韓国旅行「コネスト」 ソウルの映画館の口コミ|明洞(ソウル)の観光スポット
KONEST

ソウルの映画館

ソウレヨンファグァン / 서울의 영화관
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 明洞 店ジャンル 博物館・美術館・展示館・映画館 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(239人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:70 ( 11 1 残念 0 情報 3 質問 55) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[557248] スラムダンク韓国語でも感動 ※ネタバレ有り (返信: 0 )
投稿者:s.g.c.take さん 23.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私の1番好きな漫画スラムダンク、日本のアニメ版の声に慣れていて、日本の映画版の声には違和感あったが結局感動しました、それならば、韓国語で聞いても感動するのか試したく吹替(韓国語)を選びました、韓国語が苦手でもスラムダンクは何を喋るのは分かっているので、 
韓国公開から4ヶ月経つので公開している映画館が少くなっていたが5月22日はチョン・デマン誕生日おめでとうキャンペーンでソウルの映画館で多く公開されてました
桜木=カン・ベクホ   流川=ソ・テウン   宮城=ソン・テソプ   赤木=チェ・チス   三井=チョン・デマン   安西先生=アン先生   湘北高校=プクサン高校   山王=サナン高校です   結局涙でした韓国語でも感動でした(言葉が違っても良い作品は良い)       ちなみに日本語韓国語で同じ言葉がありました「だぴょん」
利用日:2023.05.22
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[343545] 念願かなって… (返信: 0 )
投稿者:いつか さん 17.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月10日の夜にグッドモーニングシティのMEGABOX東大門で
「朴烈」を観てきました。
初めての映画館!それも一人旅!とても心配でしたが、コネストの情報を
頼りにチケットも無事購入出来ました。
次回は是非、舞台挨拶付きで映画を観たいと夢が膨らんでいます(笑)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[285958] 映画グローリーデーを観ました。 (返信: 0 )
投稿者:funny82 さん 16.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
神話ファンとしてはキム ドンワンさんが出演の映画を観なきや!!と早起きし、割引があるのて9:25からの回を観ました。
9:23に着席しましたが、私の他には女性のお客様がひとりのみでした。予告が既に始まってましたが無音で、本編が始まっても同じ状態のため、入口まで戻り、係の方に「〇館ですが声が出てない。チエックして最初から始めて下さい」と頼みました。係の方がお客様一人一人にお腹のところで手を合わせてお詫びを入れてくれ、
最初から無事に映画を観ることが出来ました。
生まれてこの方、初めての体験でしたが、私の拙い韓国語でも通じると自信が持てました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[248251] 情報 「前売券」が当日券より高い?不思議な券売システム (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本で映画館に行く場合、レディースデーや深夜・早朝といった特別な日時を除くと、「前売り券」は当日券より数百円安かった気がします。

が、韓国で映画に行くようになって「予売(=前売)システム」をチェックし始めた私は、「前売券を買う場合、500~1000ウォンの手数料が付き、当日に窓口で買うより高い」という事実に気付きました。

例:先週、「ドラえもん スタンドバイミー」を観覧した際のことです。
永登浦ロッテシネマ

の、「デジタル上映(7500ウォン。3D上映館だと1万ウォン超)」券を1枚予約しました。予約時に入力した携帯電話の番号に「当該館の無人発券機にこの番号を入力して発券してください」と予約番号が送られてきます。支払額は7500+500で8000ウォンとのこと。←幸い、今回はロッテ系アイスクリーム店の「9000ウォン以下のドラエモン鑑賞券進呈クーポン」を持っていたので無料でした。

さて、この500~1000ウォンは「発券手数料」のようですが、当日券も「発券」はされる(映画館によってはペラペラのレシートだったりしますが)のに、なぜ前売りは手数料が必要なのか、不思議です。←今回は外部予約システムを利用しましたが、映画館サイトでの直接購入でも同様の差額が生じたりします。
そして、訪問予定の映画館に行って「明日○○時の××を1枚」と買う場合、この「発券手数料」を取られたことはありません。ふつう、ネット上の手続きの方が有人窓口より低コストな筈なのですが・・・。

家族や恋人連れの場合や、絶対に観たい場合の「安心料・座席指定料」かもしれません。安心度は「直接出向いて購入(座席指定館の場合、席も選べる)」の方が高い気がしますが。

もっとも、韓国に住んでいる方以外は「オンライン前売」を利用することは少ないですし、よほど大人気な映画でない限り、少し早めの時間に行けば当日券は買えますし、心配性な方は前日訪問で事が足ります。

ということで、金額以外の注意点です。日本映画を含む外国映画(=非・韓国映画)の場合、「韓国語吹き替え上映館」と「原語+韓国語字幕上映館」があるケースがあります。「ドラえもん」は「日本語音声+韓国語字幕上映」が全国で2館ほどで、私の見たい時期は釜山と光州だったので、諦めて「ノ・ジング(=のび太)」一同が韓国語で話す館に行きました😖

※コネスト記事「韓国で映画を観に行こう!」(最終更新日:13.12.24)
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=1340
には「窓口でチケットを購入した場合は座席は勝手に決められてしまう場合がほとんど」とありますが、最近は、特にソウル中心部の館では、窓口で座席の表示された画面を見て席を選べることも多いです。
有人窓口もありますが
今回は無人発券機を利用
タッチパネルで色々すると
出てきました
ちなみに、今回は永登浦で
ドラえもんでした
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[208758] 映画「수상한 그녀」を観てきました。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テレビの映画紹介番組で観てから気になっていたので
先日、近所のCGVへ観に行ってきました。

まず最初に行った映画館では、週末のせいでしょうか夜の回まで満席!!
近くの映画館に移動したら、一番近い回で4席残っていました。
(ソウル市内はCGVが沢山あって便利ですね♪)

ストーリーが面白いのと
何と言っても主演の女優さんが素敵ですね!!
共演の俳優さんも味があって面白かったです。

客席も笑ったり泣いたり、みなさん忙しくしていました。
又、コンサートシーンは爽快でした。
最後まで楽しく鑑賞できました^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[162786] 映画「エンディングノート」、感動しました。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.12.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近公開された日本の映画「エンディングノート」を観て参りましたが、
韓国人にとっても共感できる内容が非常に多く、ドキュメンタリー映画のせいか
とてもリアルで、美しい家族愛が伝わり、とても感動的な映画でした。

