韓国旅行「コネスト」 釜山タワー・龍頭山公園の口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)の観光スポット
KONEST

釜山タワー・龍頭山公園

プサンタウォ・ヨンドゥサンコンウォン / 부산타워・용두산공원
コネスト 投稿
4.9 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 店ジャンル 展望台・タワー 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(397人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:28 ( 20 1 残念 0 情報 5 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[349247] 情報 龍頭山公園で伝統民俗公演 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 8月26日から11月11日まで、毎週土曜日14:00~15:30に、伝統民俗公演が行われます。無料です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[346946] 釜山を一望 (返信: 0 )
投稿者:すぎう さん 17.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
正直、外見は大したことないのかなと、全然期待していませんでした。ソウルタワーと比べると小さいからです。
でも、エレベーターの中では天井の映像がスピディーに変わり、楽しめました。展望台からは、釜山港までキレイに見えて、ロッテモールやチャガルチ市場、国際市場などが確認できました。その後、街中を歩く目安になり、よかったです。展望台の他にも楽しい工夫がいろいろあり、それは、行ってからのお楽しみにです。
おすすめです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[303524] 情報 龍頭山公園で伝統民俗活動 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2016年9月~11月の毎週土曜日、14:00~15:30、龍頭山公園の広場で、伝統民俗活動が行われます。
 実際には、すでに、8月27日にスタートしています。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[272141] 夜景さいこー (返信: 0 )
投稿者:sonson さん 15.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜景が最高です。

カップルが多かったですが、多い理由も行けば納得できるかと。
また、行きたいです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[256191] 龍頭山公園・釜山タワーはエスカレーターで! (返信: 0 )
投稿者:saori77777 さん 15.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.9来韓

初めて釜山に来たのだから、やはり上からの街並みが知りたいということ1日目に 龍頭山公園・釜山タワーに行きました。南浦の繁華街から上がるとエスカレーターがあります。
これは便利です。長旅には体力温存できます😄

土曜日のお昼とてもよい天気でしたので大勢の方が龍頭山公園で寛ぎにいらしていました。猫も。。。
広場ではイベントが行われており、お琴のような伝統楽器を演奏されていました。

タワーに行く広場には恋人たちの鍵がいっぱいでした。ソウルタワーやサムジキルなどでもよく見かけます。韓国の方はお好きなのですね。
タワーからの眺めは圧巻です。海も山もビルも一度に見られますので街並みを知るためにも初日に訪れることをおすすめします。
南浦の繁華街から上がるとエスカレーターがあります
これは便利です。長旅には体力温存できます
御釈迦さんの誕生日が近いからでしょうか?飾り付けがありました
公園の一部が工事されていました。
土曜日のお昼とてもよい天気でしたので大勢の方が龍頭山公園で寛
猫も堂々と寛いでいました
恋人たちの鍵がいっぱいです。
広場ではイベントが行われており、お琴のような伝統楽器を演奏さ
タワーからの眺めは圧巻です
涼しい日陰では将棋や碁をされています
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[215808] 釜山を一望できる名スポット (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.04.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 14.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 地下鉄ナンポドン駅から歩いてすぐの「龍頭山公園」。
 こちらはお年寄りの憩いの場にもなっていました。
 上りつめ、釜山タワーからの眺望は最高です。釜山に足を運ばれたら、ぜひ一度は行っておきたい名スポットと言えそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
SUZUKIXさん / 14.04.10 翻訳(번역)
僕はいつも、エスカレーターを使います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.04.12 翻訳(번역)
SUZUKIXさま

ご返信ありがとうございました。
確かにエスカレータでの利用もうなずけます。
今度、釜山に伺う機会があったら、歩いてみたいと思います。
かくゆう私もエスカレータを使いました...
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[176017] 釜山を見渡すことのできる場所^^ (返信: 0 )
投稿者:ほぷー さん 13.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月の末に旅行しました。
タワーから見る釜山が私は大好きです。
今回は曇りであいにくの天気でしたが、晴れている日に見る景色は最高です。
散歩する方、観光される方、色々な方がみえました。


釜山を初めて訪問される方におすすめなスポットです^^
このエスカレーターを上ると公園にたどりつきます^^
あいにくの天気でした・・・
私はこの色合いが好きです^^
これも一種の韓国文化ですよね^^
チェジウさんがベンチに座ってらっしゃるので記念撮影できます^
窓口でチケットを購入^^大人は4000Wだそうです^^
釜山~^^天気が良ければいうことなかったのに^^
釜山~^^
ここからゆっくり眺めることができます^^♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[174027] 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 13.03.08 / 最新レス:Fishman さん 13.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 2票 ]
cidnyさん / 13.03.08 翻訳(번역)
こんど、発釜山訪問を予定しています。

タワーまでのエスカレーターはいつ頃までストップ状態なんでしょうか?ご存知でしたらお教え頂きたいのですが。
あと、当方、ヒザが悪く、急な坂道や階段が結構、こたえるのですが(www)タワーに行くのはどんなもんなんでしょうか?
昨年、ソウルタワーでそうとうまいってしまって・・・^^

タワーのことももちろんですが、他にも、オススメの所や、やめておいた方がいい所・・・などございましたらおしえていただけないでしょうか?

