韓国旅行「コネスト」 太宗台の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)の観光スポット
KONEST

太宗台

テジョンデ / 태종대
コネスト 投稿
4.7 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 店ジャンル 自然(海・山・川) 観覧時間の目安2.0 時間
お気に入りに追加(162人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 7 1 残念 0 情報 1 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[490371] 日の出を見に行きました (返信: 0 )
投稿者:韓国好き♪ さん 20.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日の出時間7時38分。
6時半に公園着。
歩いて灯台まで行けば日の出に丁度良いだろうと向かいました。
朝の6時半は真っ暗。
灯台までの上り坂、外灯はあるものの真っ暗な中歩いていくとランニングしてる方々とすれ違う。(暗い中、歩くのもやっとな坂を走るって凄いです)
歩いて4~50分。灯台に到着。
始めて見る日の出は綺麗でした。
誰もいない静かな海に汽笛がポ~と鳴りとても素敵な景色でした。
しばらく灯台で佇んでいました。

園内を1周する感じで入口に戻ると8時半でした。
園内1周とプラスアルファで2時間の滞在でした。
利用時期:2020.01
6時40分 入り口付近
7時 灯台までの道中
7時23分 灯台
7時35分
7時37分 日の出
展望台
タヌビ
太宗台 入り口
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[448268] 質問 アクセス (返信: 2 )
投稿者:ひろし55 さん 19.05.15 / 最新レス:ひろし55 さん 19.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
太宋台から路線バスでチャガルチに行くには何番バスがいいですか?
南浦洞から徒歩ではなく​太宋台から甘川に行くのを調べていたら ​チャガルチからマウルバスに乗るのがいいと書いてあったので できれば最寄りのバス停で降りて乗り換えできたらよいと思いいます。宜しくお願い致します。 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.05.15 翻訳(번역)
太宗台から甘川文化村に行く為に途中でマウルバス(사하구1-1又は서구2-2)に
乗るという条件では、8番のバスです。
下車するバス停は충무동교차로(チュンムドンキョチャロ)で、バス停は道路の真ん中で、
マウルバスは歩道側に停留所があります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ひろし55さん / 19.05.15 翻訳(번역)
ありがとうございます。明日出発だから助かりました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420034] 南浦から近い大自然 (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 18.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月23日の午後に行きました。南浦から太宗台行きのバスが何種類か出ているので、それに乗り終点で降ります。
バスを降りると太宗台クルーズの呼び込みがしつこいですが無視して公園を目指します。しばらくは上り坂がきついですが、園内のタヌビ(遊園地等にあるトロッコ列車のようなものです)乗り場がありますので、体力に自信のない方はここでチケットを購入しましょう。w3000で一周乗り降り自由ですが、満席の場合は乗れないので次のバスを待たないといけないです。僕が乗ったバスでは1個目の救命寺で降りす人はいなく、次の展望台でほとんどの人が下りました。
展望台からは広い海のパノラマがみられます。コンビニもあるので小腹がすいたらここでお菓子や飲み物、オデン等も購入できます。次の灯台までは歩いてすぐなので、タヌビに乗らなくても大丈夫です。灯台の岩場まで下りるのは一苦労です。ひたすら階段を降りますが、すれ違う上ってくる人はみんな息を切らせてます。ところどころに休憩用のベンチも置いてありますので、大変さが伝わってきます。視界が開けたところで絶景がみられました。先ほどの展望台で見ているので、それほどではなかったですが、階段を降りるに従い武骨な岩場と白波の迫力が増していきます。
岩場の海女さんが作業していましたが、もう店じまいなのかだれも食べていませんでした。一番下の波打ち際まで行くには足元が滑るので注意が必要です。当然手すり等もなく滑落すればドボンです。少し休憩してのぼりの階段に挑戦します。ここまできついとタヌビ乗り場に到着すると達成感があります。乗り場は16時ころになるとここから乗る人が多いので、長蛇の列となり1本目は乗り切れませんでした。並んでいた人も半分以上があきらめて歩いて帰っていきました。2本目も数名しか乗れなかったですが、ぎりぎりで乗ることができました。
タヌビを降りたら南浦行のバスで帰りましたが、南浦からこんなに近い場所に絶景スポットがあるとは今回初めて知り、行って良かったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[269891] 朝の太宗台にて、絶景を一人で満喫 (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 15.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/09/22 6時半頃、釜山駅からバスで向かいました。
影島の街や海を眺めながら、大体40分ぐらい揺られて太宗台の入口付近に到着します。