映画館にあったパンフレットを持って帰りましたが、裏には、映画を観た
韓国人からの感想も書いてありました。

「今が最も特別な瞬間であることを忘れないように。。」、「素晴らしい終わり方は
新しい始まりということを悟った」、「笑ったり泣いたり。。事実的な感動」、
「記憶に残る、記憶すべきエンディングノート」、「ゆっくりと人生を振り返る契機になった映画」、
「あれだけ美しい死に方もあることを知った」など
私も同感したコメントばかりで、改めて家族の大切さを感じさせられた素晴らしい映画でした。

ソウル劇場や一部のCGV、メガボックッスなど大きい映画館でも上映されているようですが、
私は、ソンジェアートセンターという美術館内の小さい映画館で拝見しました(8、000ウォン)。
客層は、年配の方が多く、ご夫婦や中年の女性客、一人客など様々でした。

ハングル字幕付きのため、笑いの部分では、客席からの笑いのタイミングが
ワンテンポ遅かったりしました 汗。
映画が終わった後は、皆様暗い顔で、涙目になっている方もおられました。
最後のOSTも素敵で、大きな感動を与えて下さった素晴らしいご家族の皆様に
感謝の気持で一杯でした。

余談ですが、数ヶ月前にNHKにて日本の「終活」についての特集を拝見したことがありますが、
本当に勇気が要ることだと思いながらも、大事なことだと思いました。
終活ほどではありませんが、韓国でも未来の自分自身のお葬式の体験ができるところがあるようで、
体験中、棺の中で涙ながらインタビューしている方達の様子をテレビで拝見しました。

さすがにお葬式体験には参加する勇気はないですが、いつか棺の中で後悔の涙だけは
流したくないなと、そのためにもエンディングノートを書くことは重要だと思いました。
素晴らしい映画のお陰で色々と考えさせられました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
かったりばんこさん / 12.12.04 翻訳(번역)
こんにちは。

Chiwaさん、こちらの映画ご覧になったのですね。
お恥ずかしながら、昨日、朝の情報番組でこちらの映画を知りました。

私も3年前に父をガンで亡くしましたので、
短い時間での紹介でしたが、
父と娘という同じ目線での映像は
自分の父の姿がすっぽりと重なってしまい涙があふれました。
きっと、本編を見ることはつらくて出来ないと思います。

父は、あのお父さんのように自分で最後を決めることはできませんでしたが
自分も年をとるにつれ、自分の終わりを自分で決める、ということもできるんだなぁと
いろいろ考えさせられることがあります。

韓国でこの映画が上映されているとのこと、
また、Chiwaさんの心に響いたとのこと、とてもうれしく思ってレスさせていただきました。
失礼いたしました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.04 翻訳(번역)
かったりばんこ 様

レス頂き有難うございました。
2週間程前に韓国のニュースで、11月29日からエンディングノートが公開されるという情報を聞き
早速観に行って参りました 笑。
以前、公開情報の投稿をした際に、カルメギ 様からハンカチを忘れないようにというアドバイスを頂き
ハンカチも余分のティッシューも忘れずに、わざと小さい映画館を選びました。

かったりばんこ 様のお父様のお話、有難うございました 涙涙。
実は、私も3年ほど前に最愛の母を亡くし、その前は最愛の父を亡くした者なので、
(しかもエンディングノートどころか、急死に近かったです)
かったりばんこ 様のお気持が少しは分かるような気がしました。

「きっと、本編を見ることはつらくて出来ないと思います」とのことですが、私も観に行くまでは
相当な勇気が要りましたが、観て本当に良かったと思いました。
本当に笑ったり泣いたり美しい映画なので。。
パンフレットの裏には、「父が思い出す映画」、「幸せな死を迎えることは、こういうこと」などと
書いてありました。

あいにく映画を観に行く前日には、父の最後の兄弟の方も亡くなり、次は私達の番だなと(汗)
姉妹達と冗談交じりで話しておりましたが、エンディングノートの大切さが分かった素晴らしい映画で
私もいつかは自分のエンディングノートを書きたいと思いました。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[122552] オムジョンファさんに会えました^^ (返信: 7 )
投稿者:田中 利博 さん 12.01.28 / 最新レス:カルメギ さん 12.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル地域での最後の舞台挨拶となったCGV一山での写真です。^^

今年最高の初夢です。^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
reiya29さん / 12.01.30 翻訳(번역)
田中様

よかったですねぇ。素敵な時間をすごせたようで。

私も舞台挨拶、ご一緒させて頂き、とても嬉しかったです。

しかも、「ダンシングクィーン」おもしろくて、そして、心温まる映画でした。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.30 翻訳(번역)
一緒にお写真まで撮れて本当に良かったですね。
オムジョンファさん、韓国の3,40代の方達にとってはアイドルでしたので
お写真拝見しビックリしました。
オムジョンファさんの曲、「Festival」や「Poison」は未だにMP3にダウンロードして聞いております。

私はファンといえるほどではありませんが、一昨年、オムジョンファさんがスパースターKの審査員
やっていたときはテレビで拝見しました。
番組途中、手術のニュースもありビックリしましたが、今は舞台や映画など、お忙しいようですね。
ダンシングクィーンという映画、好評のようです(ニュースで聞きましたが)。
お二方の貴重な情報、有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
カルメギさん / 12.01.31 翻訳(번역)
『ダンシング・クイーン』には
ファン・ジョンミン氏も出演されているので、
個人的に気になっていました。

“好評”とのChiwaさんのコメント、うれしい限りです。
&日本で公開される日を楽しみにしています。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.31 翻訳(번역)
カルメギ 様

先週金曜日にダンシングクィーンという映画のニュース拝見したばかりでした。
金曜日のニュースでは、週間ランキングを発表するのですが(SBSの午後8時ニュース)、
確か、ダンシングクィーンという映画がなんと 1位でした。

ファン・ジョンミン氏は郵便局職員のイメージしかないですよね 笑。
あの役のイメージがあまりにも強過ぎて。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
カルメギさん / 12.01.31 翻訳(번역)
>Chiwaさま
レスありがとうございます。

ファン・ジョンミン氏=ク・ドンベクというほど
郵便局員の彼はハマリ役でしたが(笑)、
『生き残るための3つの取引』(韓国題『不当取引』)や
『ユア・マイ・サンシャイン』の彼もたまらなく良いですよ。

機会がありましたら、ゼヒ!

