韓国旅行「コネスト」 ソウルの映画館の口コミ|明洞(ソウル)の観光スポット
KONEST

ソウルの映画館

ソウレヨンファグァン / 서울의 영화관
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 明洞 店ジャンル 博物館・美術館・展示館・映画館 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(239人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:70 ( 11 1 残念 0 情報 3 質問 55) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[75768] 韓国で映画鑑賞 (返信: 2 )
投稿者:momo◆ さん 10.09.05 / 最新レス:momo◆ さん 10.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大学路で友達と会ったのですが、とくにすることがなく笑、映画を見に行ってきました!

韓国映画が見たかったのですが、「アジョシ」(ウォンビン出演)と、もうひとつも怖そうな映画しかやっておらず…。
今の主流はちょっとサスペンス系とかホラー系みたいなんですよね…。(夏だからか!?)

というわけで、洋画を見てきました~。
映画の感想はさておき、韓国の映画館はどこもきれいでゆったり楽しめるのでお気に入りです。
こっちに来て思うのは、映画が娯楽の上位に入っているんだってことなんですよね。
「映画でもみる?」ってよく話に出てくる気がします。
観客の反応も大きくて、けっこうみなさん大声で笑ったりするんですよね~。

韓国語が少しわかる方は映画も楽しめると思うので、お時間あればチャレンジしてみてください。
わたしは秋になって、サスペンス系じゃない韓国映画が出てくるのを待ち遠しく思ってます…。
チケット売り場はこんな雰囲気です
上映中の映画はこんな感じでした~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rinbin◆さん / 10.09.06 翻訳(번역)
韓国の映画館はどこもきれいな上、座席もわりとゆったりと座れる所が多いので
私も好きです♪
コネストサポーターmomo様のおっしゃる通り、観客の反応が大きくて
おもしろいシーンでは思いっきり笑ったり、怖いシーンでは「キャ~」と叫んでしまっている人もいて
日韓の映画文化の違いを感じさせられたりもします。

話は少しそれてしまいますが…
ウォンビン主演の「アジョシ」😄
18歳以上でないと観覧できない内容なだけあり、残忍なシーンもありましたが、
内容はわりと分かり易く、少女とアジョシの心のふれあいにホロっとさせられる映画で
私的には、最近観た韓国映画の中ではヒット作でした💕

これから、韓国にいらして、韓国映画でも観てみようかな~という方、
残忍なシーンがあっても大丈夫という方には「アジョシ」なかなかオススメです👍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
momo◆さん / 10.09.06 翻訳(번역)
コネストサポーターrinbin様
「アジョシ」ご覧になったんですね~^^
実はわたしの韓国人の友人も、久々に面白い韓国映画だったと言っていて。
見ようかどうか本気で悩んでます笑。
女の子の友達も「ウォンビンがめちゃくちゃかっこいい!」と言っており、かなり見たい気持ちが倍増したのですが…笑。
これから韓国にいらっしゃるウォンビンファンのみなさんはぜひ見た方がいいかも!
(と、見ていない私が言うのはなんですが><、評判良いようですよ~)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74572] 9月公開! (返信: 2 )
投稿者:かしまし さん 10.08.19 / 最新レス:キジムナ さん 10.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前掲示板で話題になってた「借りぐらしのアリエッティ」の韓国での公開日!!
9月9日封切りみたいです。
楽しみ 😍
http://www.arrietty2010.co.kr/
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
neco◆さん / 10.08.21 翻訳(번역)
「アリエッティ」公開情報ありがとうございます!!
日本で公開がはじまったとき、ちょうど里帰り中で
見に行こうか悩んだのですが、お値段かんがえるとう~ん😅
(学割なんてなくなって早十ウン年)
韓国の場合、朝イチだと半額だったりしてかなりお得なんですよね😜
朝割引き利用して是非見に行きま~す!!
問題は朝起きられるか…??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キジムナさん / 10.08.24 翻訳(번역)
かしましさん
情報ありがとうございます!以前ここで韓国での公開日をお尋ねしたものです。
そのときにははっきりとわからなかったのですが、ちょうどそのとき仕事の都合で韓国にいます!
一泊2日ですけど😞

ナントカ仕事の合間に都合をつけて韓国でジブリ映画を観て見たいと思います~💕
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[73117] 質問 借り暮らしのアリエッティ、韓国での公開はいつ? (返信: 2 )
投稿者:キジムナ さん 10.07.22 / 最新レス:babarowa さん 10.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行2週間を再来週予定しています。
時間に結構余裕があるので、韓国の映画館に行ってみたいと思っています。

ジブリ映画が好きなので、日本ではすでに公開された「借りぐらしのアリエッティ」を韓国で観れな.いかなと思っています。
韓国の人たちがジブリ映画をどういう反応で見るのかも気になります。

韓国ではいつから公開されるのかご存知の方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
名無しさん / 10.07.22 翻訳(번역)
借りぐらしのアリエッティは今年の秋に公開と聞きましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
babarowaさん / 10.07.23 翻訳(번역)
こんばんわ。韓国在住中の私もアリエッティを是非韓国で見たいと思います。
調べてみたのですがまだ韓国での公式ページなどは作られていないようで、公開日も詳細に書かれているものはありませんね😞
「8月頃公開だそうです」と個人ブログに書かれているものがありましたが、その真偽は定かでないようです。

decopomさんのおっしゃる情報のソースが私も気になります!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57886] 質問 今韓国で上映されている映画は何ですか? (返信: 3 )
投稿者:7 さん 10.02.24 / 最新レス:ハモニ さん 10.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週韓国に行きます。
彼と映画を観る予定で、数十回の訪韓の中で初めての経験です。
わくわくしてますが、今、韓国で上映されている映画は何ですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
きんぎょひめさん / 10.02.25 翻訳(번역)
カンドンウォン、ソンガンホが出てる義兄弟(ウィヒョンジェ)、チジニが出てる平行理論(ピョンヘンリロン)、キムユンジン、ナムニが出てるハーモニーくらいみたいです。
調べたら今の時期、韓国映画はそんなに上映されてないですね。

