韓国旅行「コネスト」 CLUB VERAの口コミ|弘大(ソウル)の観光スポット
KONEST

CLUB VERA

※閉店
クルロッベラ / 클럽베라
コネスト 投稿
3.0 エリアソウル > 弘大 店ジャンル クラブ・コンサート・劇場 観覧時間の目安0.5 時間
お気に入りに追加(147人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210225)
クチコミ数:7 ( 3 0 残念 2 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[165204] 潜入しました (返信: 0 )
投稿者:いでともあき さん 12.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルのクラブ初潜入です。夜の12時過ぎに通りを歩く女性に「どこかお勧めのクラブはありませんか?」と英語で訪ねたら「ベラクラブ」を教えられました(この街は英語が通じます)。角角で店の場所を尋ねてたどり着くと、屈強な黒人ボディーガードがいて、パスポートチェックがありました。最初は怪訝な顔をされ入場を断られましたが、最後に道案内してくれた女の子が韓国語で何やら言うと入れてくれました。
申し遅れました、私は40代後半の男性です(笑)。まっ、金髪にしてたし、暗がりで見れば20代にも見えるし・・・。
さて、結果は最高でした。入店時には8割の入りでしたが、1時間もすると移動するのも困難な程混みました。客層は20代ばかりです。男女比は半々。そうそう、ご心配なく、私は全く浮いてませんでした(自称)。
みんなカジュアルな服装で、スタッフの盛り上げ方もうまくて、深夜3時くらいになると即席カップルがキスしてたりしてハードな感じになってました。
若い人にはお勧めですが、30代以上は江南のクラブの方がいいようです。
(潜入日:2012.7)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[101851] 質問 削除されました。 (返信: 0 )
投稿者:***** さん 11.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
返信する
[14254] 残念 オープンイベント (返信: 1 )
投稿者:jasmama さん 08.12.04 / 最新レス:mayne さん 11.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オープンイベントに行って来ました。
寒い中当日券を買う為に何時間も並んで23時やっと入れる~と
思い身分証を提示そしたら駄目って言われてはじかれましたぁ~

納得いかなかったので理由を聞いたら25歳以上は、入場出来ないって
言われましたよ~(><)

未成年者は、入場不可って書いてあったけど、25歳以上駄目って
何処にも出てないでしょ~
そのまま帰るのは、納得いかなかったので、その後も交渉ししばらく待って
無事に入れてもらう事は、出来ましたが何かとても気分が悪かったです。

どうみても30以上でしょ~と言う人達が入っていたし!!
韓国人の人に聞いたのですがこっちのクラブでは、良くあることらしいです。その時の気分で入れてるそうです。

もしそれがほんとだったらガッカリです。
韓国で初クラブだったのにこんな入れ方が頻繁に行われているんだったら
2度と行きたくないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mayneさん / 11.01.10 翻訳(번역)
ぇぇ??!!クラブって、何歳以下っていう制限あるんですか???!!!!
まぢで、不愉快ですね。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[22876] 残念 週末なのに (返信: 3 )
投稿者: さん 09.06.08 / 最新レス:それでは さん 10.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末金曜日にソウルにINなので楽しみにしていたクラブ。
アックジョンのCIRCLEとここVERAが前情報ではよさそうでした。
VERAを選んだのは、大学生も多く盛り上がりを優先でいざVERAのあるホンデへ。
入り口を発見し少し嫌な予感が。
しかしここまで来て、一番の大箱クラブ。
そこそこ中にはいるだろうと踏んで入ってみると。。。
なんと800人収容のはずのクラブに、10人程度。。。。
照明、音響はたしかに整っていたが、それがさらにむなしさを。。。
スタッフの方がまだ多いのでは?というカンジでした。
イベント内容以前に、よくこれで経営が成り立つとある意味感心し、ホテルへ帰宅。。。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
残念ながらさん / 09.06.09 翻訳(번역)
VERAは弘大のクラブでは全然盛り上がっていないことで前から有名ですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なるさん / 09.06.09 翻訳(번역)
2年前のクリスマスイブに行ったときなんて10人もいなかったですよ・・・
クリスマスイブなのにですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
それではさん / 10.01.14 翻訳(번역)
どこがあついですか?
2月の金・土に行く予定です。
でもおしくらまんじゅうはちょっと・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[14222] オープンイベントいましたよ。 (返信: 0 )
投稿者:おねむちゃん さん 08.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
VERAのオープンイベント、私行ってましたよ!
留学仲間の日本人4人で行ってきました☆
4人中2人がビッグバンの大ファンで、私もクラブで遊びたかったし、ついていきました。
この日はめちゃ寒くて、入場までの待ち時間がきつかったですが、30分も待たずに入れたのでよかったです。
きてたお客さんはほとんど女性。ビッグバン目当てだったみたいです。
クラブだからか、ビッグバンに会うためか、メイクばっちり&衣装ばっちりの子が多くて気が引けちゃいました。
11時に入場してビッグバンが登場する2時まで、かなり待ちましたが行ってよかったです☆
コンサートみたいに会場も広くないし、みんなのりのりでめちゃ盛り上がりましたよ。
そのときの写真があるのでのせますね。でも暗い&ビッグバンが動いてたので、かなりぶれちゃってますが・・
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[7918] 質問 アンダーラウンジ ソウル (返信: 2 )
投稿者:焼肉・冷麺 さん 08.03.31 / 最新レス:焼肉・冷麺 さん 08.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月28日土曜日にアンダーラウンジに行こうと思いいきましたが、看板はあるのに営業していませんでした。
閉店したんでしょうか???

