場の皆でハッピバースデーを唄いました🎵

お客さんも、いろんな国の方が、たくさんいて、かなり盛り上がりました⤴⤴

すごく楽しめた公演でした。また、機会があればいきたいです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[120542] 初笑いはNANTAで! (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 12.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/1 17:00~の公演を見ました。

韓国へは何回も行っているし、公演や演劇も色々見たことがあるのに
NANTAは初めてでした。

弘大劇場はA LANDのオサレ~なビルの地下にありました。
思ったよりこじんまりした劇場でした。
ほとんど満席のようで、韓国人、日本人、中国人が多かったように思いました。
S席でしたが、よく見え、楽しめました。

ノンバーバルなのに、こんなに笑えるなんて!‼
すごいです!
内容的に老若男女が楽しめる公演だと思います。
弘大劇場はこんなオサレビルにあります。
入口にもオナベや調理道具がありました。
思ったよりこじんまりした劇場でした。
このチームの公演でした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[119589] コネスト予約は優遇? (返信: 0 )
投稿者:yamadayurika さん 12.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/28、初訪韓で初ナンタで、初コネスト予約!
何もかも初めての3泊4日旅行の5人旅。ナンタは最高に面白かった。
前から二番目の真ん中席で、馬鹿笑いしていた中学生の娘は役者にいじられたのが最高の思い出になりました。3週間くらい前での予約でしたが最高の席で感謝です。帰りも近くの飛び込みの居酒屋で美味しい海鮮チジミを数百円でみんなで満腹!チキンのテイクアウトもして最高の夜でした。
よくわかりませんが、弘大のナンタはイイです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[118867] 楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:はむちゅ さん 11.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月21日 平日の5時の回に行きました
地図が分かりづらいというか、道が入り組んでいるので少々迷いましたが
警察署の前でタバコを吸っていた警官さんに聞いて辿り着きました
変わった形の黄色いビルの地下です

劇場が小さいので臨場感があります
また早めの予約を入れていたので(1か月前ぐらい)
一番前の中央の席でした♪
ちょっと長くて飽きてしまうような感じもあるのですが
ブルーマンのようにお客さん参加型で楽しめるので良いと思います

ブルーマンのように字幕で指示があるのは始まる前だけなので
小さい子でも楽しめると思います
(小学生ぐらいの子が多かったですよ)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[115214] 行ってよかった!! (返信: 0 )
投稿者:yucocco さん 11.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国はこれまで4回行ったことがあったのですが、ナンタには一度も行ったことがなく、次回は行ってみたいなあと思い、5回目の今回にして初めて見に行きました♪
ホンデ劇場に行ったのですが、最初少し道に迷ってしまい、開始時刻に15分ほど遅れて入場しましたが、途中からでも楽しめました!
そして最前列だったので、出演者が少しいじってくれたり、野菜が飛んできたりして楽しめました~☆
おもしろいと聞いていたのでどんなものかと思って行きましたが、行ってよかったです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113106] 楽しかったです (返信: 0 )
投稿者:きのっぴー さん 11.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、S席で予約したのにアップグレード?されていてVIP席に
さらに2列目でしたが事実上1列目とっても驚きました
市庁劇場とか東京公演のときに何度か観覧してますが
1番弘大劇場が舞台が近くで迫力満点に感じました
友人に人参が飛んできたり、舞台に上げられたりと貴重な体験が
できました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[112819] 運命の再会? (返信: 0 )
投稿者:チェチェギ さん 11.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月28日に行きました。なんと、前回去年の12月にみたセクシーガイとホットソースにまた会ってしまった!これはもう運命としか思えない...おおげさですが、劇場入り口の写真をみたらかなり役者が入れ替わっていたので。そんな中でこの二人は
変わらず健在でもう一度お目にかかれるとはなんとも縁を感じます。(ちなみに
未だみていないチームもありますが)しかも、セクシーガイは3回目!チョイ悪な
雰囲気キープしていました(笑)あと、26日に市庁でみた甥っ子役が出ていた。
本当にすごい縁(笑)たった数日の旅行の日程中で会えるなんて。
ヘッドシェフは、実際レストランの厨房にいそうなリアルな演技がよかったです。
マネージャーの漂々とした少しおとぼけなキャラが印象的だった。
また縁がありますように。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
「NANTA(ナンタ)」 弘大(ホンデ)劇場公演チケット
「NANTA(ナンタ)」 弘大(ホンデ)劇場公演チケット
音の鳴るものすべてが楽器!躍動感とスピードで圧倒のステージ
5,610円4,040円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国芸能を身近に体験できる伝統公演
日本語字幕付き!家族みんなで楽しめる愛の物語
打楽・弦楽・パンソリ・B-Boyまで!韓国伝統楽器と現代音楽が融合
様々なアート作品が目の前で誕生する興奮のステージ!
初恋の人を探す旅で繰り広げられるラブコメディー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
弘大入口観光案内所 弘大入口観光案内所

(177.55m)
ロックスター青春マル ロックスター青春マル
KB国民銀行が運営する弘大メインストリートの休憩スポット
(185m)
Luxury 秀ノレバン Luxury 秀ノレバン
芸能人も!弘大の超ゴージャス・カラオケ
(238.35m)
TRACK (旧 m2) TRACK (旧 m2)

(240.38m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
L3ゲストハウス
L3ゲストハウス
ソウルのホンデにあるL3ゲストハウスに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と弘益大学校まで車
7,550円~
クチコミ評価  ―  (0件)
9ブリックホテル
9ブリックホテル
まるでヨーロッパ!おしゃれなインテリアが特徴の弘大にあるホテル
59,270円~
クチコミ評価 2.5 / 5件
スローツリーハウス弘大
スローツリーハウス弘大
ソウルのマポ区にあるスロー ツリーハウス ホンダエ - 女性専用に泊まれば、弘益大学校、梨
8,300円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ソウルの中心部に位置するライズオートグラフ コレクション ソウル バイ マリオットは、ト
38,040円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.05.28   最終更新日:22.08.23 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20220823)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]