韓国旅行「コネスト」 ジョアンベアミュージアム(旧ジョアンスタジオ)の口コミ|中文リゾート(済州島)の観光スポット
KONEST

ジョアンベアミュージアム(旧ジョアンスタジオ)

ジョアンベオミュジオム / 조안베어뮤지엄
コネスト 投稿
5.0 エリア済州島 > 中文リゾート 店ジャンル 博物館・美術館・展示館・映画館 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(19人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[99347] 秀逸なテディベア作品に驚きました (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.30 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に行ってきました。
正直、最初は私のような見る目のない男が行っていいのだろうか?
と思ってましたが・・・驚きました。
遠目から見ると、みな同じクマさんに見える.のですがトンデモナイ、よく見ると表情のひとつひとつが違いますし
糸の縫い方や素材の使い方で質感が全然違いました。

案内をしてくださる方が日本の御婦人で(ジョアン先生のお弟子さんのようでした)
丁寧に作品の作り方を解説してくださいました。

一番感心したことが、セールストークが一切なかったことです。
「お気に召しましたらどうぞ」という感覚でしょうか。
もう一度、ゆっくり訪れたいと思いました。







御存知、冬ソナです
表情がイイ
それぞれ微妙に違うベアたち
ヨンジュン
大きいベア
太王四神記1
太王四神記2
これもヨンジュンですね
ベアがたくさんいます
ベアがたくさんいます
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.01 翻訳(번역)
icerockさんへ✨


こんばんは〜!

で、これ、凄い〜!こんなところがあるのですか??
太王四神記の衣装着てますね〜‼😍(私も着たいです!笑)

以前、このぬいぐるみを持ってヨン様のトレーナーの方のサイン会に並んでらしたマダム達を
某書店でお見かけしたことがありましたが、こんなに色々種類があるとは…
思わず見入ってしまいました♪

貴重なお写真、ありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.01 翻訳(번역)
ビダムンノさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ジョアンスタジオはヨンジュン出演作品(冬ソナ~太王四神記など)の
テディーであふれています。
ホント、最初は「テディなんて皆一緒でしょ」と
思ってたのですが・・・衝撃でした

スタジオはチェジュドの「えっ、こんなとこ」というような場所にありますが
中に入るとファンタジーの世界が広がっています。
商業ベースに染まっていない貴重な名所だと思いましたよ。

「美男ですね」のチャン・グンソクのテディーもありましたし
ぬいぐるみだけではなくストラップやキーホルダーなどのグッズも充実しています。
特に、ぬいぐるみの質感が柔らかくてサイコーです。
ボクもワインレッドのテディーを買いましたが
もう少し、いろいろ買っておけばと後悔してます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.01 翻訳(번역)
またまた済みません💦

「美男ですね」のベアまであるんですか〜♪
グンベア⁉

いつの日か済州島に行ったらこちらに伺ってみたいです♪

ミニサイズやキーホルダー、お土産にもいいですね!
コネストさんの記事も拝見しましたが、キーホルダーもきちんと作られている感じで
値段もお手頃だし、私も自分用に冬ソナバージョン、太王四神記バージョン、
そしてイケメンバージョンが欲しいです♪


icerockさんはワインレッドのテディを買われたのですか〜👍
素敵なお土産になりましたね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ヨンヨンさん / 11.07.01 翻訳(번역)
わたしも大好きな場所です。
1度目は先生とお別れする時、なぜか泣いてしまいました。

ペヨンジュンさんが直々に先生にお願いして「ジュンベア」の製作をお願いしたそうです。
また、白熊ちゃんはまだ販売していましたか?
あの売り上げは、白熊絶滅の危機の運動に使われるとお聞きしました。
我が家には、大小3体います(^^)


そういえば、屋上に素敵な景色が見えるテラスのようなところがあるのですが
あの場所は、25年前(20年前だったかな?)先生がチェジュの素晴らしい景色に一目ぼれして
 購入なさったそうです

ソウルばかり行ってますが、久々にチェジュに行きたくなりました。
素敵な報告ありがとうございました。

追伸。。。
ピダムンノさん 
「グンベア?」にはお腹抱えて笑っちゃいました~(^^)ナイス!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.01 翻訳(번역)
ヨンヨンさん
コメントありがとうございます

ボクが行った時はジョアン先生は不在でしたが、案内をしてくださった
お弟子さんの接客に触れジョアン先生のお人柄が想像できます。
ジョアン先生はすばらしい方なのですね。

白クマちゃん、たくさんいたと思います。
たしか販売もしていたかと・・・
あやふやですみません。

あのスタジオからの風景はいいなあ!と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mijeonさん / 11.07.02 翻訳(번역)
icerockさん✨

안녕하세요😄
チェジュドにはこんなすてきな場所があるのですね。
世界中で愛されているテディーベアですが韓国の方もとても愛してらっしゃいますね💓
ソウルでも至るところでクマちゃんを見かけます。

高貴なオーラを放つペ・ヨンジュンさんもクマちゃんになるととても愛らしいですね。
たくさんのヨン様の家族が訪れていらっしゃるのでしょうね。

もう何年も前になりますが初めて訪韓したところ(旧金浦空港経由で)がチェジュドでした。
時間が経ち過ぎて今では泳いだことと万丈窟に行ったことくらいしか覚えてなくて残念です。