太宗台公園内を循環する電車のような小型バス「タヌビ」は、まだ運行していませんでしたので(始発は、9:20~)、園内を一周する道路にそって、西側から東側へと歩いていきましたが、いきなりの上り坂😖

勾配はそれほどでもないのですが、展望台を過ぎて灯台まで、30分ぐらいは延々と上り坂が続きますが、平日の朝方にもかかわらず、運動着姿でウォーキングや散歩をする方が意外にも多かったです。🏃

徒歩だと、およそ1時間弱で園内を一周できますが、東西どちらから回っても、入口からは上り坂で、灯台付近から下り坂になります。


まずは、展望台へ行く途中にあった救命寺に立ち寄りましたが、人気がなくてちょっと寂しい感じでした。
そのまま進んでいくと、写真撮影を禁止する警告文の看板があり、どうやら軍関連の施設が展望台の手前にあるようで、ちょっとだけ脇道を入って覗いてみたところ、かなり物々しい雰囲気だったので早々に退散しました。💦

20分ほど歩いて、ようやく展望台に到着しましたが、切り立った海岸線と視界いっぱいに広がる海に圧倒されます。🌊
私のほかには誰もいなかったので、この見事な眺望を贅沢にも独り占めすることができました。
よく見ると崖下の岩場には、どうやってそこへ行ったのか、釣り人の姿もありました。😰

展望台を後にして、さらに10分ほど歩くとようやく灯台に到着します。
灯台は道路から階段をしばらく下った崖の途中にあり、真っ白な姿が青い海と空に映えて本当に美しかったです。✨


灯台の東側の崖下には、エメラルドグリーンに輝くビーチ(동글동글 자갈마당)があり、岩場を伝って歩いていけそうだったので、思い切って行ってみました。

足場が悪く、道とも呼べないようなところを慎重に進んで辿り着くと、そこには辺り一面、波に洗われて丸くなった小石が転がっています。
そして、波が押し寄せて引いていくときに、小石が波に巻き込まれてガラガラと大きな音を立てるのですが、この音が不思議と心地よく感じます。😌


さらに、灯台の西側には切り立った崖のような岩場に出られる小道があり、道幅が狭いところだけは柵があるものの、それ以外に何もない絶景が広がっています。
風が強い上に、かなりの高さなので、立っているだけでも緊張しますが、きれいに現れた地層の縞模様と、いくつもの奇岩、そして深い緑色の海は、ずっと見ていても飽きません。


今回は天気もよく、平日の朝で人も少ない状況でしたので、思う存分に景色を満喫することができました。
こちらは展望台です。朝なので店舗は閉まっていますが、展望台に
よく見ると、崖下の岩場に釣り人の姿が…
こちらは灯台の様子です。白が青空によく映える…
灯台から見た、チャガルマダン。泡立つ波の白さとエメラルドグリ
灯台の下には人魚像がありました。
岩場を辿って、灯台の西側にあるチャガルマダンへ。波が小石を巻
チャガルマダンから見た灯台も美しかったです。
一方灯台の東側は、切り立った岩場の上に出られる細い道がありま
奇岩の数々は、遠くから見るときと印象が異なり、重量感がありま
崖の下に見える、海の深い緑色がとても印象的でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[256175] 編集 タヌビの料金と運行時間が変更になりました (返信: 1 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.23 / 最新レス:konest さん 15.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タヌビの料金が変更されていました。
大人2000w
中・高生1500w
子供1000w
運行時間は夏・冬季ともに9:20~です。
2015.5.9に訪問しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.05.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、昨年夏頃に料金と運行時間が変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[256174] 電車とバスで太宗台へ行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.9来韓

釜山を訪れたら『太宗台』からの景色を見ないともったいない!ということで地下鉄とバスを使って行ってきました。

地下鉄1号線南浦駅の6番出口(工事中?)から道なりに直進、バス停は2つあり奥にあるほうから一般バス88A、88B、8、30番に乗ります。ちょうどロッテマートの向かいです。