>田中さま
たびたびお邪魔しました。

いつかチャンスがあったら、
映画の舞台挨拶@ソウルにご一緒させていただければ幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
田中 利博さん / 12.06.23 翻訳(번역)
カルメギ さん、初めまして。

もし、機会があれば、ご参加下さい。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
カルメギさん / 12.07.28 翻訳(번역)
田中さま

こんばんは、お久しぶりです^^

『ダンシング・クイーン』ですが、9月に開催される
≪アジアフォーカス・福岡国際映画祭2012≫での
上映が決定しましたね。

◆アジアフォーカス・福岡国際映画祭2012◆
  9月14日(金)~9月23日(日)
  @JR博多シティ内 T・ジョイ博多
  http://www.focus-on-asia.com/

オム・ジョンファさんやファン・ジョンミン氏が
ゲスト来日するかどうかは、
お忙しいおふたりなだけに微妙な気もしますが??

ともあれ、日本でいち早くご覧になれる
福岡の皆さんが、うらやましい限りです。

日本公開が早く決まることを期待しつつ、ご参考まで。


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[130136] 念願の도가니を観てきました (返信: 4 )
投稿者:レディコ さん 12.03.25 / 最新レス:レディコ さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年도가니について知り、是非観たいと思っていましたが、
昨年末の旅行ではやっている映画館がなくなり、もう見られないと思っていました。
直前まで事件の舞台になった学校もある光州で上映していたので、
全州旅行を光州に変更して観に行こうと思っていたので残念に思っていました。
今夏に日本でも上映されるようだし知人から無料で観られるサイトを教えてもらっていましたが、
今回の旅行の直前に何となくNAVERを見てみたら旅行中にやっている映画館を発見!
仁寺洞の楽園街にある、서울아트시네마で23日17:00~と25日13:00~の2回上映のみで、
23日はちょうどその時間に予約していたことがあったのですが、
予約時間を変更できたので見に行ってきました。

場所ははっきりいってとても分かりづらく、楽園街の下をグルグルと探し回ってしまいました(汗)
23日は朝から冷たい雨が降っていてとても寒く、誰かに聞こうかと思った時にようやくそれらしき看板を発見!
帰国後再度検索をしたところ、サチュムの紹介記事に地図と写真がありました。
下の最初の写真と同じ場所の画像が載っていますがスロープもないし
夜だったので先に見ていても気付かなかったかも?
早めに着いていて良かった~結局チケットを買って中に入ったのは上映5分前でした。

肝心の映画ですが、私は韓国語がほとんど分からず、
日本の手話を少し知っている程度ですが、映像だけでも十分伝わってきます。
連日の睡眠不足で眠くなったらどうしようと不安でしたが全くそんなこともありませんでした。
号泣はしませんでしたが、涙が自然にこぼれる場面が多数ありました。
2時間に話をまとめている関係や聴覚障害者を演じる際の不自然さはありますが、
理不尽な裁判の判決を問題提起させるには十分な映画だったと思います。

私が観た23日は観客が私を含めて5名程度だったと思います。
今日の13:00の上映はもう少し多くの方が観られたのでしょうか?
この서울아트시네마は非商業映画などを上映するミニシアターのようですが、
訪韓中にちょうどそれも仁寺洞でやっていてとても嬉しかったです。

でも、台詞がほとんど分からなかったので、日本で上映されたら観に行けると嬉しいですが、
アメリカで15ヶ所の上映だったらしいので、日本でも私の住む地方では難しいかも。

追伸:感想(良)ですが、アイコンが泣いているのは、泣けた映画だからです。
写真正面の看板でようやくわかりました。サチュムの紹介記事と同
左の画像の入口を入って左にあるエレベーターです。映画館の表示
先ほどの入口とは反対側の入口です。
入口をのぞいてみると奥にエレベーターが見えますが、入口の外に
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.25 翻訳(번역)
レディコ 様

ソウルで無事도가니の映画ご覧になったようで良かったですね。
近年はソウルに映画館がもの凄く一杯できて、仰るように、特に、仁寺洞の楽園商店街周辺は
元々かなり混雑している街ですので、よけい場所探すのも大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

言葉は全部理解できなくても色々共感できたようで、意義あるお時間だったと思われます。
ご丁寧なご報告、大変参考になりました。 どうも有難うございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
レディコさん / 12.03.25 翻訳(번역)
Chiwaさん、今晩は。

カキコミありがとうございます。

仁寺洞の楽園商店街周辺は本当に混雑していて分かりづらいですね。
グルグル回ったので結局自分がどこから入ったのかまだちょっと分かっていないような…(汗)

でもグルグル回ったおかげで以前泊まろうかと思っていたホテルがどこにあるか分かりました。
定宿にしているところがダメだった時に役に立ちそうです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
pachikuriさん / 12.05.05 翻訳(번역)
レディコさん

改めて今回の訪韓時にトガニをご覧になれたことを光栄に思います。
本当に映像だけでも十分に伝わってくる内容だと思います。
衝撃が強いためか青少年健全育成のためか韓国では19歳(満18歳)以下の
観覧は禁止だったそうです。
私は最近トガニの小説も読んでおります。そこには映画にはなかった場面なども
書かれており、よりその実態が伝わってくるようです。
こちらも日本語訳が出版されたらと思うのですが。

韓国の道探しはなかなか難しいですよね。
看板とかもすごくわかりにくかったりします。
でもご自分で試行錯誤しながらまわるのも旅行の楽しみだと思います。
本当にお疲れ様でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
レディコさん / 12.05.05 翻訳(번역)
pachikuriさん、今晩は。

小説も読まれているんですね。
私も映画が観られないと分かった時に本を買おうかと思ったのですが、
何せ私の語学力では1ページを読むのにも何日もかかりそうなので諦めました(笑)
日本語訳が出ればいいですが、今は8月の日本上映を楽しみにしています。

