韓国旅行「コネスト」 海雲台ブルーラインパークの口コミ|海雲台(釜山)の観光スポット
KONEST

海雲台ブルーラインパーク

ヘウンデブルラインパク / 해운대블루라인파크
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 海雲台 店ジャンル レジャー・占い・スポーツ施設 観覧時間の目安3.0 時間
お気に入りに追加(401人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 5 0 残念 0 情報 4 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[597053] 情報 ブルーライン (返信: 0 )
投稿者:zucca_v さん 24.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トレインとカプセル両方乗りたかったので、事前に予約しました。日本語だとトレインの予約しか出来ませんが、言語を英語に切り替えたらメールアドレスだけでどちらも予約できます。

尾浦からのトレインでタリットル展望台まで行って、青沙浦まで歩き、オーシャンフロントのカフェでお茶して、カプセルで尾浦まで戻りました。
カプセルは尾浦発が満席でも青沙浦発ならけっこう空いていて予約取りやすいです。
トレインは前列に座りたいなら少し早めに行った方が良いです。
利用日:2024.03.21
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[588129] 質問 ブルーラインパーク (返信: 2 )
投稿者:kiki-ki さん 24.01.21 / 最新レス:kiki-ki さん 24.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちわ!12月に一人で釜山に1泊2日で行ってきました。海雲台の海辺列車とスカイカプセルに乗りたくて、朝9時30分からなので、9時につきました。尾浦で乗車券を買おうとしたら、ソールドアウトでした。売り場は日本語が通じなかったのですが、パネルで買えるようなのがありました。ホームページでネットで購入するのがよいのでしょうか?良い方法を教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
beagle112さん / 24.01.21 翻訳(번역)
去年4月と10月に乗車しました。

4月の金曜日にスカイカプセルに乗りました、本国の方はもちろん海外の方にも人気で予約必須と聞いていたので韓国の友人に頼んでHPから予約してもらいました。

10月は土曜日でしたが海辺列車に乗りました、尾浦からは乗車する人が多そうだったので予約なしで松亭から尾浦まで乗車しました(チケット販売は窓口のみで日本語堪能なスタッフさんがいました)

海辺列車の松亭からの乗車人数は少なく座席の前列に座ることができました。

10月は4月に比べ格段に人が増えているように感じました、今1番の人気スポットなのかな。

現在も韓国の方•海外の方の人気がとても高そうなので時間節約のためにもHPから予約されるといいかもしれないですね。

海がキラキラして眺めが最高です、是非乗車してみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kiki-kiさん / 24.01.27 翻訳(번역)
有難うございます。確かに尾浦はいっぱいでした。松亭からの乗車も良いですね。2月に行きます。寒いですが、再度挑戦します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[569170] 質問 タリットル展望台 (返信: 0 )
投稿者:なみえなみ さん 23.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タリットル展望台に行きたいんですけど、尾浦駅からタリットル展望台乗り場で下車をして、展望台を見学をした後、青沙浦駅乗り場で移動して、そこからスカイカプセルを尾浦駅まで乗りたいんですけど、チケットはどんな感じでとればいいのでしょうか?ビジット釜山パスをアプリであるので、海列車は無料なんですけど、スカイカプセルは、購入しないといけないみたいです。尾浦駅からタリットル展望台で降りて、青沙浦駅に乗る場合、往復みたいな感じでチケットを購入するのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[556617] 海辺列車からの眺めは、最高です! (返信: 3 )
投稿者:bian さん 23.05.19 / 最新レス:bian さん 23.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
yumi1210さんのご投稿を読み、行って参りました!
日曜日に行き、スカイカプセルも海辺列車も乗れなかったので、平日の午後再チャレンジしました。
今回の旅で必ずスカイカプセルに乘ろうと思っておりましたが、海列車にも乗った事がない事に気づきました。

午後4時に行き、午後5時40分発なら空いているとの事。
今日は窓口に日本語が話せる女性がいた為、自由乗車券を買って、海東龍宮寺にも行きたいと話しますと、「時間的に無理です。」との事。
確かに海東龍宮寺は、日没までしか入れないはず。
「2回券の方がベストです。」ときっぱりと仰って下さったので、2回券にしました。

待ちましたが、早い者順ですので、前の電車が出発した後、すぐに並びます。
来た順から並んでそのまま前に進むと思いきや、途中から前のカップルが走って車両の入口に並ぶのです。
「???」と思ったのですが、すぐに気づきました。
地下鉄などと全く同じです。
私達も走って、カップルの後ろに並びます。