007さんのメッセージ
>今週韓国に行きます。
>彼と映画を観る予定で、数十回の訪韓の中で初めての経験です。
>わくわくしてますが、今、韓国で上映されている映画は何ですか?
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7さん / 10.02.25 翻訳(번역)
いずれかの映画はご覧になりましたか?
この中でお勧めがあれば教えてください。因みに私、アクション映画は
嫌いです。

きんぎょひめさんのメッセージ

>カンドヌォン、ソンガンホが出てる義兄弟(ウィヒョンジェ)、チジニが出てる平行理論(ピョンヘンリロン)、キムユンジン、ナムニが出てるハーモニーくらいみたいです。
>調べたら今の時期、韓国映画はそんなに上映されてないですね。
>
>007さんのメッセージ
>>今週韓国に行きます。
>>彼と映画を観る予定で、数十回の訪韓の中で初めての経験です。
>>わくわくしてますが、今、韓国で上映されている映画は何ですか?
>>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ハモニさん / 10.02.25 翻訳(번역)
もし感動的な映画、泣ける映画がお好きであれば「ハーモニー」が
お勧めです。
「義兄弟」はアクション、「平行理論」はミステリーに分類されるかと
思いますのでお好みでないかもしれません。

007さんのメッセージ
>いずれかの映画はご覧になりましたか?
>この中でお勧めがあれば教えてください。因みに私、アクション映画は
>嫌いです。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57705] 質問 ソウルの韓国映画上映情報を教えて下さい。ロッテシネマのサイト (返信: 2 )
投稿者:韓国エンタメ好き さん 10.01.07 / 最新レス:韓国エンタメ好き さん 10.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前はロッテシネマのHPに接続出来たのですが何回行ってもできません。来週ソウル滞在なのでロッテシネマの日本語字幕版や14日から上映開始する映画など上映時間など知っていらっしゃる方は是非教えて下さい。朝1番の回から見る予定です。英語字幕ならなお良いです。よろしくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
鉄漿さん / 10.01.07 翻訳(번역)
http://www.lottecinema.co.kr/LHS/LHFS/Contents/MovieInfo/MovieInfoMain.aspx
ここか、

http://www.lottecinema.co.kr/LHS/LHFS/Contents/CinemaInfo/CinemaSchedule.aspx?CinemaGroupCode=0001&CinemaCode=1001&ScreenType=100
ここで見られませんか?
残念ながら本日の時点では13日までの上映スケジュールしか閲覧できず、14日は出ていませんね。当日含めた6日間のスケジュールを見れるみたいです。だから明日明後日になれば14日のスケジュールはみれるのではないでしょうか?日本語字幕版に関しての情報はHPには何も掲載されてませんでした。
ちなみに今六手シネマ明洞でやってる韓国映画は전우치(チョヌチ)と、
용서는 없다(ヨンソヌンオプタ)の2本みたいですよ。

韓国エンタメ好きさんのメッセージ
>以前はロッテシネマのHPに接続出来たのですが何回行ってもできません。来週ソウル滞在なのでロッテシネマの日本語字幕版や14日から上映開始する映画など上映時間など知っていらっしゃる方は是非教えて下さい。朝1番の回から見る予定です。英語字幕ならなお良いです。よろしくお願い致します。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
韓国エンタメ好きさん / 10.01.07 翻訳(번역)
詳しく教えていただきありがとうございました。パソコン環境のようです。
鉄漿さんのメッセージ
>http://www.lottecinema.co.kr/LHS/LHFS/Contents/MovieInfo/MovieInfoMain.aspx
>ここか、
>
>http://www.lottecinema.co.kr/LHS/LHFS/Contents/CinemaInfo/CinemaSchedule.aspx?CinemaGroupCode=0001&CinemaCode=1001&ScreenType=100
>ここで見られませんか?
>残念ながら本日の時点では13日までの上映スケジュールしか閲覧できず、14日は出ていませんね。当日含めた6日間のスケジュールを見れるみたいです。だから明日明後日になれば14日のスケジュールはみれるのではないでしょうか?日本語字幕版に関しての情報はHPには何も掲載されてませんでした。
>ちなみに今六手シネマ明洞でやってる韓国映画は전우치(チョヌチ)と、
>용서는 없다(ヨンソヌンオプタ)の2本みたいですよ。
>
>韓国エンタメ好きさんのメッセージ
>>以前はロッテシネマのHPに接続出来たのですが何回行ってもできません。来週ソウル滞在なのでロッテシネマの日本語字幕版や14日から上映開始する映画など上映時間など知っていらっしゃる方は是非教えて下さい。朝1番の回から見る予定です。英語字幕ならなお良いです。よろしくお願い致します。
>>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57504] 質問 カンジファンさんの映画 (返信: 2 )
投稿者:ふらみんご さん 09.11.25 / 最新レス:ふらみんご さん 09.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月5日に封切りされた、カンジファン・イジアの映画「私の目に豆のから」が見たいのですが、まだ上映しているでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぴっくんさん / 09.11.25 翻訳(번역)
今は済州島でしかやってないみたいです。

ふらみんごさんのメッセージ
>11月5日に封切りされた、カンジファン・イジアの映画「私の目に豆のから」が見たいのですが、まだ上映しているでしょうか?
>ご存知の方、教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ふらみんごさん / 09.11.25 翻訳(번역)
ぴっくんさんお返事ありがとうございます。
今週末、ソウルにいくので見たい!!とおもってたのですが残念です。


ぴっくんさんのメッセージ
>今は済州島でしかやってないみたいです。
>
>ふらみんごさんのメッセージ
>>11月5日に封切りされた、カンジファン・イジアの映画「私の目に豆のから」が見たいのですが、まだ上映しているでしょうか?
>>ご存知の方、教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57501] 質問 東方神起ジェジュンの映画上映について教えてください (返信: 2 )
投稿者:みいむ さん 09.11.24 / 最新レス:みいむ さん 09.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月7日〜9日にソウルに行くのですが、その際、ジェジュンの「天国への郵便配達人」という映画を見たいと思っています。明洞のNOON SQUAREにあるCGVという映画館で上映していることまではわかったのですが、今後の上映予定などが、わかりません。