楽園街は前に一度だけ通ったことがあったのですが、
入口のどこにも劇場などの看板が見当たらず、本当に困りました。
実は楽器のお店への入口近くの階段に小さな表示があったので登っていったら関係者入口で…(汗)
おまけにシルバー専用の劇場が同じ所にあって、
ロビーに一歩入ったらメチャクチャ年齢層が高くてビックリしました。
今では全て笑い話にしています。

こちらへのカキコミありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[119140] BUZZ KOREAで映画「マイウェイ」観賞 (返信: 5 )
投稿者:うりん さん 11.12.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨夜、BUZZKOREAで申し込んだロッテシネマでの日本語字幕つき「マイウェイ」を見てきました。

在韓日本人や観光客が対象だったようです。
ペアで招待でしたが、結局友人が行けず一人で。
大きなペプシと大きなボックスに入ったキャラメル味のポップコーンがもらえました。

俳優の舞台挨拶はないと聞いていましたが、監督さんが来られてました。
日韓の友好のために製作したと・・・。

殆んどが戦争シーンなので怖かったですが、平和が一番なのだと、改めてそう思いました。

親戚のおじいさんで、戦争にかりだされてシベリアで捕虜になった方がいるのです。
この映画でも主人公たちがソ連へ送られるシーンがありますが、厳寒で本当に大変だったと。
この時、このおじいさんが20歳前くらいだったと思うのですが、もっと若い捕虜たち
(中高生くらい)がどんどん死んでいったと言って、そう話しながら目が潤んでいました。
映画では、死体も火を燃やす材料にされてました。

私的には、オダギリジョーは関心ないのですが、チャン・ドンゴンはどうして軍服あんなにも
似合うのでしょうか?「大極旗を翻して」でもそうでしたが・・・。

機会があれば見てくださいね。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.12 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


こんばんは(^^)
実は私も先月コネストさんが試写会ご招待のお知らせをされていたので
ダメもとで応募してみたら当選し、昨日有楽町のよみうりホールへ行ってきました!!
(コネストさん、ありがとうございました!)

恐らく、コネストさんを通して当選された方々も大勢いらしていると思い
何だか緊張してしまいました(笑)


私は全く内容を知らずに拝見しましたが、もう絶句…
隣りのご婦人方は泣いているし、後ろの若いお兄ちゃんは「ひでぇ…」と…
私は「戦争って、一体何なんだ!?」と言う疑問が強くわきすぎて
憤りを感じながら最後まで観ていて
映画終了後、「感動だったね」と仰って泣いている人のなか、
すっごい暗い表情になって泣くどころか怒りが込み上げてきて、
暫くして「この時代に生まれた自分はなんて幸せなんだろう」とひしひし感じました…

これから楽しみにされている方も大勢いらっしゃると思うので内容は控え、感想を言いますと
本当に戦争は人間が人間じゃなくなる、と映画を通して感じました。


「国の為に誇りを胸に死ね!」
「死んだら終わりだ、犬死にするな、生きろ!」

と、全く真逆であって背中合わせのようでもあるセリフに
胃が痛くなり…


でもとても良い映画だったと思い、試写会に招待して頂いて感謝しています!
これは、朝鮮と日本の歴史を知りたいと思うきっかけにもなる映画だと思うし、
残酷なシーンも多いですが、出来れば中学、高校の学生達にも観て欲しいと思いました。




で、別の視点から言うと
「美男ですね」のマ室長が準主役で登場しているではないですかっ!😍
これはすっごい嬉しかったです〜!今にも「ミナマ〜」と言いそうで…(笑)

そしてKARAのニコルちゃんもちらっとゲスト出演されていましたね♪

あとは「トンイ」のお父さん役(コムゲの頭)や
「神の天秤」で無実の罪で刑務所に入れられた弟役さん、
「善徳女王」のトンマンのお姉ちゃん、チョンミョン王女の子役時代の子(かな?)などなど
普段韓国ドラマでお見かけしている方々が大勢出演していらして楽しめました(^^)

日本からは山本太郎さんが出演されていて、こちらも嬉しかったです。



私の祖父も戦争体験者で、あと数十年早く生まれていれば自分も…と考えた時、
今の時代に生まれてこれたと言う事だけで本当に幸せなんだと震えがきました…



兵士の死体を暖房代わり(?)にするシーンも実際にあったんだろうな、と
重苦しい気持ちになり、
まだ母親に甘えたい年頃の子供達までお国の為に、とかり出されて…


色々な意味で多くの方に観て欲しいなぁと思いました。
(頂いたパンフレットの写真をUPしますので、興味のある方はご覧下さい^^)


公開前にうりんさんと同じ映画を観れて(peonyさんも食べれて♪)嬉しくなりました。
長々失礼しました💦
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
胡桃さん / 12.01.12 翻訳(번역)
偶然です~。
私も昨日よみうりホールの試写に行ってました!
私はコネストさん経由ではなく、別経由で応募でしたが。

どっかで見たことがあると思っていたら、アントンがマ室長だったのですね。
そうだそうだ~。
日本語上手かったですよね。韓国映画なのに、日本語の台詞が多くて、
チャンドンゴンを始め、韓国側の役者さんたちは台詞覚えが大変だったでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 12.01.13 翻訳(번역)
ピダムンノ様^^

寒いですね~☃

「マイウェイ」ご覧になりましたね✌
怖かったですよね。戦闘シーン😭
殺し合いなんですから・・・。

私の祖父も兵隊に取られて(海軍)、船の中で戦死しました。父は7歳、一番下の妹は父の顔も
知りません。
4人の子供を抱えて祖母がどれだけ苦労したかと思います。その祖母も父が結婚する前に
48歳で亡くなっています。戦争未亡人の恩給ももらえずです。
だから、「日の丸の旗を見ると、それで戦争に駆り出された父(祖父)のことを思うと悲しくて嫌だ」と
父は言います。

こんな話はきっとどこにでも転がっている状況だったのかも知れません。
でも、それで人生が変わってしまった、めちゃくちゃになってしまった人がどれくらいいるのか?
すごい数でしょう。日本だけではなく。

「すべての武器を楽器に」というフレーズを書いたTシャツを着ている知人がいますが、
本当にそうなればいいのに!一字違いで大違い!
戦争は知らぬ間に後ろから近づいて来て、気がついたら現実の事になってしまう、
そうならないために私たちはどうすればいいのか、常に考えて行動しなければならないと思っています。