海列車は全席海側を向いているのですが、前側席と後ろ席とあり、やはり前側が人気です。
電車が来るとすかさず走って前席へ座る事が出来ました^^

出発!!
ガタンゴトンと、昔ながらの電車の音がします✨✨
私はあまりの感動に道行く人に「バイバ~イ!」と、手を振りまくります。
すぐ隣に座った韓国人アガシ達は、私のあまりのテンションぶりにクスクス笑っていますが、気にしません。
楽しんだ者勝ちです!✨✨

海の眺め、各駅停車での風景、前に歩いたムンテンロード、今回は行けなかった青沙浦のタリットル展望台、貝焼きのお店にお洒落すぎる沢山のカフェ…
夕暮れの日差しがもろに顔を直撃しますが、今ばかりは気にしません。
約3年半ぶりの韓国、今、目の前にある景色を楽しみます。✨✨
約30分で、終点の松亭に到着致しました。
できれば次は、自由乗車券を買って、すべての駅を降りてみたいですね。

(プチ情報)
ちなみに最後の方に乗りますと、席が埋まり立っている人もちらほらいらっしゃいましたので、早めに並んで乗られます事をお勧め致します。
大人料金…1回券7000W、2回券12000W、自由乗車券16000W
子供料金…36か月~12歳(小学生まで)30%off
利用時期:2023.05
1つ目フォルムの青い電車です。かっこいいなあ…
全席海側を向いています。隣のアガシ達が私のハイテンションぶり
日差し直撃ですので、日焼け止めをしっかりされる事をお勧め致し
貝焼きのお店かなあ…
何でもない風景すらシャッターを切ります。
行きたかったタリットル展望台。
海沿いの景色。
海沿いの景色。
海沿いの景色。
松亭駅に到着。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
bianさん / 23.05.19 翻訳(번역)
松亭に到着すると、いきなり撮影大会が始まります。
人気なのは、車両の前。
明らかに素人さんですが、モデル並みに様々なポーズを撮り続ける人がいるので、なかなか車両の写真が撮れません。
もーと思いましたが、皆さんやっているので、私もやってみます。
旅の恥はかき捨てです(笑)

その後、すぐに戻ろうとしましたが、既に満席。
松亭を散策せずに駅のホームに並びます。
相方に、今度は一番前の車両の所に並んでいてもらいます。
子供連れの方も後から来ましたが、ここでは早い者順です。
30分位、少し寒くなったホームで待ち、今度は最前車両の最前席をゲット!
車掌さんの席も見え、ちょうど3人座れる席なので、並んだ甲斐がありました。

海辺列車は最高でした!
廃線の線路をこんな風に素敵な観光資源に変え、線路沿いの場所も自然を壊さないよう最小限に散策路や展望台を作る。
韓国すごい!
松亭駅
停車した車両の前で、皆さんモデル並みにポージングして撮影。
窓にはオペラ座の怪人の広告も。
早く並び、車両に乗り込もうとするせっかちな私に気付き、係員の
一番前の席をゲット!運転席もよく見えます。
車両からの眺め。
車両からの眺め。
車両からの眺め。
車両からの眺め。
海雲台に到着。緑の車両と、その上を通るスカイカプセル。良い光
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
yumi1210さん / 23.05.19 翻訳(번역)
bianさん、こんばんは^^

bianさんがはしゃいでいらっしゃる様子が手に取るように伝わってきました😚
車内の様子も写真でよく分かりました。
私も次はこの海辺列車に乗って松亭まで行って、海辺をゆっくり散策してみたくなりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 23.05.19 翻訳(번역)
yumi1210さん
こんばんは!
こちらにも返信を下さり、ありがとうございます^^✨✨
この投稿を書くにあたり、私の電車愛が強すぎて、ヤバイかな?と思ったのですが(笑)
私の気持ちをご理解下さり、本当に嬉しいですね!
スカイカプセルもとても魅力的なのですが、海辺列車もとても素敵な乗り物でした🚋
時速15㎞とゆっくりめの速度で、ガタンゴトンと進んでいくのは、心地よかったです。
yumi1210さんが、こんな素敵な場所をご投稿下さったお陰で、楽しい思い出が出来ました😊
ありがとうございます✨✨
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[555313] 情報 土日祝は、予約して行った方が良いです。 (返信: 2 )
投稿者:bian さん 23.05.09 / 最新レス:bian さん 23.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日でしたので、早めに行けばそんなに待たなくても乗れるだたろうと思い、
11時頃に切符売り場に行くと、スカイカプセルは終日満席。
海列車も17時半まで満席ですとの事で、諦めて帰りました。

