韓国旅行「コネスト」 洗美苑の口コミ|楊平(京畿道)の観光スポット
KONEST

洗美苑

セミウォン / 세미원
コネスト 投稿
5.0 エリア京畿道 > 楊平 店ジャンル 自然(海・山・川)
お気に入りに追加(4人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[465680] 削除されました。 (返信: 4 )
投稿者:***** さん 19.08.21 / 最新レス:bian さん 19.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用日:2019.07.22
チョア! [ 4票 ]
bianさん / 19.08.22 翻訳(번역)
​Pomul♡ さん
初めまして、こんにちは。
とても美しい蓮の庭園のお写真に、癒され、みとれてしまいました。
広大な蓮の池が、花で一杯になると、こんな風な光景になるのですね。
蓮の花って本当に透き通るような美しさで、心が洗われますね🌷
「洗美苑」という名前も、そんな由来なのでしょうか?
私共は、昨年、百済の国、扶余の宮南池という蓮の名所に行って参りました。
ただし、春でしたが、全く花も葉もなく、広大な蓮池、いやレンコン畑を、寒さで凍えながら歩いた記憶があります(笑)
昨年の写真が手元にないのですが↓
​https://comm.konest.com/board/detail.php?no=386784
こちらは、蓮の花だけでなく、柳の散歩道や、文化体験もできるのですね!
そして、オオオニバスがあるではありませんか!上にのって、立ってみたいですね^^
トゥムルモリという場所も隣にあるようですので、ぜひ蓮の時期に行ってみたいと思います。
​※takjuさんのご指摘により、オニバスをオオオニバスに書き変えました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.08.22 翻訳(번역)
 横から失礼します。

 bianさんからオニバスについての言及がありました。
 勘違いされる方がいると困りますから、コメントさせていただきます。オオオニバスとオニバスは、別の物です。bianさんは、オオオニバスのことをおっしゃっておられるのだと思います。
 この庭園には、両方あるようです。

 こちらをご参照ください。

https://comm.konest.com/topic/349097
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
bianさん / 19.08.22 翻訳(번역)
​Pomul♡ さん
詳しい情報を教えて下さり、ありがとうございます。
オムバスでなく、オオオニ(鬼)バスなのですが、以前テレビでナイナイの岡村さんが、オオオニバスの上にのっかるという、素敵なパフォーマンスをされていて、大笑いした記憶があります(笑)
世界各国の睡蓮、そして様々な植物があるとの事、心惹かれます。
​>水を見て心を洗い、花を見て心を美しくするという韓国で昔からある言葉が由来
そうなのですね、素敵な言葉ですね🌷
日本ではどんどん自然が壊され、美しい水を湛える場所など、近くにはなくなってきていますね。
その点、韓国では大都市ソウルからですも、ちょっと足を伸ばせば、美しい自然や、オオサンショウウオの住むような美しい水辺があったりして、旅の楽しみにもなりますね。
扶余は、韓国の事を好きなるきっかけの場所で、私の大好きな場所でもあります。
​民画描き体験のお写真、そしてご旅行に行かれたら、扶余の蓮の花のご投稿も楽しみにしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.08.22 翻訳(번역)
takjuさん
こんにちは。
オニバスでなくオオオニバスというものだったのですね。
鴨がのっかっている写真が可愛いですね^^
ご指摘により、オニバス→オオオニバス書き変えました。
教えて下さり、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[395789] 楊平郡にある、庭園へ。 (返信: 0 )
投稿者:本田 さん 18.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、洗美苑という所へ行ったことを思い出し、投稿します。
「洗う、美しい、苑」とは、綺麗な名前だな、と思っていましたが、実際にハスの花が、漢江の水を浄化する役割もあるということで、名前の通り、綺麗な場所なのですね!(^_^;)
私は、花に関しては、本当に無知で、ハスの花がいつ咲くのかも知りませんでしたが、私達家族が訪れた際には、何も咲いておりませんでしたよ。
調べてみると、ハスは夏がピークのようでした(^_^;)
ハスの花が咲く時季には石けんづくり、うちわづくり、ペンたてづくり等、体験教室のような事もあるようです。娘が喜びそうです。
庭園、博物館、カフェもありましたよ。入場は無料かと思っていましたが、いくらかは忘れましたが、入場料がありました。
広々としていて緑も多く気持ちの良い場所でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
天に昇る龍の姿をした巨岩は済州観光の象徴
長い年月をかけて作られた美しい地層スポット
金剛山の縮小版と言われる渓谷散策から本格登山まで
江華島にある韓国最大のパワースポットで精気を充填
釜山・機張の竹林は、時代劇の撮影ロケ多数
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
トゥムルモリ トゥムルモリ
ドラマ・映画に登場!人気観光地で自然を堪能
(835.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
南楊州北漢江ドルチェカーサホテル
南楊州北漢江ドルチェカーサホテル
南楊州 ブハンガン ドルチェ カーサ ホテルは南楊州にあり、ワルツとドクターマン コーヒー
6,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
楊平ヘイム無人テル
楊平ヘイム無人テル
Yangpyeong Heim Self Check-in Motelはヤンピョンにあります。車で南漢山城道立公園まで 1
 
クチコミ評価  ―  (0件)
楊平ソムドライブイン
楊平ソムドライブイン
ヤンピョンにあるYangpyeong Some Drive-inに泊まれば、南漢山城道立公園まで歩いて簡単に
 
クチコミ評価  ―  (0件)
楊平ホテルSHOW
楊平ホテルSHOW
ヤンピョンにあるYangpyeong Show Hotelに泊まれば、南漢山城道立公園まで歩いて簡単に行け
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:18.07.24   最終更新日:23.07.03 (更新履歴
・営業時間、休業日を更新しました(20230703)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
楊平 楊平
夏は登山、冬はスキーなどのアウトドアスポットとして人気。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]