硬くなりました~
KARAのニコルちゃんいました?憶えてない😞

マ室長、いい演技してましたね👍​彼も戦争によってどんどん変わらされる人でした。

他のドラマや映画で出ている人を探すのが面白いですよね‼

当り前のことですが、「戦争は何があってもダメだ!」と観た方がその想いを強く感じてくれたら
いいなと思います。
ポスターその1
ポスターその2
入口に出ていた案内
開演前にスクリーンに出ていました
いただいたペプシとキャラメル味ポップコーン(ドラマで良く見る
伝説の試合を映画化した「パーフェクトゲーム」チョ・スンウ
キム・ミョンミン主演マラソンランナーを牽引する「ペイスメーカ
立体になってました。しんどそう~お疲れ様~今回も体を酷使した
オム・テウン、チョン・リョンウォン。余命がないという病気にな
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 12.01.13 翻訳(번역)
胡桃様

ご覧になったのですね~。

ロシア語やフランス語などが出てきましたけど、日本語が多かったですね。
チャン・ドンゴンもかなり練習したのだろうなと思いました。
緊迫した状況でも日本語を丁寧に発音している姿が・・・。

戦争のない世界を強く望みます‼

平和であるからこそ、こうして楽しめるわけですものね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.15 翻訳(번역)
胡桃さんへ📽


こんにちは〜!
なんと胡桃さんもあの日あの時、よみうりホールにいらしたのですか‼
ビックリ〜〜!

早めに行きたかったのですが到着するのが遅れ後ろのほうに座りましたが十分でした(^^)
そして会場は満席でしたね〜!
試写会のあとは八重洲にある本格中華のお店で餃子を食べてきました(笑)


アントン=マ室長でしたね〜〜😝
本当に皆さん日本語をよく勉強されて映画に臨んだと言うのが伝わってきました。
(でも、戦車や銃撃の音が凄くてよく聞き取れない部分もあったので、
 出来れば日本語にも日本語字幕が欲しかった…😅


撮影は本当に大変だったんだろうな…と、役者さん皆様に拍手を送りたいです!✋✋
(時代劇・戦争の映画やドラマはCGがあるとは言え本当に大変だろうなぁと感じました😵


****************************************

うりんさんへ📽


>「すべての武器を楽器に」


↑うわ〜、これ、良いですね==‼
 本当にそうなればいいのに…
 民の為の国なのに、国の為だけの民になって、命の行方も国が決めちゃうなんて…
 そう言う時代があったことがそんなに昔じゃないと言うことも恐ろしいと言うか…

 今はこうしてネットをしたり飛行機に乗って海外旅行したりできているけど
 こういう自分達の生活があるのも戦争を体験した方、戦後努力して下さった方のおかげなので
 本当に有り難いことだと実感しました…
 今の日本を作ってくれた方達に対してもっと国は配慮しても良いんじゃないかなぁ〜??
 年配の方達こそが暮らしやすい国を作るのが、大切な仕事の一つだと思うけどなぁ…
 で、こういう歴史があって今があることを学校や親はもっともっと熱心に次世代へ語るべきですよね…
 私は恥ずかしながら、朝鮮と日本の関係、学生の頃は何も知りませんでした…
 もっと若い頃に事実を知る機会があればな、と今感じ…

 なんて、映画を観て増々強く感じました。(ボケーッと暮らしている私がスミマセン💦



で、うりんさんがUPして下さった2本の映画!!
すっごい観たいです〜!
超ストイックな役者さん、キム・ミョンミンさんのマラソン物は特に!!
(ベートーベン・ウィルスでも素晴らしい演技でしたね〜。その後の病人役の映画も…)
日本にも来るかなぁ〜?


オム・テウンさんって「魔王」とか「善徳女王」のイメージが強いので
このラブロマンス?風のも興味あります〜😄

貴重な情報をどうもありがとうございました!
紹介して下さった映画が日本にも来たら是非観てみます🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[78368] 映画を見ました。 (返信: 0 )
投稿者:reina1959 さん 10.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の映画は初めてで、チケットをどう買おうか迷いましたが、簡単でした。
解らないときは、題名を指でさし、座席は店員さんが座席の表を見せてくれたので
指でさしそれで料金を払いました。初回に行ったので、すごく安かったです。
それを後日ガイドさんに聞いたら、韓国では早朝割引というのがあるみたいです。早朝の平日だったので貸切状態でした。

座席にはその階の従業員の方が席まで案内してもらいましたので、ぜんぜん困らないで映画を見ることができました。言葉が解らなくても大丈夫でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[76586] 情報 早起きすればお得に映画鑑賞できますよ~ (返信: 2 )
投稿者:neco◆ さん 10.09.15 / 最新レス:neco◆ さん 10.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 日本に比べて韓国では
かなりお安い値段で映画鑑賞できるのがありがたいのですが
(だいたい8,000ウォン)
朝イチの回だとさらにお得なお値段で見ることができます😄

 日本でこの夏話題のスタジオジブリ最新作
「借り暮らしのアリエッティ」早起きして見てきました!
9時40分からの回で大人5000ウォン!!
今日(9月15日)のレートでしたら400円ほどでしょうか?
 朝イチということで映画館はガラガラ
ほとんどスクリーン独り占めで鑑賞できました~😉

 韓国のお店等けっこう朝は遅めに開くことが多いので
観光の方も朝は手持ち無沙汰なことがけっこうあるはず。
朝イチならお値段お手ごろですし
韓国で映画鑑賞なんてのもいかがでしょうか?
チケット売り場。新しい映画館は広くてキレイ
ただ今(9月14日)上映中の映画です。
パンフレットの販売はありませんが、無料でチラシがもらえます♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
rinbin◆さん / 10.09.19 翻訳(번역)
韓国の映画館の早朝割引システムはなかなか粋なサービスですよね♪
しかし…遅寝遅起きという生活リズムがすっかり身についてしまった私は結局、朝起きれず
通常価格で観るというパターンが多いですが💦
「借り暮らしのアリエッティ」私はまだ観ていないのですが、観に行った友達が
結構混んでいたと言っていたので、映画はあまりお客さんのいない中で観たいという方は
朝の映画が狙い目かもしれませんねっ😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
neco◆さん / 10.09.19 翻訳(번역)
韓国では「映画は一人で見に行く派」は
かな~~り肩身が狭いので😅
金銭面だけでなく精神面でもありがたいです。
でもちょこちょこ私以外にも「おひとり様」がいたので
最近は韓国でもそういうスタイルが受け入れられてきているのかな~と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75768] 韓国で映画鑑賞 (返信: 2 )
投稿者:momo◆ さん 10.09.05 / 最新レス:momo◆ さん 10.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大学路で友達と会ったのですが、とくにすることがなく笑、映画を見に行ってきました!

