韓国旅行「コネスト」 大邱タワーの口コミ|大邱(安東・大邱・慶尚道)の観光スポット
KONEST

大邱タワー

テグタウォ / 대구타워
コネスト 投稿
4.6 エリア安東・大邱・慶尚道 > 大邱 店ジャンル 展望台・タワー 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(60人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 6 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[490224] 行って良かった♪ (返信: 0 )
投稿者:yumino0320 さん 20.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大邱のシンボル 83タワー🗼
.
E-WORLDの中にあるため
遊園地の入場料も払うことになるけど…😂
.
展望台から見た大邱の街は
想像してたよりも大都会でした✨
利用時期:2020.01
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[481051] 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 19.11.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 19.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用時期:2019.11
チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.11.23 翻訳(번역)
 こんにちは。

 当方、最近、年齢のせいか、判断力が衰えたような気がすることがあります。
 昨夜、酔っ払ってご投稿を拝見したのですが、10枚目のお写真のご説明に「12,000WのTシャツが30%OFFで、なんと20,930W!」とあるのがどうしても理解できず、しばらく考えました。
 一夜明けて、昼になってもよくわかりません。昨日の大量飲酒を反省しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.11.23 翻訳(번역)
 すみません。「面白看板」だったのですか!!

 昨夜は、深酒のため、本当に考え込んでしまいました。当方は、あまり冗談のわからない性格のようです。
 ひょっとしたら看板も本気で、あなたも勘違いなさったのではないかと考えました。

 当方のような受け取り方をする人もあるかもわかりませんから、一言、面白看板であることを併記されてもよかったのではないかと思います。

 当方の返信によりご気分を害されたようで、申し訳なく思っております。深くお詫びいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[457724] 今日行きました。 (返信: 0 )
投稿者:AGUAS さん 19.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシーで行きましたが、空いていて快適に過ごせました。
日本語が出来るスタッフさんも居ました。
利用日:2019.07.04
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[362706] 12月9日に行きました (返信: 2 )
投稿者:korea1 さん 17.12.11 / 最新レス:korea1 さん 19.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13時頃到着、ケーブルカーでタワー展望台へ
行く為、チケットを買おうとした所、
まずはEWORLDという遊園地の入場券を
w18000で買い、更にケーブルカー乗車券を
往復w8000で買い、さらにタワー展望台へ
エレベーターで登るのにw10000、と1人で
合計w36000!も必要でした。
最上階に全く人が居なかったのは、おそらく
この費用と無関係ではないはずです。
かなり想定外の出費になりましたが
大邱市内を一望できる眺めは良かったです。
ケーブルカーでタワーへ2
ケーブルカーでタワーへ1
タワー下から1
タワー下から2
展望台1
展望台2、人が居ない・・
展望台から下を1
展望台から下を2
EWORLD入口付近
EWORLDパンフ、上部に大邱タワーが
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
s.g.c.takeさん / 19.04.03 翻訳(번역)
こちらの園内の地図の太い線のライン通り行けば無料で大邱タワーまで行けます、そのかわり坂道です、30分に1本無料バスが出ています、大邱タワー4階までは無料です(2階にアイスリンク、トリックアートみたいなのがあります、こちらは有料)

自分も最初園内に入るのかな〜と思っていたが、インフォメーションの人が教えてくれました、
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
korea1さん / 19.04.03 翻訳(번역)
s.g.c.take様はじめして。
レス有難うございます。
無料でタワーまで行けたのですね。
でも、坂道歩きか30分に一本の
バスだと効率的には今一つでしょうか。