終点で下車。道なりに直進すると太宗台の入り口の門があります。終点はバスの車庫になっていてバスがいっぱい待機しています。
私は30番に乗って25分で入り口に到着しました。
ゲートを入ってすぐ右側に観光案内所があります。日本語のパンフレットもありますのでここで入手できます。地図や主な名所、タヌビの循環系図も載ってますので便利です。
日本語を話すスタッフさんもいらっしゃいました。

そのまま坂を上がるとタヌビ発着広場に着きます。
土曜日の10時すぎに着いたのでもうすでにお客さんがいっぱいで次のタヌビ乗ることになりました。大人2000w子供1000wで値上がりしていました。

コネストさんの記事にそって展望台で降り、九州方面の景色が最高でした。晴れていたのですが黄砂の影響なのか対馬列島などは確認できなかったです。展望台の中ではチェジュウさんの写真展が開催されていました。

展望台から徒歩で灯台に行く途中でKBSのテレビがドローを使って撮影をするところでした。
天気もよいので休日のいい映像を撮りに来たのでしょうね。
そのまま灯台へ降りて行き、灯台の中へ上がり、海際の岩場の下まで降りました。
とても天気も良く、風が気持ちよかったです。釜山まで来てなかなかこんな岩場にまで降りることは想像してなかったのでよい体験となりました。

しか~し、どんどん降りて行ってしまったので帰りは言うまでもなく坂が大変でした。。。
こんなかんじで2時間たっぷり楽しめました。ぜひ、みなさん一度は行ってみてください。
太宗台前のバス停です。30番に乗って25分
太宗台入り口です。左がゲートです
奥がゲート 中央にある茶色の建物がインフォメーションです
土曜日の10時すぎに着いたのでもうすでにお客さんの行列が。。
日本語のパンフレット。地図や主な名所、タヌビの循環系図も載っ
展望台の中ではチェジュウさんの写真展が開催されていました
展望台から徒歩で灯台に行く途中でKBSのテレビがドローを使っ
灯台のらせん階段です。登るのに疲れました。
こちらがシンボルの灯台
海際の岩場まで降りました。ほぼ崖です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[238042] 今回は同僚と一緒にパリパリ釜山の旅(太宗台・チャガルチ市場他 編) (返信: 0 )
投稿者:ばむ太郎 さん 14.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は同僚と一緒に釜山への旅(釜山・太宗台編)

赴任2年目突入、
仕事も遊びもパリパリ、韓国語ぼちぼちのばむ太郎です。

10月18日(土)に、부산(釜山:プサン)の태종대(太宗台:テジョンデ)を中心に、
同僚たちと一緒に行ってきました。

今回は、まだ一度も부산(釜山:プサン)へ行ったことが無い同僚が부산に行くと聞いたので、
急きょ、私が便乗しました。

当日は、天気が良く、すこし歩くだけで、汗が噴き出すほどの気温でした。

韓国語のテキストに、부산には、美しい海とおいしい海産物がたくさんある、という
記述を何回か見てイメージしていたので、「その通り。」と、思いました。

今回は、すこし韓国語が話せる同僚たちと、부산(태종대・자갈치시장他)の旅のご紹介です。


1.見学地
  태종대(太宗台)
  태종대등대(太宗台灯台)
  자갈치시장(チャガルチ市場)
  국제시장(国際市場)
  부산근대역사관(釜山近代歴史館)
  부산타워(釜山タワー)

 2.行程と移動方法
  1.처처안아산역(天安・牙山駅:自宅最寄駅)→부산역(釜山駅)
           KTX 一般席  41,800₩(アプリ予約割引2,200₩を含む)

  2.부산역(釜山駅)バス停→태종대(太宗台)バス停
           市内バス 101番 約30分  T-money card利用(運賃 1,080₩ 要確認)

  3.태종대(太宗台)バス停→감지선착장(甘池遊覧船着場)
           自動車 約5分、遊覧船運行会社の車
           事前に遊覧船乗船券を購入した者のみ利用可

  4.감지선착장(甘池遊覧船着場)→태종대등대(太宗台灯台)船着き場 
           遊覧船 約30分
           乗船券 10,000₩(何故か割引期間中、通常 12,000₩)
            
