韓国旅行「コネスト」 仏国寺の口コミ|普門リゾート(仏国寺・石窟庵)(慶州)の観光スポット
KONEST

仏国寺

プルグッサ / 불국사
コネスト 投稿
4.8 エリア慶州 > 普門リゾート(仏国寺・石窟庵) 店ジャンル 寺・史跡・名所 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(142人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:28 ( 19 2 残念 0 情報 3 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[207175] 初めて行きました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年の正月休みは韓国旅行。
慶州、仏国寺へ行きました!
世界遺産!素晴らしかったです(^-^)
やっぱりお寺は落ち着きますね~(*´-`)
ゆっくり出来ました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[185958] 慶州 世界遺産を駆け足で (返信: 2 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.07.02 / 最新レス:ae92toms(トム) さん 13.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月1日(水)8:55頃から9:40頃
 
 紫霞門:高く積まれた石垣が、仏の国の遠さ、尊さを、
     青雲・白雲橋が仏の国に繋がる希望を表現するらしい。
     橋を上がりこの門を抜けると本殿に相当する大雄殿へ。
 安養門:紫霞門よりは石垣の高さが少し低いが、様式が同じ
     蓮華・七宝橋の持つ意味は紫霞門と同じでしょう。
     橋を上がりこの門を抜けると極楽殿へ。
 
 木製の紫霞門、安養門と石の階段の組み合わせが特徴的で良い。

 釈迦塔:韓国の仏教寺院でよく見るこの様式の三層石塔は、
     以前はシンプルなだけで魅力的ではないと思っていたが、
     現物を何回か見ているうちに力強さがあり悪くないなと思うように。
     ところが今回のこの塔はひびが入り修理中で、よく見えず残念。
 多宝塔:釈迦塔の様式との対照を意識してか技巧を凝らしているが、
     洗練された感じがなくいま1つ。
 
 大雄殿:五間平屋入母屋造りで、その名前と同様に韓国仏教寺院共通様式。
     本尊は釈迦三尊像で金ぴか。
 
 ソックラムへ行くバスの時間の関係で上記の文化財のみを30分位の駆け足で見学。 
世界遺産
天王門 重厚
四天王その1
四天王その2
紫霞門への距離の遠さは象徴的意味がこめられている
すぐプルグクサとわかるべたなアングル 
安養門の階段は修復したのか新しい
残念!一番見たかった三層石塔釈迦塔が何と工事中
大雄殿と工事の建物のコントラスト
観音殿は時間なく外から眺めるだけ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 13.07.02 翻訳(번역)
ae92toms(トム) さま

こんばんは。^^

慶州シリーズ 懐かしく拝見させて頂いております。
私が行ったのは、もうずいぶん前になりますが
6人で行ったので、大型タクシーをチャーターし
行程外の場所へもわがままお願いした記憶です。

自力でバスの旅も良いですね。
これからは、そういう旅もしたいと計画中です。^^
色々参考にさせて頂きますね。

ae92toms(トム) さまが、一番見たかったと仰った
三層石塔釈迦塔はこちらでしょうか?
私が行った時は、多宝塔(?)こちらが修復中で見られず
残念に思ったことを思い出しました。
当時は、お写真の釈迦塔の工事壁のようなお洒落なものではなく
木のパネルに塔の写真をプリントした囲いがあっただけでした。
(なので、写真も撮らず…)
そういうところにも歳月を感じてしまいました。笑

30分で要領よく回られたのですね。
懐かしくバーチャルさせて頂き、ありがとうございました。😌
シンプルな塔ですよね。当時私も修復中の方が魅力的にみえた記憶
ここからの眺めが好きです
タンチョンもソウルのものとは違いますね~
お花が満開でした。3月でしたが桜も咲いてました♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ae92toms(トム)さん / 13.07.04 翻訳(번역)
YUKAKOさま

