韓国旅行「コネスト」 B-BOYに恋したバレリーナ ※一時予約受付中止の口コミ|市庁・光化門(ソウル)の観光スポット
KONEST

B-BOYに恋したバレリーナ ※一時予約受付中止

※掲載終了
ビーボイルル サランハン バレリナ / 비보이를 사랑한 발레리나
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 市庁・光化門 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(11人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
・公演の中断により、予約受付中止中です(再開日未定)(140602)
クチコミ数:50 ( 35 4 残念 1 情報 0 質問 10) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[21422] B-BOYに恋したバレリーナ・オリジナルストーリー (返信: 0 )
投稿者:yoppi- さん 09.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月30日にコネストさんで予約して1人分の料金で2人で見る事が出来ました!すごくお得でした。どうも有難うございました。
セリフがないので分かりやすいストーリーでした。分からなかったのは、舞台が始まる前と終わった後にMCが韓国語で観客とやり取りをする時だけかなぁ?観客の皆さんは結構盛り上がっていて、ステージの最中もキャーとかフーとか言ってました。内容もとっても良かったです。出演者の数も多くていろんな要素のダンスを見る事が出来たし、ダンスの技術もすごいんじゃないかと思います。素人の目から見てですが・・・とにかく1時間半充分楽しめました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[21006] 最高に面白い! (返信: 0 )
投稿者:マイク さん 09.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
料金が特別価格で、一人分のチケットで二人見られるというラッキーさだけではなく、公演そのものが素晴らしい!!です。言葉の心配は全くありません。ブレイクダンスは、韓国が世界で一番レベルが高いと言われていますが、それを目の当たりにして、興奮でした。地元のお客さんがほとんどですが、客席と舞台が一緒になって楽しめます。

また、公演終了後は、歩いて明洞まで行けますので、公演とショッピング、食事を合わせて時間を調整するといいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20895] 面白かったぁ↑↑ (返信: 0 )
投稿者:ぁーこssi さん 09.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
内容は文句なしですよ!!!!ブレイクダンスが元々スキなのでずっと見入ってました。初韓国の旦那さんも言葉がわからなくても理解できる内容で、ちょいちょいコミカルな場面があって1時間半程でしたがずっと楽しめた様でした!!!
オススメします★

コネスト様:入金が遅くなった上に予約内容の変更までスムーズに対応してくださってありがとうございました。お手数をお掛けしました。。。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[20405] B-BOYに恋したバレリーナ (返信: 0 )
投稿者:tommy1227 さん 09.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
良い席をリザーブして頂きとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
内容も素晴らしくて見事なダンスでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19453] 面白かった! (返信: 0 )
投稿者:エンドウ さん 09.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
これは面白いです!すごいです。
ブレイクダンスもバレエもヒップホップも全て楽しめます。
どのダンスもレベルが高く、超人技のオンパレードです。
若いっていいですね。
ダンサーの皆さん、日本語が少しだけならできるみたいです。
大阪で公演してましたしね。「日本人大好きです!」って言ってました。

市庁駅から梨花女子高100周年記念館への石垣の道が、夜にはライトアップされてとても綺麗でした。
併設されているカフェもオシャレでおいしくて、カフェ目当てで訪れる方も多いみたいですよ。
一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
迫力あるパフォーマンスで会場を熱くするダンスミュージカル!
打楽・弦楽・パンソリ・B-Boyまで!韓国伝統楽器と現代音楽が融合
日本語字幕付き!心温まる夫婦の愛の物語
済州島の夜はNANTA(ナンタ)を観劇!
韓国の伝統音楽・舞踊で彩る豊かな週末
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
京郷アートヒル 京郷アートヒル
ミュージカル公演会場が入る京郷新聞社ビル
(1m)
NEW ペインターズ 公演 NEW ペインターズ 公演
様々なアート作品が目の前で誕生する興奮のステージ!
(3.16m)
敦義門(西大門)址 敦義門(西大門)址
モニュメントで見るソウル城郭門「西大門」跡地
(106.04m)
敦義門博物館村 敦義門博物館村
韓屋や昔の建物が集まる一帯が展示場に!
(137.9m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新羅ステイ 西大門
新羅ステイ 西大門
空港からのアクセス抜群!地下鉄駅目の前に位置し、人気スポットへの移動に便利な高級ホテ
34,640円~
クチコミ評価 4.4 / 22件
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
劇場や古宮が徒歩圏内!長期滞在者にもオススメのレジデンス
24,310円~
クチコミ評価 4.4 / 282件
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
80,640円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,270円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:10.04.08   最終更新日:14.06.02 (更新履歴
・公演の中断により、予約受付中止中です(再開日未定)(140602)
・コネスト特典を終了しました(20130902)
・コネスト特典を更新しました(20130603)
・コネスト特典を更新しました(20130509)
・コネスト特典を更新しました(20130503)
・コネスト特典を更新しました(20130412)
・コネスト特典を更新しました(20130408)
・コネスト特典を更新しました(20130401)
・コネスト特典を更新しました(20130320)
・コネスト特典を更新しました(20130206)
・公演会場変更のため、記事内容を一部修正しました(20130103)
・公演写真を変更しました(20120731)
・イベント内容を削除しました(20120629)
・現地調査によりアクセス方法を確認しました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
市庁・光化門 市庁・光化門
文化と行政の中心。定期的にイベントが開催される市民の憩いのエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]