韓国旅行「コネスト」 Mega Lugeの口コミ|江華島(仁川)の観光スポット
KONEST

Mega Luge

メガルジ / 메가루지
コネスト 投稿
お気に入りに追加(6人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[571325] 江華島シーサイドリゾート (返信: 0 )
投稿者:こたままv さん 23.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私達の旅では珍しいアクティビティ😀
リュージュに挑戦!
(旅行の前、某旅番組岡村さん達がシンガポールでリュージュをしてて
とても楽しそうだった)

ゴンドラに乗って山頂へ。
全長1.8km、結構なスピードが出てスリル満点😆楽しかった〜🥰
1回だけのチケットにしたけど、も1回くらいしても良かったかも😚

ゴンドラ+リュージュ1回→₩19,000

説明は韓国語なので全く解りませんでした😏
利用日:2023.08.12
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[563770] 江華島旅行のハイライト (返信: 0 )
投稿者:もふもぷ さん 23.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2泊3日の江華旅行のハイライトに、ルージュにいきました!週末は混むかと思い、平日の午前中に行きました。中国人かな?団体客がたくさんいましたがさほど混雑せずに乗ることができました。2回券を購入して31000wonでした。コースが2つあり、スピードが出るのと、カーブが多いのがあるようです。

韓国語で説明されましたが、早くてよく聞き取れず、ところどころ聞き取れた単語と、あとは乗り方は見よう見まねでなんとなく覚えられます。
カートに乗って下る時、本当に気持ちよくて、景色も田舎の長閑さ、とても平和で幸せな気持ちになりました。早く滑り降りるのもいいけどゆっくり景色を楽しむのもおすすめです。

展望台があり、2回目乗る前に展望台にあるカフェへ立ち寄りました。カフェ全体が回転する構造になっておりました。(南山タワーやソウルタワーと同じ感じ?)

あと走行中は、携帯の撮影はやめた方がいいです。片手離してみたらめっちゃ危なかったです。
利用日:2023.07.10
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[476881] 最高でした!! (返信: 0 )
投稿者:韓国好き♪ さん 19.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この投稿を見て江華島に行く事を決めました!
バスターミナルの案内所頼みで動こうと思ったら、なんと、案内所が休み…
行き当たりばったりの旅になりました。
とにかく59番バス。15:30発は譲れない!
と思っていたのにも関わらず、乗り損ねました。
70番バスに乗り運転手さんにメガルジに行きたいと伝えるも分からない様子。地図を見せると、お寺ね!と納得され降ろしてもらいました。
降りてもらしき建物も見当たらず、お寺からタクシーに乗りました。4000ウォンでした。

施設は至ってシンプル。
受付でお金を払って、ゴンドラに乗って降りてくるだけ。
なんですが、季節も良く、夕暮れ時の美しい景色。白銀に見立てたコースとスリル。
全てがマッチングして、最高に楽しかったです!!
帰りは18:00のバスがあるよ、と受付のオンニに聞き、バス待ちをしていたのですが、帰宅途中に私を見つけた受付のオンニが車でバスターミナルまで送ってくれました!
本当にありがとうございました!!
감사합니다!!
利用時期:2019.10
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[471990] 東洋1長〜い、江華島メガ リュージュ (返信: 1 )
投稿者:s.g.c.take さん 19.09.28 / 最新レス:s.g.c.take さん 19.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、江華島旅行に決めた理由が、旅行番組バトル・トリップを見て、リュージュに乗りたいな〜と思い行きました、
アクセスは、ターミナルからバス59番1日4本(7:30,10:10,15:30,20:30目の前に止まります)  70番は30分おきにありますがバス停から1km歩きます、5番6番は大回りして時間がかかります、タクシーをオススメします(案内所で15000w掛らないと言われました、けど70番バスで行きました)
平日でしたが、そこそこ人は多かったです
料金は平日、休日があり1回12000w2回20000w3回24000w5回33000wありましたが帰りのバスの時間を考えると1回にしました、 まずゴンドラに乗る前にヘルメット(サイズは色々あります)を選び乗ります、山頂は江華島の風景が見渡せます、タワーはカフェレストランになってました、そしてリュージュに並びますが右側が1回目用です左側が2回目以降用です、
コースは2コース(好きに選べる)があり全長1800m東洋1の長さだそうです、
1回目の人達は係の人に説明を受けます、ハングルが聞き取れず、?顔してたら簡単な日本語で教えてくれました、ある程度事前調べしてたので大丈夫でした、  手前に引くとブレーキ、押すとブレーキが解除されます、更に押すとパーキングになります、子供でも出来るので簡単です、 
※走行の注意  スマホやカメラを手に持って走行はダメです両手はしっかりハンドルを持つ、 途中で止まり写真撮影もダメです、 事前調べで知っていたので体に取り付けられるスマホクリップを用意していてよかったです、
いよいよスタート、最初はゆっくり走り馴れたら前にいた4人組をカーブ直線で上手くかわし障害物もかわします、道の面も滑らかで振動はないです、その代わりスピードは出ます、カーブはブレーキしないと曲がれないと思います、そしてゴール、1.8kmあっとゆーまでした、凄い楽しかったです、正直2回以上をススメしますお得だし
利用日:2019.09.25
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
s.g.c.takeさん / 19.09.28 翻訳(번역)
続きの写真です
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
春川の自然を感じながら走る観光自転車
ソウル東側の蘆原区に位置する広い室内スケート場
大田のプロ野球チーム・ハンファイーグルスの聖地
スキーをはじめ季節を問わず人気!平昌の有名リゾート
済州ワールドカップスタジアム隣接の気球レジャー施設
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
江華ドプレシアホテル
江華ドプレシアホテル
仁川にあるGanghwado Freshia Tourist Hotelに泊まれば、伝燈寺まで歩いて簡単に行けます。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
仁川スイスランド
仁川スイスランド
Incheon Swisslandは仁川にあり、伝燈寺やGanghwa Lugeまで車で 5 分かからずに行けます。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
シャインモーテル
シャインモーテル
シャイン モーテルは江華島にあり、伝燈寺や徳浦鎮教育博物館まで車で 10 分以内で行けます
5,520円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁川W
仁川W
Incheon Wは仁川にあり、Ganghwa Lugeや伝燈寺まで車で 10 分以内で行けます。 このモーテ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:19.09.28   最終更新日:19.09.30
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江華島 江華島
古代から近代までの遺跡が点在、島全体が歴史博物館のよう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]