返信いただき、ありがとうございます。

そうです、これです!これ!
この時は工事の囲いの下から覗き、基壇の部分しか見えず、
ひびが入ったとかいうのかこれかな?位しか出来ませんでした。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[185858] 慶州 世界遺産を駆け足で 交通情報編 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■概要
新慶州駅⇔慶州駅、慶州駅⇔プルグクサ⇔ソックラム間はバス利用。
バスは全てT-moneyが使えた。
新慶州駅では指紋認証のコインロッカー使用。大型のスーツケースも入る。  
(コインロッカーについては別に投稿します)

■ルート
5月1日(水)
①KTX108  6:30釜山駅        →6:56新慶州駅  10,000w
②60番バス 7:15新慶州駅       →7:35頃慶州駅
③10番バス 8:30頃慶州駅前通りバス停 →8:55頃プルグクサ
④12番バス 9:40プルグクサ      →9:55頃ソックラム
⑤12番バス 11:00ソックラム      →11:15頃プルグクサ
⑥700番バス 11:20頃プルグクサ    →11:40頃国立慶州博物館最寄バス停
⑦60番バス 14:40頃チャムソンデ近く停留所 →15:40頃新慶州駅 
⑧KTX152 15:58 新慶州駅  →18:09ソウル駅 43,800w

②事前に一番早く来るとチェックしていた700番バスに乗ろうと、7:00頃から
待っていたが、停留所に掲示されていた時刻表を何気に見るとネットで調べていた
700番バスの時間が変更になっていた。(7:15始発→7:50始発)
即次に来た60番バスに乗車。
→バスの時間は事前情報だけでなく、最終的には現場で最終確認しましょう。

③④⑥各バス停は見渡して全て視界に入る範囲にあるが、違う場所にある。
→10,11,700番は同じバス停、12番は違うバス停(写真参照)

プルグクサの駐車場にある、立派な屋根付きのバス停ぽい時刻表案内版に注意。
ここで待っていても、バスは10m弱離れた通りのバス停にしか止まらず、乗り過ごす可能性有。
③10番バス 8:30頃慶州駅前通りバス停→8:55頃プルグ
左の写真をもっとズームすると向こうにソックラム行き12番のバ
④12番バス 9:40プルグクサ→9:55頃ソックラム のバ
12番バス停の時刻表です(2013年5月1日現在)
ソックラムでのバス停
ソックラムでのバス停 時刻表です(2013年5月1日現在)
これが要注意!一見するとバス停に見えますが違います この写真
バス停ではなく時刻表が掲示されている待合所 
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[159896] 仏国寺行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:oyaji0808 さん 12.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月6日に釜山から行きました。

紅葉が綺麗でしたが写真スポットには地元の人か何かわからない
カメラマンが写真も撮りもしないもに陣取っていて気分が悪かったです。
こちらは拝観料を払っているのに邪魔でした。

金の豚も元気そうでした。。^^
カメラマンが邪魔で上の方だけ;;
お金持ちに。。。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[154257] 質問 新慶州駅(KTX)から「仏国寺」へのバス (返信: 5 )
投稿者:gionbayashi さん 12.09.23 / 最新レス:gionbayashi さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1.新慶州駅(KTX)から700番のバスで普門リゾートへ行ったことがあります。
このバスはその先「仏国寺」まで行きますか。
2.もう一つの質問:慶州駅前からだと「仏国寺」へゆくには11番のバス、
あるいは逆周りの10番のバスどちらがいいですか。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
gionbayashiさん / 12.09.23 翻訳(번역)
プサンナビで仏国寺バス旅報告を見つけました(6時間)。
1. 新慶州駅(KTX)からバスで慶州駅(中心地)[或いは市外バスターミナル]へ行きます。
2.慶州駅[或いは市外バスターミナル]から11番バスで「仏国寺」へ(40分)。
3.仏国寺からシャトルバスで「石窟庵」へ(毎時40分発)。
4.仏国寺へ戻って11番バスで「慶州民族工芸村」へ
5.工芸村で「博物館」を見学
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
BPMはMさん / 12.09.23 翻訳(번역)
:gionbayashiさん