よろしく、お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
cidnyさん / 13.03.09 翻訳(번역)
さっそくのお返事ありがとうございました。

ソウルタワーは徒歩で南山オルミまで行き、オルミからケーブルに乗り換えて行きました。
ケーブルを降りてからが私には死闘でした・・・笑

釜山タワー・・・・どうもお話を聞くと、帰りが至難の業。。。になるみたいですね、私には^^

○○と煙は高いところが好き・・・って諺どうり、私も高い所、高い建物が大好きで^^

でも、釜山タワー・・・断念した方がいいのかな?って思いますね⤵
旅の初日から足を痛めてたんじゃぁあとに控えてるソウルが悲しいものになりそうで^^

本当に貴重な情報ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 13.03.09 翻訳(번역)
龍頭山公園には、釜山近代歴史館側からタクシーで行けます。
時間を決めて同じタクシーに来てもらうか、待っていてもらえば帰りも問題ありません。
なお、ロッテデパート光復店横にロッテホテルが高層ビルを建てる計画があるようで、
釜山タワーからの展望も今のうちでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[134069] タワーから桜 (返信: 0 )
投稿者:たっつ さん 12.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月14日、15日と釜山でした。今年は桜が遅く開花してくれたので、ばっちり満開!!
おかげで渋滞でしたけど、釜山は地下鉄もあるので釜山タワーや、市場へは地下鉄と徒歩で回れました。
タワーから見ると山も桜で薄いピンク色でした。
ちょっと春霞というか空はかすんでいましたが、海も空も見えたし、満足です。
この公園はゆったりしていて、市民の憩いの場所という感じでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[128256] 龍頭山公園からの釜山の夜景が綺麗でした♪ (返信: 0 )
投稿者:JEJU◆ さん 12.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~!^^

2月に行った韓国南側1周旅行(友だちとの車での旅。済州島から船に車を乗せての旅)は3泊4日という短いスケジュールの中、2日目の夜にようやく釜山市内に到着‼

到着して釜山での観光はナンポドンでしかできませんでしたが、おいしいものを食べて、釜山の風景をみたいなということで、釜山タワーのある龍頭山公園に🎶

入り口までは、えらく急なエスカレーターに乗っていきました。

到着すると、以外と公園内にはちらほら人が💡

真っ暗で、見たかった李舜臣将軍の像も暗い中での見物でした💧

ですが、夜景がとてもとてもとても綺麗に見えました⤴😍
残念ながら、写真に収められていなのですが、是非行かれた際は、ご自身の目に収めてください🎶
公園からの夜景が綺麗と言うことはタワーはさらに・・・💕
だったんでしょうけども、私たち2人とも高い所がダメでタワーには上りませんでした😅

恋人同士だと更にオススメでしょう😉
エスカレーターから階段をあがると・・・
街中から見えた釜山タワー。
公園とは関係ないですが、向かう(帰り?)ときにあったお店。コ
ライトアップで中央の大きな鐘がかっこよく見えました!
李舜臣将軍像。見えます!?^^;
公園から見えるロッテ百貨店。
この夜景の反対側が綺麗かったんです!^^;
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[28504] 海が見えました。 (返信: 0 )
投稿者:海雲台初めて さん 09.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なんか書くのが楽しくなってきたので、行った所にクチコミするところがあれば書いていこうと思います。

さて、釜山国際映画祭を見に行く為に10月10日から2泊3日で行ってきました。2日目の11日に東横イン中央洞からてくてく歩いて行きました。途中映画撮影中なのを見やりながら通り過ぎ、途中急な階段を上がり、またてくてく歩くと、やたらと印刷や出力とある看板があります。ああ、韓国によくある、同業者が集まる通りなのかなと思ったら本当にそうらしく、「印刷通り」と道の名前がついていました。わかりやすい。何百年も経って、すっかり街が様変わりしたとしても「印刷通り」という名前は健在なんだろうなあと思いを馳せました。