韓国映画が見たかったのですが、「アジョシ」(ウォンビン出演)と、もうひとつも怖そうな映画しかやっておらず…。
今の主流はちょっとサスペンス系とかホラー系みたいなんですよね…。(夏だからか!?)

というわけで、洋画を見てきました~。
映画の感想はさておき、韓国の映画館はどこもきれいでゆったり楽しめるのでお気に入りです。
こっちに来て思うのは、映画が娯楽の上位に入っているんだってことなんですよね。
「映画でもみる?」ってよく話に出てくる気がします。
観客の反応も大きくて、けっこうみなさん大声で笑ったりするんですよね~。

韓国語が少しわかる方は映画も楽しめると思うので、お時間あればチャレンジしてみてください。
わたしは秋になって、サスペンス系じゃない韓国映画が出てくるのを待ち遠しく思ってます…。
チケット売り場はこんな雰囲気です
上映中の映画はこんな感じでした~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rinbin◆さん / 10.09.06 翻訳(번역)
韓国の映画館はどこもきれいな上、座席もわりとゆったりと座れる所が多いので
私も好きです♪
コネストサポーターmomo様のおっしゃる通り、観客の反応が大きくて
おもしろいシーンでは思いっきり笑ったり、怖いシーンでは「キャ~」と叫んでしまっている人もいて
日韓の映画文化の違いを感じさせられたりもします。

話は少しそれてしまいますが…
ウォンビン主演の「アジョシ」😄
18歳以上でないと観覧できない内容なだけあり、残忍なシーンもありましたが、
内容はわりと分かり易く、少女とアジョシの心のふれあいにホロっとさせられる映画で
私的には、最近観た韓国映画の中ではヒット作でした💕

これから、韓国にいらして、韓国映画でも観てみようかな~という方、
残忍なシーンがあっても大丈夫という方には「アジョシ」なかなかオススメです👍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
momo◆さん / 10.09.06 翻訳(번역)
コネストサポーターrinbin様
「アジョシ」ご覧になったんですね~^^
実はわたしの韓国人の友人も、久々に面白い韓国映画だったと言っていて。
見ようかどうか本気で悩んでます笑。
女の子の友達も「ウォンビンがめちゃくちゃかっこいい!」と言っており、かなり見たい気持ちが倍増したのですが…笑。
これから韓国にいらっしゃるウォンビンファンのみなさんはぜひ見た方がいいかも!
(と、見ていない私が言うのはなんですが><、評判良いようですよ~)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74572] 9月公開! (返信: 2 )
投稿者:かしまし さん 10.08.19 / 最新レス:キジムナ さん 10.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前掲示板で話題になってた「借りぐらしのアリエッティ」の韓国での公開日!!
9月9日封切りみたいです。
楽しみ 😍
http://www.arrietty2010.co.kr/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
neco◆さん / 10.08.21 翻訳(번역)
「アリエッティ」公開情報ありがとうございます!!
日本で公開がはじまったとき、ちょうど里帰り中で
見に行こうか悩んだのですが、お値段かんがえるとう~ん😅
(学割なんてなくなって早十ウン年)
韓国の場合、朝イチだと半額だったりしてかなりお得なんですよね😜
朝割引き利用して是非見に行きま~す!!
問題は朝起きられるか…??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キジムナさん / 10.08.24 翻訳(번역)
かしましさん
情報ありがとうございます!以前ここで韓国での公開日をお尋ねしたものです。
そのときにははっきりとわからなかったのですが、ちょうどそのとき仕事の都合で韓国にいます!
一泊2日ですけど😞

ナントカ仕事の合間に都合をつけて韓国でジブリ映画を観て見たいと思います~💕
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[53256] 情報 オススメの映画! (返信: 4 )
投稿者:Our Scool さん 07.05.21 / 最新レス:Christian York さん 09.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ^^

昨日、明洞で「ウリハッキョ(私たちの学校)」という、朝鮮学校の実録ドキュメンタリー映画を見てきました。(韓国語及び、韓国語字幕版です)

この映画を見るきっかけとなったのは、周囲に在日韓国人のお友達がいて、私の知らない彼女・彼らの心の葛藤を少しでも理解したいという気持ちからでした。

また、私自身さまざまな平和活動に興味があり、「誰も差別されることなく、平穏な社会になること」を望んでいるので、昨日見た映画はとてもいい刺激になりました。

韓国でも、いい作品だと高く評価されてるので、紹介しますね^^

詳しくは・・・

映画に関する情報↓をご覧ください。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20070320-00000029-yonh-ent

http://blog.so-net.ne.jp/kayophils/2007-05-15-4

2006年 釜山国際映画祭 最優秀韓国ドキュメンタリー賞を受賞した作品です。
 
笑いあり、泣きあり、感動あり、勉強させられる映画です。

周囲に在日韓国人のお友達がいる方、そうでない方、平和活動に興味のある方、そうでない方、何でもいいから映画に興味がある方、とにかく意義のある刺激がほしい方は、韓国にいる間ぜひ一度見てみることをオススメします。

これを見た後、自分の中で「何か」がきっと変わるはずです^^

映画の上映は、明洞、光化門、大学路でやってます。
http://www.cinecube.net/
http://www.dsartcenter.co.kr/
http://www.cqn.co.kr/