金曜・土曜は営業してるんですよね???

こちらを管理されている方、もし閉店していたんでしたら削除して頂きたかったです。
旅行者にとっては、現地まで行ったのにもし閉店していたのなら時間の無駄なので。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.03.31 翻訳(번역)
焼肉・冷麺様

この度は貴重なご旅行の中、ご足労をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お店に確認しましたところ、4月末まで内装工事のため
休業中とのことでした。
記事の方は修正させていただきました。
今後とも情報更新に努めて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
焼肉・冷麺さん / 08.03.31 翻訳(번역)
改装でしたか。
お調べ頂いてありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5844] 踊ってきましたが!!! (返信: 0 )
投稿者:ぱんきゅ さん 07.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クリスマスイブの夜11時頃いったんだけど、客が3チームしかいないではないですか!!かなりサムい雰囲気で、いきなりDJブースからサクラとおぼしき女の子チームが現れて踊り始める始末。
朝4時頃までいたがこの時間になってようやく少しだけ客が増えたかんじ。
クリスマスイブだからってなにかイベントしてるわけでもなく。
かかってる音楽はハウスメインでまぁよかったっす。
あと、込んでないので、白い革張りのベッドみたいなソファ使い放題でちた。踊っては寝そべってってできたので。プチセレブ気分でつ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
グルメチョンギワタウン 弘大店
芸能人も惚れる!コリアンタウンの焼肉店がコンセプト
ソウル > 弘大   クーポンあり 
グルメサンドミプルコギ
韓国のテレビ番組でも紹介された人気プルコギ専門店
ソフトドリンクサービス
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
光州のコンサートホール・公演会場
フィッシュマンズをはじめとした日本の音楽ファンが集うバー&ライブスペース
仁川・松島国際都市にある国際会議場
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
弘大入口観光案内所 弘大入口観光案内所

(55.54m)
ロックスター青春マル ロックスター青春マル
KB国民銀行が運営する弘大メインストリートの休憩スポット
(86.93m)
Ring campus cafe 弘大店 Ring campus cafe 弘大店

(117.72m)
NANTA(ナンタ) 弘大公演 NANTA(ナンタ) 弘大公演
弘大でも「NANTA(ナンタ)」が見られる!
(154.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ライズ オートグラフ コレクション ソウル バイ マリオット
ソウルの中心部に位置するライズオートグラフ コレクション ソウル バイ マリオットは、ト
38,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
メルキュールアンバサダーソウル弘大
メルキュールアンバサダーソウル弘大
弘大駅チカ!ショッピングやグルメを楽しむのにも立地最高のホテル
34,380円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
L7弘大
L7弘大
話題のショップや飲食店、クラブが徒歩圏内!駅チカのロッテブランド高級ホテル
27,580円~
クチコミ評価 4.4 / 37件
9ブリックホテル
9ブリックホテル
まるでヨーロッパ!おしゃれなインテリアが特徴の弘大にあるホテル
59,340円~
クチコミ評価 2.5 / 5件
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:08.11.28   最終更新日:21.02.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210225)
・営業時間、休業日、入場料を更新しました(20170621)
・アクセス情報を修正しました(20150804)
・一部アクセスを更新しました(20150527)
・料金、営業時間、Wi-Fi情報を更新しました(20120605)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
アートな香りが漂い、若者が集まるクラブ通りは深夜まで賑わう。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]