韓国旅行「コネスト」 京郷アートヒルの口コミ|市庁・光化門(ソウル)の観光スポット
KONEST

京郷アートヒル

キョンヒャンアトゥヒル / 경향아트힐
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(2人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 7 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[388366] 楽しめました (返信: 0 )
投稿者:けんに さん 18.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても迫力があり、あっという間でした。おすすめです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[380578] 最高でした! (返信: 0 )
投稿者:ファンタジスタ さん 18.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ステージで共演できるとは考えていませんでしたので選ばれたときは驚きましたがいい思い出になりました。ありがとうございました。最高でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[376315] 楽しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:KOMOTO. さん 18.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最後の全員揃ってのパフォーマンスは圧巻でした。このような、ステージを見たかったので60分はあっとゆーまで、もう少し見たかったです。(笑)また、会場の案内係(女性)の方が会場アナウンスに日本語がないので、気を使ってわざわざ席まで説明に来てくれました。有難うございました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[366038] 圧巻でした。 (返信: 0 )
投稿者:에츠코 さん 18.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017/12/27 20:00
日本でカヤグムを習っているため、伝統楽器を使って現代音楽がどんな風に演奏されるのかワクワクしながら足を運びました。
それぞれの伝統楽器の特性を活かしながらも、全く古さを感じさせないロックやポップな曲の演奏がとてもカッコよかったです。
特に、ステージの最後に演奏された出演者全員による太鼓のパフォーマンスは圧巻とも言えるもので、完璧に揃った動きから一瞬たりとも目が離すことが出来ませんでした。
本当に素晴らしかったです!!
ステージ終了後には、出演者の方たちと一緒に写真撮影する事も出来て、とても良い記念になりました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[365488] 国楽のエッセンスを味わえる (返信: 0 )
投稿者:あーちゃん0718 さん 18.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月1日17時の回を観覧しました。
楽器、独唱、舞踊と美しい映像が合わさって、
韓国の伝統芸能の魅力のエッセンスを
味わえました。
素敵な60分間はあっという間に過ぎます。
ただ、皆さんが書かれているように観覧者が少なかったです。
開演20分前の入場時に観覧者は私たちの2人だけだったので、
もしかしてこのまま?と不安になりましたが…最終的には10人ほどでした。
また座席のほとんどがVIP席なので、
後方に全員が固まって座り前方がガラガラという形なので、すこし寂しい感じでした。
チケットの料金がもう少し安ければ、
観覧者数が増えるのではとも思いました。
内容はとても素晴らしいので、たくさんの方に観ていただきたいです。
それと、この公演とは関係ないのですが、
コネストさんの公演チケットが「前日予約」できるようになったので嬉しいです。
私の記憶違いかもしれませんが、
昨年の夏は、できなかったような。
できれば、午前中に申し込めば当日の夜公演が
予約できる、ようになればもっと嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[364772] 国楽パフォーマンス「SUN&MOON」 韓国伝統楽器を現代風にアレンジ (返信: 0 )
投稿者:yama66 さん 17.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017/12/26(火)20:00
国楽パフォーマンス「SUN&MOON」を観てきました。
ソウルへ行くたびにパフォーマンスに参加していたのですが、今回もとても楽しめました。韓国伝統楽器を現代風にアレンジし、光と動きとメロディーであっという間の60分間でした。
チャンゴやカヤグンなどの演奏も素晴らしいです。
最後に全員でたたく太鼓のリズムに、自然と会場からも拍手が。

まだまだ知られていないからか、観客数はそれほど多くなかったのですが、これからもっと多くの拍手の中で観客とステージが一体となったパフォーマンスに育っていくだろうと期待したいところです。
おすすめです。

ただ、他のパフォーマンスの時は、ショーが終わったあとにメンバーとの撮影やふれあいの時間が準備されていたので、それがなかったのは少々残念。その辺りは、これから変わっていくのかもしれませんが。
エンタランス
チケット売り場
会場内 (ショーは撮影禁止)
演奏は日替わりでメンバーが交代
最後に全員そろってのドラム演奏 盛り上がります
記念撮影ブースも。ただ、他のパフォーマンスだと出演者との撮影
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[364430] あっという間の60分 (返信: 0 )
投稿者:熊大哥 さん 17.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月23日の夕方に行ってきました。まだ新しいので知られていないのか、お客さんは20人ばかりでした。ノンバーバルで、女性4人が60分の間にひたすら演奏するパワーには驚きです。あれだけ体力がよくもつんだ~と、音楽以外のことにも感心しました。映像と音楽をマッチさせて、イメージの世界も広がります。古典楽器を使った、現代音楽ですね。ちょっと古典音楽も聴きたかったですが・・かわいいアクセサリーももらえたし、満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
NEW ペインターズ 公演チケット
NEW ペインターズ 公演チケット
アートと公演が出会う!ライブドローイングショー「ペインターズ」
5,620円4,440円
国楽パフォーマンス 「SUN&MOON」
国楽パフォーマンス 「SUN&MOON」
韓国伝統音楽と現代音楽のコラボレーション!
シーズン終了
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大・上水駅ちかくのライブ会場「ローリングホール」
1981年に開館した大学路「マロニエ公園」隣の公演会場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
NEW ペインターズ 公演 NEW ペインターズ 公演
様々なアート作品が目の前で誕生する興奮のステージ!
(3m)
敦義門(西大門)址 敦義門(西大門)址
モニュメントで見るソウル城郭門「西大門」跡地
(107.04m)
敦義門博物館村 敦義門博物館村
韓屋や昔の建物が集まる一帯が展示場に!
(138.62m)
国土発展展示館 国土発展展示館
入場無料!大人から子どもまで楽しめる展示館
(149.34m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新羅ステイ 西大門
新羅ステイ 西大門
空港からのアクセス抜群!地下鉄駅目の前に位置し、人気スポットへの移動に便利な高級ホテ
34,680円~
クチコミ評価 4.4 / 22件
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
劇場や古宮が徒歩圏内!長期滞在者にもオススメのレジデンス
24,340円~
クチコミ評価 4.4 / 282件
フォーシーズンホテルソウル
フォーシーズンホテルソウル
ソウルの中心部にあるフォーシーズンズホテル ソウルは、ソウル市庁、徳寿宮から 1 km 圏内
80,730円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,290円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:17.10.01
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
市庁・光化門 市庁・光化門
文化と行政の中心。定期的にイベントが開催される市民の憩いのエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]