こんにちは。

返信がつかないようですので、内容的にはわからないのですが、
ご自身で調べられる方法がありますので、参考に返信します。

①総合掲示板を開く
②総合掲示板という文字の下にジャンル(食べる、買う・・・)のわくがあり、
 一番左側にオレンジ色の『全て』というのがありますのでクリック。

③ジャンル枠の下右側に、タイトルと明示している枠の▼をクリックして
 内容を選択。(他の選択でもできますが今回はこれ)
④その右側の空白の枠に『仏国寺』と入力後、絞り込むをクリック。

⑤投稿の内容に『仏国寺』がある記事が43件出てくると思います。

私は、仏国寺に入ったことがないので、内容的にはよくわかりませんので
取捨選択して、お調べください。

なお、[140983]ベルナルドさん(わたしの注目している人です)の投稿と
返信が参考になるのではとおもいます。

うまく検索できない場合は、[140983]またはベルナルドで検索してもできると思います。

この検索機能を使用すれば、ほかのことを調べるときも便利ですので
ご活用ください。

最後にこの説明をするときに、図等を使用してわかりやすくしようと思った
のですが、できなかったのをお詫びします。

いい旅を。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
せいごるさん / 12.09.23 翻訳(번역)
gionbayashiさん こんにちは!

私の調査では700番バスは仏国寺終点であり出発点で新慶州駅方面に行くようです。

仏国寺へのBUSですが時刻表を見た所、慶州駅周辺バス停から11番バスが約24分、10番バスが約30分です。
(交通状況や停車回数で若干は変わるとは思います・・・)

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
gionbayashiさん / 12.09.23 翻訳(번역)
700番の終点が仏国寺とのこと。ありがとうございます。
KTX駅前からこれを利用します。
700番は20分毎の発車と前回調べてます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
gionbayashiさん / 12.09.23 翻訳(번역)
BPMさん
ありがとうございました。
ベルナルトさんの仏国寺記事大変役に立ちます。
さらにスレッドが多くあり良く分かりました。
また掲示板で「仏国寺」と入力する方法を教えて下さりこれから活用します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[151174] 雨の中の参拝 (返信: 0 )
投稿者:レーコ さん 12.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月30日、雨の中参拝してきました。

バス停から坂道を上がり、拝観料を支払って門をくぐります。
境内は京都のお寺ほど広大ではなかったので、のんびりまわっても1時間くらいでしょうか。
ちょうど小学生の団体が来ていて賑やかでした…。

雨の平日でもそれなりに観光客は多かったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[149992] ソウルから日帰りで行って来ました~ (返信: 0 )
投稿者:ayamam さん 12.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルからKTXで約2時間で新慶州駅。 タクシーの勧誘に負けず今回は路線バスで約50分で仏国寺に到着。 途中には慶州駅近辺に古墳群、しばらく乗ると普門湖リゾートを通過し山道を仏国寺に向かいます。 とにかく山の中の寺院なので歩きます。仏国寺から石窟庵まではシャトルバスが30分に1便出ており、約20分で到着。
こちらがまた凄い! 山門をくぐり何もない山道をひたすら歩きます。約20往復40分ほどかかります。庵が見えてきたらまた石段を上ります。 庵の中に石仏が鎮座ましましていました。残念なのはガラス張りになっていたことでしたが、歩いてきた達成感でとても神々しく見えましたよ。石仏に興味がなに人には何も面白くないかもしれませんが、時間をかけて行ってきたことに価値はあると思います。  日本の京都・奈良のように韓国でも 修学旅行のメッカだそうです。

バス料金は 新慶州から仏国寺(約50分)で ₩1,500.-
        仏国寺から石窟庵(約20分)でも₩1,500.-  でした。
KTX新慶州駅
仏国寺1
仏国寺2
途中バスの車窓から このような古墳が多くみられます
門をくぐり 山道を片道20分ほど歩いて行かなければなりません
道が開け、水で手と口を清め、また石段を登ってやっと庵に到着で
石窟庵の山門
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[110276] 「誕生日」前には、超カラフルにドレスアップ!(5月・慶州) (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 11.10.11 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
慶尚北道・慶州市の仏国寺。
往々にして、韓国人の修学旅行生、慶尚道方言の大声中高年団体、外国人観光客などで混んではいますが「渋い厳かな石の寺院」です。

