韓国旅行「コネスト」 弘大クラブ通りの口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

弘大クラブ通り

ホンデクルロッコリ / 홍대클럽거리
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 弘大 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(308人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:29 ( 4 0 残念 0 情報 3 質問 22) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[397973] 質問 年齢制限のないクラブは? (返信: 2 )
投稿者:Rei さん 18.08.10 / 最新レス:Rei さん 18.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母娘でクラブに行きたいので 入れるクラブを探しています。ホテルが東大門なので江南ではない場所で有るでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.08.10 翻訳(번역)
親子とは何歳と何歳かわかりませんが、身分証明(パスポート)の
提示を求められると思います。(私は台北のクラブしか経験がない
ですが)
ソウルの新村あたりでも飲酒を伴う店は身分証明書の提示を求め
られるところがあり、10代の人は入店できません。親の方では
パッと見てお母さんが30代に見える服装とセンスがあればいい
ですが。
(私の思うところで、すみません)
韓国語がお分かりになればいいですが、言葉がわからない店に
年齢を心配して入店しても楽しくないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Reiさん / 18.08.12 翻訳(번역)
遅くなってすいません。
情報ありがとうございます。参考にさせていただきます😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[354459] 質問 弘大のクラブ 質問★★ (返信: 0 )
投稿者:융yum さん 17.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大のクラブにはなんかいかいくのですが
だいたいいつも洋楽なんですか、
たまにでもいいので韓国の歌が
かかるクラブってどこかないですか?
洋楽も好きだから全然いいんですが
韓国の歌も乗れる歌が多いので
クラブで流れてないですかね、どこか
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[317712] 質問 ホンデクラブ (返信: 2 )
投稿者:sonson さん 16.12.18 / 最新レス:sonson さん 16.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のクラブは何歳から入場できますか??
その時パスポート必要ですか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jewanさん / 16.12.19 翻訳(번역)
満19歳以上 入場可能でパスポートは必ず必要になります!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sonsonさん / 16.12.20 翻訳(번역)
ありがとうございます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[272916] 質問 男1人での入場について質問です (返信: 1 )
投稿者:taniaki さん 15.11.26 / 最新レス:しょこむん さん 15.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来年1月に1人旅するんで、ホンデのクラブを初体験しようかと思っていますが。。。
男1人での入場ってのは大丈夫でしょうか?
ちなみに27歳の男です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
しょこむんさん / 15.12.13 翻訳(번역)
パスポートを見せれば大丈夫だと思います。
一人で来てる人も結構いますよ。
貴重品の管理に気を付けてくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[222296] 質問 7月3週目の平日に、 (返信: 2 )
投稿者:miiix さん 14.06.13 / 最新レス:miiix さん 14.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人旅ではないのですが韓国旅行に行きます。

江南のクラブか弘大にどーしても行きたいのですが、
一人です。
なので、
一緒に行ってくれる日本人の女の子いませんか?(°_°)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まい000014さん / 14.07.09 翻訳(번역)
7/13の日曜なら大丈夫なんですが(*_*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
miiixさん / 14.07.15 翻訳(번역)
あっ、明日行くので16日の水曜の夜になります!泣
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186427] 質問 8月末、女一人旅をします (返信: 7 )
投稿者:iamsyk さん 13.07.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 14.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国には今まで友人と二回行ったことがあるのですが、今回初めて1人で行くことを決めました。

去年行った際は、友人と2人でしたので何の躊躇もなく夜のホンデやクラブを楽しめたのですが、、
今回1人ということで、少しばかり不安です。
夜のホンデやクラブは1人でも楽しめますでしょうか?.

また、今までドミトリーなどに宿泊した方へもお聞きしたいのですが、
そちらの宿泊先で、他の旅行者の方と交流など出来ましたか?
今回一人旅なので、なるべく現地で友達を作って一緒に遊びたいなと思っています!




二十歳、女子大生
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yuuukarieさん / 13.07.08 翻訳(번역)
私も同じ位の時期に一人旅しようと計画しています☆
質問に対しての答えでなくすみません。

お互い楽しみましょう!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
iamsykさん / 13.07.09 翻訳(번역)
返信ありがとうございます♪

日程が重なっていて、同じゲストハウス等でバッタリ、、
なんてことがあったら嬉しいです(*^^*)(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kim.suさん / 13.07.09 翻訳(번역)
すごいですね^^
私は韓国に住んで3年になりますが、不安で一人ではなかなか行動できません。
私は常に日本語が話せる旦那と行動しています。
どんなに韓国語が話せたとしても、やっぱり意思の疎通などが非常に難しいです・
今色んな犯罪がある中で、イメージの悪いナイトクラブに一人で出かけるなんてすごい行動力です。
大いに韓国旅行楽しんでください


