韓国旅行「コネスト」 ソイル農園の口コミ|安城(京畿道)の観光スポット
KONEST

ソイル農園

ソイルノンウォン / 서일농원
コネスト 投稿
5.0 エリア京畿道 > 安城 店ジャンル 寺・史跡・名所 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(73人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・ソイル農園とレストランは臨時休業中です。再オープンは詳細が分かり次第、更新します(20230620)
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[329412] 全部美味しかった!! (返信: 1 )
投稿者:むつきんぐ さん 17.03.22 / 最新レス:konest さん 17.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人がソウルから少し離れてるけど、庭園が綺麗で料理も美味しいところがあるからと車で連れて行ってくれました。
注文はせっかく行ったので23,000ウォンの豪華な定食と、お肉も頼みました。記事には食券購入とありますが、今は普通の食堂のようにテーブルでメニューを見て注文するスタイルになっていました。
テーブルを所狭しと並べられたたくさんの野菜のおかずや漬物がどれも素晴らしく美味しく、素材の味をしっかりと味わうことができました。味噌チゲも2種類出てきましたが、チョングッチャンが本当に美味しかったです。味噌、醤油が本当に美味しい!ソウルでこれだけのものをこの値段で楽しもうと思うと難しいだろうなと思いました。
お店の人に聞いたところ、ここは一人前から注文が可能で、日本人もよく近くのバスターミナルからタクシーで1人で来て食べて帰ってるよ、とのこと。
食後にぶらぶらと散歩しましたが、果樹園や蓮の池などがあり、春や夏に来たらもっと楽しめそうだなと思いました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.03.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認したところ、支払い方法が後払いに変更になったとのことです。
至急記事を訂正致しました。
​この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[210581] おいし~!! (返信: 0 )
投稿者:YOUchan☆ さん 14.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とにかくたくさん出てきて、写真と同じ感じです!
韓国のお友達に連れて行ってもらって、色々教えてもらいました。
何十年前の味噌で作ったチゲが絶品で、添加物一切使ってないので、
健康のためにぴったりです。
食べた後に、お庭のお散歩したら気持ち良かったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[187793] とてもお上品な味でした (返信: 0 )
投稿者:チコリー さん 13.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月28日に伺いました。

手入れの行き届いた、とても素敵な農園(と言うより庭園ですね)でした。
広い農園をひととおり廻って、目的のお食事処【松里】へ。
お昼前だったので、貸切状態でした。
でも、早く伺って正解!
お昼過ぎには、どんどんお客様がいらっしゃいました。

チョングッチャンチゲ定食をいただいたのですが、それはまあ、お上品な味で大満足!!
数あるバンチャンも美味しく、完食ゥ。

ソウルから近いですし、美味しいお食事をいただきに一度足を運ばれてはいかがでしょう。
農園を散策するだけでも行ってみる価値、大有りです。


一竹ターミナルから歩いて行きました。
サッササッサ歩いて、15分ほどで行けますよ。


※一人で食事をしていたので、従業員の方たちが話しかけてくださって大変うれしかったです。
帰国後わかったのですが、流暢な日本語でいろいろなお話をしてくださった方のおひとりがこちらの経営者の方でした。
いやあ、ビックリです。
清麹醤チゲ定食(15000w)
蓮の花が咲くころに伺いたいですね
ひとつひとつ丁寧に洗ってみえました
松の手入れも行き届いています
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[184763] 行く価値はあると思います。 (返信: 0 )
投稿者:kurohana さん 13.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とっても素敵なところでした。
今度行ったらチョングッチャンバーガー食べてみたい。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[181003] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソイル農園へ行ってきました。
壺の数がすごくて、圧巻です!!!

*南部ターミナルから一竹ターミナル行きのバスは無くなったそうです。


ソウルからは、南部ターミナルから高速バスでチュクサン(竹山)まで行き、
チュクサンからは市内バスでイルチュク(一竹)ターミナルで下車。
一竹ターミナルからは、ターミナルのすぐそばにタクシー乗り場があるので
タクシーに乗ってから5分くらいで着きます。

チュクサンから一竹ターミナルは、市内バスの為、いつバスが来るか
分からないので、建物の外で待っているほうが安心です。
チュクサンのターミナルは小さいですが、高速バスがよく止まるので
ターミナル内にはキンパブ屋さんもありました。

ソイル農園では、そこで作ったお味噌でテンジャンチゲやコチュジャンを
使ったお料理を食べられるところがあります。お味噌を買うことができます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[116195] おいしいコチュジャン (返信: 0 )
投稿者:iwaiwa さん 11.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの農園に行ったわけではありませんが、
いつも江南マリオット隣の新世界デパートで【コチュジャン】【テンメンジャン】を
購入しています。
(明洞の新世界デパートでは、テンメンジャンしか売っていませんでした)。

お値段もかなり高価ですがその価値はあります。

コチュジャンはあまり辛くないのにコクと深みがあります。

テンメンジャンは納豆汁(?)に使っていますが、ズンドゥブみたいでおいしいです。

日本のおみそは、日数がたつとドンドン辛くなっていく気がしますが、こちらは
逆にドンドン塩分が抜けていく気がします。

一度 農園へも行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
秋は紅葉が美しい全羅南道の有名な寺院
世界遺産の朝鮮王陵!西部にある5つの王陵
掘削用トンネルがワイン貯蔵庫へ変身!
周辺のお店情報
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:11.01.06   最終更新日:22.04.19 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20220419)
・支払い方法の変更に伴い、一部記事を修正しました(20170323)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
安城 安城
京畿道の中でも有数の食どころとして美食家たちの間で人気。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]