韓国旅行「コネスト」 小金山吊橋の口コミ|原州(江原道)の観光スポット
KONEST

小金山吊橋

ソグムサンチュルロンダリ / 소금산출렁다리
コネスト 投稿
5.0 エリア江原道 > 原州 店ジャンル 寺・史跡・名所
お気に入りに追加(1人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[470928] 原州で人気の観光所 (返信: 3 )
投稿者:yukokirara さん 19.09.22 / 最新レス:yukokirara さん 19.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
原州のお祭りに行くついでに何か観光地はないかと調べていたら、
新しく長~い吊り橋が出来て人気だとかで行って来ました。

清涼里駅(cheongnyangni)から7:50KTXに乗って万鐘駅(manjong)8:37で降りて、改札口を出たら左の方に歩いて行き、エスカレーターを降りて横断歩道を渡ったところがバス停で、原州シティツアーバスの8:56に乗ったら、二つ目のバス停のガンヒョン9:12で降りると入り口で、たくさん観光者がいるので付いて行きました。バス代は5000ウォンで観光地の循環バスで乗り放題です。

小金山(ソグムサン)つり橋までは、ちょっとしたハイキングと、長い長い階段を上って山登りです。途中休憩をしながらで、行く人たちの観察をしていると疲れも忘れます。「ファイティン!!」「アァ~」と叫ぶ人、半身裸のマッチョなお兄さんやおじいさん。泣きながら登ってる小学5年生くらいのぽっちゃり体系の男の子。まつぼっくりや栗もコロコロしていて、「この栗がもっと大きかったらなぁ」と思いながらあとにし、結構大変な階段を上りました。

この階段を登る前に3000ウォン支払って、2000ウォンのクーポンをもらいました。春川でも貰ったことがあるので使い方は知っていたので良かったですが、初めて人は、どうやったら使えるんだろう・・と思うでしょう。簡単です。降りて来て帰りにアイス2000ウォンで売ってますから、その支払いにクーポンを渡せば良いのです。もちろんアイス以外でも使えます。
お店に貢献できるようになっているんでしょうね。

吊り橋は、本当に長いですよ。そして揺れます。(そんなに揺れません)
景色が良くて行って良かったです。
地元の方は、そこからまだまだハイキングコースに進んでいました。
私は、渡りきったところから帰るコースの方向で降りて行き、10:52のバスで原州バスターミナルまで行きました。
行く途中のゴルフコースなども、目の保養になり田舎道の景色も良かったです。

帰りは原州から清涼里までムグンファで約1時間6200ウォンで帰って来ました。
利用日:2019.09.08
吊り橋
吊り橋から見える風景
階段
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yukokiraraさん / 19.09.22 翻訳(번역)
追加の写真です。
階段
急な階段
原州バスターミナル2...
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.09.23 翻訳(번역)
​yukokirara様
こんにちは。
原州、まだ行った事がないのですが、すごい吊り橋ですね!
私は高所恐怖症なので、ここを渡る事が出来るか心配ですが、何より景色が良さそうですね。
これからの季節、紅葉が美しいのでしょうね🍁ハイキングを兼ねて行ってみたいです🍂
栗がぷっくりつやつやしていて、美味しそうです。
拾って焼いて食べてみたいですね🌰
こちらへの行き方、時間、料金、そしてクーポンの使い方などを記載して下さってますので、大変助かります。
クーポンを売店で使えるというのが、いいですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yukokiraraさん / 19.09.23 翻訳(번역)
bianさんへ

この間、ナミソムで栗の話題があったので、
台風で落ちた栗の写真アップしてみました。
実際は、小さな実ですが、落ちたばかりなので艶がありました。
手が届かない場所で、残念ながら取ることができませんでした。

原州シティツアーバスの時刻表は、検索すると出て来ます。
レールバイクも人気なんだそうです。
私が乗ったバスは、私1人きりの貸しきり状態でしたので、
皆さん利用してあげてください。
反対方向には走らない巡回バスなので、ミュージアムSANなどと組み合わせて観光するのが良いと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
異国情緒ただよう街・梨泰院にあ...
避暑地や紅葉の名所 自然と調和し...
韓国で最も美しい洋風建築として...
第11代王・中宗(チュンジョン)の第...
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ベニキアホテル文幕
ベニキアホテル文幕
原州にあるベニキア ホテル ムンマクは、スカイ バレー カントリー クラブ、オーク バレ...
6,900円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ハンソル オーク バレー リゾート
ハンソル オーク バレー リゾート
原州のハンソル オーク バレー リゾートは 5 km 圏内にハンソル ミュージアム、オーク ...
8,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年11月1週
韓国語基本フレーズやミシュラン掲載店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月5週
ソウルの地下鉄時刻表や明洞人気グルメ店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月4週
ソウル駅事前搭乗手続や東大門人気チキン店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月3週
仁川空港の韓国食堂やレトロな焼肉通りなどTOP5
もっと見る
掲載日:19.09.22   最終更新日:19.09.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
原州 原州
韓紙・漆の伝統工芸が有名。安藤忠雄建設の美術館などアートスポットが...
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(172)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]