日本人旅行者はほとんど見かけず、欧米、東南アジア系の旅行者が目立ちましたが、その方々も残念そうに帰られておりました。
海列車に至りましては、韓国人団体客がずらりと並んでおり、国内団体客が既に予約をして利用されているように思えました。

別の平日の日の15時頃に伺いましたが、その際もスカイカプセルは終日満席。
海列車も17時半までは満席だとの事で、平日でも予約されて行かれた方が無難だと思います。

私達は海雲台駅から徒歩でミポ乗り場まで向かいましたが、最短ルートで片道30分位はかかりました。
海風の強風と、日差しと暑さで列車に乗れず1時間の往復徒歩はきつかったのと、旅の予定を変更せざるを得ず、とても残念な思いを致しました。
かなり観光客も戻ってきていると思いますので、予約された方が良いかと思います。
利用時期:2023.05
かなり観光客が多かったですし、日陰で涼をとる場所もほとんどあ
乗り場付近は、団体客の方でごった返します。列車が出発したばか
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
yumi1210さん / 23.05.09 翻訳(번역)
bianさん、こんばんは。

bianさんがずいぶん楽しみにされていたのに乗れなくて残念でしたね😢
私が乗った時は3月上旬の平日でしたから、すいていたようです。5月ですと韓国も観光シーズンということで、混んでいたのですね。なんだか申し訳ない気がしてきました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 23.05.09 翻訳(번역)
yumi1210さん
こんばんは!
返信を下さり、ありがとうございます^^✨✨
いえいえとんでもないですよ。
実はこの日は土曜日でしたので、そんな事もあろうかと、当初から平日に予定を組んでいたのです。
それを、あまりの天気の良さから、海雲台に行こう!と急遽予定変更したのでした。
元々金海市に行くつもりだったので、きっと王様の怒りを買ったに違いないと、一旦ホテルへ退却。
午後から全く真逆方向の金海市に軽電鉄で向かったのでした。
ですが、後日、平日の夕方まで待って海列車に乗れましたので、ご安心下さいませ🖐
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[554939] 情報 予約しておいた方が無難ですが・・ (返信: 0 )
投稿者:じゃいくん さん 23.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GWに行ってきました。
インターネットの情報等で
週末は予約して行った方がいいとの情報。
しかも、スカイカプセルは韓国語サイトからでしか予約できないとのことでしたので
何とか、サイトから入るものの・・・・・。
日本のクレジットカードは弾かれてしまう、
全然ダメでした。予約できないーー涙

仕方なく、朝現地に朝9時に松亭駅まで向かうも
チケットは10時半まで売り切れ。
青沙浦からのスカイカプセルは10時ー10時半のは予約可能とのことでったので
ひたすら青沙浦まで歩きました!

線路沿いに木の歩道があるのでおよそ30分。
二人の子連れでしたが全然歩けましたよ。
途中、タリットル展望台で「いかゲーム」ごっこして(笑)

眺めは最高でしたよ
利用日:2023.05.04
スカイカプセル乗り場
タリットル展望台
線路沿いの歩道
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[549013] スカイカプセルからの眺めは最高 (返信: 7 )
投稿者:yumi1210 さん 23.03.13 / 最新レス:yumi1210 さん 23.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
尾浦から青沙浦までスカイカプセルに乗ってきました。
歩いているようなゆっくりとしたスピードで進むので、景色を楽しめます。眼下には、以前松亭まで歩いた時の木製のデッキが見え、多くの人たちが歩いていました。反対側にはムンテンロードがあり、ここも歩いたことがあるので懐かしく感じられました。

帰りはマウルバスに乗って、地下鉄チャンサン駅に出て地下鉄で戻ってきました。
利用日:2023.03.08
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 23.03.14 翻訳(번역)
yumi1210様

こんにちは!
釜山へご旅行されたのですね。
羨ましいです。
海雲台ブルーラインパークのスカイカプセル、こんな素敵な乗り物があるなんて、知りませんでした✨✨
前回歩いた廃線の道が、こんな素敵な形になっていたのですね!
ヨーロッパのトラムのようなフォルム、そして何より1つ目ライトというのが、ピンポイントで釘付けにさせられました。
私もムンテンロードを歩いたので、あの辺りかあ…と海辺の木製デッキを歩いた事を懐かしく思い出しました。
yumi1210様も、どれだけ感慨深いお気持ちで、この辺りの風景を眺められていた事かと想像致します。
韓国の人は、廃線になった線路をレイルバイクに変えたり、こんな素敵なモノレールに変えたり、本当に素晴らしいですよね✨✨
私も次の釜山旅行は、きっとスカイカプセルに乘ろうと決めました🌷
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
yumi1210さん / 23.03.14 翻訳(번역)
bianさん、こんばんわ^^
お久しぶりです。

