韓国旅行「コネスト」 ミュージカル「キム・ジョンウク探し」の口コミ|大学路・城北洞(ソウル)の観光スポット
KONEST

ミュージカル「キム・ジョンウク探し」

ミュジコル「キムジョンウッ チャッキ」 / 뮤지컬 「김종욱 찾기」
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 大学路・城北洞 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安1.5 時間
お気に入りに追加(33人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:97 ( 83 6 残念 3 情報 2 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[361933] 字幕が… (返信: 0 )
投稿者:woo.miki さん 17.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前もってきちんと確認しておけばよかったのですが、
字幕は舞台の袖あたりに表示されるのかな?と思って、後ろの方の席にしてもらいました。
が、始まってしばらくたってもどこにも表示される気配はなく、そのまま最後まで見ました。終わってから、字幕の小さいタブレットのような物を借りないといけなかった事に気づきました…。
私自身はある程度韓国語を出来るのでそんなに支障はなかったのですが、友達が韓国語を分からなかった為、内容が理解できなかったようです。
そこら辺もわかりやすく説明をしておいて頂けるとありがたかったです。
でも、
キャンペーン中でお得に見れてとても満足です!!

いつもコネストさんのクーポン利用してるのでこれからもたくさんお世話になりたいと思います。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[361505] 字幕 (返信: 0 )
投稿者:ささ07 さん 17.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/1 17時スタートを見て来ました
歌 演技 かなりレベルが高いと感じ
ました。
地下鉄 恵化 から5分位ですが
場所が非常にわかりずらいので
近くで人に聞く これが一番早いと
思います。
字幕はなんと スマホサイズの機器が
各座席に一台設置です
日本人と中国人各1組が当日おりました
8割位の入りで結構盛り上がっていましたが 外国人は字幕で テンポがあわないかな
ちなみに 字幕必要か確認され最後列です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[361164] 楽しめました (返信: 0 )
投稿者:はろ29 さん 17.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
軽い内容で楽しめました。
場所もマロニエ公園のすぐ近くで分かりやすかったし、
あっという間の100分でした。
初心者にはオススメです。個々にタブレットを席に設置してくれていて
字幕を確認しながら見ることもできました。
方言などもなく、少し日本語もあったりで楽しめました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[360822] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 17.11.27 / 最新レス:rrrooo さん 17.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
rrroooさん / 17.11.27 翻訳(번역)
私が行った時は、チケットブースでバウチャーを見せたら、英語・中国語・日本語の3つが書いてある紙を見せられ、「イングリッシュ?」と聞かれました。
「ノー、ジャパニーズ」と言ったら、説明や注意点が日本語で書かれた案内文(何分前から入場できるとか書いてあるもの)を見せてくれましたよ。
あと座席ですが、前の列がガラ空きなのに、後ろに誰もいない後ろの方の端の席にされました。恐らくモニターの光を気にしてかな~と思いますが。
対応してくれた方によって、ずいぶん違いそうですね。
あまり外国人が見にくることがないからかな~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[360485] 楽しめました。 (返信: 0 )
投稿者:miyuchi41 さん 17.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月21日20時に行ってきました。夜だったので場所が少しわかりにくかったですが、コネストさんの地図をもっていたので、歩いている韓国人の女性に聞いたら、親切にチケットブースまでつれていってくれて、中に入るまで見届けてくれました。 
外国人は私ひとりでした。席の横にちいさなモニターが用意され日本語字幕がでました。韓国語は少ししかわかりませんが、モニターはほとんど見なくても、内容はわかりました。
歌や演技がじょうずなので、モニターを見ているより、舞台のほうをしっかり見ていました。
ミュージカルは初めてでしたが、これを選んでよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[359459] とても楽しかったです! (返信: 2 )
投稿者:rrrooo さん 17.11.17 / 最新レス:rrrooo さん 17.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/17 17時~のを見ました。
会場は7~8割が埋まり、外国人は私ともう1人中国の方だけのようでした。(他は韓国人)
どんな内容かも知らず、何となく予約して見に行ってきましたが、大満足の内容でした!
外国人には席に個人用の小さなモニタを用意してくれます。
私は少し韓国語が分かるのと、雰囲気を楽しみたかったのでモニタはほとんど見ませんでしたが、韓国語が全く分からない方でも充分に楽しめる内容だと思います。
3名の歌もものすごくレベルが高くて、話も面白い!途中途中のおふざけも、無理に笑いを誘っておらず自然と誰もが笑える面白さです。
時間があればもう一度見たい!オススメです◎
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
はろ29さん / 17.11.18 翻訳(번역)
口コミが1件でしたが、予約しました。
内容はおもしろそうだったい、日本でもリメイクされたり韓国で映画になったりと。
こうやって、口コミが増えると楽しみになります!
韓国語が少しわかる方が楽しめたなら、余計に安心です。
大学路での少人数のミュージカルは色々あって悩みました。
来週見ます!わくわくしてきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
rrroooさん / 17.11.19 翻訳(번역)
ぜひ行ってみてください(^^)
コネストさんの地図がものすごく丁寧(行き方が詳しくのっています)ですので、持参されるといいかもしれません。
楽しんできてくださいね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[358975] 思いっきり笑えます! (返信: 2 )
投稿者:k1702 さん 17.11.14 / 最新レス:ウルトラQ さん 17.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この夏、見てきました。
韓国語がわかればなお楽しい。
テンポが良くて、とにかくマルチマンの活躍がすごい❗
小さい劇場ですが、いつも満席です。客席との一体感があって、とにかく笑えます。
おすすめですよ。
時間もちょうど良い感じで、終わった後は大学路でカフェに寄って帰りました。
日本人は少ないところですが、行ってみる価値は充分あります‼
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
k1702さん / 17.11.18 翻訳(번역)
私が見たときは、そんなサービスは無かったので…韓国語もだいたいわかるため、そのまま見てました。
それでも、すべてのセリフを理解できるわけではないのですが、雰囲気や役者の表情でだいたいわかりましたよ。充分楽しめると思います‼昨日
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウルトラQさん / 17.11.18 翻訳(번역)
キムジョングク探しは大好きなミュージカルで、毎回必ず観に行きます。
キャストも全員制覇しました。
k1702様がご覧になられた回は、
男ユジェウク、女キムセラ、マルチマンチョンウォンヒョンさんたちですね、

