韓国旅行「コネスト」 「チャングムの誓い」テーマパークの口コミ|()の観光スポット
KONEST

「チャングムの誓い」テーマパーク

※閉店
テジャングムテマパク / 대장금테마파크
コネスト 投稿
5.0 店ジャンル 韓流・エンタメスポット 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(13人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:11 ( 2 0 残念 0 情報 3 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[116916] 大長今のテーマパークについて (返信: 0 )
投稿者:komanndosuga さん 11.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日韓国に行き大長今のテーマパークに自分で行ってきました。

イヨンエの写真もドラマのセットもよかったです。王様の服も着れてとてもよかったです。

でも、バスは、108番と2-4番があるのですが、108番より、2-4番のバスの

ほうが、わかりやすいと思います。💢
気持ちがよかったです。
本当に王様になった気分でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116038] 情報 チャングムの誓いテーマパークに行ってきました (返信: 0 )
投稿者:仁川チュアン さん 11.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャングムの誓いテーマパークに行きました。

今年いっぱいで閉園だって~
ドラマを見ないで行ったので意味がよくわからなかったですが
ぜひドラマを見たい気分になりました。

残念ですがもう10年近く前に放送されたドラマだから
パークも管理する人がいなくって荒れ放題なんだと。

いいものはいいと思うので残すべきだね。
日本人もたくさん?(20名ほど)来ていました

あと、お土産屋さんや喫茶も日本語が通じて助かりました。
特に喫茶のお姉さんは日本人で韓国人と結婚してこっちに
住んでるんだと・・・

だらだらと書きましたが、今年いっぱいで閉園ですので
計画している方は、お早めに!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[113860] 情報 年内で閉鎖 (返信: 0 )
投稿者:りょーちゃん さん 11.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7日の日に行ってきました。

現地のスタッフの方に聞きましたら、今年いっぱいで閉鎖だそうです。

現在入場料は2,500ウォンになっています。
もしかしたら他にお客さんがいないなんてこともあるのでは?と思っていたのですが
何組かのグループが来ていましたね。
入れない箇所や、今にも崩れそうなものもあり、なんとも寂しい感じですが、
閉鎖前にいけてよかったです。

もみじが綺麗で、意外と趣のある写真が撮れました。

記念にとお土産店に入りましたが、あまり置いていませんでした。
なぜかファン・ジニのグッズがあって、ついつい買ってしまいました^^;

ケーブルTVで夏ごろ再放送があり、それで今頃はまって行って見た訳ですが、
ソウルでテーマパークの話をすると、「チャングムなんていつの話?まだあったの?」
などと言われてしまいましたwww

建物に上がれるのですが、小道具が乱暴に放りこまれたままになっている部屋も
あったりしました。

入れない箇所もあるせいか、ツアーでこられたかたがたは30分くらいで出て行って
しまってましたね。

今回は明洞から電車とバスを乗り継いで行って来ました。
2-4番バスの運転手さんに、乗るときに「チャングムテーマパークカヨ?」と確認
したら、バス停で降ろしてくれて、「あっちだよ~」と指差して教えてくれました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86037] 質問 チャングムの誓いのテーマパーク (返信: 2 )
投稿者:komanndosuga さん 11.01.22 / 最新レス:RondaJin さん 11.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
誰かチャングムの誓いのテーマパークの行き方を教えてください。🚗
こんな僕ですけど宜しくおねがいします。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
adv1200さん / 11.01.22 翻訳(번역)
「チャングムの誓い」テーマパーク
営業時間: (11~2月)9:30~17:00 (3~10月)9:30~18:00 ※入場は閉園1時間前まで / 休日: 年中無休(台風の場合休業)
(詳細・http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=3905)

地下鉄1号線楊州(ヤンジュ、Yangju)駅2番出口から道路を渡ったところにあるバス停から2-4番バスまたは108番バス「ゴルフ場(ゴルプジャン)」行きに乗車。タクシーも同様の位置から乗車し、「テジャングムテマパク(チャングムの誓いテーマパーク)」と伝えます。
※108番バスは便により行き先が異なるので、乗車時に確認しましょう。

との事でした。

詳しくは、URLにアクセスしてコネストの記事を参考にしてみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.01.22 翻訳(번역)
電車を乗り継いで行く方法もありますが、結局ソウル市内から行っているバスに乗り換えることになったりするので最初からバスで行く手もあります。