前にbianさんが韓国の鉄道についてコメントされていたことを思い出しました。鉄道にお詳しいbianさんにオススメですので、釜山に旅行された時にはぜひ乗ってみてください。空から海を眺めているような感じがとてもよかったです。
時間に余裕があれば、廃線路を走る海外列車に乗られるのもいいかと思います。こちらは、30分間隔で尾浦から松亭まで運行していますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
はなはなマロンさん / 23.03.15 翻訳(번역)
はじめまして。
今週末行く予定していましたので、ますます楽しみになりました!
ありがとうございます^^

教えていただけたら…なのですが
青沙浦からマウルバスはわかりやすいでしょうか?

スカイカプセルは予約済みではあるのですが、
お天気が微妙で…キャンセルしようかと悩んでいるところです。
予約なしでも、待てば乗れそうでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yumi1210さん / 23.03.15 翻訳(번역)
はなはなマロンさん、こんばんわ。
はじめまして^^

青沙浦からのマウルバスですが、バス乗り場でしたら、スカイカプセルを降りてすぐの道を右(海の方)に曲がって、少し行った突き当たりにバス停がありました。バスの待合所もありますので、すぐわかると思います。KONESTさんの地図を拡大すると乗り場が表示されていました。
バス路線ということでしたら、チャンサン駅を経由して海雲台駅の方まで行くようです。チャンサン駅は5つか6つ目の停留所でした。

予約なしで行きましたが、平日のせいかチケットはすぐ買えましたし、乗るのにもほとんど待ちませんでした。土日は人出があるかもしれませんが、次から次とカプセルがきますのでそんなに待たないかなとも思うのですが。

とてもいい眺めでしたので、楽しんできてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
はなはなマロンさん / 23.03.15 翻訳(번역)
ご丁寧にありがとうございました。

コネストさんの地図で確認してみますね。
楽しみです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Kosetsuさん / 23.04.08 翻訳(번역)
こんばんわ。

これに乗られたんですね。自分が釜山にいたころはちょうど工事中でして、コメント中に出てきますムンテンロードを散歩しているときなど、工事の進捗状況を上からたびたび見下ろしたものです。スカイカプセルというんですか。一度これに乗って青沙浦の青い海をまた見てみたいものです。

それと帰りはチャンサンに出られたんですね。チャンサンというと、仕事帰りによくロッテマートに立ち寄って、食料品などを買い込んだりしました。懐かしくて涙がちょちょ切れそうですw
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
yumi1210さん / 23.04.09 翻訳(번역)
Kosetsuさん、こんにちは^^

