韓国旅行「コネスト」 不老洞古墳公園の口コミ|大邱(安東・大邱・慶尚道)の観光スポット
KONEST

不老洞古墳公園

プルロドンコブンコンウォン / 불로동고분공원
コネスト 投稿
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[476435] 不老洞古墳群 (返信: 2 )
投稿者:Fiorina さん 19.10.26 / 最新レス:Fiorina さん 19.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
古墳群は、大体4~5世紀頃の三国時代に築造されたものと推測され、全部で211基の大小古墳が密集しています。
古墳の直径は15-20mの高さ4m内外の封墳で、この地域一帯を支配していた土着支配勢力の集団墓地であったと推定されています。

所々に敷石があるだけの歩道に沿って丘に上がって行くと、大小の古墳が現れてきます。
丘の上からの眺めは良く、遠くは八公山も見えました。

青い空と白い雲、そして、緑の草木しか目に映らない丘の風景は、遥か昔も同じだったのでしょうか。
秋だというのにひらひらと舞う黄色い蝶は、古代人の魂が生き続けているかのようでした。
利用時期:2019.10
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Kosetsuさん / 19.10.26 翻訳(번역)
​こんばんは。

古墳群というと、釜山と慶州でしか見てませんが、ここもいい眺めですね。秋晴れの日などにこういう所を歩けば、健康にもよく、また頭の中もすっきり整理されそうです。住まいの近くにこういう場所があると、散歩コースとしては最高ですね。
大邱も見どころが満載ですね。

来週、大邱に用事がありますので、ついでに寿城池に行く予定なんですが、ここまではちょっと無理かなと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fiorinaさん / 19.10.27 翻訳(번역)
Kosetsu さま

こんばんは。
こちらの古墳群は大邱空港から近いので、帰国前に行ってみました。
でも、想像していたよりも壮大で、公園を一回りする時間がなくなってしまいました💦
今度はゆっくり、丘の上からの夕日も眺めてみたいなぁ~と思ってます。

来週は大邱なんですね。
寿城池にも感慨深い物語がありますね。
お仕事だとは思いますが、リフレッシュしてきてください😊
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[328217] 大邱不老洞古墳群 (返信: 2 )
投稿者:floweryuki さん 17.03.14 / 最新レス:floweryuki さん 17.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大邱国際空港から歩いてでも行けそうな所にあります。ゆっくり回って1時間ぐらいでしょうか、200基を超える大小様々な古墳の間を縫うようにして歩きました。古くは三国時代のものもあるそうです。

2月2日、寒い朝でしたが近所の方達が三々五々散歩をしていらっしゃいました。
遠くの山の稜線と古墳と、区別がつかないという錯覚に襲われます
大きいものは小山のように大きいですが、小さいのは直径1mにも
椚林が所々にあり、落ち葉と団栗で地面が覆われていました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 17.07.14 翻訳(번역)
floweryukiさん
おはようございます(本日3回目)
「ピャ~!!」
人生4回目のピャ~でました。←しつこくてすみません。
大小200基以上の古墳が、、、
行きたいっ!歩きたいっ!
衝動が止まりません。
そして、冬の草木が枯れている風景がいいではありませんか!
余計な草木の葉が落ちたからこそ、引き立つ古墳の数々、、、、
素晴らしい!
いつか必ず行きます。
それも冬に。
素敵な投稿、そして写真の数々、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
floweryukiさん / 17.07.14 翻訳(번역)
こちらこそ、ありがとうございます。

こちらの古墳群、素敵でしたよ。そこいら中が古墳です。冬の韓国が好きなので、こうなってしまうのです。それにしても「大邱の古墳」の投稿を発掘していただいて、嬉しく思います(^_-)-☆ 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
高麗時代に創建されたソウル4大名刹の一つ
伝統調味料が仕込まれた2,000個以上の甕が壮観。京畿道・安城市にある広大な農園
独立運動家で名詩「ニムの沈黙」の作者、韓龍雲(ハン・ヨンウン)が晩年を過ごした邸宅
釜山・機張にある朝鮮時代の官庁
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イシアホテル
イシアホテル
大邱の東区にあるエシア ホテルに宿泊すれば、車でエキスコまで 5 分、大邱ディストリビュ
9,653円~
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱空港ボインホテル
大邱空港ボインホテル
大邱の東区にあるDaegu Daegu Airport Boing Hotelからは、Donggoo Moonhwa Chaeyook Hoegw
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱東川ヒル
大邱東川ヒル
大邱の東区にあるDaegu Dongchon Hillからは、Donggoo Moonhwa Chaeyook Hoegwan Sports Ce
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱東川リンビアト
大邱東川リンビアト
大邱の東区にあるDeagu Dongchon Linviatoからは、Donggoo Moonhwa Chaeyook Hoegwan Sport
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.10.25   最終更新日:19.10.28
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
大邱 大邱
韓国中部の大都市は美味しいグルメやカフェ巡りで人気の観光都市

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]