で確認してくださいね☆

また、こういった作品がコネストさんでも紹介されればいいな〜と思います。

では、映画のひと時をお楽しみください。

ご愛読ありがとうございました!^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Lorie Frenchさん / 09.09.01 翻訳(번역)
r For Housekeeper</a>
Tropical Biome Food Chain <a href=http://uaqhho.com/hcr/1u>Tropical Biome Food Chain</a>
Nursing Diagnosis Labor <a href=http://nhckupmar.com/ubu/1t>Nursing Diagnosis Labor</a>
Xbox Live 2 Month Free Trial Generator <a href=http://byxirrff.com/iyo/29>Xbox Live 2 Month Free Trial Generator</a>
Verses On Hope- Encouragement <a href=http://planieki.com/iuk/c>Verses On Hope- Encouragement</a>
Top 50 Songs Of The Week <a href=http://omtcblnof.com/aji/a>Top 50 Songs Of The Week</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Jeannine Wilkinsさん / 09.09.01 翻訳(번역)
Homes Of The Ancient Chinese <a href=http://qqrzxn.com/prw/j>Homes Of The Ancient Chinese</a>
Movie Blow Quotes <a href=http://uaqhho.com/ljy/c>Movie Blow Quotes</a>
Diaper Punishment Breastfed <a href=http://byxirrff.com/vgn/1t>Diaper Punishment Breastfed</a>
Albright Gp Fly Rods <a href=http://nhckupmar.com/etr/2b>Albright Gp Fly Rods</a>
1995 Arctic Cat Panther <a href=http://planieki.com/epy/5>1995 Arctic Cat Panther</a>
Footnotes Apa Format <a href=http://nvxxkhypq.com/ihp/1b>Footnotes Apa Format</a>
Pinks Racing Games <a href=http://mhycko.com/olc/2d>Pinks Racing Games</a>
Gag Survival Kits <a href=http://howojwpvu.com/oxp/1d>Gag Survival Kits</a>
Multiplayer Rpg Flash <a href=http://tremgj.com/kus/2d>Multiplayer Rpg Flash</a>
Printable Sheet With Guitar Scales <a href=http://nvxxkhypq.com/tvj/1d>Printable Sheet With Guitar Scales</a>
Bread Mold Science <a href=http://uaqhho.com/wcx/7>Bread Mold Science</a>
Acre Antivirus Free <a href=http://byxirrff.com/zuk/8>Acre Antivirus Free</a>
Poems For Death Unborn Baby <a href=http://planieki.com/yvb/d>Poems For Death Unborn Baby</a>
Famous Spanish Lyrics <a href=http://howojwpvu.com/1j>Famous Spanish Lyrics</a>
Free Lease Horse Contract <a href=http://omtcblnof.com/ofq/8>Free Lease Horse Contract</a>
Deus Ex Full Version Download Free <a href=http://tremgj.com/slu/r>Deus Ex Full Version Download Free</a>
Tight Jeans Men Gallery <a href=http://mhycko.com/guv/2f>Tight Jeans Men Gallery</a>
Black Hawk Down Skins <a href=http://qqrzxn.com/fmi/1e>Black Hawk Down Skins</a>
Buren Military Watch <a href=http://nhckupmar.com/zzc/1l>Buren Military Watch</a>
How To Write Letter Or Acceptance <a href=http://tremgj.com/kcu/o>How To Write Letter Or Acceptance</a>
Remington 10 Parts <a href=http://qqrzxn.com/lbn/16>Remington 10 Parts</a>
Free Classical Instrumentals <a href=http://planieki.com/hqr/4>Free Classical Instrumentals</a>
Images Of Japanese Dragons <a href=http://mhycko.com/guv/1m>Images Of Japanese Dragons</a>
Unlocking Nokia 6010 Phone <a href=http://byxirrff.com/nvr/0>Unlocking Nokia 6010 Phone</a>
Mousetrap Cars Design <a href=http://howojwpvu.com/jre/2g>Mousetrap Cars Design</a>
Free Nylon Pics <a href=http://uaqhho.com/pyd/1u>Free Nylon Pics</a>
Password Bangbros Hacked <a href=http://omtcblnof.com/obe/1d>Password Bangbros Hacked</a>
Free Online Cubis <a href=http://nhckupmar.com/nbk/1v>Free Online Cubis</a>
Animal Coloring Inn <a href=http://nvxxkhypq.com/zwq/1c>Animal Coloring Inn</a>
Business Letters Examples Retirement <a href=http://byxirrff.com/sgk/29>Business Letters Examples Retirement</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Wyatt Savageさん / 09.09.01 翻訳(번역)
Offroad Sports Bikes <a href=http://ujxdtpmad.com/ruk/2f>Offroad Sports Bikes</a>
How To Format A Bibliography Card <a href=http://hghhvws.com/fvm/>How To Format A Bibliography Card</a>
Atk Hairy Special <a href=http://ecjljflwe.com/zyb/d>Atk Hairy Special</a>
Change Room Hidden Pics <a href=http://snfmfc.com/llk/1y>Change Room Hidden Pics</a>
Christmas Coloring Princesses <a href=http://qgyhyl.com/hbq/23>Christmas Coloring Princesses</a>
Basketball Color Sheet <a href=http://ujxdtpmad.com/wyq/1z>Basketball Color Sheet</a>
Muscular Arab Men <a href=http://lroujtl.com/dcs/1d>Muscular Arab Men</a>
Hank Williams T Shirts <a href=http://fdsekb.com/syc/p>Hank Williams T Shirts</a>
My Pregnancy Week 21 <a href=http://hghhvws.com/taj/1a>My Pregnancy Week 21</a>
Coca Cola Marbles <a href=http://hgtqefniw.com/cdv/27>Coca Cola Marbles</a>
Finding Somebody's Ip Address <a href=http://josprarg.com/guh/1z>Finding Somebody's Ip Address</a>
Build My Own 3d House For Free Online <a href=http://fzjjdczkl.com/jja/2d>Build My Own 3d House For Free Online</a>
Creative Writing Prompts 3rd Grade <a href=http://qgyhyl.com/doh/m>Creative Writing Prompts 3rd Grade</a>
Bones Of The Body Worksheets <a href=http://fdsekb.com/zlj/3>Bones Of The Body Worksheets</a>
Color Self Stick Tile <a href=http://josprarg.com/mhi/12>Color Self Stick Tile</a>
Mourning Myspace Quotes <a href=http://lroujtl.com/dpl/q>Mourning Myspace Quotes</a>
Free Printable Love Coupon <a href=http://ecjljflwe.com/yqj/1e>Free Printable Love Coupon</a>
How To Spot Igneous Rocks <a href=http://hghhvws.com/jvk/0>How To Spot Igneous Rocks</a>
How Long To Cook Boneless Pork Ribs <a href=http://ujxdtpmad.com/amk/1d>How Long To Cook Boneless Pork Ribs</a>
Old English Letter J <a href=http://hgtqefniw.com/bae/s>Old English Letter J</a>
Brick And Cedar Fencing <a href=http://fzjjdczkl.com/aot/z>Brick And Cedar Fencing</a>
Online Cookbook Maker <a href=http://snfmfc.com/llk/18>Online Cookbook Maker</a>
Super Mario Smash Bros Rom <a href=http://lroujtl.com/gzj/f>Super Mario Smash Bros Rom</a>
What Does A Key Look Like From Alcatraz <a href=http://qgyhyl.com/yjp/b>What Does A Key Look Like From Alcatraz</a>
Learn English Tutorial <a href=http://ujxdtpmad.com/t>Learn English Tutorial</a>
Friendly Letter For Invitation <a href=http://ecjljflwe.com/2f>Friendly Letter For Invitation</a>
Gymnastics Printable Pictures <a href=http://fdsekb.com/iey/e>Gymnastics Printable Pictures</a>
Honda Odyssey Go Carts <a href=http://snfmfc.com/llk/1v>Honda Odyssey Go Carts</a>
Summer Sausage Recipe Book <a href=http://hghhvws.com/p>Summer Sausage Recipe Book</a>
Kindergarten Addition Math Worksheets <a href=http://hgtqefniw.com/cdv/21>Kindergarten Addition Math Worksheets</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Christian Yorkさん / 09.09.01 翻訳(번역)
/> Can Saw Palmetto Clear Acne <a href=http://snfmfc.com/bcs/10>Can Saw Palmetto Clear Acne</a>
Florist Job Calgary <a href=http://hgtqefniw.com/zej/o>Florist Job Calgary</a>
Free Online Business Proposal Examples <a href=http://qgyhyl.com/uhl/1w>Free Online Business Proposal Examples</a>
Build Your Own Refrigerator <a href=http://hghhvws.com/r>Build Your Own Refrigerator</a>
Photo Collage For Myspace <a href=http://fdsekb.com/ddx/b>Photo Collage For Myspace</a>
Free Unlock Code Motorola C139 <a href=http://ecjljflwe.com/xvv/6>Free Unlock Code Motorola C139</a>
Myspace Graphics Of A Cat <a href=http://ujxdtpmad.com/gmm/28>Myspace Graphics Of A Cat</a>
Listen Free Samples Online Karaoke <a href=http://lroujtl.com/cwq/c>Listen Free Samples Online Karaoke</a>
Why Is Smoking Bad For You <a href=http://hghhvws.com/jvk/29>Why Is Smoking Bad For You</a>
Soap Free Homemade Dog Shampoo <a href=http://fdsekb.com/zlj/1u>Soap Free Homemade Dog Shampoo</a>
4th Grade Science Projects Ideas <a href=http://josprarg.com/hwk/v>4th Grade Science Projects Ideas</a>
Allman Brothers Quotes <a href=http://fzjjdczkl.com/jja/1d>Allman Brothers Quotes</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[52243] ありがとうございました (返信: 2 )
投稿者:エリ さん 06.01.05 / 最新レス:エリ さん 06.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの掲示板で映画の見方を教わったものです。
無事「タイフーン(テプン)」を見ることができました!!!
言葉はほぼわかりませんでしたが、迫力が伝わってきてとってもよかったです!
チャン・ドンゴンかっこよかったです!
いい思い出になりました。
タダのチラシをたくさんもらって帰りました(笑)
ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ttalgiuyuさん / 06.01.06 翻訳(번역)
エリさん、こんにちは。
映画どうでしたか?
韓国で映画見るのって楽しいですよね。
これからも、韓国映画についていろいろおしゃべりしたいです!
何か面白いのがあったら、教えてください〜。^^