  5.태종대등대선착장(太宗台灯台船着場)→영도해양문화공간(影島海洋文化空間)→
                                태종대등대선착장(太宗台灯台船着場)
           滞在時間 約1時間30分 徒歩

   6.태종대등대(太宗台灯台船着場)→감지선착장(甘池遊覧船着場)
           遊覧船 約10分

  7.포장마차(刺身・貝焼き屋台通り)にて昼食
           감지선착장(甘池遊覧船着場)すぐそばの屋台通りで昼食。
           焼き物メニューがあるお店を選択           


  8.遊覧船乗り場감지선착장(甘池遊覧船着場)→태종대(太宗台)バス停
           自動車 約5分、遊覧船運行会社の車利用

  9.태종대(太宗台)バス停→ 남포동(南浦洞)バス停
           市内バス 8番 約30分  T-money card利用(運賃 1,080₩ 要確認)


  10. 남포동(南浦洞)バス停→자갈치시장(チャガルチ市場)
           徒歩 約10分 

  11.자갈치시장(チャガルチ市場)→국제시장(国際市場)→
                                  부산근대역사관(釜山近代歴史館)
           徒歩と見学合わせ 約60分
  12.부산근대역사관(釜山近代歴史館)
           滞在時間 約30分 入館料 無料

  13.부산근대역사관(釜山近代歴史館)→부산타워(釜山タワー)
          徒歩 約20分 
  
  14.부산타워(釜山タワー)
           滞在時間 約30分 入場料 7,000₩

  15.부산타워(釜山タワー)→광복로(光復路)
           徒歩 約15分 食事時間含め、滞在時間 1時間

  16.광복로(光復路)→부산역(釜山駅)
            タクシー 約10分  6,000₩

8.所感
  ・釜山を初めて訪問し、想像以上に大きな町だとわかりました。
  ・同僚は、遊覧船に乗ることを計画していませんでしたが、駐車場の案内係の人に
   教えてもらって、とてもラッキーだと言ってました。
  ・駐車場の案内係が灯台に行くには、遊覧船と電車があると言ってましたが、
   見ることができませんでした。
   電車と言っても、客車を連結した自動車で、다누비(ダヌビ)電車と言います。
  ・気温が高く、海が穏やかだったので、遊覧船観光には絶好の日でした。
  ・かすみがかかっていましたが、태종대등대(太宗台灯台)から対馬を見ることが
   できました。
  ・とても日帰りで観光できないので、綿密に計画してから、また行こうと思います。
감지선착장(甘池遊覧船着場)の遊覧船です。
감지선착장(甘池遊覧船着場)では、カモメのえさとして、えびせ
태종대등대(太宗台灯台)です。
南舞場岩場にある、恐竜の足跡の説明板です。
どれが恐竜の足跡か、よくわからなかったです。
포장마차(刺身・貝焼き屋台通り)での昼食です。とても美味しか
자갈치시장(チャガルチ市場)の1階の光景です。
부산근대역사관(釜山近代歴史館)の2階、釜山にあった日本人用
부산타워(釜山タワー)です。
부산타워(釜山タワー)から釜山港大橋を方向の夜景です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[231477] 質問 南浦洞のバス停の位置をおしえてください^^ (返信: 2 )
投稿者:くろにゃんにゃん さん 14.09.11 / 最新レス:くろにゃんにゃん さん 14.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バスで太宗台まで行きたいのでおしえてください^^

★宿泊先の、南浦洞アベンツリー釜山から一番近い太宗台行きのバス停の場所はどこにありますか?
★そのバス停から8番か30番バスに終点まで乗車し、帰りも同じバス停から乗車すればよいのでしょうか?

