ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 月精橋の口コミ|慶州中心部(歴史遺跡地区)(慶州)の観光スポット
KONEST

月精橋

ウォルチョンギョ / 월정교
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[512038] 慶州の人気橋梁 (返信: 1 )
投稿者:tejiji さん 21.03.17 / 最新レス:都の西北 さん 21.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに慶州に行きまして、月精橋を見てまいりました。時代劇系の韓国ドラマなんかでたまに撮影されたりする場所なので、以前から気になっていました。

もともとは新羅時代に建てられた橋梁ですが、朝鮮時代になって無くなってしまい、2018年に国内最大規模の木造橋梁として復元された橋との説明書きがありました。

夜に訪問するとライトアップされて、ロマンチックな写真撮影スポットになるのですが、夜は別の日程があり、直接見ることはかないませんでした。が、日中の橋梁もなかなかの迫力でした。
利用時期:2021.03
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
都の西北さん / 21.03.17 翻訳(번역)
 こんばんは。

 慶州へは何回も行きましたが、この橋へは、まだ行ったことがありません。ご投稿を参考にさせていただきます。

 ところで、この橋のそばの慶州校村マウルには、有名な重要無形文化財の「校洞法酒」の醸造所・販売所がありますね。

 ぜひ行かねば、と思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
100年以上前の姿を留めた駅舎
復元された朝鮮時代の木浦水軍の陣営
ソウルで見る6000年前の石器時代!
テンプルステイ実施、統一新羅時代創建の由緒あるお寺
韓国映画や韓国ドラマのロケ地多数!原州にある有名な吊り橋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
慶州校村マウル 慶州校村マウル
体験施設が多数!世界遺産の古都・慶州にある韓屋村
(213.34m)
慶州校洞崔氏古宅 慶州校洞崔氏古宅

(265.2m)
慶州郷校 慶州郷校
有形文化財にも指定されている、かつての教育機関
(275.51m)
鶏林 鶏林
歴史地区に残る森林「史跡 第19号」
(372.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
慶州韓屋ファースト
慶州韓屋ファースト
慶州にある慶州韓屋ファーストは、慶州メディフラワー東洋医学病院、Gyeongju Gyochon Trad
8,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ナドゥル韓屋
ナドゥル韓屋
ナドゥル ハノックは慶州の歴史地区にあります。天馬塚や瞻星台までは車で 5 分です。 この
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
秋の夜長を満喫!ソウルのお月見スポット
展望タワーや遊覧船から中秋の名月を眺めよう
防弾少年団(BTS)韓国ゆかりの地・MVロケ地めぐり
ARMYの韓国旅行をサポート!
韓国の人気ビーチ・海水浴場
韓国の海で何をする?遊び方・人気の海を大紹介!
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2022年1月2週
もっと見る
  最終更新日:21.03.17
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
慶州中心部(歴史遺跡地区) 慶州中心部(歴史遺跡地区)
街の至る所に新羅時代の歴史遺産が点在。
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(35)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(286)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]