テーマパークの入口まではソウル市内からバス1本で行けます。

1・4号線東大門(10番出口を出て北に100mくらい行ったところ)や1号線鍾路5街(4番出口を出た鍾路6街バス停)、4号線恵化駅(2番出口を出たところ)から108番골프장(ゴルフ場)行きに乗って、MBC문화동산입구で降りればいいです。
帰りは道路の反対側から同じバスでソウル市内まで帰ることが出来ます。

東大門から往復の場合、バス停の数でいうと行きが59個、帰りは60個ですが距離的には33~34km程度ですべてのバス停に停まる訳でも無いので、乗換無しで行けて便利だと思います。

朝は4時台から終車は22時頃まで6~15分間隔でありますから便利です。

108番はゴルフ場の他にTSアパート・GSアパートというのもあるので注意が必要です。
ソウル市内からテーマパークに行けるのはゴルフ場行きだけです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[76336] 「チャングムの誓い」テーマパーク (返信: 0 )
投稿者:たき さん 10.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
🚗
ロッテホテル発のツアーで、チャングムテーマパークに行きました。
NHK-BSで見た水刺間(スラッカン)など、懐かしい風景が見られます。
入口・手形
チャングムとミン・ヂョンホ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[57750] 質問 チャングムテーマパーク(楊州)への行き方 (返信: 1 )
投稿者:みほ さん 10.01.17 / 最新レス:myu.myu さん 10.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめて書き込みします。2年前にチャングムテーマパークに地下鉄で議政府北部まで行きそこからバスで行こうと思っていたのですが、バス停が分からず結局タクシーで行きました。どなたか詳しいバス乗り場や何番バスに乗ればいいのか分かる方いましたら教えてください。帰りの乗り方もお願いします。ちなみに韓国語は少しなら分かります。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
myu.myuさん / 10.01.18 翻訳(번역)
みほさん。こんにちは

去年の秋に行ってきました。
地下鉄1号線で楊州(ヤンジュ?)まで行き、そこからバスに乗りました。
途中どの駅かわからなかったのですが、終点で止まってしまい乗り換えがありました。
同じホームから次に来た電車に乗って無事に到着しましたし、帰りはソウル市内まで直通でしたので、電車によって直通とそうではないのとあるようです。(私は韓国語は話す読む共に×ですが地下鉄の路線図を持っていれば大丈夫です)
ヤンジュ駅からは改札を出て右側から外に出ると目の前にバス停が見えます。横断歩道を渡ってすぐです。
そのバス停から路線バスではなくミニバスのようなバス(路線番号は何か英語だったような…忘れてしまってすみません)に乗って15分くらいです。
私は20分くらい待ちましたがタクシーよりもぐっとお安く行けます。
W800(電車からのトータル割引あり?T-Money利用)だったと思います。
帰りも来るときに降りた所の斜め向かいにバス停があるので、そこに来たバスはほとんど駅方面行きのようです。
私は初めに来たバスに乗って駅まで帰れました。

削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[57616] 質問 タクシー料金 (返信: 0 )
投稿者:oki さん 09.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル市庁舎からMBC楊州文化村までの、ジャンボタクシー料金はいくらぐらいですか。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[54636] 質問 教えてください! (返信: 2 )
投稿者:モハメド さん 08.08.30 / 最新レス:45 さん 08.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チャングムテーマパークに行きたいんですが、ちょうど私が行く時はツアーの予約表がすべて開催してないようです。9月12日から16日なんですが休園日なんでしょうか?
その頃は韓国のお盆なんですか?
お店はあいているのか、知ってるかた教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さん / 08.08.30 翻訳(번역)
お盆だからツアーが開催していないのでしょうか
テーマパーク自体が休みなのかな?
ツアーがだめなら自力で行かれてみてはいかがですか?
掲示板の過去ログ検索すれば自力で行かれた方のカキコミが見つかりますよ


モハメドさんのメッセージ
>チャングムテーマパークに行きたいんですが、ちょうど私が行く時はツアーの予約表がすべて開催してないようです。9月12日から16日なんですが休園日なんでしょうか?
>その頃は韓国のお盆なんですか?
>お店はあいているのか、知ってるかた教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
45さん / 08.08.31 翻訳(번역)