前回訪問時は、紫霞門(?)の石段部分がなにやら工事中、複数の旅行社のガイドさんたちが韓国語や日本語で新羅仏教を熱く大声で語っていましたが、でも「渋い寺」のイメージでした。

が、2度目に訪れた2011年晩春は「何か」が違いました。
境内に行く前の散策道に連なる、超カラフルな提灯。
境内に着くと、工事が終わってキレイになった 紫霞門にも、やっぱり超カラフルな提灯。
石塔のある大雄殿にも、もうそれはそれはカラフルな提灯。

そうです、「釈迦誕生日」が迫っていたのでした。
コネストの紹介記事でも、そういえば何か提灯が写っていましたが、これほど派手なものだったとは!
そして、本堂の中には、何か盛大に読経をする僧たちが(スマートホンやカメラを向ける人たちが職員に制止されていたので、写真撮影は自粛)。
クリスチャンである私は「クリスマスの迫った教会のような高揚感だ…」と思ったのでした。

秋の紅葉も美しい仏国寺ですが、そして、釈迦誕生日はソウルや他都市でも(というか、4月上旬の日本でも)色々なイベントが見られますが、旧暦4月8日の少し前に釜山方面に出かける予定のある方は、ぜひ「超カラフルにドレスアップした仏国寺」を見て下さいね!
境内に着く前はまだ静か
このあたりから異変が
それはそれはカラフルな光景
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.11 翻訳(번역)
Yuseong◇ 様

高校時代の修学旅行の思い出の場所、懐かしい「仏国寺」の素敵なお写真有難うございます。
いつも素敵なお写真、楽しみに拝見させて頂いております。
仏国寺も例外なく釈迦誕生日にはドレスアップするのですね 笑。
初めて知りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[110248] 綺麗なお寺 (返信: 0 )
投稿者:oik さん 11.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年12月31日に行きました。

とても広くて綺麗なお寺という印象でした。

建築物も素敵だな~って感動!

ドラマにもよく出てきますね。

ここ観たことある~。ここも~。嬉しかった~!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[89506] 質問 仏国寺駅から仏国寺までバスが出ているでしょうか? (返信: 3 )
投稿者:reina1959 さん 11.03.04 / 最新レス:reina1959 さん 11.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この度、釜山から電車で仏国寺まで行って、仏国寺駅からバスに乗り、仏国寺まで行こうか考えています。
ただ、どのぐらいの時間間隔で電車があるかということと、釜山~仏国寺駅まで何時間かかるか、仏国駅~仏国寺までのバスがどの程度出ているか知りたんです。

いろいろな手段で調べても、慶州からの行き方しか乗っていません。
仏国寺から慶州駅まで結構時間がかかりますので、釜山から行くので、是非
仏国寺駅で降りて、仏国寺に行きたいと思って考え中です。


知っている方がいたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
namukkunさん / 11.03.04 翻訳(번역)
こんにちは!
同じような事をされる方がいらっしゃるんですねー。
私も以前、仏国寺駅からバスに乗って仏国寺を目指しましたので、ご参考までに。

駅を出て直進。交差点をわたったところにバス停があります。
11番のバスが来ると思うので乗車なされば、すぐに到着しますよ!