変な横道から公園にアプローチしたからなのか、公園の裏手散歩道から上に上がりました。なので、今「市民の鐘」があるという情報をみて、ああっ見てない、しまったと思いました。当日はイスンシンの像を見た後、釜山タワー横にある「世界民俗楽器博物館」に行きました。
私が行った時点では釜山タワーの半券を見せれば1,000ウォンで、なければ2,500ウォンで見学が出来ます。「釜山に来て、龍頭山公園にまできて「世界」民俗楽器博物館て!」と自分でつっこみを入れたものの、体験が出来るとあったのでそれは面白そうだと入場しました。

1階は見学だけ、2階は見学と体験が可能です。もちろんすぐに2階に上がりました。本当に色々なところから色々集めたなあと感心するものばかりで、名前は忘れましたが、打楽器で、よくレゲエ音楽とかで楽しそうに太鼓を手で打っているのがありますよね、その太鼓が大きいものから小さいものまで並んでました。
私が驚いたのは、雷様が後光が差したときに出来るわっかの様に自分の周りに抱えてるあれ。なんていうんでしょう、あれ。ああ、表現ができずもどかしい。あれのような楽器もありました。また、竹の長さを調節して音階が出るようにしており、さながら木琴のように並んではいるのですが、それは打つのではなく、手前の竹の入口の前で拍手をするように空気を送り込み、その流れる空気で音を出すものもありました。か弱い音ではありましたが、そこの管理人さんでしょうか、おじさんはしっかりした音を出していました。

その楽器も、また別の楽器も、カンボジアとあったと記憶しているのですが(異なってたらすみません)、音階が西洋の音で言う「ファ」と「シ」がなかったんですよね。ド、レ、ミ、ソ、ラ、ド、となります。
そしてベトナムやシンガポール、インドネシアのものはドレミファソラシドとありました。異国の影響を受ける前にできた楽器だったのか、影響を受けずにやってきた楽器だったのか、色々と興味が湧いてきました。

そうそう、レインフォールというオーストラリアの楽器もありました。西洋人の観光客がやってきたとき、博物館のおじさんは「レインフォール」と紹介し演奏してみせてましたが、西洋人のおじさんは「知ってる知ってる、だってオーストラリアからきたもん」とつっこんでました。おじさん、残念。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
釜山オーダーメイドツアー【釜山発着】
釜山オーダーメイドツアー【釜山発着】
あなたのわがまま叶えます!釜山でのあなたの旅をオーダーメイド!
15,430円
良洞民俗村へも行く!慶州世界遺産ツアー【釜山発着】
良洞民俗村へも行く!慶州世界遺産ツアー【釜山発着】
新羅の仏教芸術と朝鮮時代の名門集落、慶州の世界遺産をたっぷり堪能!
10,960円
釜山ナイトグルメツアー【釜山発着】
釜山ナイトグルメツアー【釜山発着】
港町・釜山のきらめく夜景を堪能!釜山市内の夜景スポットを回るナイトツアー!
9,730円
釜山市内半日観光 太宗台コース【釜山発着】
釜山市内半日観光 太宗台コース【釜山発着】
釜山の見どころをピックアップした半日ツアー。足を延ばして太宗台から雄大な海も!
一時中断
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
美しい海を眺める莞島の人気観光名所
東海市の朝日・初日の出スポット
釜山の海を空中散歩できる海上ロープウェイ
ロープウェーの中から周辺景色を見下ろしてみよう!
漢江やソウルを見渡せる無料の展望タワー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
釜山トリックアイミュージアム 釜山トリックアイミュージアム

(129.65m)
釜山映画体験博物館 釜山映画体験博物館
映画の街・釜山にある韓国映画の歴史展示館
(135.96m)
BNK釜山銀行 アートシネマ BNK釜山銀行 アートシネマ

(144.14m)
釜山近代歴史館 本館 釜山近代歴史館 本館
釜山における近現代歴史の展示館!
(154.83m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル コン
ホテル コン
釜山 (中区近く) に位置するホテル コンは、釜山タワー、釜山近代歴史館から 500 m 圏内に
7,370円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山エリーゼホテル
釜山エリーゼホテル
釜山 (南浦近く) に位置するエリーゼ ホテルは、ワールド モデル シップ エキシビション ホ
6,060円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアリア南浦
ホテルアリア南浦
釜山 (南浦近く) にあるホテル アリア ナンポは、ワールド モデル シップ エキシビション
6,030円~
クチコミ評価  ―  (0件)
イージーステイ ナムポ
イージーステイ ナムポ
釜山の中心部に位置するイージーステイ ナムポは、Nampo-Dong、龍頭山公園まで歩いてすぐで
6,690円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:24.02.13 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240213)
・一部記事内容を更新しました(20221230)
・記事全体を更新しました(20220310)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
南浦洞(チャガルチ市場) 南浦洞(チャガルチ市場)
釜山を代表する観光スポットが集まる、釜山人気No.1のエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]