韓国旅行「コネスト」 清円山房の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)の観光スポット
KONEST

清円山房

※掲載終了
チョンウォンサンバン / 청원산방
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 店ジャンル 博物館・美術館・展示館・映画館 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(91人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
清円山房は管理者の都合により非公開となったため、掲載を終了致しました(20151001)
クチコミ数:3 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[266958] 行って来ました (返信: 1 )
投稿者:エッペ さん 15.09.30 / 最新レス:konest さん 15.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月22日火曜日に12時40分頃行って来ました。
最初、表の門を叩いた所、どなたも出て来なかったですが
お向えの家のおばさんが、先生の家の左の路地に行くように教えて下さいました。
そこにも門(工房の)があり、叩いたら沈龍植先生が出てきてくださいました。

私たち二人は日常会話程度の韓国語が出来たので韓国語でお話しました。

その日は休みだと言っていました。
何曜日がやっているのか聞いたら日曜日だそうです。

それでも工房の中を見せて下さいました。
また工房の小さな中庭から居住の1つのお部屋がオープンになっていて
そこはお庭から見る事が出来ましたがコネストさんの記事にある4つの
お部屋は見れませんでした。

お休みの日なのに入れて下さったので申し訳なくて、
記事のお部屋を見せて下さいとも言えませんでした。

行って見て思ったのですが居住スペースが博物館になっているので
予め予約を取って行った方が確実だと思いました。
帰国して韓国観光公社のサイトを見たら、事前に予約するように書いてあり
メールアドレスも書いてありました。

突然行ったのに、にこやかに応対して下さった先生には感謝でした。
日本人の女のお弟子さんがいたと言っていました。
清円山房
沢山の木
庭から見れたお部屋の右側
左側
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.10.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
管理者の都合により現在非公開となっており、
先日エッペ様がいらした際には
せっかく訪問して下さったので
一部お見せしたとのことでした。
記事は掲載を終了いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[135670] すばらしい韓屋 (返信: 0 )
投稿者:crabmeat さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの先生の素晴らしい作品を見ることができます。一人でぶらっと訪問したのですが、先生と奥様が迎えてくださり、いろいろと説明してくださり、素敵なお宅を拝見することができました。その細かい確かな技術には感激しました。 元大統領のユンボソン家の窓枠も手掛けているそうです。確かにユンボソン家は素晴らしい韓屋でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
有形文化財も!アートと歴史を一度に体感できる美術館
人気キャラがずらり!清潭洞の巨大ミュージアム
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
名人タル博物館 名人タル博物館

(106.32m)
北村文化センター 北村文化センター
朝鮮時代の韓屋で「北村」の観光情報を紹介
(151.16m)
嘉会民画博物館 嘉会民画博物館

(159.2m)
東琳メドゥプ工房 東琳メドゥプ工房
韓国ドラマ衣装にも協力、体験もできる組み紐博物館
(165.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グァンゲストハウス
グァンゲストハウス
グァン ゲストハウスはソウルの中心部にあるのでとても便利です。北村韓屋村まで徒歩でわず
 
クチコミ評価  ―  (0件)
イド韓屋
イド韓屋
ソウルの鍾路区にあるイド韓屋に泊まれば、景福宮、明洞通りまで車で 5 分で行けます。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
韓屋ゲストハウス 202
韓屋ゲストハウス 202
ソウル (ジョンノ近く) に位置するHanOK Guest House 202は、韓尚洙刺繍博物館、ソウル鶏文
7,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
韓屋ゲストハウス 201
韓屋ゲストハウス 201
ソウル (ジョンノ近く) にあるHanOK Guest House 201は、北村美術館、北村韓屋村から 500 m
6,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:12.02.16   最終更新日:15.10.01 (更新履歴
・掲載終了しました(20151001)
・支払方法を更新しました(20130305)
・休業日を更新しました(20130228)
・アクセス情報を更新しました(20120910)
・アクセス情報を修正しました(20120507)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
三清洞・ソウル北部 三清洞・ソウル北部
韓屋を改装したカフェやギャラリーが並ぶイチョウ並木の通り。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]