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
yahagigawaさん / 13.07.10 翻訳(번역)
62歳のおじさんです。
投稿を見て、なんて無鉄砲なお嬢さんがいるんだとびっくりしています。
韓国は比較的、安全な国で私も大好きです。しかし100%安全な国はありません。
特に夜一人でクラブ等に行って夜遊びするなんて、あまりにも無鉄砲すぎる思います。海外旅行の鉄則は最大限準備し、最大限注意することだと思います。
貴女が私の子供だったら100回位お尻を叩きたいと思う位です。十二分に気をつけて下さい。

 ※投稿者が不愉快に思われたら削除します。

------
※掲示板にふさわしくない表現を一部削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
cl88さん / 13.08.24 翻訳(번역)
私は韓国のクラブDJが好きで、月に1.2回一人で行っています!!
ホンデもカンナムもイテウォンも一人で大丈夫でした!!
でも、タクシーが怖いので朝まで踊って電車で帰宅がほとんどです
友達と行くときは違いますが…
一人のときはタクシーはさける事をお勧めします。

あと、一人で行って大丈夫だと思いますが、(十分に気をつけて)韓国は間違っていたら申し訳ないですが
日本みたいに音楽箱とナンパ箱が分かれてないので、行く場所ほぼ全部で、大なり小なりのナンパがあります
なので、ナンパが嫌いでしたら話しかけてくる人みんな敵みたいな感じで接するか、無視するかが良いと思います。
嫌な目にあったら、せっかくの旅行も好きな韓国も嫌いになりかねないので…
ちなみに、私は、アンデ!!シロ!!カー!!しかクラブではいいません。
あとナンパが他のクラブより多いとこは、ホンデのNBのどっちかといわれてます。1か2どちらかわからなくてすいません…

ドミトリーは自分次第だと思います!!私は韓国も含めいろいろドミトリーに泊まってますが、自分から話しかける事が出来れば友達になれますし
ご飯とかも行けると思いますよ!!
韓国旅行楽しんでください。
もしクラブ不安でしたら、私毎週クラブ通いしているのでよかったら誘ってください。では!!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
haracocoさん / 14.01.13 翻訳(번역)
3月の平日にクラブに行こうと思っています。edenは行った事がないので
行ってみたいと思っているのですが、年齢制限があるとかいてあったり入れなかったとか書いて
あるので、不安です。32、33歳です。クラブは何度も行ってますが、そんな事あるんですか??
また、平日(多分水曜)行ってどうなんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.01.14 翻訳(번역)
行ったことがあるならご存知なはずですが、二人組で心強かったから気がつかなかったのでしょうか?
弘大のクラブ周辺って細い道が続いていて照明も薄暗くて結構怖いですよね?
ちょっと腕を引っ張られでもしたらすぐに暗がりですよ
混雑しているから人目はありますけど…。それでも心配です

私の先輩でクラブ遊びの女王と呼ばれていた韓国人はいつも手下?の男の子を数人引き連れてましたよ笑
内部では別行動だけど行き帰りはかっちりガードさせてました
そこまで行かなくとも、きちんと万が一に備えて行くのが遊び人の正しい姿だと思います

まだ若いから、ちょっと危ない事をするのがカッコイイっていう風潮があるのはわかります、でもエクアドルの事件はご存知でしょう?
上の方が仰るように、朝まで踊って始発で帰るというのなら多少安全だと思います。24時間営業のカフェとかもあったと思うけどそこまでは歩くわけですし。何だか帰りの事ばかり言いましたが内部はああいう場所ですから楽しんで下さいねという他ありません、楽しめるかどうかも本人次第でしょう

少しばかり不安という、その気持ちは絶対に恥ずかしいものではないので、大事にしてください!
危険な事をしなくても、韓国は充分刺激的ですよっ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[190431] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:でみっちゃん さん 13.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です。
来週の月曜から3日間ソウルへ旅行に行きます。
クラブに行こうと思っているのですが、月曜か火曜にカンナムで営業しているクラブはありますか??
無ければ弘大のクラブに行く予定です!
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[189648] 質問 クラブが近いホテル、明洞からなら… (返信: 6 )
投稿者:れい926 さん 13.08.07 / 最新レス:yuri6 さん 13.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!今月末に主人と韓国へ旅行に行きます!
目的は明洞、東大門、南大門で観光、夜はクラブに行こうと考えているのですが、明洞に宿泊したら弘大のクラブへ行って夜中帰るのは大変でしょうか?やはりタクシーは捕まらないですか?(*_*)倍額出す覚悟ですが、そもそもタクシーが居ないのでしょうか?
もしタクシーがダメなら歩くことも考えていますが、歩いて帰れる距離ではないでしょうか?