どなたかご存知の方、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
夢見る君と僕さん / 09.11.25 翻訳(번역)
封切り直後に観ました。
劇場館数も多くなかったです。
12月ですと更に難しいかと思われます。
人気のない映画は即効上演打ち切りになりますので・・・
映画サイトで検索しても12月の上映スケジュールが出てないので、もう少し待って3、4日前に探した方がいいようです。

ちなみに映画は・・・
不覚にもほろっときてしまいました。
韓国人の一般の友達には「はぁ?」って感じでしたけど。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みいむさん / 09.11.25 翻訳(번역)
夢見る君と僕 様

情報ありがとうございます。
映画見られたのですね。うらやましいです!!

封切り直後なのに、上映館数少ないんですね〜
そうなると、夢見る君と僕さんのおっしゃるように、
12月は難しそうですね。公開スケジュールも直前に確認するしかないんですね〜とっても残念です。。。

詳しい情報ありがとうございました。
とっても参考になりましたm(_ _)m




夢見る君と僕さんのメッセージ
>封切り直後に観ました。
>劇場館数も多くなかったです。
>12月ですと更に難しいかと思われます。
>人気のない映画は即効上演打ち切りになりますので・・・
>映画サイトで検索しても12月の上映スケジュールが出てないので、もう少し待って3、4日前に探した方がいいようです。
>
>ちなみに映画は・・・
>不覚にもほろっときてしまいました。
>韓国人の一般の友達には「はぁ?」って感じでしたけど。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57437] 質問 映画館について教えてください。 (返信: 2 )
投稿者:sasa さん 09.11.12 / 最新レス:sasa さん 09.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル市内でほぼ24時間で営業している映画館を教えてください。
東大門付近か明洞付近、江南区付近でお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チェですさん / 09.11.12 翻訳(번역)
私が知っている所だけ紹介します。

東大門付近 : MMC(プレやTownに10階にあります。)24時間営業してます。

Yongdoungpo(地下鉄2五泉) : ロッテCinema Yongdoungpo店 (24時間営業します。)


普通のMultiplax 映画館(CGV、Lotte Cinema、Megabox)は夜1時〜3時までは営業します。

sasaさんのメッセージ
>ソウル市内でほぼ24時間で営業している映画館を教えてください。
>東大門付近か明洞付近、江南区付近でお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sasaさん / 09.11.12 翻訳(번역)


チェですさんのメッセージ
>私が知っている所だけ紹介します。
>
>東大門付近 : MMC(プレやTownに10階にあります。)24時間営業してます。
>
>Yongdoungpo(地下鉄2五泉) : ロッテCinema Yongdoungpo店 (24時間営業します。)
>
>
>普通のMultiplax 映画館(CGV、Lotte Cinema、Megabox)は夜1時〜3時までは営業します。
>
>sasaさんのメッセージ
>>ソウル市内でほぼ24時間で営業している映画館を教えてください。
>>東大門付近か明洞付近、江南区付近でお願いします。

チェさん
ありがとうございました。
一般の映画館でも遅くまでやっているのですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57118] 質問 字幕付き映画を見るには? (返信: 3 )
投稿者:kahorin さん 09.09.14 / 最新レス:kahorin さん 09.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で映画を見る際 
日本語字幕付きで見ることが出来る映画館が有る・・・
と言う事を聞いたことがあるんですが
どこの映画館で、どのようにかしたら良いのか
どなたかご存知でしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
けんちゃんさん / 09.09.14 翻訳(번역)
http://www.konest.com/data/community_total_board_detail.html?no=21864
過去に似たような質問が出ていましたよ。
でもこれは私が知る限りではゴールデンウィーク限定だと思うのですが・・。
どなたか詳細ご存知の方補足をお願いしまーす。

kahorinさんのメッセージ
>韓国で映画を見る際 
>日本語字幕付きで見ることが出来る映画館が有る・・・
>と言う事を聞いたことがあるんですが
>どこの映画館で、どのようにかしたら良いのか
>どなたかご存知でしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
koreahistrさん / 09.09.14 翻訳(번역)

kahorinさんのメッセージ
>韓国で映画を見る際 
>日本語字幕付きで見ることが出来る映画館が有る・・・
>と言う事を聞いたことがあるんですが
>どこの映画館で、どのようにかしたら良いのか
>どなたかご存知でしょうか?

こんにちは。他社のリンクを貼ると削除されるのでヒントで申し訳ありませんが、ヤフーで「ロッテシネマ」と検索してみて下さい。

そうして出てきた一番上のリンクに詳しく載っていたはずです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kahorinさん / 09.09.14 翻訳(번역)
けんちゃんさん、
解答ありがとうございました。
似た質問が無いか 探したのですが
不慣れなため探しきれませんでした・・・。
参考になりました。ありがとうございました^-^

koreahistrさん!
早速 見てきました^-^ありがとうございました。

どうしたら良いのか?の解答が無かったので
助かりました。
最近は、韓国で映画を見て楽しむ方も増えているので 
コネストさんでも情報として
教えてくださると良いのでは?と思いました。

皆さん ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[53256] 情報 オススメの映画! (返信: 4 )
投稿者:Our Scool さん 07.05.21 / 最新レス:Christian York さん 09.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ^^

昨日、明洞で「ウリハッキョ(私たちの学校)」という、朝鮮学校の実録ドキュメンタリー映画を見てきました。(韓国語及び、韓国語字幕版です)