各役クアトロキャストですが、俳優によって少しずつ演出が変わるのも楽しいです。

テハンノを代表するミュージカル、キムジョングク探し、皆さまも是非‼
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ミュージカル 「キム・ ジョンウク探し」
ミュージカル 「キム・ ジョンウク探し」
日本でもリメイクされた人気ラブコメミュージカル!
5,610円1,960円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大人気公演「NANTA(ナンタ)」を明洞で観劇!
弘大でも「NANTA(ナンタ)」が見られる!
日本語字幕付き!心温まる夫婦の愛の物語
韓国芸能を身近に体験できる伝統公演
迫力あるパフォーマンスで会場を熱くするダンスミュージカル!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ミュージカル「パルレ」 ミュージカル「パルレ」
受賞多数で話題!2005年から続くロングランミュージカル!
(29.61m)
アルコ美術館 アルコ美術館

(57.49m)
アルコ芸術劇場 アルコ芸術劇場
1981年に開館した大学路「マロニエ公園」隣の公演会場
(69.12m)
アートワンシアター アートワンシアター

(71.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゲストハウスH
ゲストハウスH
ソウルのチョンノにあるゲストハウス Hに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズ
ボング バックパッカーズは、成均館大学や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (ジョンノ近く) の
4,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路シェルラグン
鍾路シェルラグン
ソウルのチョンノにあるJongno Shelagenに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
グルーホテル
グルーホテル
グルー ホテルはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所に
20,020円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
  最終更新日:17.10.10
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
大学路・城北洞 大学路・城北洞
演劇の街・大学路と、落ち着きある街並みが魅力の城北洞。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]