明洞が難しいなら弘大のホテル又は多少歩くの覚悟で割と近い地区のホテルのオススメがあれば教えてください(>人<;)
というか東大門に宿泊した方が良いのでしょうか?
乱文失礼いたしました(*_*)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Maggie-joeさん / 13.08.07 翻訳(번역)
弘大のクラブじゃないと駄目なんですか?

弘大から明洞の距離を歩くのは無理ではないかと...
タクシー、金曜の夜から翌朝までは捕まえにくいかも知れません。
平日の夜でも運転手は客の足元を見ていて、長距離の場合以外乗車拒否とかしてきますね。
(倍出す覚悟ならば模範タクシーが比較的に捕まえやすいかもです。)

弘大で遊ぶ日に限ってはホテルをとらなくても、モーテルで良いのでは?




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.08.07 翻訳(번역)
こんにちは。

明洞と弘大入口では道に迷わなければ、約6kmの距離です。歩くというのはちょっと現実的ではないかと思いますが、参考までに(自転車で車道をとばしても約1時間かかります)。

ちなみに模範タクシーは深夜割増がないので、ソウル市内であればそれほどの差にはならないですよ。
私の職場から家までが約5kmくらいなのですが、模範タクシーで12000ウォンくらいで、一般タクシー(深夜料金)だと8000ウォンくらいだったと思います。

一方で、深夜時間だけ運行しているバスがあるので、ご紹介しておきます。

「N26」というブルーのバスで運行時間が0:00~03:10という変則時間帯での運行をしています。

このバスは大雑把に(弘大入口始発ではありません) ~ 弘大入口 ~ 新村/梨大 ~ 光化門 ~ 鐘路 ~ 東大門 ~清涼里 ~ というルートを40分間隔で走ります。

明洞には行きませんが鐘路からなら明洞は徒歩10分程度の距離です。

このバス、ほぼ1時間に1本ペースなので、アプリ等でバスの時間を確認できないとそわそわしてクラブどころじゃなくなってしまうかもしれませんが、、さらに、運賃も1850ウォンで、二人で乗ってしまうと、タクシー代の基本料金を超えてしまいます。

一応、ご参考までに。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
れい926さん / 13.08.07 翻訳(번역)
Maggie_joeさん
返信ありがとうございます!!
クラブ=弘大と考えてしまっていただけなので弘大以外のクラブでも良いです!
明洞、東大門に宿泊ならオススメのクラブってありますでしょうか?(>人<;)
ちなみに一泊の弾丸旅行です…ご飯食べて軽く買い物してクラブ行って帰ろうかなと考えています!でも朝まで騒ぐ元気はないのでクラブを楽しんだら確実にホテルまで帰りたいのですが…>_<…お知恵をお貸しください!泣

JIONさん
返信ありがとうございます!!
バス知らなかったです!詳しくありがとうございます(*^^*)
弘大のクラブに行くならバスも視野に入れてみます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Maggie-joeさん / 13.08.08 翻訳(번역)
明洞にクラブはないですね、東大門はどうでしょうか、あまり行かない場所なので分かりません。
梨秦院にも沢山のクラブがあります。土地柄、いろんな国の方がいて面白いですが、
やはり僕がオススメするなら....
いずれも江南エリアにあるクラブですが、空港からリムジンバスで直行可能ですよ!

【オクタゴン】
ニューヒルトップホテルの地下(住所:ソウル特別市 江南区 論峴洞 152)
地下鉄7号線「鶴洞」駅④番出口より徒歩5分

【ホリック】
永東ホテル地下の地下(住所:ソウル市 江南区 論峴洞6 )
地下鉄「新沙」駅③番出口より徒歩約5分
※②番出口を出たところすぐに【ファントム】があります。

【エデン】
リッツカールトンホテル地下(住所:ソウル市江南区駅三洞602)
地下鉄9号線「新ノヒョン」駅④番出口より徒歩3分

【リバーサイド?】
リバーサイドホテルの地下
地下鉄3号線「新沙」駅⑤出口から徒歩3分


数あるクラブのなかから、個人的にオススメの5店舗を紹介させていただきました。
殆どのクラブがホテルの地下にあるので、宿泊も兼ねて楽しめるかと思います。
「新沙」駅周辺のクラブは歩きでハシゴできますし、タクシー利用でエデン⇔オクタゴン!!