おしえてください^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
seacargoさん / 14.09.16 翻訳(번역)
南浦洞地区から太宗台へ行くバスは、地下鉄が走る大通りではなく、その一つ南側(海寄り)の西から東への一方通行の道を通ります。

その道に面した新東亜水産総合市場のビル(コネスト地図で確認できます)の前にある新東亜市場バス停から11番、30番に乗ればOKです。バスが来ず、少し時間に余裕があるなら、影島大橋のたもとのロッテ百貨店前にある影島大橋バス停まで数分歩けば、他の方面からのバスと併せ、太宗台行きのバスがひっきりなしにやって来ます。バスの前面の行き先表示には「太宗台」と漢字で表示されるのですぐに分かります。ボディ側面にも漢字で書いてあります。

帰りは降りた所(転回場と駐車場で少し広くなっている)から始発のバスに乗ればOK。どれに乗っても影島大橋を通るので、渡った所(ロッテ百貨店前)で降りるといいでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
くろにゃんにゃんさん / 14.09.17 翻訳(번역)
baragavさん 市俄古さん

詳しく教えていただきありがとうございます!!
ホテル近くから乗車できるようで安心しました!!
感謝します^^






修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[131744] 質問 太宗台へのアクセスについて (返信: 3 )
投稿者:さっちん さん 12.04.05 / 最新レス:さっちん さん 12.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
太宗台へゴールディンウィークの4月30日に行こうと検討中ですが
行ききはタクシーで行こうと思っておりますが、帰りに太宗台ではタクシーは待機しているのでしょうか?
どなたか、行ったことがある方、ご存知の方、バスもあるよとかの情報お持ちでしたらお教え下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
seacargoさん / 12.04.05 翻訳(번역)
タクシーも捕まえられると思いますが、市街側から見て太宗台のゲート手前左側に始発のバス乗り場があって何台ものバスが待機しおり、次々に発車して行きます。8番沙上行き、30番松島行き、66番西区庁行きなど、どれに乗っても南浦洞は必ず通ります。橋を渡ってすぐのロッテデパート前で降りれば地下鉄にもすぐ乗り換えができます。全く心配は要りません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mijeonさん / 12.04.05 翻訳(번역)

さっちんさん♪

最近ではないのですが、私は南浦洞からタクシーで往復しました。
入口のゲートのところにタクシーが待機していたので帰りも困りませんでしたよ。

徒歩で観光したので普段歩かない私はちょっと疲れてしまいましたが、
11月始めの晴れた日だったので少し汗ばみながら景色を堪能しました。

さっちんさんが行かれる日も良い日でありますように。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
さっちんさん / 12.04.08 翻訳(번역)
お二人とも、すぐに回答してく下さったのにお礼が遅れて申し訳ありません。
大変参考になり助かりました。
一緒に行く私の姉が、心臓に病気を持っているので無理はさせられないので
タクシー、バス細かく教えて頂き安心して行って来られます。
楽しんで来ますね  ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[81982] 景色が最高です。 (返信: 0 )
投稿者:まぬる さん 10.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南浦洞駅の6番出口を出たところにあるバス停から約20分バスに乗って行きました。バス停は道路をはさんだ向い側にロッテデパートがあり、8番88番30番のバスが行くようです。(何番のバスに乗ったか忘れてしまいましたが、駅員さんから教えてもらいました)

バスに乗っていると途中に海が見えて、コンテナ等を積んだ船が行き交う景色が印象的です。

バス停を降りると入り口まで、海辺にあるおみやげ屋さんを思わせる店が数店続きます。

入ってすぐに案内所があり日本語のパンフレットをもらってからタヌビに乗ってまわりました。天気が良くて、歩いてまわる人や走っている人もかなりいました。

展望台で景色を楽しんだ後、3分くらい歩いて次の灯台入口へ
灯台まで急な階段が続きます。灯台の中に入ることはできませんが、断崖絶壁と
海に囲まれた景色は見ごたえがあります。

さらに下には、おばさん達が魚介類を食べさせてくれるお店が見えましたが、そば行ったら絶対入ってお酒を飲まずにはいられなくなる予感がしたので、離れた所から羨ましそうに見ていました。(しかし、これだけ下ったということは帰りは上るのだから、酒を飲んで上まで上がれる人がいるのだろうか…)

景色を楽しんだ後は再びタヌビに乗って入り口まで行きました。
途中に停車する場所はありますが、すでに満車で乗れない人もいましたので、あまり人が降りない所で降りた場合は、帰りは歩く覚悟がいるかもしれません。