この映画を見るきっかけとなったのは、周囲に在日韓国人のお友達がいて、私の知らない彼女・彼らの心の葛藤を少しでも理解したいという気持ちからでした。

また、私自身さまざまな平和活動に興味があり、「誰も差別されることなく、平穏な社会になること」を望んでいるので、昨日見た映画はとてもいい刺激になりました。

韓国でも、いい作品だと高く評価されてるので、紹介しますね^^

詳しくは・・・

映画に関する情報↓をご覧ください。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20070320-00000029-yonh-ent

http://blog.so-net.ne.jp/kayophils/2007-05-15-4

2006年 釜山国際映画祭 最優秀韓国ドキュメンタリー賞を受賞した作品です。
 
笑いあり、泣きあり、感動あり、勉強させられる映画です。

周囲に在日韓国人のお友達がいる方、そうでない方、平和活動に興味のある方、そうでない方、何でもいいから映画に興味がある方、とにかく意義のある刺激がほしい方は、韓国にいる間ぜひ一度見てみることをオススメします。

これを見た後、自分の中で「何か」がきっと変わるはずです^^

映画の上映は、明洞、光化門、大学路でやってます。
http://www.cinecube.net/
http://www.dsartcenter.co.kr/
http://www.cqn.co.kr/

で確認してくださいね☆

また、こういった作品がコネストさんでも紹介されればいいな〜と思います。

では、映画のひと時をお楽しみください。

ご愛読ありがとうございました!^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Lorie Frenchさん / 09.09.01 翻訳(번역)
r For Housekeeper</a>
Tropical Biome Food Chain <a href=http://uaqhho.com/hcr/1u>Tropical Biome Food Chain</a>
Nursing Diagnosis Labor <a href=http://nhckupmar.com/ubu/1t>Nursing Diagnosis Labor</a>
Xbox Live 2 Month Free Trial Generator <a href=http://byxirrff.com/iyo/29>Xbox Live 2 Month Free Trial Generator</a>
Verses On Hope- Encouragement <a href=http://planieki.com/iuk/c>Verses On Hope- Encouragement</a>
Top 50 Songs Of The Week <a href=http://omtcblnof.com/aji/a>Top 50 Songs Of The Week</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Jeannine Wilkinsさん / 09.09.01 翻訳(번역)
Homes Of The Ancient Chinese <a href=http://qqrzxn.com/prw/j>Homes Of The Ancient Chinese</a>
Movie Blow Quotes <a href=http://uaqhho.com/ljy/c>Movie Blow Quotes</a>
Diaper Punishment Breastfed <a href=http://byxirrff.com/vgn/1t>Diaper Punishment Breastfed</a>
Albright Gp Fly Rods <a href=http://nhckupmar.com/etr/2b>Albright Gp Fly Rods</a>
1995 Arctic Cat Panther <a href=http://planieki.com/epy/5>1995 Arctic Cat Panther</a>
Footnotes Apa Format <a href=http://nvxxkhypq.com/ihp/1b>Footnotes Apa Format</a>
Pinks Racing Games <a href=http://mhycko.com/olc/2d>Pinks Racing Games</a>
Gag Survival Kits <a href=http://howojwpvu.com/oxp/1d>Gag Survival Kits</a>
Multiplayer Rpg Flash <a href=http://tremgj.com/kus/2d>Multiplayer Rpg Flash</a>
Printable Sheet With Guitar Scales <a href=http://nvxxkhypq.com/tvj/1d>Printable Sheet With Guitar Scales</a>
Bread Mold Science <a href=http://uaqhho.com/wcx/7>Bread Mold Science</a>
Acre Antivirus Free <a href=http://byxirrff.com/zuk/8>Acre Antivirus Free</a>
Poems For Death Unborn Baby <a href=http://planieki.com/yvb/d>Poems For Death Unborn Baby</a>
Famous Spanish Lyrics <a href=http://howojwpvu.com/1j>Famous Spanish Lyrics</a>
Free Lease Horse Contract <a href=http://omtcblnof.com/ofq/8>Free Lease Horse Contract</a>
Deus Ex Full Version Download Free <a href=http://tremgj.com/slu/r>Deus Ex Full Version Download Free</a>
Tight Jeans Men Gallery <a href=http://mhycko.com/guv/2f>Tight Jeans Men Gallery</a>
Black Hawk Down Skins <a href=http://qqrzxn.com/fmi/1e>Black Hawk Down Skins</a>
Buren Military Watch <a href=http://nhckupmar.com/zzc/1l>Buren Military Watch</a>
How To Write Letter Or Acceptance <a href=http://tremgj.com/kcu/o>How To Write Letter Or Acceptance</a>
Remington 10 Parts <a href=http://qqrzxn.com/lbn/16>Remington 10 Parts</a>
Free Classical Instrumentals <a href=http://planieki.com/hqr/4>Free Classical Instrumentals</a>
Images Of Japanese Dragons <a href=http://mhycko.com/guv/1m>Images Of Japanese Dragons</a>
Unlocking Nokia 6010 Phone <a href=http://byxirrff.com/nvr/0>Unlocking Nokia 6010 Phone</a>
Mousetrap Cars Design <a href=http://howojwpvu.com/jre/2g>Mousetrap Cars Design</a>
Free Nylon Pics <a href=http://uaqhho.com/pyd/1u>Free Nylon Pics</a>
Password Bangbros Hacked <a href=http://omtcblnof.com/obe/1d>Password Bangbros Hacked</a>
Free Online Cubis <a href=http://nhckupmar.com/nbk/1v>Free Online Cubis</a>
Animal Coloring Inn <a href=http://nvxxkhypq.com/zwq/1c>Animal Coloring Inn</a>
Business Letters Examples Retirement <a href=http://byxirrff.com/sgk/29>Business Letters Examples Retirement</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Wyatt Savageさん / 09.09.01 翻訳(번역)