以前、Kosetsuさんに教えていただいたスカイカプセルに乗ってきました。高い所から眺める海の景色がとても素敵でした。下の道を松亭まで歩いたのを思い出して懐かしかったです。
青沙浦の防波堤にも行って間近に海を見たり、カフェで休んだりしてきました。この次は、下の電車に乗って松亭まで行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[514281] ブルーラインパーク (返信: 1 )
投稿者:ぷさんきのこ さん 21.05.19 / 最新レス:のこりーた さん 23.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山に住んでるので何度も行ってます。今まで行きにくかった海岸線が遊歩道も整備され、海岸列車も走り、周辺にはおしゃれなカフェやレストランが増えました。特に松亭周辺のカフェは美味しいし、景色も素敵。自家製パンやケーキもあっていいですよ~♡♡早くコロナが落ち着きますように。
利用時期:2021.04
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
のこりーたさん / 23.03.07 翻訳(번역)
初めまして♪
お聞きしたいことがあります。
ブルーラインパーク乗り場尾浦から松亭までのスカイカプセルでの乗車時間はどれくらいでしょうか?
それと、先にチケット購入しないと乗れないでしょうか?
月末に行きたいと思ってるので是非教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[544736] やっぱり、カプセルでしょっ (返信: 0 )
投稿者:Cookie Lover さん 23.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
わたしが釜山に行きたい!と思ったのは、このカプセルがきっかけと言っても過言ではありません。
とはいえ、出発2日前くらいに旅行会社のサイトでKTXの割引チケットをゲット、慌てて釜山行きを予約し、詳細については、調べ不足だったため、行き方がイマイチはっきりしないまま、Naverでヒットした海雲台ブルーラインパークまで1003番バスと海雲台区10マウルバスを乗り継いで向かうことになりました。
いざ、スーパー前という停留所を降りると、なんと、目の前で、かわいいカラフルなカプセルが走っているではないですか!天気は曇天で、海も霞んでいたのですが、エモいカプセルを発見した途端に、テンション爆上がり。
カプセルの写真を何枚も撮って、近くを散策し、しばらくして、青沙浦の展望台まで歩いてみることにしました。
ウッドデッキの散策路を歩きながら、ブルーラインの列車にも遭遇し、ワクワクしながら展望台まで行ったのですが、まさかのクローズ。
もう、その先の海岸まで行く気は萎えてしまい、残念ではありますが、青沙浦まで引き返すことにしました。
その日は、本当に視界が微妙だったので、乗るのはやめようと思っていたのですが、せっかく来たので、カプセルに乗ることに。
SIMがなく、事前予約なしでチケットが購入出来るか不安でしたが、早い時間だったからか、天気のせいか、チケットがすぐ取れました。日本語が堪能な方がチケット売り場にいらっしゃり、助かりました。
天候はイマイチでしたが、カプセルで尾浦まで帰ってくるコースは、風景を上から見下ろすことが出来るので、最適なコースではないかなと思いました。
利用時期:2023.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[520971] スカイカプセル (返信: 0 )
投稿者:ぷち海雲台 さん 21.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月のBTSジョングクの誕生日の時に訪問したら、ラッピング広告が海列車にも表示されていました。列車とカプセルの2つに乗ってみたんですが、カプセルの方が、列車よりも高いところを走ることもあって、景色が良かったですし、列車は色々な人がたくさん乗り合わせますけど、カプセルは友達とプライベート空間になるので、個人的にはカプセルの方が良きでした。
利用時期:2021.09
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[514280] 編集 情報確認 (返信: 1 )
投稿者:ぷさんきのこ さん 21.05.19 / 最新レス:konest さん 21.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも詳細情報ありがとうございます。
現在ブルーライン列車は30分ごとの運行。
青沙浦ではミューゼドゥブルーというカフェ&ギャラリーでピカソの本物の作品やミケランジェロの母子像などの高価美術品も見られます。
確認方法は公式サイトにもあります。
更新お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 21.05.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
更新しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
スポーツから韓流コンサートまで!春川の体育公園
プロ女子バスケ「仁川新韓銀行S-BIRDS」本拠地
韓国旅行の思い出にピッタリ!益善洞にある「人生4カット」
済州島神秘の自然とアミューズメントのテーマパーク
タイガー・ウッズもプレーした大自然の中のゴルフ場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
海雲台 尾浦遊覧船 海雲台 尾浦遊覧船
ヘウンデの海を一周して戻ってくる遊覧観光
(205.55m)
BUSAN X the SKY BUSAN X the SKY
釜山・海雲台の100階立て展望台で空中散歩
(336.43m)
タルマジキル展望台 タルマジキル展望台
海雲台の海を一望!見晴らしの良い散策路
(339.64m)
海雲台LCT 海雲台LCT

(442.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルフィゲリー
ホテルフィゲリー
Hotel HYGGELIG - Hostelは釜山の中心部に位置しています。海雲台ビーチや新世界セントムシ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルイルア
ホテルイルア
ホテル イルアは、タルマジ ヒル、釜山水族館から 3 km 圏内、釜山の中心部に位置していま
14,356円~
クチコミ評価  ―  (0件)
尾浦オーシャンサイド ホテル
尾浦オーシャンサイド ホテル
釜山 (海雲台) にある尾浦オーシャンサイド ホテルは、海雲台ビーチまで歩いてすぐです。パ
17,144円~
クチコミ評価  ―  (0件)
エルシティレジデンス
エルシティレジデンス
釜山の海雲台にあるLCT Residenceに泊まれば、海雲台ビーチまで車で 5 分、新世界セントム
91,284円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:21.01.10   最終更新日:23.05.08 (更新履歴
・料金を更新しました(20230508)
・営業時間を更新しました(20221121)
・記事全体を更新しました(20220316)
・一部記事内容を更新しました(20210520)
・記事全体を更新しました(20201208)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
海雲台 海雲台
韓国を代表するリゾートビーチ。毎年秋に釜山国際映画祭が開催される。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]