太宗台へ行くまでの道のりも景色を楽しめますから、おすすめです。
バスの中から撮りました①
バスの中から撮りました②
バスの中から撮りました③
入り口付近
おばさん達がいる店までは結構あります
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[11003] 混雑期は避けた方が… (返信: 0 )
投稿者:プサンかすな さん 08.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの記事を見て、釜山を観光するならここは外せない!と8月15日に行ってきました。
しかし、折りしも韓国の休暇シーズンにドンピシャだったようで、すごい人。。
園内を歩くにはあまりの暑さだったので、タヌビに乗ろうと待ってましたが、なかなか来ない…。
炎天下の中、20~30分ほど待ったのがつらかったです(泣)
でも、ようやく到着した展望台からの景色は爽快の一言!
高台にあるので、涼しい風がいい感じで吹いていました。
目の前に広がる海をいつまでも眺めていたくなっちゃいました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[10684] 隠された見所 (返信: 4 )
投稿者:にゃぁ さん 08.08.06 / 最新レス:にゃぁ さん 08.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一番下の岩場まで降りると、恐竜の足跡の化石がみられますよ。

うふふ。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
スージーさん / 08.08.07 翻訳(번역)
その「恐竜の足跡の化石」は行けば、わかるんですか?事前調査が必要?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃぁさん / 08.08.07 翻訳(번역)
スージーさん

一番下の岩場にいくと恐竜の足跡に関する説明のある看板がありますよ。
その周辺に恐竜のでかい足跡がたくさんありましたよ。^^

あと、展望台から見える絶壁に「自殺岩」があります。
自殺で有名なんでしょうか・・・・・ちょっとこわいネーミングですよね。


削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
スージーさん / 08.08.07 翻訳(번역)
さらにさらに質問ですが、その説明ってやっぱり韓国語だけですよね~?

「自殺岩」かぁ。うん、恐いです…。そこには説明看板ないですよね、まさか。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
にゃぁさん / 08.08.07 翻訳(번역)
スージーさん

自殺岩のことは案内してくれた韓国人の友人から聞いた内容なので
説明看板があったかどうかは未確認です。ごめんなさい。

とりあえず行ってみるとそこいらじゅう一遍が断崖絶壁なんでどれも
見ようによっては自殺岩に見えなくもありません。

この記事をみてまた釜山にいきたくなりました★
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
釜山オーダーメイドツアー【釜山発着】
釜山オーダーメイドツアー【釜山発着】
あなたのわがまま叶えます!釜山でのあなたの旅をオーダーメイド!
15,500円
釜山市内観光・甘川文化村とヒンヨウル文化村、松島海上ケーブルカー
釜山市内観光・甘川文化村とヒンヨウル文化村、松島海上ケーブルカー
フォトスポット満載!釜山で人気の観光名所を巡る半日・1日ツアー
7,210円
釜山市内半日観光 太宗台コース【釜山発着】
釜山市内半日観光 太宗台コース【釜山発着】
釜山の見どころをピックアップした半日ツアー。足を延ばして太宗台から雄大な海も!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
道詵窟(金烏山)への道は人1人がやっと通れる細い道&まるでロッククライミング
専用モノレールで行く冒険気分満点の洞窟探検!
韓国最大の広さを誇る、韓国南部の国立公園
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ビーチモーテル
ビーチモーテル
ビーチ モーテルは、国立海洋博物館、75 広場から 3 km 圏内、釜山 (影島近く) に位置して
6,780円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ベイハウンドホテル
ベイハウンドホテル
グルメスポット満載の人気観光地・南浦洞が徒歩圏内
6,720円~
クチコミ評価 4.1 / 34件
ラバルスホテル
ラバルスホテル
ラバルスホテルは釜山中心部に位置しています。南浦洞通りやチャガルチ魚市場まで車で 5 分
13,570円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアデラ
ホテルアデラ
釜山 (影島近く) に位置するホテルアデラは、チャガルチ魚市場、Nampo-Dongから 1 km 圏内
8,640円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:08.08.06   最終更新日:22.03.16 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20220316)
・営業時間、日本語を更新しました(20190528)
・タヌビの料金及び運行時間および記事全体を更新しました(20170831)
・一部記事内容を更新しました(20170714)
・一部記事内容を修正しました(20150831)
・タヌビの料金及び運行時間を更新しました(20150526)
・電話調査により情報を確認しました(20121130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
南浦洞(チャガルチ市場) 南浦洞(チャガルチ市場)
釜山を代表する観光スポットが集まる、釜山人気No.1のエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]