秋夕でもチャングムテーマパークは多分、営業してるんですが
ツアーだけがお盆だからないのだと思います。
お店も13日は開いてても14、15日は閉まってる所がほとんどだと思うので、
出来たら日にちを変えた方がいいと思いますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[54398] 情報 大長今テーマパークに自力で行ってきました!! (返信: 0 )
投稿者:もも さん 08.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月17日に行ってきました。
開園が10:00だと聞いていたので、約2時間前に宿泊先の「ホテル東ソウル」最寄りの江辺駅から東大門運動場方面に乗車して、途中、往十里駅と2つ先の回基駅で2回乗り換えしました。
回基駅から楊州駅までは途中で折り返す列車もあると聞いていたので、回基駅で楊州駅まで行く列車はいつ来るのかを韓国人女性に聞いていたら、別の韓国人男性が話しかけてきてくれて、こちらが持っていたマップを見ながら思案して下さいました。
男性の方は、ご自身の乗る列車に結局乗りそびれたみたいですが、教えて下さった後にも本当に間違いないかを確認して下さいました。
本当に親切な方ばかりで、感激しました!!
楊州駅にも無事に到着し、2番出口を出ると横断歩道があり、その先には「2−4バス」が!!
運転手さんはこっちを見ていたので、気づいてもらえるように手を振っていたら分かって下さって、運転席に近づいて
「テジャングム テマパク カヨ?」
と聞いたら、うんうんと頷いたので
「カムサハムニダ!!」
と言って乗車しました。
バスの乗車時間は約15分。なんか、大丈夫かな??と、心配しながら乗っていると、とうとう乗客は私と友達の2人だけに…。

でも、運転手さんはテーマパーク最寄り駅で止まって下さって、「ここやで」みたいな感じで知らせて下さいました。

降りた先に道路本線から脇道みたいなのがあって、運転手さんは指さしで「あっち」と指してくれました。

歩くこと300mほどで門が。平坦な道でした。

5000wを支払って、見学。所要1時間もあれば問題なくカン・ドックの家まで見れます。
5000wで、韓服も着れて楽しめます。

歳食った和製ミン・ジョンホや、和製皇后がうろうろしてます。

帰りですが、門で係の方にバスの時間を確認したら5・35分発って言ってたから合わせて出たのに、バス来ない…。

で、復路のバス停の横にあった自動車修理工場のおじさん(片言の日本語OK)に聞いたら、45分だと…。
友達とがっくりしていると、運良くTAXYがっ!!
呼び止めて、
「ヤンジュステーション、ハウマッチ?」
と聞いたら、
「7000W?」と。
で、乗りました。
メーターも倒していましたし、実際は74000w程度かかりましたが、助かりました。
自動車工場のおじさんが、どうやら呼んで下さったみたいで、運転手さんと私たちにバイバイしてくれていました。
友達も、
「なんか、ヤンジュがとうのってしゃべってる声が聞こえたよ」と。

なので、テーマパークにバスで着いたら、自動車工場のおじさんに帰りの時間を聞きにいくのがいいかも知れません。(めちゃいいおじさんでした)
英語・韓国語・日本語乱舞した会話で成り立ちます。工場の若いおっぱもいい方ですよ。(その日は2人いました)

2−4バスか、108バス以外はバス停に居ても停車してくれません。

心配な方は、門でTAXYを呼んで貰うのもいいですね。

時間帯によって、バスの時間も変わるのかも知れませんからご注意下さい。また、バス停は日本のものとことなり、そこのバス停はポールが立っていて上に「BUS STOP」という表示のみでした。

ハラハラしながらの旅でしたが、周りの方が親切なので大丈夫です。行けます。

かかった費用は、地下鉄1400w・バス乗り継ぎ割引で数百W加算・復路TAXY割り勘で3500w程度・地下鉄1400wです。1時間以上かかる場所に10000w以下で行けるのは、自力以外ではあり得ません!!

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[54368] 質問 大長今テーマパーク自力で行くには…。 (返信: 5 )
投稿者:もも さん 08.06.10 / 最新レス:もも さん 08.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テーマパークには、10:00には入って、見学したいのですが…。
地下鉄に時間やバスの時間なんかがはっきり分かりません。
今、分かっていることは…

地下鉄 楊州駅から2−4バスまたは108バス(ゴルフ場経由)に乗ればいいって事です。

ただ、明洞から楊州駅までの所要時間と楊州駅からテーマパークまでの所要時間がいまいちつかめません。

逆算で、テーマパークに10:00入りするのに乗り換えの時間を含めて2時間取っていますが、この時間についてご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

明洞から楊州までの所要時間・明洞発の地下鉄の時間・楊州からテーマパーク行きのバスの時間なんかを知っていらっしゃる方、お願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
のりちゃんさん / 08.06.10 翻訳(번역)
http://www.imbc.com/entertain/mbcticket/mbcplay/2004/daejanggumtheme_jp/map/index.html

