韓国旅行「コネスト」 倡優アリランの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)の観光スポット
KONEST

倡優アリラン

※掲載終了
チャンウアリラン / 창우아리랑
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(14人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
※上演期間:2011年1月~2011年4月
クチコミ数:4 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[92599] 1時間があっという間にすぎる楽しいプログラム (返信: 0 )
投稿者:akane2020 さん 11.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
창우아라랑 (チャンウアリラン) に4月9日(土)行ってきました。韓国初体験の娘に伝統芸能を見せようと思って予約しました。国立芸術劇場に行くと遠いので、近場で、と思い予約したのですが、期待以上に本格的でした。これで日本円3000円程度とは安いです。。伝統的演奏のほうは、やや若手中心という感じでしたが、フュージョンのほうは、パンソリも楽器もレベルが高く、楽しく鑑賞させていただきました。韓国の芸術・放送関係の学生が勉強のために来ていましたが、彼らのノリがよく楽しかったです。幕間にアリラン歌ってCDもらってしまいましたが、実は私は初心者ではない(?)のでちょっと申し訳なかったです。他に日本人カップル1組来場されていました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[87705] 客が少なくてもったいないっス (返信: 0 )
投稿者:MOTTOYEE さん 11.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年2月12日土曜13時の回に行ってきました。アリランに興味があったわけではありませんが、その前に北村でのキムチ体験を入れていたので、そのついでといっちゃなんですけど、昌徳宮のすぐ横だったので。
お客さんの入りは可哀想なくらい。韓国の家族連れがちらほら。日本人は私たち2人だけでした。席は30,000ウォンと20,000ウォンの2種類でしたが、客が少なかったので自由席でどうぞと言われ最前列でみました。
内容は伝統歌唱であるパンソリ、チョンガを披露、そのあと「アリラン」を全員で歌います。後半は劇場バンド?が登場して、パンソリとフォークロックの融合のようなステージですが、このバンドが相当うまい!歌もうまいし、実力派です。
何の期待もせずに入れた予約でしたが(すみません)想像以上のステージ。司会の女性も妙に美しくて、見所一杯でした。北村のついでという方にはおすすめです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84967] 1月8日(土)観てきました。 (返信: 3 )
投稿者:tadagen さん 11.01.08 / 最新レス:コネスト予約センター さん 11.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行の日程がかたまっていなかったため、事前にチケットは予約しないで直接窓口でチケットを購入しました。(20000W/1人)
私が観た回は午前11時からの回で、子ども達が多く参観していました。
昨年の8月に見た時と曲目が大幅に変わっていたので、以前見た方も楽しめると思います。
前半は韓国伝統音楽、後半は現代音楽とのコラボで飽きさせない工夫がされています。
途中、「アリラン歌唱コンテスト」があり、参加した方にはアリランのCDプレゼントがあります。
土曜日限定の公演なので、日程が合う方はぜひご覧下さい。
(MCの方が日本語で解説してくださるので、とても分かりやすかったです。)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
omonaさん / 11.01.10 翻訳(번역)
これ、私も大好きです。
以前は土日公演だったと思うのですが、今は土曜日だけになったのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tadagenさん / 11.01.10 翻訳(번역)
omona さん

返信、ありがとうございます。
私もこの公演がとても好きです。
「NANTA」や「JUMP」のようにメジャーではありませんが、
韓国音楽をじっくり鑑賞するにはとてもよいと思います。

開演曜日ですが、コネストさんの予約ページにありますように
土曜日11時と13時からの2回公演となっているようです。
(公演チケットにも英語でそう書かれていました。)
土曜日だけの開演ですと日程を合わせるのが大変ですが
ぜひまた足をお運びください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 11.01.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

倡優アリランですが、1月8日からは毎週土曜日だけの公演となりました。
毎週土曜日の11:00、13:00からの2回公演となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74376] 「アリラン公演」に行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:ゴマちゃん さん 10.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシーで行きましたが、運転手さんも迷ったあげく何とかたどり着きました。
(全部ハングル入りの拡大地図があると、タクシーでは便利だと思います。)
小さな劇場で、最前列中央で観賞でき、良かったです。韓国の伝統的なものですので、
理解をするのは難しい部分もありましたが、地元の小さなお子さんも来ており、レアな公演のようです。歌手の方の指導で、全員でアリランの歌を何回か合唱し、アリランを覚えることができました。
流暢な日本語の司会者の方がおり、公演中は困ることはありませんでした。
伝統楽器の生演奏と、生に近い歌声を聴けるの感じで、民族音楽ファンには最高だと思いますが、後半のラップ調やPOPなアレンジはちょっと残念な気がします。
受付の方にも親切にしていただけましたので、まずまず「良」だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
広蔵市場の人気ユッケ店で、色々なメニューを食す
ソウル > 仁寺洞・鐘路   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日本語字幕付き!心温まる夫婦の愛の物語
韓国芸能を身近に体験できる伝統公演
日本語字幕付き!家族みんなで楽しめる愛の物語
ソウル市庁、徳寿宮近くにある韓国伝統芸能専用劇場
初恋の人を探す旅で繰り広げられるラブコメディー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
アラリオミュージアム・イン・スペース アラリオミュージアム・イン・スペース
ドラマのロケ地にもなった有名な現代建築が美術館に!
(138.93m)
昌徳宮 昌徳宮
ユネスコ世界文化遺産!自然と建築の調和が美しい宮殿
(206.53m)
盧武鉉市民センター 盧武鉉市民センター

(208.02m)
北村文化センター 北村文化センター
朝鮮時代の韓屋で「北村」の観光情報を紹介
(213.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ プレイス ソウル
ザ プレイス ソウル
ソウルの中心部にあるザ プレイス ソウルは、北村韓屋村、昌徳宮から 500 m 圏内です。 こ
13,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イド韓屋
イド韓屋
ソウルの鍾路区にあるイド韓屋に泊まれば、景福宮、明洞通りまで車で 5 分で行けます。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
グァンゲストハウス
グァンゲストハウス
グァン ゲストハウスはソウルの中心部にあるのでとても便利です。北村韓屋村まで徒歩でわず
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ノーブルホテル
ノーブルホテル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するノーブル ホテルは、餅博物館、昌徳宮から 500 m 圏内に
14,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:04.08.06   最終更新日:10.08.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
仁寺洞・鐘路 仁寺洞・鐘路
伝統茶屋や韓定食店、伝統工芸品店が多く、伝統の香りが漂う。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]