当時、私も入口案内人に確認したのですが
その時は入場券を買ってケーブルカーに
乗って下さいと言われたので、そんな
ものかと思い、従いました。

やけにお金が掛かるなぁと思いましたが
下調べもせずに思い付きで行き、短時間で
楽にタワーへ行けたので、勉強代とします。
情報有難うございました^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[437510] 夕方は2度楽しめます (返信: 1 )
投稿者:スッカラッ さん 19.03.18 / 最新レス:s.g.c.take さん 19.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月16日の18時に行きました。タワーの周りは桜の木か多く、もう少ししたら、満開の中からタワーを見られると思います。
当日は18時33分日の入りのため、昼間と夜の2度楽しめました。1階のチケットブースでw8000でチケットを購入すると、すぐにエレベーターに案内されました。
バンジーは3月から再開しているようですが、誰も飛んでなかったです。
昼間の景色は遠くの山々までよく見え、夜の景色は真下のテーマパークの夜景の他、街中の灯りがとても綺麗でした。
タワーを降りた後、LEDのトンネルを通って帰りました。
利用日:2019.03.16
行く途中からのタワー
桜が満開の時に行ってみたい
昼間の景色
バンジーの紹介です
隣にフリーフォールのアトラクションがあります
テーマパークの夜景
フリーフォールの夜景
街明かり
LEDのトンネル
駅のホームプラスからの夜景
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
s.g.c.takeさん / 19.04.02 翻訳(번역)
スッカラッさんこんばんは、こちらの口コミを見るまでは大邱でノープランだったけど、この口コミのおかげで、出発10日にスカイジャンプが再開したっと言う事が知れて前々からスカイジャンプやりたいな~と思っていて、いつか再開されたら絶体飛ぼうと思っていました、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[440251] 大邱タワースカイジャンプ飛んでみた! (返信: 2 )
投稿者:s.g.c.take さん 19.04.01 / 最新レス:スッカラッ さん 19.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
せっかく大邱に来たので、大邱タワースカイジャンプがやっていると言うので行ってみました、大邱タワーだけに行くなら頭流駅より内唐駅のほうが近いです、大邱タワーはe-worldに入らなくても大邱タワーだけでも大丈夫です、料金はタワーの展望台に行くのに1万wでスカイジャンプが5万wです、営業時間は1時~5時でした(その日だけかな?)簡単な同意書を書き着替えます、その間にスタッフが砂の重りでテストをしてました、日頃から高所作業車(20〜30m)に乗りますが、今回はレベルが全然ちがいます、安全ベルトなど器具取りられながら、スタッフにチョンマルチョンマルケンチャナヨ?と聞くと、ケンチャナケンチャナと笑顔で、写真(オプション内)をAタイプBタイプどちらにすると聞かれBタイプにしました、いよいよデッキの外に風は無く1歩1歩前に、自分のスマホをスタッフに渡して写真動画を撮ってもらいました、下を見ると、後悔しました⬇そうこうしている間に見物客がゾロゾロ集まり、手をフルと皆んな笑顔でした、そしてデッキの先端に行き、まずは両手をサイドのロープに手を掛けたら、スタッフが行けみたいな感じで行きます、まずはぶら下がりますそしてポーズをとり写真をとりスタッフが合図を出し落下.............
.......気付いた下に着いていました、下に着くとクッションが無いことにに気付きゾッとしましたやる前に知らなくてよかったです、その後下にいたスタッフとエレベーターで展望台に行き、写真とスカイジャンプ証明書みたいなのを貰えます、   
正直、飛んでいる間は周り風景を楽しむ余裕はなかったです気付いたたら下にいたみたいなの感じです、次やれば楽しめそうです、

※写真Bタイプにすると、ぶら下がりながらタワーの方を向いて写真撮るので、撮り終わると、すぐ落下なので、風景(目線がタワーしか見えない)が楽しめません、 風景を楽しむなら写真Aタイプ(デッキの先端で写真、その後、、前を向いて落下すれば良い、)
利用日:2019.03.30
遠目から見て、あそこから飛ぶの?
近ずき、高さにビビる
展望台1万w、スカイジャンプ5万w
チョンマル×2ケンチャナ?
このワイヤーが切れたら,,,,,,
見物客が集まってしまった
あ~~~~~
んぅっ! (人間危機になると、何かにしがみついてしまう)
ハイポーズ
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
s.g.c.takeさん / 19.04.01 翻訳(번역)
スカイジャンプ写真
桜が綺麗
クッションがない!!!!!
テスト ジャンプ
写真AタイプとBタイプ
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
スッカラッさん / 19.04.02 翻訳(번역)
さくらのきれいなベストシーズンですね。見る余裕はなかったようですが。ナイスジャンプです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[241959] 質問 年末年始の休業日 (返信: 0 )
投稿者:(*^o^*)__ さん 14.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/30~1/3の間で一度この施設に行ってみようかと計画をしているのですが、
コネスト紹介記事では年中無休となっています。
ということはタワー、イーワールドどちらも年中年始も営業しているのでしょうか?
韓国のサイトを見て探してみても、いまいち分からないので教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[188825] 情報 大邱タワーは9月まで工事中で上れません! (返信: 1 )
投稿者:junj さん 13.07.30 / 最新レス:konest さん 13.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/27から7/29まで子供を連れて釜山に観光に行きました。
以前から一度、KTXに乗ってみたかったので釜山から東大邱まで行き、大邱地下鉄1号線に乗り換えさらに半月堂で2号線に乗り換え頭流駅まで行きました。
タクシーに乗ってタワー入口を目指しましたがゲートから先には入れてくれません。
ドライバーとゲートのひとがなにやら話をしていますがそこまでの語学力も無いので「???」と思っていると遊園地の入口まで降りてきてそこで降りなさいと言っています。
どちらにしても遊園地である「e-world」でも遊ぶつもりだったのでいいかと思い園内に入りました。
しかしながら、ロープウェイののりばで「タウォ エヌン オディブトカムニカ?」とつたない韓国語で聞いてみると「コンサチュン?????」と乗り場のかわいいお姉さんが言っています。「コンサチュン?えっ工事中!」
仕方なくロープウエイで上まで上がるとクレーン車やダンプカーが工事をしていました。
タワーには上れませんでしたが遊園地で子供は楽しく遊んでいました。
写真を整理して改めてアップしようと思いますが大邱タワーに訪問しようとしている方は十分気をつけてくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 13.08.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在タワーはリモデリング工事を行なっており、
2013年8月末に再オープンする予定とのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[122869] 厳寒の「大邱タワー」を訪問♪ (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 12.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市内中心部に「○○タワー」がある都市は多いですが、 大邱広域市にも
「大邱タワー」
http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=4704
があります。