バス停の大体の位置は↓です。



釜山から列車で来られるということは、釜田駅から乗車される必要がありますが、
ローカル線です。仏国寺駅にはセマウル号は停車せず、ムグンファ号しか停車しない
ため、さらに本数が減ります。ムグンファ号は1日7本とかでしょうかねー。

釜田駅でよっぽど時間を合わせてムグンファ号に乗られるか、
セマウル号で慶州駅まで行かれて、慶州駅前でバスに乗られるか、
のどちらかじゃないでしょうかー。
仏国寺駅です^^
1年前に撮影した仏国寺駅の時刻表です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
reina1959さん / 11.03.05 翻訳(번역)
早速のお返事ありがとうございます(^_^)

釜田駅から行けるなんてちょっと意外でした。
韓国鉄道交通で時刻を調べたら、やはり仏国寺の本数は少なそうですね。
ムグンファ・セマウル号では所要時間にもやはり差があるので調べて乗って行きたいと思います。
ただ、乗りなれていないと切符買うところからなので、予定通りいけるかちょっと心配です
迷うって、地元の人に聞くのも交流になるかと思うので、それも楽しめたら良いと思います。
帰りは、海雲台によって海の風を浴びてこようかと考えています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
reina1959さん / 11.05.22 翻訳(번역)
遅ればせながら、5月16日に仏国寺に行ってきました。(地震があり、1ヵ月伸ばしました)
予定では4月の桜を見に行く予定でしたが、新緑の時季になってしまいました。でも新緑も又綺麗でした。
実際にどういう風に行ったかと言うと、予定ではセマウル号で仏国寺に先に行く予定でしたが、朝早く行動できたので、ムグンファ号で釜田~慶州駅に行き、まず最初に案内所を尋ね、そこでバスの乗り場を日本語で教えてもらい、バスで仏国寺まで行きました。乗る前に、地元の人に大体の値段を聞いたんですが、ちょっと違い戸惑いました。でも、いろいろな所を見れて結構楽しかったです。仏国寺から石窟庵までタクシーに乗ってしまいました。シャトルバスも出ていたようですがすぐ近くと思いタクシーが止まっていたので乗りました。でも帰りの便も困るのでタクシーの運転手さんにまってもらいました。親切に待っていてくれました。石窟庵があんなに遠いとは思いませんでした。
地図上ではそれほどでもないのに、その場所からまた片道20分くねくね道を歩き、ちょっとびっくりでした。へとへとになってしまいました。
そんな状況だったので帰りはタクシーにのり仏国寺駅まで行ってもらい。仏国寺駅から帰ってきました。
ちょうどいい時間に電車もあり、電車の中では韓国のアジュマーからミニトマトをもらい食べたりしました。気軽に、自分達の食べていた者を頂きました。
料金は行きは、ムグンファ号で行ったので9600ウオンで帰りは、セマウル号で海雲台で降りたので4600ウォンほどでした。やはり早さも違い、セマウルは遅いです。スピードはどちらも同じような感じでしたが、多分降りる駅が多い分相当かかった感じでした。
そそ、韓国の切符でちょっとびっくりしました。レシートで出てきてそこに時刻、席、到着時刻が表示されていました。その切符は駅では取ることはなかったです。
一番良いのは、到着時刻が記入されていることかな、日本ではそうなっていないのでちょっと嬉しいです。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[17483] ほぅ~となりました。 (返信: 0 )
投稿者:ラウン さん 09.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
写真で見たことのある景色でいっぱいでした!知ってる知ってる!見たことある~!って
ついつい舞い上がってしまいました。あたりは寒かったですが、気持ち的には、
かなり熱くなった瞬間でした。
多宝塔って、10ウォン玉の絵になってますよね?犬も一匹座ってますね。
奈良も大好き。慶州もまた楽しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[13741] リトル奈良 (返信: 0 )
投稿者:チェルシー さん 08.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきましたプルグクサ。
僕も京都のようにまち全体が情緒ある伝統的な雰囲気で、遺跡やお寺があちこちあるのだと思ったので、ちょっとがっかりっでした。
他の方も書いてましたが、京都というより奈良に近い感じで、リトル奈良とも言いましょうか。
まあプルグクサじたいは風情があり、意外に広くて見ごたえありました。
10月に行ったのですがちょうど修学旅行シーズンで、日本からの高校生も結構きてました。
今回は時間がなかったのでプルグクサメインのキョンジュでしたが、また来年ゆっくりキョンジュ観光がしたいです。