ここにアクセス情報ありますが、日本語めちゃくちゃな上に文字化けするかもしれませんので果たして信用できるか・・・。
韓国語も見てみたところ日本語と同じ内容ではありますが・・・。
ヤンジュの駅からはハングルをお読みになれないとちと難しいかもしれないので、タクシーに乗って確実に行くのもよいかもです。
私も来月あたり学校が休みになったら行ってみようと思っています。
感想良かったら聞かせてください^^

大長今テーマパークにミョンドンからいく場合は・・・

4号線ミョンドン駅〜チャンドン駅で乗り換え
1号線チャンドン駅〜ヤンジュ駅 
ここまでが50分です。

ヤンジュ駅からは108番(ロイヤルゴルフ場行)または2-4番バスに乗って
MBCヤンジュ文化動産大長今テーマパーク前で降りてください。
ここまでが15分です。

※追記!!
108番は調べてみたらロイヤルゴルフ場行きを含めて3種類あります。
行き先によって違うようなので必ずロイヤルゴルフ場行きに乗る必要があるみたいです。

よっぽどアクシデント無しにいけるのであれば2時間見ておけば
大丈夫なはずです。




ももさんのメッセージ
>テーマパークには、10:00には入って、見学したいのですが…。
>地下鉄に時間やバスの時間なんかがはっきり分かりません。
>今、分かっていることは…
>
>地下鉄 楊州駅から2−4バスまたは108バス(ゴルフ場経由)に乗ればいいって事です。
>
>ただ、明洞から楊州駅までの所要時間と楊州駅からテーマパークまでの所要時間がいまいちつかめません。
>
>逆算で、テーマパークに10:00入りするのに乗り換えの時間を含めて2時間取っていますが、この時間についてご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
>
>明洞から楊州までの所要時間・明洞発の地下鉄の時間・楊州からテーマパーク行きのバスの時間なんかを知っていらっしゃる方、お願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ももさん / 08.06.10 翻訳(번역)
のりちゃんさん>
ありがとうございます!
安心しました。
また、どうだったかを書き込みしますね!
(きちんと控えてきますね!)

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
のりちゃんさん / 08.06.10 翻訳(번역)
さらに調べてみて少し細かい内容を加えてみたので上のレスを見てみてください。頑張って行ってきてください。

ももさんのメッセージ
>のりちゃんさん>
>ありがとうございます!
>安心しました。
>また、どうだったかを書き込みしますね!
>(きちんと控えてきますね!)
>
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
susaさん / 08.06.10 翻訳(번역)
 昨年11月に行った時の情報ですので、少し古いですがご参考まで・・・。

 まず、ヤンジュ駅の改札を出て右側の出口を出て、少しソウル市内方面に戻り、道路を渡ったところバス停があります。

 確か、108番のゴルフ場行きは1時間に1本。2-4番のマウルバスは1時間に2本でした。

 私は108番バスに乗りましたが、途中から車内アナウンスが流れなくなりました。一応、事前に運転手に伝えておいた方が良いと思います。

 では、良いご旅行を!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ももさん / 08.06.11 翻訳(번역)
susaさん>>
のりちゃんさん>>
アドバイス、ありがとうございました。
なんとなく、概要が掴めたので自力でも行けそうです!!
また、どんなタイムテーブルで回ったかなんかを報告したいと思います。

地下鉄の時刻を調べてみました!!
かなり便利で良かったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[52722] 質問 チャングムの誓いテーマパーク (返信: 5 )
投稿者:チャーリー」 さん 06.11.03 / 最新レス:チャーリー さん 06.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルから個人で行くのは難しいでしょうか?
団体行動は苦手なもので・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウルっ子さん / 06.11.03 翻訳(번역)
チャーリー」さんのメッセージ
>ソウルから個人で行くのは難しいでしょうか?
>団体行動は苦手なもので・・・

チャーリーさんが韓国語ができるのであれば
個人で行くのも決して無理ではないと思います。
私は韓国在住ですが、去年韓国人の友達と一緒に行きました。

確か議政府北部駅で降り、そこからバスに乗ったと思います。
個人で行く日本人の姿も数人見かけましたよ。
何番バスだったか忘れましたが、テーマパークのHPに
行き方が書いてあったと思います。

ただ私の場合、帰りのバスの時間を見てなかったので、
タクシーを使いました。
かなり田舎だったのでタクシーも結構待った気がします。
なんせ1年以上前なので記憶があやふやですみません。

こんなんで参考になったでしょうか。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウルっ子さん / 06.11.03 翻訳(번역)
チャーリーさん

大長今テーマパークのHPアドレスを追記しておきます。
ご参考になさってください。
http://imbc.com/entertain/mbcticket/mbcplay/2004/daejanggumtheme/


