韓国旅行「コネスト」 貞洞展望台の口コミ|市庁・光化門(ソウル)の観光スポット
KONEST

貞洞展望台

チョンドンチョンマンデ / 정동전망대
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 店ジャンル 展望台・タワー 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(208人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[489342] 徳寿宮を空から見ました (返信: 0 )
投稿者:yumi1210 さん 20.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国の友達の案内で行きましたが、こんな素敵な展望台🏢
あるとは知りませんでした。徳寿宮の中を歩いた🚶ことはあり
ますが、上から見のは初めてです。
利用時期:2020.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[483441] 情報 季節を考えないと(汗) (返信: 0 )
投稿者:あやゆうまま さん 19.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
残念な事に木が枯れてしまっていて…
紅葉の頃であれば美しかったのでしょうね。
朝の10時頃に写真を撮ったのですが、近隣ビルの影があり、上手く撮影出来ませんでした。
利用日:2019.12.04
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[480140] 紅葉がキレイです! (返信: 2 )
投稿者:みつきママ さん 19.11.17 / 最新レス:みつきママ さん 19.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月1日に行きました。今年はまだ紅葉が始まったばかりでしたが、11月中旬くらいなら、良さそうです。
広くはありませんが、眺めは最高でした。〔無料ですし)
徳寿宮を見学したあと行ったので、徳寿宮のこともよくわかりましたし、紅葉も少し早かったですが、癒される景色でした。
明洞からも、近いので帰国日など、少し時間がある時 是非行ってみてください。
利用時期:2019.11
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sentimentsさん / 19.11.22 翻訳(번역)
みつきママ様、初めまして。

展望台でしたら、ガラス越しとなるお写真でしょうか。ガラス越しとは思えない、澄んだお写真ですね。新旧の建造物の不思議な均斉を感じます。新が旧に控えているさまで、衝突せず、調和が素晴らしいです。
今頃は紅葉しているのでしょうか。ここに赤や黄の差し色が入りますと、まさに絵のような美しい景色の完成ですね。

思えばおよそ400年前に、秀吉の命でソウル一帯の宮殿の多くを焼亡させてしまったのですね。文禄の役と習いました。素晴らしい景色を見るにつれ、それが永遠でありますことを願ってやみません。

こちらの展望台はNソウルタワーと違い、景色をぐるりと一周という訳にはいかないのかもしれませんが、Nソウルタワーは混んでいるというレビューが散見されますし、私はこちらの展望台に1票です。情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みつきママさん / 19.11.27 翻訳(번역)
sentiments さん、素敵な返信ありがとうございます。
写真、お褒めいただいて、嬉しいです。
明洞の近くに、こんな素晴らしいところがあるなんて、もっと早く知っていれば!と。
徳寿宮とセットで見学していただきたい場所です!
ソウルタワーとは、規模が違いますし、見える方角も限られてしまいますが、手軽、無料、混雑さを考えると もっと皆さんに足を運んでいただきたい場所ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383900] 景色は良かった! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カフェがあるので珈琲を買い、座って景色を楽しみたかったのですが、
席がなかなか空きませんでした。空いてもすぐに取られてしまい、
30分ほど待ちましたが空きそうもなかったので降りてきました。
ちょうど午後のティータイムで混む時間帯だから仕方なかったかも。
ですが徳寿宮を一望~素晴らしい景色を観ることができたので良かったです^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[380805] 質問 教えてください (返信: 1 )
投稿者:たみぶ さん 18.04.16 / 最新レス:akkop さん 18.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くに行くので寄ってみたいと思います。
平日に行く予定ですが、身分証明書を求められることがあの記載を
みたことがあります。ですが旅行中はパスポートは持ち歩きたくないのですが。
行ったことのある方、パスポート拝見はありましたか?
教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
akkopさん / 18.04.16 翻訳(번역)
2年前に行きましたが、何も提示する様に求められませんでした^^;そのビル内で働いている人達?は首から下げた社員証みたいな物をゲートにタッチしていましたが見学者はノーチェックでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
【期間限定】ソウル夜景ツアー(徳寿宮+人気スポット)
【期間限定】ソウル夜景ツアー(徳寿宮+人気スポット)
様々な角度で眺めるソウル!人気スポットがすべて詰まった夜景ツアーの決定版!
8,750円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
頂上からの美しい景色が写真愛好家たちの間で話題!
光州の旧・全羅道庁を見下ろせる展望スポット
人気韓国ドラマ「サム・マイウェイ」の撮影ロケ地
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
王宮守門将交代儀式 王宮守門将交代儀式
徳寿宮と景福宮で開催中!迫力の伝統文化再現行事
(121.94m)
ソウル市立美術館 西小門本館 ソウル市立美術館 西小門本館
都心の奥にたたずむ美術館。芸術の旅はいかが?
(166.72m)
徳寿宮 徳寿宮
ソウル市庁前にある有名な古宮「トクスグン」
(177.91m)
国立現代美術館 徳寿宮館 国立現代美術館 徳寿宮館
市庁エリアに位置する近代美術専門美術館
(237.63m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウスソウル市庁
24ゲストハウスソウル市庁
ソウル (南大門近く) に位置する24 ゲストハウス ソウル シティ ホールは、国立近代美術館,
4,710円~
クチコミ評価 3.8 / 6件
ル・ソウルホテル
ル・ソウルホテル
市庁駅すぐそば!明洞も徒歩圏内の立地抜群ホテル
31,660円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ザ・プラザソウル
ザ・プラザソウル
サウナなどの付帯施設が充実!イタリアの建築家がデザインした老舗ホテル
47,850円~
クチコミ評価 4.5 / 198件
トラベロッジ明洞シティホール
トラベロッジ明洞シティホール
充実した付帯施設、観光に便利な立地が魅力のビジネスホテル
31,880円~
クチコミ評価 4.0 / 36件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:17.11.10   最終更新日:23.06.07 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20230607)
・営業時間、休業日を更新しました(20221128)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
市庁・光化門 市庁・光化門
文化と行政の中心。定期的にイベントが開催される市民の憩いのエリア。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]