明洞(10分くらい)東大門(20分くらい)へは↑場所からバス一本で行けます。※南大門は明洞から歩いて行けます。
もしバスを利用されるならメッセージください。バスの詳細をお伝えしますので。

楽しい思い出、たくさん作ってくださいね♪
良い、旅を~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
れい926さん / 13.08.14 翻訳(번역)
とても詳しくありがとうございます!!
(*^^*)やはりクラブに行くなら宿泊先のホテルが良いなと思いました!エデンはどんな雰囲気でしょうか?私、一人でも入れる感じでしょうか?…>_<…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yuri6さん / 13.08.14 翻訳(번역)
 クラブ は私も 江南地区をおススメします。
東大門でクラブ。。。は聞いたことがありません。

ホンデは年齢層が若くおおよそ大学生で室内は
イモ洗い状態 です。? 鮨詰め状態?(笑)

 江南は社会人の方も多いのでホンデよりは品が良いです。

クラブを楽しんだら ホテルに帰りたい。 とのことで、
 大体 ホテル自体を  江南地区にされるのが一番いいと思います。

例えば 到着当日 その足で明洞、散策→ホテルチックイン→東大門と夕食
   →江南のホテルに戻り荷物を置く→クラブ

2日目;ホテルチェックアウト→南大門散策→ソウル駅からA’REXで空港へ 又はリムジンバスで空港へ

 とプランをたてることが出来ます。
ホテルがどうしても明洞でなければならないのならしかたないですが、ホテルをクラブの近くに取られることをおすすめします。

 楽しい弾丸ツアーになるように。。。。😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[187711] 質問 弘大クラブ「ハーレム」の場所 (返信: 2 )
投稿者:はっぴっぴ さん 13.07.19 / 最新レス:はっぴっぴ さん 13.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト地図を目をこらして見たのですが、見つけることが出来ません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけましたら幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Kosetsuさん / 13.07.19 翻訳(번역)
もしかしてここじゃないですか?

※他サイトのURLはご遠慮頂いております。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
はっぴっぴさん / 13.07.19 翻訳(번역)
kosetsu様

ありがとうございます!
大変親身にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
kotetsu様のおかげで、無事到着することが出来そうです!
本当にありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[164047] 質問 旧正月のクラブについて (返信: 0 )
投稿者:coco1 さん 12.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
よろしくお願いします。

2013年の旧正月。2月9日・10日のクラブ営業についてお尋ねします。
どのクラブも基本的には普段と変わらず営業していますか?

R&B HipHop系でDJが良くて、比較的落ち着いた客層(ナンパ目的ばかりではない感じ)の店が希望ですが、どこかお勧めはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[149677] 質問 身分証明書について質問です!! (返信: 2 )
投稿者:HANNAH さん 12.08.20 / 最新レス:HANNAH さん 12.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行者がCLUBに行くときに身分証明書としてパスポートを見せると思います。

一部のブログや口コミでは、 「パスポートのカラーコピーで大丈夫」 というのもあれば、 「原本でないと入れなかった」 という方がいらっしゃいます。


どちらでも大丈夫なのでしょうか?
以前言ったときは、初めてでしたので原本を持って行きましたが・・・

パスポートをクロークに預ける / 持って踊る となると何だかんだ不安な気がしますTT

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!
お願い致します^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
erieさん / 12.08.20 翻訳(번역)
パスポートはコピーで大丈夫でしたよ!私は、大学の学生証でも入れました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
HANNAHさん / 12.08.20 翻訳(번역)
erieさん

ありがとうございます!
安心しました♬

コピーして当日は持参します(^ー^)ノ
学生証でも入れるのにはビックリです!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[141056] 質問 アラフォー女子のクラブ遊び (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アラフォー女がソウルのクラブに行くのはNGでしょうか?
日本だとアラフォー、アラフィフでもクラブで遊んでいる女性は普通にいますけど、
ソウルのクラブは年齢制限が35歳だという書き込みを見て、ショックを受けています。。。
そんなに場違いな格好はしないですし、年齢だけで断られちゃうなんて悲しいです。
でも、実際に行ったことがある、という方がいらしたら、ぜひそのお店を教えてほしいです。
できればハウス・テクノ系希望ですが、R&B、ヒップホップもOKです。
よろしくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
JUHYUNさん / 12.06.17 翻訳(번역)
私は観光客ではないです.(^^)
新沙洞はどうですか?
江南駅や弘益大以外に新沙洞にクラブが 3個も集まっています.
88(double eiget), holic, phantom 検索して翻訳機で見て見てください.
‾ am 10:00
少しでも役に立ってほしいし楽しい韓国旅行になってください‾^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
syunn◆さん / 12.06.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊


やはりホンデのクラブは35歳以上の方は入れてくれてないお店が多いですね💦
堂々と35歳以上入場お断りと書いてあるお店もあります😩


年齢層が高めの方が多いクラブはシンサ駅の近くのホテルelluiのクラブや、カンナムのエデンなどでしょうか??
あと個人的にオススメはイテウォンのglamというラウンジとクラブが一緒になったところです💡

ここは大人な雰囲気でオススメです✨

参考にしてみてください〜👍
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
JUHYUN さん
新沙洞のdouble eight, holic, phantom をチェックしてみました!
どれもかっこよさそうです。
だめもとでのぞいてこようかしら、と思っています。
貴重な情報をありがとうございます!!!

syunn◇ さん
やはり35歳以上は入れてくれてないお店が多いんですね。。。
江南のedenは行ってみたいと思っていました。
梨泰院のglamというラウンジもよさそうですね。書き込みも見せていただきました。
写真たくさんあって参考になります!ゆっくり飲める場所もあってよさそうですね。
気になる場所がたくさん!ありがとうございます~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[124909] 質問 弘大のクラブ (返信: 2 )
投稿者:mykymm さん 12.02.16 / 最新レス:mykymm さん 12.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大でHIPHOPのショーも見れるクラブを探しています。
ご存知の方いますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
DJ TICさん / 12.03.04 翻訳(번역)
NB2へ行きました。確かに客は多いし、日本のクラブに比べたらマナーは・・・ん〜><って感じですが、まぁ〜これもありかな?って感じです。
名古屋のクラブで言うとこのIDみたいな感じです。

本当はDDへ行きたかったのですが、休みだったので断念。
音楽ジャンルは、最近のHIP HOPとBIG BONG、古い曲で言えば2PACですかね。

DJは、mixってよりも、カットイン(ぶっ込み)BGMでしかない感じ。NB2に行くなら、日本で言うお立ち台に強引に入り込み自分自身が楽しむ事です。

エントランスで韓国の友達と待ち合わせしたので、普通に入れましたが、日本の方はパスポートのカラーコピーでIDチェックOKです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
mykymmさん / 12.03.07 翻訳(번역)
ありがとうございました🎵両方行ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[97994] 質問 クラブM2 (返信: 2 )
投稿者:chiikaism さん 11.06.15 / 最新レス:chiikaism さん 11.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 クラブM2に行こうと思っているのですが、定休日などわかる方いらっしゃいませんか?ちなみに7/3か7/4に行こうと計画しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
syunn◆さん / 11.06.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊


ホームページを見たところ、定休日などは書いていなかったのでどちらも開いていると思います💡

ちなみに金曜日と土曜日が21:00〜6:00まで、それ以外はの曜日は21:00〜5:00までと書いてありました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chiikaismさん / 11.06.18 翻訳(번역)
syunnさん

ありがとうございます!

ちなみにおすすめのクラブがあったら教えていただきたいのですが

HOUSE tecno を好みますヽ(^。^)ノ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[94010] 質問 ソウルやジャズファンクは? (返信: 0 )
投稿者:13cats さん 11.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
70'sや80'sのソウル、ロック、ジャズファンクで踊れるクラブやライブハウスは
ありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
テグのオペラ専用劇場
大統領・金大中(キム・デジュン)の名前が付いた国際会議場・コンサートホール
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
club FF club FF

(27.73m)
EVANS EVANS
毎日生演奏を楽しめる弘大のジャズクラブ
(81.02m)
KT&G サンサンマダン 弘大 KT&G サンサンマダン 弘大
韓国の現代アートを体感!弘大の複合文化プラネット
(126.37m)
Luxury 秀ノレバン Luxury 秀ノレバン
芸能人も!弘大の超ゴージャス・カラオケ
(136.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,950円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:14.06.23   最終更新日:20.01.16 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20200116)
・一部記事内容を更新しました(20170623)
・一部店舗情報を変更しました(20141024)
・再取材し、記事を全体的に修正しました(140623)
・一部店舗のアクセス情報を変更しました(20131218)
・一部店舗情報を更新しました(20131015)
・一部店舗情報を更新しました(20130405)
・現地調査により情報を確認しました(20130215)
・現地確認により情報を更新しました(20130208)
・クラブ紹介、クラブデー内容を更新しました(20120705)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]