チャーリー」さんのメッセージ
>ソウルから個人で行くのは難しいでしょうか?
>団体行動は苦手なもので・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チャーリーさん / 06.11.06 翻訳(번역)
ウルッ子様、ありがとうございます。
私は韓国語は挨拶程度しかできません。
議政府北部駅からタクシーで行くというのもありなんですね??
何度もすみませんが、タクシー代はいくらぐらいでしょうか?
覚えておられたら教えてください

ウルっ子さんのメッセージ
>チャーリーさん
>
>大長今テーマパークのHPアドレスを追記しておきます。
>ご参考になさってください。
>http://imbc.com/entertain/mbcticket/mbcplay/2004/daejanggumtheme/
>
>
>チャーリー」さんのメッセージ
>>ソウルから個人で行くのは難しいでしょうか?
>>団体行動は苦手なもので・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウルっ子さん / 06.11.07 翻訳(번역)
チャーリー様

タクシーの料金は本当に覚えていないんですけど、
びっくりするくらい高くはありませんでした。
たぶん1万ウォン以下だったと思います。
韓国はタクシー料金が日本に比べて
だいぶ安いので、
バスが不安なら利用されても大丈夫だと思います。
「テジャングムパーク」と言えば
通じると思いますよ。

チャーリーさんのメッセージ
>ウルッ子様、ありがとうございます。
>私は韓国語は挨拶程度しかできません。
>議政府北部駅からタクシーで行くというのもありなんですね??
>何度もすみませんが、タクシー代はいくらぐらいでしょうか?
>覚えておられたら教えてください
>
>ウルっ子さんのメッセージ
>>チャーリーさん
>>
>>大長今テーマパークのHPアドレスを追記しておきます。
>>ご参考になさってください。
>>http://imbc.com/entertain/mbcticket/mbcplay/2004/daejanggumtheme/
>>
>>
>>チャーリー」さんのメッセージ
>>>ソウルから個人で行くのは難しいでしょうか?
>>>団体行動は苦手なもので・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チャーリーさん / 06.11.07 翻訳(번역)
ウルっ子様、二度にわたってありがとうございます。
タクシー代、そんなに安いんですか。
地下鉄はなんとか乗れそうですので、そこからはタクシーで行くことにします。
安くて良かったです。
ありがとうございました。

ウルっ子さんのメッセージ
>チャーリー様
>
>タクシーの料金は本当に覚えていないんですけど、
>びっくりするくらい高くはありませんでした。
>たぶん1万ウォン以下だったと思います。
>韓国はタクシー料金が日本に比べて
>だいぶ安いので、
>バスが不安なら利用されても大丈夫だと思います。
>「テジャングムパーク」と言えば
>通じると思いますよ。
>
>チャーリーさんのメッセージ
>>ウルッ子様、ありがとうございます。
>>私は韓国語は挨拶程度しかできません。
>>議政府北部駅からタクシーで行くというのもありなんですね??
>>何度もすみませんが、タクシー代はいくらぐらいでしょうか?
>>覚えておられたら教えてください
>>
>>ウルっ子さんのメッセージ
>>>チャーリーさん
>>>
>>>大長今テーマパークのHPアドレスを追記しておきます。
>>>ご参考になさってください。
>>>http://imbc.com/entertain/mbcticket/mbcplay/2004/daejanggumtheme/
>>>
>>>
>>>チャーリー」さんのメッセージ
>>>>ソウルから個人で行くのは難しいでしょうか?
>>>>団体行動は苦手なもので・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国映画の水中撮影スタジオ
韓国の時代劇専門の大型撮影スタジオ
AB6IXの所属事務所
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルロジェト
ホテルロジェト
ポチョン ホテル ロゼトはポチョンにあり、議政府芸術の殿堂や北漢山国立公園は車 15 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
抱川マルホテル
抱川マルホテル
ポチョンのPocheon Maru Hotelに泊まれば、Immanuel GidokgyobaekhwajeomやUncheon Bowling
 
クチコミ評価  ―  (0件)
抱川FORYOUホテル
抱川FORYOUホテル
Pocheon FOR YOU Hotelはポチョンにあり、Immanuel GidokgyobaekhwajeomやUncheon Bowling
 
クチコミ評価  ―  (0件)
抱川クデルルイッタドライブインホテル
抱川クデルルイッタドライブインホテル
ポチョンにあるPocheon Reading You Self Check-in Motelに泊まれば、Immanuel Gidokgyobae
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:11.01.10
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]