Offroad Sports Bikes <a href=http://ujxdtpmad.com/ruk/2f>Offroad Sports Bikes</a>
How To Format A Bibliography Card <a href=http://hghhvws.com/fvm/>How To Format A Bibliography Card</a>
Atk Hairy Special <a href=http://ecjljflwe.com/zyb/d>Atk Hairy Special</a>
Change Room Hidden Pics <a href=http://snfmfc.com/llk/1y>Change Room Hidden Pics</a>
Christmas Coloring Princesses <a href=http://qgyhyl.com/hbq/23>Christmas Coloring Princesses</a>
Basketball Color Sheet <a href=http://ujxdtpmad.com/wyq/1z>Basketball Color Sheet</a>
Muscular Arab Men <a href=http://lroujtl.com/dcs/1d>Muscular Arab Men</a>
Hank Williams T Shirts <a href=http://fdsekb.com/syc/p>Hank Williams T Shirts</a>
My Pregnancy Week 21 <a href=http://hghhvws.com/taj/1a>My Pregnancy Week 21</a>
Coca Cola Marbles <a href=http://hgtqefniw.com/cdv/27>Coca Cola Marbles</a>
Finding Somebody's Ip Address <a href=http://josprarg.com/guh/1z>Finding Somebody's Ip Address</a>
Build My Own 3d House For Free Online <a href=http://fzjjdczkl.com/jja/2d>Build My Own 3d House For Free Online</a>
Creative Writing Prompts 3rd Grade <a href=http://qgyhyl.com/doh/m>Creative Writing Prompts 3rd Grade</a>
Bones Of The Body Worksheets <a href=http://fdsekb.com/zlj/3>Bones Of The Body Worksheets</a>
Color Self Stick Tile <a href=http://josprarg.com/mhi/12>Color Self Stick Tile</a>
Mourning Myspace Quotes <a href=http://lroujtl.com/dpl/q>Mourning Myspace Quotes</a>
Free Printable Love Coupon <a href=http://ecjljflwe.com/yqj/1e>Free Printable Love Coupon</a>
How To Spot Igneous Rocks <a href=http://hghhvws.com/jvk/0>How To Spot Igneous Rocks</a>
How Long To Cook Boneless Pork Ribs <a href=http://ujxdtpmad.com/amk/1d>How Long To Cook Boneless Pork Ribs</a>
Old English Letter J <a href=http://hgtqefniw.com/bae/s>Old English Letter J</a>
Brick And Cedar Fencing <a href=http://fzjjdczkl.com/aot/z>Brick And Cedar Fencing</a>
Online Cookbook Maker <a href=http://snfmfc.com/llk/18>Online Cookbook Maker</a>
Super Mario Smash Bros Rom <a href=http://lroujtl.com/gzj/f>Super Mario Smash Bros Rom</a>
What Does A Key Look Like From Alcatraz <a href=http://qgyhyl.com/yjp/b>What Does A Key Look Like From Alcatraz</a>
Learn English Tutorial <a href=http://ujxdtpmad.com/t>Learn English Tutorial</a>
Friendly Letter For Invitation <a href=http://ecjljflwe.com/2f>Friendly Letter For Invitation</a>
Gymnastics Printable Pictures <a href=http://fdsekb.com/iey/e>Gymnastics Printable Pictures</a>
Honda Odyssey Go Carts <a href=http://snfmfc.com/llk/1v>Honda Odyssey Go Carts</a>
Summer Sausage Recipe Book <a href=http://hghhvws.com/p>Summer Sausage Recipe Book</a>
Kindergarten Addition Math Worksheets <a href=http://hgtqefniw.com/cdv/21>Kindergarten Addition Math Worksheets</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Christian Yorkさん / 09.09.01 翻訳(번역)
/> Can Saw Palmetto Clear Acne <a href=http://snfmfc.com/bcs/10>Can Saw Palmetto Clear Acne</a>
Florist Job Calgary <a href=http://hgtqefniw.com/zej/o>Florist Job Calgary</a>
Free Online Business Proposal Examples <a href=http://qgyhyl.com/uhl/1w>Free Online Business Proposal Examples</a>
Build Your Own Refrigerator <a href=http://hghhvws.com/r>Build Your Own Refrigerator</a>
Photo Collage For Myspace <a href=http://fdsekb.com/ddx/b>Photo Collage For Myspace</a>
Free Unlock Code Motorola C139 <a href=http://ecjljflwe.com/xvv/6>Free Unlock Code Motorola C139</a>
Myspace Graphics Of A Cat <a href=http://ujxdtpmad.com/gmm/28>Myspace Graphics Of A Cat</a>
Listen Free Samples Online Karaoke <a href=http://lroujtl.com/cwq/c>Listen Free Samples Online Karaoke</a>
Why Is Smoking Bad For You <a href=http://hghhvws.com/jvk/29>Why Is Smoking Bad For You</a>
Soap Free Homemade Dog Shampoo <a href=http://fdsekb.com/zlj/1u>Soap Free Homemade Dog Shampoo</a>
4th Grade Science Projects Ideas <a href=http://josprarg.com/hwk/v>4th Grade Science Projects Ideas</a>
Allman Brothers Quotes <a href=http://fzjjdczkl.com/jja/1d>Allman Brothers Quotes</a>

