韓国旅行「コネスト」 松島海上ケーブルカーの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)の観光スポット
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【予約OK】夏のK-POPイベントをチェック!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

松島海上ケーブルカー

ソンドヘサンケイブルカー / 송도해상케이블카
コネスト 投稿
4.5 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 店ジャンル 展望台・タワー 観覧時間の目安1.0 時間
お気に入りに追加(109人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 (41001) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[391320]
まぁまぁ楽しめましたよ (返信: 0 )
投稿者:chonburi さん 18.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山では特にすることはなく、食がメインですが、
ちょっとお腹を空かせるためにちょっと行ってみました。
チャガルチからタクシーで5000ウォンしなかった気がします。

ケーブルカーの床が普通なやつと、透明なやつがあって、値段が違います。

もちろん透明なやつ(クリスタルっていってた)の往復20000ウォンを購入。

デートスポットらしいっすね。
ひとりでさみしかったけど、関係なし。
韓国人女子3人組と相乗りでした。

結果、結構景色もきれいに見えて、楽しめましたが、往路だけでいいかな(笑)一人だからかもしれないですけどね。

金曜日の昼間に行きましたが、全然空いてました。

[389541]
絶景に感動! (返信: 0 )
投稿者:Lunasole さん 18.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/8-6/10に2泊3日で釜山に滞在。

松島スカイウォークだけでは、満足できず、松島海上ケーブルカーに乗って松島スカイパークへ行ってきました!
結果、大正解。今回の釜山旅行の1番の絶景に出会えました。日曜日の9:30に松島ベイステーション到着。エアクルーズ(往復15000krw)のチケットを買って松島スカイパークへ。
待ち時間なく、かつ往復共貸切キャビンでケーブルカーに乗ることが出来ました(復路は11:15 スカイパーク発)。復路はクリスタルクルーズは団体様がいて混み合っていました。行くなら朝早く、かつエアクルーズがお勧め。エアクルーズでも十分絶景を満喫出来ます。

また、時間がある方は松島スカイパークの遊歩道散歩がお薦めです。アップダウンもあり、いい運動になります。また釜山の海は透明度が高く、キラキラしてて綺麗でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[357243]
デートスポットだけど、1人でも感動! (返信: 5 )
投稿者:ちか2929 さん 17.11.03 / 最新レス:kyamatti さん 18.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月に、現地の知人に案内してもらいました。
最新スポットというこで、知人も初めて訪れた場所でした。
日暮れ時から登ったので夕景、夜景がとても綺麗でした。
(夜は真っ暗なので、スケルトン床に乗る意味はないです^-^;)
展望エリアも素敵です。訪れて損は絶対ないです!
乗降場
乗り場外観
値段表
景色が最高!
展望エリアのカフェ?
夜だからなのか止まっ...

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kyamattiさん / 18.05.11 翻訳(번역)
こんにちは、来週釜山に一人で滞在するので、こちらに行ってみたいと思うのですが、一人の場合は、一基に一人で乗れるのでしょうか? カップルと相乗りとかは無いですよね・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
maiko3150さん / 18.05.11 翻訳(번역)
kyamattiさん

横から失礼します。
ケーブルカーは混雑していると普通に相乗りになりますので、カップルと一緒の可能性も十分ありますよ。
一人乗車だと、席が空いてるところに乗るように指示されます。
こちらのケーブルカーは、ほぼ混雑しているので、相乗り覚悟で行ったほうがいいです。
kyamattiさん / 18.05.11 翻訳(번역)
ありがとうございます!そうなのですねー! 事前に教えていただけて助かりました! 相乗りでも景色は同じなので、候補には入れたままにしておきますー! カップルと一緒だとしたら、むしろカップル側に申し訳ない感じですね・・w
うりんさん / 18.05.11 翻訳(번역)
昨年11月、一人で行きました。
混み合うと思い、平日に行きました。

往路も人はほとんどいなかったのですが、たまたま前にいた現地の4人組
(職場の同僚?)と一緒になりましたが、復路はだれもいなかったので
一人で乗り、自由に過ごせました!(^^)!