エリさんのメッセージ
>こちらの掲示板で映画の見方を教わったものです。
無事「タイフーン(テプン)」を見ることができました!!!
言葉はほぼわかりませんでしたが、迫力が伝わってきてとってもよかったです!
チャン・ドンゴンかっこよかったです!
いい思い出になりました。
タダのチラシをたくさんもらって帰りました(笑)
ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
エリさん / 06.01.06 翻訳(번역)
ttalgiuyuさん

こんにちは。
その節はアドバイスをありがとうございました^ ^
今回はじめて韓国で映画を見ました。
俳優さんたちがみんな演技がすごくうまいというのはわかりました!
知ってる単語が出てくると嬉しかったり・・・
韓国語勉強してまた見に行きたいです!
最近見た中では「私の頭の中の消しゴム」が好きです。
ttalgiuyuさんもお勧めの映画があればいろいろ教えてくださいね!

ttalgiuyuさんのメッセージ
>エリさん、こんにちは。
映画どうでしたか?
韓国で映画見るのって楽しいですよね。
これからも、韓国映画についていろいろおしゃべりしたいです!
何か面白いのがあったら、教えてください〜。^^

エリさんのメッセージ
>こちらの掲示板で映画の見方を教わったものです。
無事「タイフーン(テプン)」を見ることができました!!!
言葉はほぼわかりませんでしたが、迫力が伝わってきてとってもよかったです!
チャン・ドンゴンかっこよかったです!
いい思い出になりました。
タダのチラシをたくさんもらって帰りました(笑)
ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
入場無料!大人から子どもまで楽しめる展示館
仁川の宝物級文化財の6割を所有する医学専門博物館
会賢洞の複合文化空間!カフェ、レストラン、バー、展示が一つのビルに
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:14.11.04   最終更新日:21.09.01 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20210901)
・料金を更新しました(20210318)
・記事全体を更新しました(20180413)
・INDIESPACE移転にともない地図を更新しました(20151203)
・記事全体を更新しました(20141022)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
明洞 明洞
グルメ、ショッピング、エステ、何においても観光客に人気NO.1のソウル最大の繁華街。日本語も通じやすい。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]