韓国ソウル
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57005] 質問 映画&日韓映画「ノーボーイズ,ノークライ」について (返信: 3 )
投稿者:さくら さん 09.08.25 / 最新レス:メンタム さん 09.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月5日頃に韓国へ遊びに行きます。

せっかくなので、映画館にも立ち寄ってみたいのですが、その頃にやっている映画の上映スケジュールを知りたいのですが、事前に下調べをするには、どこで情報を入手したらよいでしょうか?HPや雑誌などありましたら教えてください。

韓国語は初級ですが、それでも楽しめるおすすめ映画などありましたら教えてください。


また、妻夫木くん主演の日韓映画「ノーボーイズ,ノークライ」って、
韓国でも上映するのでしょうか?


教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
oolongteaaさん / 09.08.25 翻訳(번역)
さくらさん こんばんは

今、どこの映画館で何を上映しているというのなら
ネットでわかります。

韓国の場合、先の予定はないと思います。
観客がいれば、「王の男」のように
長期にわたり上映しますが、
観客が少なければ、1週間ということもあるそうです。
かなり厳しいそうです。
俳優さんにしても、撮影は2年も前に終わったのに、
ようやく上映にこぎつけたとインタビューで話して
いたのを聞いたこともあります。

私は、かなり韓国語がわからない時から
たいてい映画見てました。
かっこいい俳優さん主演なら、お顔見ただけでも
満足でした。

内容が難しそうなものは避け、わかりやすそうなもの
コメディなどを見てました。
韓国語の聞き取りが出来るとたいていの映画は
わかるようになります。
俳優さんの演技力で理解しやすいです。
テレビのニュースは何を言っているのか、わからなくても
映画はまるごと全体としてわかります。
韓国人と一緒のところで、笑い、泣ければ
聞き取り、上達したと言えると思います。

ソウルに到着したら、まず、映画館に行き、パンフレットを
もらったり、写真が飾ってあるので、それを見て
決めます。
上映時間もあるので、自分の他の予定も考えて
スケジュールを決めます。
予約席なので、朝のうちに買っておけます。
朝一番と深夜は安いです。

「ノーボーイズ ノークライ」に関しては
わかりません。


さくらさんのメッセージ
>9月5日頃に韓国へ遊びに行きます。
>
>せっかくなので、映画館にも立ち寄ってみたいのですが、その頃にやっている映画の上映スケジュールを知りたいのですが、事前に下調べをするには、どこで情報を入手したらよいでしょうか?HPや雑誌などありましたら教えてください。
>
>韓国語は初級ですが、それでも楽しめるおすすめ映画などありましたら教えてください。
>
>
>また、妻夫木くん主演の日韓映画「ノーボーイズ,ノークライ」って、
>韓国でも上映するのでしょうか?
>
>
>教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
588番さん / 09.08.25 翻訳(번역)
「ノーボーイズ,ノークライ」は数ヶ月前にすでに終了しています。

明洞のロッテシネマなら日本語字幕付きの韓国映画が見られます。
滞在中なら「国家代表」やってます。

ネットで調べて見てください。



oolongteaaさんのメッセージ
>さくらさん こんばんは
>
>今、どこの映画館で何を上映しているというのなら
>ネットでわかります。
>
>韓国の場合、先の予定はないと思います。
>観客がいれば、「王の男」のように
>長期にわたり上映しますが、
>観客が少なければ、1週間ということもあるそうです。
>かなり厳しいそうです。
>俳優さんにしても、撮影は2年も前に終わったのに、
>ようやく上映にこぎつけたとインタビューで話して
>いたのを聞いたこともあります。
>
>私は、かなり韓国語がわからない時から
>たいてい映画見てました。
>かっこいい俳優さん主演なら、お顔見ただけでも
>満足でした。
>
>内容が難しそうなものは避け、わかりやすそうなもの
>コメディなどを見てました。
>韓国語の聞き取りが出来るとたいていの映画は
>わかるようになります。
>俳優さんの演技力で理解しやすいです。
>テレビのニュースは何を言っているのか、わからなくても
>映画はまるごと全体としてわかります。
>韓国人と一緒のところで、笑い、泣ければ
>聞き取り、上達したと言えると思います。
>
>ソウルに到着したら、まず、映画館に行き、パンフレットを
>もらったり、写真が飾ってあるので、それを見て
>決めます。
>上映時間もあるので、自分の他の予定も考えて
>スケジュールを決めます。
>予約席なので、朝のうちに買っておけます。
>朝一番と深夜は安いです。
>
>「ノーボーイズ ノークライ」に関しては
>わかりません。
>
>
>さくらさんのメッセージ
>>9月5日頃に韓国へ遊びに行きます。
>>
>>せっかくなので、映画館にも立ち寄ってみたいのですが、その頃にやっている映画の上映スケジュールを知りたいのですが、事前に下調べをするには、どこで情報を入手したらよいでしょうか?HPや雑誌などありましたら教えてください。
>>
>>韓国語は初級ですが、それでも楽しめるおすすめ映画などありましたら教えてください。
>>
>>
>>また、妻夫木くん主演の日韓映画「ノーボーイズ,ノークライ」って、
>>韓国でも上映するのでしょうか?
>>
>>
>>教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
メンタムさん / 09.08.25 翻訳(번역)
「ノーボーイズ ノークライ」は韓国では5月に公開されて
今はもうやってないです。

明洞のロッテシネマやシーナスなどの映画館では
日本語字幕で上映してくれてるみたいです。

588番さんのメッセージ
>「ノーボーイズ,ノークライ」は数ヶ月前にすでに終了しています。
>
>明洞のロッテシネマなら日本語字幕付きの韓国映画が見られます。
>滞在中なら「国家代表」やってます。
>
>ネットで調べて見てください。
>
>
>
>oolongteaaさんのメッセージ
>>さくらさん こんばんは
>>
>>今、どこの映画館で何を上映しているというのなら
>>ネットでわかります。
>>
>>韓国の場合、先の予定はないと思います。
>>観客がいれば、「王の男」のように
>>長期にわたり上映しますが、
>>観客が少なければ、1週間ということもあるそうです。
>>かなり厳しいそうです。
>>俳優さんにしても、撮影は2年も前に終わったのに、
>>ようやく上映にこぎつけたとインタビューで話して
>>いたのを聞いたこともあります。
>>
>>私は、かなり韓国語がわからない時から
>>たいてい映画見てました。
>>かっこいい俳優さん主演なら、お顔見ただけでも
>>満足でした。
>>
>>内容が難しそうなものは避け、わかりやすそうなもの
>>コメディなどを見てました。
>>韓国語の聞き取りが出来るとたいていの映画は
>>わかるようになります。
>>俳優さんの演技力で理解しやすいです。
>>テレビのニュースは何を言っているのか、わからなくても
>>映画はまるごと全体としてわかります。
>>韓国人と一緒のところで、笑い、泣ければ
>>聞き取り、上達したと言えると思います。
>>
>>ソウルに到着したら、まず、映画館に行き、パンフレットを
>>もらったり、写真が飾ってあるので、それを見て
>>決めます。
>>上映時間もあるので、自分の他の予定も考えて
>>スケジュールを決めます。
>>予約席なので、朝のうちに買っておけます。
>>朝一番と深夜は安いです。
>>
>>「ノーボーイズ ノークライ」に関しては
>>わかりません。
>>
>>
>>さくらさんのメッセージ
>>>9月5日頃に韓国へ遊びに行きます。
>>>
>>>せっかくなので、映画館にも立ち寄ってみたいのですが、その頃にやっている映画の上映スケジュールを知りたいのですが、事前に下調べをするには、どこで情報を入手したらよいでしょうか?HPや雑誌などありましたら教えてください。
>>>
>>>韓国語は初級ですが、それでも楽しめるおすすめ映画などありましたら教えてください。
>>>
>>>
>>>また、妻夫木くん主演の日韓映画「ノーボーイズ,ノークライ」って、
>>>韓国でも上映するのでしょうか?
>>>
>>>
>>>教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56796] 質問 映画館知りませんか (返信: 4 )
投稿者:けあべあ さん 09.07.12 / 最新レス:けあべあ さん 09.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
映画「呪怨」を見たいと思っていますが、明洞の映画館ではやっていませんでした。ソウル市内の映画館で、呪怨をやっている映画館知りませんか。できたら、時間も教えていただきたく思っています。大変恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃればこちらにカキコお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンファ好きさん / 09.07.12 翻訳(번역)