平日だったので全く混んでなかったのでは?と思います。
週末は混むでしょうし、これからの季節は特に人も多いのではないかと推測します。
可能ならば平日に行かれることをお勧めします。

楽しい旅を!
松島スカイパーク・ケ...
ケーブルカーから見た...

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kyamattiさん / 18.05.11 翻訳(번역)
情報ありがとうございます!助かります!!
木曜夕方から釜山なので、木金のどちらかで行ってみます!
[369916]
チケットブース近くにロッカーはあるでしょうか? (返信: 2 )
投稿者:スッカラッ さん 18.02.04 / 最新レス:スッカラッ さん 18.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
松島ヘスピアに宿泊して、翌日ケーブルカーに乗る予定です。スーツケース持参で行くことになりますが、チケットブース近くにはロッカーまたは荷物預かりはあるでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
maiko3150さん / 18.02.04 翻訳(번역)
スッカラッ さん

NAVERでちょっと調べてみました。
ケーブルカー乗り場の1Fにコインロッカーがあり、デイバッグぐらいなら入りそうですが、一般的なスーツケースの大きさだと収まらないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
スッカラッさん / 18.02.08 翻訳(번역)
わざわざ調べていただきありがとうございます。
スーツケースは駅のロッカー等に預けることにします。
[351612]
絶景!初めての「海上」ロープウェイ! (返信: 0 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 17.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2017年9月1日(金)15:40訪問 @15,000₩(往復)

1970年代には既にあったようですね。リニューアルされたようです。
 色々な所で、ロープウェイのりましたが、「海上」ってあんまりないですよね。
しっかり「距離」も「高さ」もあり、天気も良かったので、とても良かったです。
 風がつよかったので、違った意味でも迫力がありました。

到着駅では、海に飛び出すブランコや飲食店、VRの無料体験があります。

私たちは普通ゴンドラの「エアークルーズ」15,000₩(往復)でしたが、床面がシースルーになっている黄色いゴンドラ「クリスタルクルーズ」は20,000₩(往復)です。
片道はそれぞれ、12,000₩/16,000₩ですが、復路は海岸沿いの遊歩道を利用となり、アップダウンの階段多く、「元気な若者」以外にはお勧めしません。

パンフレットは、ハングル/英語/中国語のみで、日本語はありませんでした。
 地上駅の周辺も海浜散策ができる遊歩道があり、トータルで80分ほど滞在しました。

チャガルチからタクシーで7-8分です。行きは良いのですが、帰りは時間が17:00頃で、タクシーが若干つかまり難かったです。

天気の良い時は是非お勧めです。
乗車券
ゴンドラ
ゴンドラから
おかみさんと釜山エア...
頂上駅の無料VR
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[351403]
行ってきました!! (返信: 0 )
投稿者:221225 さん 17.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月17日17時頃に乗りました。時間が遅かったのか待つことなく乗れました。
釜山には何度も行っていますが、今回はこれに乗る事も目的のひとつでした。
台風の為前日も当日も昼過ぎまで雨が降っていて諦めかけていたら雨が上がり、
ケーブルカーからの景色は青空と青い海、おまけに虹まで見えて素晴らしい景色でした。
南側のスカイパークには飲食店やコンビニ、広場、展望などありゆっくり楽しめそうでしたが、夕食の予定があり30分程滞在した後戻って来ました。
帰りは海岸線沿いに遊歩道が見えて、時間があれば散歩して戻るのも良さそうです。
行きは松島ベイステーションまでチャガルチ市場からタクシーで4100ウォンでした。帰りのタクシーも乗り場があるので心配ありません。
因みに路線バスは見なかったですが、観光地を回るシティバスの停留所は近くにあります。
是非一度は行ってみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
仁川空港第2ターミナル5階にあ...
大邱観光のランドマークタワー
駅チカ!橋の上にある展望カフェ...