    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[12501] 情報 ぶっちゃけ・・ (返信: 2 )
投稿者:ぶっちゃけやろう さん 08.10.14 / 最新レス:モッチー さん 08.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仏国寺、2年ほど前に行きました。大仏がいるとのことで期待して行ったのですが…うーんかなり微妙でした。
鎌倉や奈良の方がスケール全然大きい上に、ガラス張りになっていて直接見ることもできない、撮影もたしか無理だったなどなどの理由で
ぼったくられた感が大きかった印象しか残っていません。。。

慶州は韓国の京都とか言われていますが、これもかなり期待はずれでした。
慶州目指すなら私は安東の河回村の方が断然韓国的な古きよき情緒を感じられると思います。
よっぽど歴史に興味がないと「ココまで来たのに…」となっちゃうかもしれないと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
人それぞれにさん / 08.10.14 翻訳(번역)
確かに韓国の京都、というのはハズレな気がします。
どちらかというと道が広くて、観光地と観光地が少し離れているので、奈良に近い感じだと思いました。
私が行った時は秋で仏国寺の境内が紅葉でとてもきれいでした。
お天気にも左右されるでしょうね。
街全体がのんびりしていて、私はよい印象でしたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
モッチーさん / 08.10.15 翻訳(번역)
私は京都も好きですし、また慶州も好きです。
「古都」である点で二つは共通していると思います。
あ、でも「奈良」のほうが似てるかも、確かに。
古墳もあるし。

ただ慶州はソウルに比べてもいろいろと物の値段が高いような気がする
のが、残念でなりません。ソウルで5000ウォンくらいのものが、慶州では
7000ウォンしたりね(ビビンバやソルロンタンなどの食事)・・・。
宿泊代も高いしね・・・。

私は大仏、好きですよ。行く度にきっちり拝みます。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/慶州駅発着】
慶州日帰り観光1日ツアー【釜山/慶州駅発着】
仏国寺や石窟庵、千年の栄華を極めた新羅王朝の歴史に触れる1日
14,447円
慶州(石窟庵・仏国寺)+海印寺 観光【釜山発着】
慶州(石窟庵・仏国寺)+海印寺 観光【釜山発着】
世界遺産ファンにおすすめ、釜山近郊の人気歴史スポット
14,108円
良洞民俗村へも行く!慶州世界遺産ツアー【釜山発着】
良洞民俗村へも行く!慶州世界遺産ツアー【釜山発着】
新羅の仏教芸術と朝鮮時代の名門集落、慶州の世界遺産をたっぷり堪能!
11,061円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
すぐ横を流れる清流に心癒される鍾路の外れにある小さなお寺
朝鮮時代の史跡が残る、大学路の東側に位置する公園
別名「東大門」!国の宝物第1号に指定された城門
和順の有名な古刹
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ミョンソンユースタウン
ミョンソンユースタウン
慶州にある慶州 ミョンソン ユース タウンからは、ブルー ワン ウォーター パークや普門湖
5,436円~
クチコミ評価  ―  (0件)
プルンサンユーステル
プルンサンユーステル
慶州にあるプルンサン ユーステルからは、ブルー ワン ウォーター パークや普門湖まで車で
6,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウルユースホステル
ソウルユースホステル
慶州にある慶州 ソウル ユース ホステルからは、ブルー ワン ウォーター パークや普門湖ま
6,088円~
クチコミ評価  ―  (0件)
慶州キッズ&ファミリーホテル
慶州キッズ&ファミリーホテル
慶州キッズ&ファミリーホテルは、多宝塔、仏国寺から 1 km 圏内です。 このホテルの 5 km
19,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:21.11.13   最終更新日:23.05.04 (更新履歴
・観覧料を更新しました(20230504)
・営業時間を更新しました(20221028)
・営業時間を更新しました(20220629)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
普門リゾート(仏国寺・石窟庵) 普門リゾート(仏国寺・石窟庵)
仏国寺・石窟庵近くにある慶州最大のリゾート地。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]