映画「呪怨-白い老女、黒い少女」ですね。

あまりの恐さに、ポスター・チラシなど宣伝物は回収
(ポスターを見ましたが本当に超怖かったです)
劇場での予告編の公開も中止されたそうです。

少し前には9日公開予定になっていましたが、
今週末にコノ映画の話は聞きませんでした。
審議返還判定や回収騒ぎがあったので・・・。

お役に立てずスミマセン。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
徳陽区民さん / 09.07.13 翻訳(번역)
CGVというチェーン展開の映画館の場合、7月14日までのところがほとんどです。時間帯は朝8時から夜11時ごろまで2時間半間隔です。
わかりやすい場所としては 
龍山 往十里 金浦空港 大学路などなど、、、

ご参考までに・・・・・・・

けあべあさんのメッセージ
>映画「呪怨」を見たいと思っていますが、明洞の映画館ではやっていませんでした。ソウル市内の映画館で、呪怨をやっている映画館知りませんか。できたら、時間も教えていただきたく思っています。大変恐縮ですが、ご存じの方がいらっしゃればこちらにカキコお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンファ好きさん / 09.07.13 翻訳(번역)

調べてみました。

大韓劇場(대한극장)で公開中です。

(韓国語HPあり)

上映:11:45 14:00 16:15 18:30 20:50

住所:ソウル市中区忠武路4街125

行き方:地下鉄3ㆍ4号線「忠武路駅」の1番の大韓劇場専用出口

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
けあべあさん / 09.07.13 翻訳(번역)


なるほど。そんなことがあったのですね。
どうりでやっていないはず・・・。
どっちにしろ、もう終ってしまうんですね。残念。
情報ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56516] 質問 日本語字幕映画はどこで (返信: 5 )
投稿者:MooB さん 09.05.20 / 最新レス:MooB さん 09.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
映画館で日本語字幕で見れるところがあるってきいたんですが、
どこに行けばいいんでしょう?

予約しなくても見れるところがいいんですけど、
出来たら、明洞付近。ありますかね?
よろしくお願いします〜
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちょびさん / 09.05.20 翻訳(번역)

ウルチロのロッテ百貨店のところ、アベニュエル内にあるロッテシネマで日本語字幕の映画やってるそうです。あとは建国大のロッテシネマ(?)でもやってると少し前に聞きましたよ。

MooBさんのメッセージ
>映画館で日本語字幕で見れるところがあるってきいたんですが、
>どこに行けばいいんでしょう?
>
>予約しなくても見れるところがいいんですけど、
>出来たら、明洞付近。ありますかね?
>よろしくお願いします〜
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あそさん / 09.05.20 翻訳(번역)
今明洞のロッテシネマでカン・ジファンssiとキム・ハヌルちゃんがが出てる
7級公務員の日本語字幕映画やってますよ!

MooBさんのメッセージ
>映画館で日本語字幕で見れるところがあるってきいたんですが、
>どこに行けばいいんでしょう?
>
>予約しなくても見れるところがいいんですけど、
>出来たら、明洞付近。ありますかね?
>よろしくお願いします〜
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
naoさん / 09.05.20 翻訳(번역)
日本語字幕が出る映画は限られてる(多分今だとキムハヌルの映画)&一日に1、2回のみの上映ですが、明洞のロッテシネマでやってますよ!

前もって、上映時間をHPで見るか、お問い合わせしてから行った方がいいと思いますよ!



MooBさんのメッセージ
>映画館で日本語字幕で見れるところがあるってきいたんですが、
>どこに行けばいいんでしょう?
>
>予約しなくても見れるところがいいんですけど、
>出来たら、明洞付近。ありますかね?
>よろしくお願いします〜
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
投稿者さん / 09.05.20 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
MooBさん / 09.05.20 翻訳(번역)
みなさん、ごていねいにありがとうございます。
時間を合わせて7級公務員を明洞ロッテシネマで見てこようと思います。

とっても楽しみです、ありがとうございましたー^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56271] 質問 日本映画 (返信: 1 )
投稿者:らいち さん 09.04.21 / 最新レス:とっちらかり さん 09.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で日本の映画上映してませんか?
こっちに住み始めて映画でも見に行きたいと思ってます。
東野圭吾の映画が上映してると噂で聞いたのですが・・・
もし上映されてたら見に行きたいです。
他の日本映画も情報お持ちの方お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
とっちらかりさん / 09.04.21 翻訳(번역)
スポンジハウス http://www.spongehouse.com/


