韓国旅行「コネスト」 金海洛東江レールパークの口コミ|(安東・大邱・慶尚道)の観光スポット
KONEST

金海洛東江レールパーク

キメナットンガンレイルパク / 김해낙동강레일파크
コネスト 投稿
お気に入りに追加(2人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[384022] 楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月28日に行きました。
Facebookから 予約をして行きましたが
スタッフさんの対応が とても良く 本当に気分が
良かったです。(*≧∀≦*)
ただ最寄り駅前に タクシーがいなくて焦りました。
誰かに お願いしようと思った時に 駅まで乗って来た方がいて 急いでタクシーを止めて乗りました。
が メーターが回っていない事に降りる直前で気付き焦りました。
でも w8000 でしたので まぁ いっかと…。
このぐらいなら いつもお釣りは貰わないので w10000
を払って降りました。
残念だったのは レールバイクに乗りながら動画を取っていたつもりが スマホの電源が落ち撮れていなかった事です。
レールバイクは 2人でも 4人乗り用に乗車するので 2人で漕ぐには車体が重かったですが 楽しめました。
途中 写真を2回撮られ 降りた直後に印刷されていました。以前行った江村レールバイクでは モニターに写し出され 買わなくてもいい感じでしたが こちらは印刷済みだったので 買わないといけないのかな…。
まぁ絶対に買う予定だったので 気になりませんでした。
カラーと白黒の2枚セットで w10000
2セットで w15000 だったと思います。
あと フレーム入りもあるようでした。
他の方が買って持っていました。
チケット売り場で 帰りに タクシーを呼んで欲しいと
お願いしたら 笑顔で呼んで下さいました。
ただ なかなか捕まらないようで 何件か電話をして下さり
私の後ろは チケットを買う人達で大行列…。
申し訳なかったです。
専用の紙に タクシーのナンバーを書いて下さり 少し離れた東屋で( 3枚目の写真は 東屋から見たレールパーク )
待つように言われ 帰りも w8000でした。
Facebookで対応してくれた方は お休みだったようで 私たちが帰る頃に 「 楽しかったですか? お会いできなくて残念です 」と メッセージを下さり感動しました。
また いつか行って 今度は しっかり動画を撮りたいと思います。
(゜▽゜*)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
2018年冬季五輪の舞台、江陵のフィ...
国際試合も開催される巨大なスタ...
周辺のお店情報
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国・冬の寒さ対策!服装マニュアル
真冬の極寒ソウルを攻略!おすすめの防寒着・完全版
ここだけは押さえたい!1day明洞モデルコース
王道からトレンドまで!おすすめ人気スポットをまとめてチェック
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年11月1週
韓国語基本フレーズやミシュラン掲載店などTOP5
韓国旅行記事 週間人気ランキング 2019年10月5週
ソウルの地下鉄時刻表や明洞人気グルメ店などTOP5
もっと見る
  最終更新日:17.11.29
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
イベント年間スケジュール   休業情報

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(41)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(48)
イベント(42)
その他レポート(172)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]