今回(1月末)、「友邦タワーランド(または『友邦ランド』)」には行かず、
タワー&スカイウェイ(ケーブルカー)のみ訪問してみました。

コネスト記事に詳しい情報があるので、追加情報として:
・タワー本体の1階部分である「4階」まで、車で行くことも可能
 (『駐車料』は2000ウォン)
・記事で「チケット購入場所」とされている「4階」で、スカイウェイと展望台の
 チケットを購入しようとすると、両方で「チケットは2階で売っています」と
 言われました。一時的な変更かもしれませんが・・・。
 あ、料金は変更なしで、スカイウェイ片道4000ウォン、展望台が
 5000ウォンです。
・山の斜面にある「友邦タワーランド」のアトラクション、上から見る限り
 さほどスゴいものには見えないものの、タワー4階部分まで「きゃー」と
 いう乗客の絶叫が響いてきます。

訪問日は日曜でしたが、非常に寒い日だったこともあり(低い山というか
丘ですが、地上より風&寒さを強く感じました)わりと空いていました。

タワー&展望台はソウルや釜山にもありますが、 大邱訪問時に時間が
あれば、こちらもぜひ。
ちなみに、この大邱タワー、宿泊したホテルの部屋から見た限りでは、
夜間はオレンジ色にライトアップされるようです。
タワーの1階に見える部分が、じつは「建物4階」
4階から眺める市街
展望台入口前の謎のオブジェは「トランペット」だそうです
スカイウェイのりば
タワーまで絶叫が聞こえてくる友邦ランド
夜に見たらオレンジ色でした
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
橋の上にある展望カフェで、オトクに漢江ビューを満喫
グランドキャニオンスカイウォークを模した仁川のアラベッキルが見下ろせる展望台
錦江の河口沿いにある展望台
春川の湖の上を遊覧!人気観光ロープウェイ
雪岳山のロープウェイで権金城へ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
E-world E-world
大邱の人気遊園地「イーワールド」イベントも多数
(153.45m)
達句伐観灯祭り 達句伐観灯祭り
夜空に舞う風灯の風景がSNSで話題!大邱のお祭り
(516.38m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
大邱頭流シウォル愛護テル
大邱頭流シウォル愛護テル
大邱の達西区にあるDaegu Duryu Siwolae Hotelに宿泊すれば、E-WorldとDaegu Duryu Parkま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱頭流ホテルルック
大邱頭流ホテルルック
大邱の達西区にあるDaegu Duryu Hotel Lookに宿泊すれば、Daegu Duryu Park、E-Worldまで歩
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱頭流ホテルDaegu
大邱頭流ホテルDaegu
大邱の達西区にあるDaegu Duryu Hotel Daeguに宿泊すれば、Daegu Duryu ParkとE-Worldまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱頭流日月
大邱頭流日月
大邱の達西区にあるDaegu Duryu Ilwolに宿泊すれば、Daegu Duryu ParkとE-Worldまで歩いて
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:12.02.06   最終更新日:23.06.14 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230614)
・関連サイトを更新しました(20220803)
・利用料金、営業時間を更新しました(20171212)
・一部記事内容、施設、利用料金、営業時間を更新しました(20131007)
・一部施設、アクセス情報を更新しました(20130422)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
大邱 大邱
韓国中部の大都市は美味しいグルメやカフェ巡りで人気の観光都市

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]