らいちさんのメッセージ
>韓国で日本の映画上映してませんか?
>こっちに住み始めて映画でも見に行きたいと思ってます。
>東野圭吾の映画が上映してると噂で聞いたのですが・・・
>もし上映されてたら見に行きたいです。
>他の日本映画も情報お持ちの方お願いします。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[56019] 質問 映画館教えてください (返信: 6 )
投稿者:らいち さん 09.03.27 / 最新レス:らいち さん 09.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本映画を見に行きたいのですが(送り人です。こっちではグッバイと言うそうです)上映は今週からと聞いたのですがどこで上映しているか分からずでいます。
情報あればお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
映画好きさん / 09.03.27 翻訳(번역)
新村のアートレオンでしてましたよ〜〜〜

らいちさんのメッセージ
>日本映画を見に行きたいのですが(送り人です。こっちではグッバイと言うそうです)上映は今週からと聞いたのですがどこで上映しているか分からずでいます。
>情報あればお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
雄かさん / 09.03.27 翻訳(번역)
その「おくりびと=グッバイ」のチラシを去年劇場で見たことがあるので、
もう韓国では公開されたのかと思っていました。
道理で、韓国ではすぐ出るはずのDVDが店になかった・・・


映画好きさんのメッセージ
>新村のアートレオンでしてましたよ〜〜〜
>
>らいちさんのメッセージ
>>日本映画を見に行きたいのですが(送り人です。こっちではグッバイと言うそうです)上映は今週からと聞いたのですがどこで上映しているか分からずでいます。
>>情報あればお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
らいちさん / 09.03.28 翻訳(번역)
アートレオンですね。
この辺の地理にまだ詳しくないのですが駅から道路沿いに歩いていった所の映画館でしょうか??

韓国語まだ話せないのですが、上映時間とかは日本みたいに掲示板に載っていますか?
明日見に行きたいので・・・



映画好きさんのメッセージ
>新村のアートレオンでしてましたよ〜〜〜
>
>らいちさんのメッセージ
>>日本映画を見に行きたいのですが(送り人です。こっちではグッバイと言うそうです)上映は今週からと聞いたのですがどこで上映しているか分からずでいます。
>>情報あればお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウーロン茶さん / 09.03.28 翻訳(번역)
らいちさん こんばんは
http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=12&ai_id=135
ここですね。
アートレオンのHPがあったので、見てみましたが
今日の上映映画の20のなかに、この映画はありませんでした???

アートレオンは行ったことがないのですが、
明洞の映画館は外のブース?で、チケットを
買うときは韓国語で話さないと買えません。
映画館のある場所まで行くと、(明洞の場合は上の階まで上がる)
どの映画が何時に上映と書いてある紙が売り場にあるので、
この映画のこの時間と指をさすと買えます。
明洞の場合は完全座席指定です。
この席でよろしいですか?
と聞いてくれるので、「ネー」
と言って、お金を払い、時間がまだまだの時は
チケットを持って町をブラブラします。

参考にならなかったらごめんなさい。

らいちさんのメッセージ
>アートレオンですね。
>この辺の地理にまだ詳しくないのですが駅から道路沿いに歩いていった所の映画館でしょうか??
>
>韓国語まだ話せないのですが、上映時間とかは日本みたいに掲示板に載っていますか?
>明日見に行きたいので・・・
>
>
>
>映画好きさんのメッセージ
>>新村のアートレオンでしてましたよ〜〜〜
>>
>>らいちさんのメッセージ
>>>日本映画を見に行きたいのですが(送り人です。こっちではグッバイと言うそうです)上映は今週からと聞いたのですがどこで上映しているか分からずでいます。
>>>情報あればお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
セロひきのもっクンさん / 09.03.28 翻訳(번역)
鐘路あたりのメジャーな劇場ではもう終わったのでしょうか。

ウーロン茶さんのメッセージ
>らいちさん こんばんは
>http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=12&ai_id=135
>ここですね。
>
>アートレオンは行ったことがないのですが、
>明洞の映画館は外のブース?で、チケットを
>買うときは韓国語で話さないと買えません。
>映画館のある場所まで行くと、(明洞の場合は上の階まで上がる)
>どの映画が何時に上映と書いてある紙が売り場にあるので、
>この映画のこの時間と指をさすと買えます。
>明洞の場合は完全座席指定です。
>この席でよろしいですか?
>と聞いてくれるので、「ネー」
>と言って、お金を払い、時間がまだまだの時は
>チケットを持って町をブラブラします。
>
>参考にならなかったらごめんなさい。
>
>らいちさんのメッセージ
>>アートレオンですね。
>>この辺の地理にまだ詳しくないのですが駅から道路沿いに歩いていった所の映画館でしょうか??
>>
>>韓国語まだ話せないのですが、上映時間とかは日本みたいに掲示板に載っていますか?
>>明日見に行きたいので・・・
>>
>>
>>
>>映画好きさんのメッセージ
>>>新村のアートレオンでしてましたよ〜〜〜
>>>
>>>らいちさんのメッセージ
>>>>日本映画を見に行きたいのですが(送り人です。こっちではグッバイと言うそうです)上映は今週からと聞いたのですがどこで上映しているか分からずでいます。
>>>>情報あればお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
らいちさん / 09.03.29 翻訳(번역)
ご意見皆さんありがとう御座います。
HPを調べてみたらアートレオンでは終わってて明洞の中央シネマでありました^^
おくりびと、感動しました。泣きすぎて疲れました。
こんないい映画をこちらでも見れるので韓国在中の方是非見てみて下さい。すばらしい映画でした。
そしてお値段がとても安くて^^申し訳なく思えたぐらいでした。。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
都心の文化発信地、過去と未来をつなぐ総合美術館
春川の郷土料理マッククスを作って味わえる体験館
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:14.11.04   最終更新日:21.09.01 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20210901)
・料金を更新しました(20210318)
・記事全体を更新しました(20180413)
・INDIESPACE移転にともない地図を更新しました(20151203)
・記事全体を更新しました(20141022)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
明洞 明洞
グルメ、ショッピング、エステ、何においても観光客に人気NO.1のソウル最大の繁華街。日本語も通じやすい。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]