クマちゃんと風景を見にまたチェジュドへ行きたくなりました💕

素敵な情報とお写真どうもありがとうございました🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.02 翻訳(번역)
mijeonさん
コメントありがとうございます。

大した渡航歴のないボクですが
たしかにソウルでもクマちゃん見かけました。

ヨンジュンベアですが、
それぞれ微妙に表情が違います。
冬ソナバージョンは憂いを満ちた表情で
太王四神記バージョンは勇敢な顔つきをしていました。

mijeonさん
ジョアンスタジオおすすめです。



皆さまへ
勘違いと言いますか訂正があります

「美男ですね」のチャン・グンソクのテディーがいましたと書きましたが
それは間違いでした。
どうやら花より団子(華流)のジェリー・イェンらしいことが判明しました。
同行者の奥さんに「アンタは女優以外は皆一緒にするのね」と叱られました。
たしかにその通りで返す言葉もございません。
謹んでお詫び申し上げます(笑

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[85901] ジョアいってきました! (返信: 0 )
投稿者:minmin1995 さん 11.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月にいってきました。
中はあまり広くはありませんが、かわいいベアーがいろいろ飾ってあり、購入もできます。日本語ができるスタップの方が案内をしていただきました。
いった日は先生がいらしていて、ちょっと感動でした。

購入はしませんでしたが、ベアーが好きな方、ヨンさま、花団の好きな方は一度よってみてはいかかでしょうか。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[30249] 木立に囲まれたミュージアム (返信: 0 )
投稿者:銀杏 さん 09.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日の済州島旅行の際に偶然通りがかり、「レストランか何かかな??」と立ち寄ってみたところ、何と「ジョアンスタジオ」でした!!
済州島は空気がきれいだったり大自然の素晴らしさが魅力ですが、ジョアンスタジオも木立に囲まれた中にあり、自然とともにあるミュージアムという感じがしました。

中に入ってみると、太王四神記のタムドクベアや冬ソナのヨン様を思い起こす眼鏡+マフラーのジュンベアなどなどかわいいくまちゃんたちがたくさん!ラッキーなことに、ちょうどオーナーのジョアン・オさんがいらっしゃり、ひとつひとつのくまちゃんにかける熱い思いも伺うことができました。

飛行機の時間があり、おみやげを買うこともなく出てきてしまいましたが、次回また済州島を訪れる機会があったらぜひまたいってみようと思います!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[57065] 質問 済州島観光 (返信: 2 )
投稿者:tomcat さん 09.09.04 / 最新レス:tomcat さん 09.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーで済州島へ行きます。
初日の午後は観光ですが、ジョアンスタジオへ行く予定です。

いかれた方、どんな感じでしたか?
ヨンさまファン以外でも楽しめますか?

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 09.09.05 翻訳(번역)
アニョハセヨ〜
ジョアンスタジオ 昨年、今年・・・と2回訪れました。
規模はさほど大きくないですが、ヨンジュンさんファンなら、ベアちゃんがドラマ主人公に扮していて可愛くて本当に感動します。
また、作品の一つ一つを、日本人スタッフさんが説明してくれますし、ヨンジュンさんファン以外でも、ベアちゃん好き、ぬいぐるみ好きな方は、作品がどれも素晴らしく感動すると思います。
主人も息子も、「良かった」と言ってましたよ。(息子は来年も来たい!と言ってました)
ジョアン先生はじめスタッフの方々が暖かく出迎えてくれ、本当に気持ちが癒される場所です。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
tomcatさん / 09.09.05 翻訳(번역)
ヨンヨンさん

詳しくありがとうございます。
私もぬいぐるみが好きです。

スタッフの方々が暖かく出迎えてくれ
本当に気持ちが癒される場所とのことで
お店の様子が伝わります。

楽しみにしてます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の匠の技に触れよう!韓国工芸&デザインのすべて
仁寺洞にあるアートセンター
きらりと光るナイフに男のロマンを感じるギャラリー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
大浦 柱状節理帯 大浦 柱状節理帯
済州島・中文の天然記念物に指定された絶景を堪能
(909.35m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
サニーデイ チェジュ
サニーデイ チェジュ
西帰浦 (中文近く) に位置するサニーデイ チェジュ は、柱状節理帯、国際コンベンション セ
11,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
バウーヒル
バウーヒル
西帰浦 (中文近く) に位置するバウーヒルは、柱状節理帯から 500 m 圏内、国際コンベンショ
13,560円~
クチコミ評価  ―  (0件)
タソムペンション
タソムペンション
西帰浦の中文にあるダソム ペンションからは、Joanne Bear Museum、Museum of African Art
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ファミリアホテル済州
ファミリアホテル済州
ファミリア ホテル チェジュは、柱状節理帯、国際コンベンション センターから 3 km 圏内、
9,870円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:09.11.06   最終更新日:22.01.20 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220120)
・名称を更新しました(20150527)
・商品価格を修正しました(20120629)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
中文リゾート 中文リゾート
美しい海を望むホテルが集まる、済州島最大のリゾートエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]